02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

★オトモダチってうれしいね♪

2017/03/24

   今日のおさしんは

    昨日のキャッチの様子です
 
    ・・・記事とは関係ありません。。。





少し前のブログ記事で

ねぇの結婚式へ行くのに

前泊が出来なくて

・・・と書いてから

   コチラの記事です→


キャッチのコトを心配してくださるオトモダチさんたちが

色々提案してくださいます。

本当にうれしいです

ありがとーございますm(__)m


s-IMG_8638_1.jpg


キャッチは

結婚式当日

浜松志都呂のイ〇ンペットへ

朝イチから

最終時間の

夜7時まで

預けることになりました



そして、

その間に

大好きなシャンプー&どらら~もお願いしてね♪


s-IMG_8648_1.jpg

みなさんのお気持ちが

ほんとうにありがたく

幸せな気持ちになりました



ステキなオトモダチがいっぱいで

とってもうれしいです

s-IMG_8639_1.jpg


お気遣い、

ありがとーございました





おまけ画像




前の携帯のデータの中にあったよ



18日のライムちゃんとキャッチ


s-朝霧20170318-1

キャッチ、午後になるとテンション上がるんだよね~



それから、

父のおみや画像も・・・


s-IMG_0025_1.jpg


ピンクが春らしい〜



今週もオシゴト、頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お友達 | トラックバック(0)

★にぃ帰省・・・&スマホ機種変のコト♪

2017/03/23


3連休は、

にぃが帰省していたのですが・・・


母のスマホは不具合継続中で

s-IMG_6423.jpg


にぃとのおさしんは

殆どナシ

s-S__1277960.jpg
父のスマホ画像で

※あっ、にぃは、もぉ名古屋へ戻りました・・・




という訳で


機種変しちゃいました~



s-IMG_0003_1.jpg


でも、この時期は

進路決定した学生さんの購入で

どこも大混雑


とっても時間がかかっちゃいました




大好きだった

Xperiaから

iPhone7plusへ

とーとー

iPhoneでぶ~



   色々考えて

   またAndroidにしても

   同じような不具合が出るかもしれない

   とか

   今の世の中の便利品が

   iPhoneを基本として動作している

   ・・・などなど



まだまだ慣れないし

時期的にも忙しいので

少しずつしか前に進まないのですが

これで

ちょっと

イライラが無くなるかな・・・




では、


動画でもどーぞ









おまけ画像



にぃのおみやです



東京と

s-IMG_0011_1.jpg

北海道

s-IMG_0005_1.jpg


群馬のあのお煎餅は忘れて来たって!

ざんね~ん





にぃ、資格取得&卒業できたので

4月1日より名古屋のアソコ勤務となります。

はい、キャッチ市には戻りません




にーへ べったりだったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | コメント(6) | トラックバック(0)

★朝霧FDGの「カレー」・・・の話(≧▽≦)

2017/03/22

朝霧のコト

最後となりました




集ボー写真を撮ったあとは

s-DSCN3791.jpg
オキモノは、キャッチ(笑)



ランチタイム



「何かおいひーものはありますかぁ?!」

s-DSCN3810.jpg


そー


それは


カレーでしょ~

s-DSCN3816.jpg


だって、

前回の会員サービスDAYの時

テオパパも、おいひーって言っていたし・・・

きゃん毛が来た時も注文していたよ

s-DSCN3815.jpg


・・・だから

期待通り

だいすき家もカレー

s-DSCN3812.jpg



そして、

主賓の

オリビア家も、

サラ家も

カレーの大盛り



はい、モチロン

我が家も注文




朝霧のカレー

大人気で~す



ライムままは

s-DSCN3830.jpg


朝霧でカレーを注文した事が無いって言っていたよ


「じゃー、チャンスじゃ~ん


と言ったけれど


この日も、

カレーじゃなかった


な~んだ・・・

ちぇ~っ!!

s-DSCN3820.jpg



我が家の父なんて

「カレーは飲み物!」

って言っていたよ(≧▽≦)


s-DSCN3768.jpg
父とキャッチ



一度は食べてみてほしいな・・・


定番で、

フツウかもしれないけれどっ



おしまいm(__)m






おまけ画像


午後の為に

エネチャージちぅ~

s-DSCN3821.jpg




カレーがかかっていないゴワンが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)

★ドッグランは、ほのぼのシーンがいっぱいだよ~♪

2017/03/21


朝霧のコト、続いています・・・



今日は

ほっこりするよーな

楽しくてニコニコしちゃうよーな

みんなの様子をご紹介だよ~




まずは



こちらから

s-DSCN3757.jpg
ライムちゃんとキャッチ、ひそひそ何を耳打ちしているの?!


