09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★まずは、朝霧のあそこへ行っちゃった(^o^)/

2015/09/22


おはよーごじゃりましゅ



  今日は、ニーナちゃんのお誕生日でしゅ


   13歳、おめでとーございましゅ


   美人で笑顔がかわいいニーナちゃん、

   今年もステキな1年でありますよーに




  ブログはコチラだよ

      

  だいすきムクムク





さて・・・



シルバー・ウィーク、ど真ん中の昨日は・・・



おうちを早めに出発


お約束の場所



朝霧FDGへ到着でしゅ

s-_20150921_191948.jpg




一緒に遊んでくれたオトモダチはね・・・



コチラ~

s-_20150921_192134.jpg

だ~れだ


   今回は、あのコが欠席だけどね


元気印の美人さん、ちょっと自宅療養で~す


   あれっ?!

   向かって右端のかわいこちゃんは、

   お誕生日の主役さんじゃーないですか





他にも、

ボーダーのオトモダチに出会えたんだ



その様子はまたね




今日は、これから、


Woofへ出発で~す


ちょっとお誘いを受けて

またまたお出掛けしましゅ




みなしゃんも、

楽しいお休みをどーぞm(__)m



・・・ではでは、行ってき~




おまけ画像



今回のお出掛けアイテムはコチラ

s-_20150921_191907.jpg


先週の名古屋では、

「手で溶けにくい」オヤツが車内で溶けてしまったので

今回は、

「手で溶けない」モノを購入で~す(笑)



今日もお出掛けでうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ワーイ!
楽しいSWで何よりで~す( ̄▽ ̄)

マリアちゃんじゃなくて・・・?
ニーナちゃん、お誕生日ですか~
おめでたいです\(^o^)/

3ワンズ集合♪
ふふふ、何だか楽しい予感が(笑)

今日は、あの子と会うんですね~?
行きたかったです((T_T)
たくさん、楽しんできてくださいね(≧▽≦)

では、私は仕事に行ってきま―す(^_^)/~
No title
おっは~
ニーナちゃんおめでと~どんどんたくさん
長生きしてくださ~い
マリアちゃん・・みたみた~かわいちょうにね~
サラ家さんも一緒でしたか~
楽しそうでよかった~
woofへ!?すごい
シルバーウィーク楽しんじゃってますね~♪
気をつけて~
No title
おはようございます♪
お誕生日のニーナちゃんとご一緒だったんですね。
マリアちゃんはかわいそうでしたね。

キャッチ家はSWを満喫されてるみたいで♪
WOOFでは誰に会うのか…
楽しみにしてますね〜♪
訂正
や~ん、マリアちゃん療養中でした(@_@)
コメ入れてたのに気づかず、メル父に指摘
されました(-_-;)

あーあ、残念な私

今日のお友達も勘違いしてます(苦笑)

お疲れ様でした(^^)/~~~
No title
お~、忙しい連休だ\(^o^)/
その分楽しみがあるからいいな~(^^♪
キャッちゃん、毎日白くて冷たいの食べてるんじゃない?
羨ましいな~(笑)
だいすき毛はお1人お休みか~!しょうがないですけどね(´・ω・`)
Re: No title
メルママ 様

はい、ずっと楽しみにしていた日なので、
テンションUPでした(≧▽≦)

はい、ニーナちゃんのお誕生日です☆彡
メデタイです!大安だしね(^^)

今日は、たくさんのオトモダチに会いました~♪
昨日はも美人さんに会いましたよ^m^

オシゴト、大変ですが、頑張って下さいね(^o^)/
トーちゃんさんが頑張ってくれますよ・・・きっと。。。
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪
ニーナちゃん、ステキなお誕生日を
過ごして欲しいです(*‘∀‘)

マリアちゃん、早く治るといいですね・・・
また一緒に遊べるよーになりますよーに。。。

はい、今回は、サラ家さんが、旅行のコースへ朝霧を入れてくださって
お声掛けくださいました(^^)
楽しい1日でした~☆彡

Woofも近くなので、お声掛けしてくださって
参加させていただきました♪
今日も色々な出会いがあって、
ステキな1日でした~☆彡
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんばんは♪
ニーナちゃん、ステキなお誕生日を過ごして欲しいですね(*‘∀‘)
マリアちゃん、早く治るといいですよね・・・
またあの笑顔に会いたいので。

たまたま、連日のお出掛けになりましたが、
近場でのレジャーです^^;
Woofでは、数えきれない、
そして、覚えきれないオトモダチと会いましたよ♪
またUPしていきますね~☆彡
Re: 訂正
メルママ 様

フフフ・・・
ご丁寧にありがとうごじゃりますm(__)m
マリアちゃん、大分よくなってきているよーですよ!

今日のオトモダチですか?!
多分、昨日のオトモダチとね(´艸`*)
でも、わかりますのでOKです♪

今日は、たーくさんのオトモダチと会っちゃいました~(^^)

お疲れ様でしたm(__)m
私も、今日は、早く寝ま~す☆
Re: No title
ふある 様

たまたま、連日になっちゃいました^^;
でも、色々なボーちゃんズに会えてうれしいです(´艸`*)

白くて冷たいソレ、
1日だけでした~^m^

はい、マリアちゃんは、病欠です・・・
早くあの笑顔を見たいです。。。

管理者のみに表示