10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★集合場所は、Woofだよ♪

2015/09/23


昨日は

シルバー・ウィーク最後のお出掛けでだったでしゅ



高速道路が混んでいるから

一般道を通って

Woof

s-_20150922_170140.jpg
昨日は、オヤツ無し!・・・コーヒーだけでした



お誘いを受けて

来ちゃったよ~


s-_20150922_165720.jpg


集まったボーちゃんズは

14家族25ワン

プラス・・・ランでお知り合いになったボー飼いさん


・・・ボク、初めましてのオトモダチがいっぱいだったでしゅ



集合写真は

コチラ~

s-_20150922_165603.jpg

多すぎてわかりにくいでしゅね・・・



ボク、センター取ったじょ~・・・なんて



・・・そして、

コレ

s-_20150922_200046.jpg


どこがチガウかって

ボクの隣におかーしゃんが横入りして来たでしゅ


集合写真に写りたかったんだって(≧▽≦)




今日は、ココまでなんでしゅ


お出掛け続きで

まだおさしんの準備が出来ていないんだ



続きはまた~




おまけ画像



父が買い物かごへINしていました

s-_20150922_200746.jpg


お店はハロウィーン商品がいっぱいですね~


連日のお出掛けでちょー疲れたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:02 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
わぁ~すご~パソコンで見てるからアップしてないけど
わかったのは、アクミンだわ~
アクアクまた大きくなってたよね~
楽しそう~それ~行きたかったなぁ~
よし、つぎ、スマホで見てみるよ~
アップしてね(^_-)-☆
No title
こんにちは~♪
連日のお出かけ羨ましいです。
たくさんのお友達とランで走れて...
続き楽しみにしてますね!

お買い物に行くと、ハロウィンデザインのお菓子
いっぱいありますよねぇ~
つい、手が伸びます(笑)
No title
おお~WOOFですね♪
いいなぁ~ 我が家からは遠くて~( ;∀;)
でも いつかは行ってみたい!!
てか 行く~!!
たくさんのボー達と楽しそうですね!次の記事楽しみにしてますよ!(^^)!

コアラのマーチ!!マーチ!! マーチ!(笑)
自意識過剰です。はい(笑)
こんにちは!


一昨日はありがとうございました。
ワンズは1日遊べて楽しかったようです。
昨日はたくさんのボーともさんたちに会えたんですね!
うりすり家もいらっしゃったみたいで、前日のノアちゃんとみもすれ違いでしたね。
今日はキャッチ家はまったりお休みかな?
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
沢山のご家族&ボーちゃんでした(^^)
はい、アクミン家さん、ご一緒させていただきました~☆
ちょー可愛かったです(≧▽≦)

UP・・・はいはい!と言いたい所ですが、
あまりの多さと、ハイパーさで
写真もいいものが無くて(大汗)
どーなることでしょー・・・
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは~♪
バタバタと、近場を東奔西走する我が家で、
今日は、自宅待機です(笑)

あまりのワンコの多さに、オロオロしていたキャッチ&飼い主で
みんなのスピードと体力に圧倒されっぱなしでした^^;

お店へ行くと、どこの店頭もオレンジと黒、紫などの
カラーで飾りつけされていますよね^m^
みんなかわいくて、おいしそーです(´艸`*)
Re: No title
マーチこ♪

はい、いつもの?!Woofです^m^
愛知の方もいらっしゃっていましたよ♪
あまりに多すぎてあまりわかっていな母ですが、
失礼のないよーにUPしていきたいと思います(汗)

ふふふ・・・(´艸`*)
コアラのマーチ、かわいくて、うまうまですよ~(≧▽≦)
そーそー、昨日は、よく似たすり君も一緒でしたよ~(笑)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪

こちらこそ、一昨日はありがとうございましたm(__)m
本当に楽しい1日でした(^^)
またご一緒したいですね(^^)

昨日は、たくさんのご家族やボーちゃんが集まって
目が回るよーな騒ぎでした(笑)
はい、うりすり家もご一緒でした♪
渋滞もあって、みんな時間差で集合でしたが
楽しい休日になりました。

連休も今日でおしまいで
ちょっとのお買物へ出ましたが
洗濯と片付けに追われた1日でした^^;
No title
この連休は思いっきり楽しみましたね〜!^ - ^
父も母も、そして何よりもキャッちゃんのピョコピョコ喜び駆けっこ姿があったから満足だったでしょう!(⌒▽⌒)

いいな〜 本当はワフも行きたかったんだけどね〜
また次回の楽しみにしておきますね〜!^_^
Re: No title
だいすき 様

5日間の真ん中2日間をエンジョイして、
前後は、充電でした^^;
キャッチがいてくれたから
みなさんと楽しむ事が出来て幸せでした(^^)

私も、だいすきさん、いらっしゃるかと思っていました。
また次、3ワンズの元気な姿を見せてくださいね~(^O^)/
No title
わ~、たくさん集まりましたね♪
我が家もせっかく誘ってもらったのに
マーサパパの仕事で残念ながら行けず^^;
皆さんのブログで楽しかった様子を見るの
楽しみにしてますね~(^_-)-☆
連日、お友達に会えて、楽しいお休みになりましたね♪
Re: No title
マーサママ 様

多頭飼いさんが多くてビックリでした!
こんなにたくさんのボーダーがいると圧巻で^^;
オロオロするばかりでした(汗)

マロサヤちゃん、都合が合わなかったんですね・・・
ざんねーん!

連日のお出掛けは、近場でしたが、
家へは寝に帰るだけで(笑)
東奔西走して、うれしいバタバタでした☆彡

管理者のみに表示