ハンナちゃんとライムちゃん

s-DSCN3778.jpg
なかなか、激しい~!



オリビアちゃんとキャッチ

s-DSCN3711.jpg


サラちゃん、ボクのおとーサルだよ

s-DSCN3741.jpg


マリアちゃん、ずーっとディスクKEEP♪

s-DSCN3738.jpg

ココでも・・・

s-DSCN3770.jpg


s-DSCN3826.jpg



サラちゃんとライムちゃん、ニコニコです

s-DSCN3776.jpg


キャッチ、ライムちゃんのボール、借りちゃった

・・・キャッチ、オトモダチのオモチャをくわえるのは初めてです♪

s-DSCN3862.jpg
エルサちゃんが付いて来るよ♪



でも、


何と言っても

母的

「ナンバー わん♪」・・・は、





コチラ~

s-DSCN3779.jpg

オリビアちゃん、ベンチで何をお話しているのかな?!

チョーかわいい~


つづく~



   ※母、携帯の不具合が続いたので

    機種変を決意しました~

    ただいま、切り替え中なので

    LINE、インスタ等

    まだ、繋がっていません。

    よろしくお願いしま~すm(__)m




おまけ画像


柴犬の大吉君、


体操服で来てくれたよ~

s-DSCN3728.jpg


何だかうれしい(^-^)


たくさん遊んで楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)

★大阪サラちゃんと遊ボー!・・・オトモダチ紹介~♪

2017/03/20


   記事は、昨日の続きです


大阪サラちゃんと遊んだオトモダチはね・・・




s-DSCN3806.jpg
だいすきさん、動画撮影です



コチラは母撮影

[広告] VPS




昨日記事のみんなの他にも

いっぱいいたんだよ~




まずは


東京から

お泊りに来た

ブルーマールのサラちゃん

s-DSCN3831.jpg


一緒に遊んでいるのは

時々ココ、

朝霧で一緒になる

ベルちゃん

s-DSCN3855.jpg



ずーっと元気に走っている

みんとちゃん

s-DSCN3827.jpg


二度目ましてだね♪

s-DSCN3833.jpg



そして

偶然、一緒になったのが

少し前に

インスタで繋がっていた


リトス君と

s-DSCN3837.jpg


エルサちゃん

s-DSCN3850.jpg

初めましてだったけれど

エルサちゃんは

キャッチとOliver繋がりの親戚さん



こんなみんなと

他犬種のコたちと

s-DSCN3772.jpg
※この日は、ブルちゃんの半額DAYでした!・・・でも、ボーダーだらけ。。


s-DSCN3732.jpg

楽しく遊んだ1日でした~

s-DSCN3729.jpg
いつもの大吉君です♪

s-DSCN3745.jpg


そーそー、

この黄色いお洋服の少年が

キャッチや

オリビアちゃんをなでなでしていたので

「ボーダー、かわいいでしょ?!」

と聞くと

「うん、ちょーカワイイ飼いたい♪」

って言っていました

何て素直な少年だろ~

まっすぐに育っていますねぇ




では

続きは明日~





おまけ画像



ライムちゃん

ママの背中へボールを・・・

s-DSCN3759.jpg
ら「遊んで♪」・・・って。

でも

その後

ママの背中はね・・・



こんな~

s-DSCN3764.jpg

朝霧のおいひー土が付きましたとさ



えーと、

にぃ、帰省しています


それから

母の携帯は

何の変化もありません

ほんとガッカリです




朝霧が大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »