07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ト○タさん、またですか・・・

2015/09/19


   本日、おさしんは適当に挿入させていただきます



スミマセン・・・今日は、キャッチのコトではないのですが


タイトルの件です・・・




少し前に、

母が、庭の切り株に気付かず、

キャッチ号をイタタ・・・にしてしまった事がありましたが

  コチラ  8/6の記事


s-_20150903_095906.jpg


先週、ト○タさんへオイル交換へ行った時、

その部分を見てもらうと



ビスが割れてしまっているので

部品交換をした方がいいといわれました

s-_20150918_183833.jpg
勝手にゴワン待ちのキャッチ



ついでに、バックドアのゴムが外れると言ったところ、


・・・それは、どーやら、不良品だったのか?!


「保証で直します!」と。。。


・・・保証って・・・本当?!



部品の交換は、翌日には可能といわれたけれど

都合で1週間先にしてもらいました。


s-IMG_20150423_195735.jpg
休憩でしゅ♪



母は、予約の日時で出向き


いつものよーに

こーしーをいただきながら

s-_20150918_183744.jpg


マッサージチェアをお借りしていると・・・



担当者が

「キャッチ家さん、部品を注文をされていないよーですが・・・」


「えっ?!1週間も前にお願いしてありますが!」と伝えました



確認してもらうと・・・

どーやら、前回の担当者が、違う部品を注文してしまっていたとのこと


何とも初歩的ミスで




我が家のブログネタになってしまったのでした~



ト○タさん、少し前には、

ナビの地図更新をお願いした時にも

2度くらい間違えましたよねぇ



またですかぁ~



修理は、シルバー・ウィーク明けとなりました~




さて、

今日からシルバー・ウィークですね

みなさん、どこかへお出掛けですか?!


どーぞ、お気を付けて~




おまけ画像



会社のドアの正面にずーっと鳩が

s-_20150911_201011.jpg


休憩後、見るといなくなっていましたが・・・


何かご用でしたかぁ



どこかへお出掛けしたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:02 事件 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~
なるほど、ト〇〇さん、だいじょうぶ?
お得意さん?なんだから~大切にして~笑
母さんのお話読みながらも、キャッちゃんが
おとーサルさん誘ってるプリけつおさしんが
可愛くってたまんな~い
私でした~
Re: No title
LKBママ 様

おはよーごじゃります(^^)
お休みも早起きですね♪
ありがとーごじゃります☆彡

ト〇タさん、いつもスムーズに終わらなくて、
本当は怒りたいくらいです。
だって、時間もガソリンも使ってお店へ行くのに・・・
しかも、予約までして!
代金、まけてくれるならいいけど(笑)

キャッチのプリケツ、私も好きです(≧▽≦)
一生懸命でかわいいんです(´艸`*)
こんにちは!
二度寝してすっかり遅くなりました(^^;

ト○タさん、残念なお仕事ですね。
浮気しちゃうから~!って言ってあげたらどうでしょう?
最近は対応してくれる人が息子とダブり、あ~、ちゃんと仕事してるかしら?なんて思うようになっています(笑)

ワンコのプリケツってなんでこんなに可愛いのでしょうね~!
No title
ト〇タさんミスが多いんですね(+_+)
でももっと驚いたのがマッサージチェアがあるんですか!?
肩こり腰痛持ちなのでそんなお店に行きたいです(笑)
キャッチくんの誘い方カワ(・∀・)イイ!!

昨日はお祝いありがとう(*^-^*)
No title
やられましたね~キャッチ家(>_<)
車ってないと困るし、かと言って
何かあっては怖いし・・・

S車の修理所でも、何回言わせるん
じゃい!って事ありますね( ̄▽ ̄)フフフ
すぐ切れる我が家・・・カッチーン

シルバーウィーク明けですか?
我が家、普通に会社なので羨ましいです♪

お出かけするなら、
お気を付けて~(^^)/~~~
No title
怒っちゃっていいんじゃないですか?
ディーラーでその対応はちょっとね~!
てか、ビスが割れてるだけなら、ビスだけ変えればいいんじゃないのかな(。´・ω・)?

キャッちゃんは目力があるね~!かっこいいな\(^o^)/
あるはぽわ~んとしてるから(*'ω'*)
Re: タイトルなし
サラ母 様

おはよーごじゃります(^^)

ト〇タさん、またですか?!って感じでした。
何かをお願いすると、今度は大丈夫?!って思うようになっちゃいました。
わかります!
若い社員さんを見ると、年齢を想像しちゃいます(*'▽')

プリケツ、私も好きです(≧▽≦)
真剣な表情で誘うのに、笑っちゃいます^m^

昨日は、FC2のページが表示されなかったり、
コメント送信が出来ず、返信ができませんでした。
これで5回目のチャレンジです(汗)
送信できますよーに・・・
Re: No title
ボーちゃんまま 様

何だか、貧乏くじによく当たる我が家です(汗)
そーなんです!
このお店のショールームには、現在5~6台の
マッサージチェアがあって、
以前は、10台位あったんです!
待っている間のコーヒーとマッサージチェアがとっても楽しみなんです(´艸`*)
キャッチ、毎朝、このポーズで誘います(^^)
一緒に遊びたくなっちゃいます♪

ボーちゃん、ケーキ食べましたか?!
食べるのが、もったいないくらいのステキなケーキでしたね(*‘∀‘)

昨日は、FC2の調子が悪く、
コメント送信が出来ませんでした。
お返事遅くなってすみませんでしたm(__)m
Re: No title
メルママ 様

ト〇タさんに、またやられちゃいました^^;
本当は、モンクを言ってやりたいくらいだったのですが、
何だか、それも面倒で・・・
何かを頼むとき、疑っちゃいますよね・・・

メルママさん、連休もオシゴトなんですね(T_T)
たくさん稼いでください^m^

昨日は、PCもスマホも、FC2のコメント送信が
出来ませんでした。
お返事遅くなってすみませんでしたm(__)m
Re: No title
ふある 様

本当は、度重なるミスなので、
ひとこと、言ってやりたかったんです!
でも、何だか、怒ることさえ、面倒になってしまって^^;
きっと若かったら強く出たかもしれません(笑)

バックドアのゴム、車購入からもぉ2年で
「保証で」という言葉も信じられませんでしたが・・・
あれこれ、矛盾していますよね!

キャッチ、おさんぽで見せるこの姿の時は、
スイッチが入るよーです^m^
ある君は、スイッチ入らなくても、
いつも何でもカッコイイじゃーないですか(´艸`*)
うらやましいです☆彡

管理者のみに表示