09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★キャッチ家、こんな雨の日は・・・

2015/09/18


   今日は、ボーちゃんコト、

   ボークス君のお誕生日でしゅ

   3歳、おめでとー


 

     ブログはコチラだよ

        

   ボーちゃんのボーは何のボー?



・・・それからね・・・



   今日は、メルママさんもお誕生日でしゅ

   〇〇歳、おめでとーごじゃりましゅ


   ・・・〇〇、何が入るかな?!・・・多分、アレだな!!



     ブログはコチラ

         

   ジャンボメルの日常



オフタリとも
 
ステキな1年でありますよーに





さて、


昨日は、朝から雨だったでしゅ

ボクも、オシゴトから帰っても雨で

Uちゃんぽもお休み



でもね・・・

そんな日は、

おかーしゃん、

掃除機をかけるんだ



ボクは、

オシゴトで疲れているから

お手伝いはしましぇん



見てるだけ~

s-_20150917_191102.jpg


お掃除が終わると

s-_20150917_191131.jpg
矢印の所は、キャッチが以前、掃除機と戦った跡です


ご褒美だけはもらっちゃう

s-_20150917_191200.jpg


えへへ

ちゃっかりなボクでしゅ



しかし、

お掃除をしたのに、

オモチャが散らかっているのはナゼ




おまけ画像




おいひそーなお菓子を発見


買っちゃいました~

s-_20150917_151736.jpg


秋の新商品みたいですよ

お上品で、5本入り


大きさも、チイサメでお上品~


・・・なので、

もぉ、完食で~す





やっぱり、掃除機がキライなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~
母さん、たくさんのボー達や飼い主さんのお誕生日
把握してらっしゃって、忙しいですね
キャッちゃんはおウチを守らないといけない
お仕事があるから、掃除機とも戦いを
挑んでたんですね・・牡丹は・・
掃除機かけ出すと、とにかく逃げる!逃げる!!です
前の娘・・小梅は真っ向から戦いに行ってましたけどね
女の子でも、こうもちがうのですね~笑
おはようございます。
今日はボーくんとメルママさんのお誕生日なのですね!
お二人ともお誕生日おめでとうございます!
キャッチ母さん、よくご存知で~!

掃除機との戦いもお仕事疲れで見てるだけ~でしたか。
フフフ、掃除機のホースは我が家と同じですよ(^^;
今朝は雷が鳴り雨です。
お散歩憂うつです…(笑)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
いえいえ、毎月のキャッチカレンダーへ入れさせてもらっているので
それを眺めているからです。

掃除機、前よりはいいのですが、
やっぱり、キライです^^;

牡丹ちゃんは、同じコワイものでも、
闘わないからいいですよね・・・
あっ、でも小梅ちゃんは、正義感が強かったのかな?!
あはは♪
男子もイロイロですから~!

今日は、ごゆっくりどーぞ☆
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
はい、オフタリとも、おめでとーさんです☆彡
メルママさんは、ボーちゃんのブログへのコメントで
拝見させていただきました^^;

あはは!掃除機のホース、そーですよね・・・
サラちゃんね・・・何だか似たような姿ですよね(笑)

こちらも、夜中から朝方は、雷雨で、
キャッチ、怖くてブルブルして眠れなかったよーです・・・


No title
ボーちゃん3歳のお誕生日おめでとう〜♪
メルママさん?歳、お誕生日おめでとうございます♪

お誕生日がいっぱいで今日はいい日ですね(*^_^*)

昨日は、雨ひどかったですね!
バトンもお散歩、お休みでした。

キャッチ君、掃除機は敵なんですね(≧∇≦)
やっつけた痕跡が…
でも、今回は戦わなかったんだね!えらいな〜
できれば、手伝ってほしいものです。
バトンは、掃除機には無関心で〜す!

今日の夕散歩は、行けそうですね(^ ^)
No title
ボーちゃんのお祝いありがとうございます🎶
とても嬉しいです((嬉´∀`嬉))ノ

キャッチくんも掃除と戦うんですね!!
イメージでは怖がって近寄らないのかと^^;
キャッチ母さんが掃除中におもちゃで遊んでいたのかな^m^
Re: No title
グッさん 様

今日は、オフタリさんのおめでとーの日です\(^o^)/
きっと、フタリとも忘れませんね♪

雨続きな上、
雷雨まで・・・
キャッチは、ブルブル震えていました(>_<)
バトン君は、雷、だいじょーぶだったですか?!

キャッチ、掃除機は天敵だと思っているよーで、
困っちゃいます^^;
でも、以前にくらべれば静かになったのですが・・・
バトン君は、おりこうさんですね♪
上手に育てています!

こちら、また雨が降って来ました。
Uちゃんぽも微妙な感じです(汗)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

ボーちゃん、3歳のお誕生日、おめでとーございま~す\(^o^)/
かわいくて、元気いっぱいなオトシゴロで☆
きっと3歳の毎日も、楽しい日々だと思います(*^_^*)
ステキな1年をお過ごしくださいね♪

キャッチ、掃除機が怖いこともあるのですが、
アタックしてくるんですよね^^;
2台目の掃除機ですが、
1代目は、それはひどかったです(大汗)
キャッチ、テンションが上がると、
オモチャを振り回すので、危険です(笑)
まぁ、結果的には、何をしても許しちゃうんですけどね^m^
お礼♪
ま~、私の誕生日もブログで
お祝いしていただき感謝感謝☆
そーなんです!
ボーちゃんと同じでして・・・
親近感めちゃめちゃわいてまふ(笑)
年、覚えてたんすか~まいったなぁ(~_~;)

雨の日は、掃除がいいかもですね!
きゃっちゃんの敵ですよね、やっぱり
見る目が敵を見つめる鋭い目?!(笑)
ホース、やられてますね(;´∀`)

秋は、秋の限定も出てくるのでキャッチ家、
忙しいですね~おとーさるぅ( ^)o(^ )
Re: お礼♪
メルママ 様

いえいえ、メデタイ日ですからねぇ(≧▽≦)
ボーちゃんと仲良くおめでとーですね(^^)

今日はご馳走ですか?!
好きなもの・・・コールスローサラダですか?!
あっ、コレは、おねーちゃんでしたね(笑)

雨の日、息抜きもしたいのですが、
あまりに家が汚くて^^;
キャッチは大迷惑だったと思いますが^m^

掃除機、いつ壊れてもおかしくないです(汗)

秋のウマウマ、
買い過ぎ注意です!
父、ぼーいんで注意されましたから・・・

No title
母は飼い主さんのお誕生日まで把握してるんですね〜
こりゃ〜たまげた。(笑)

昨夜はゴロゴロドッカーン!そんな豪雨でしたね。
こんな時はキャッちゃんもうちのニーナも落ち着かなかったでしょね。^_^
そんな雨降りはお掃除とはマメな母ですね。
格闘した痛々しいホース今に大破しそうだね〜(⌒▽⌒)

ボーカレンダーそこで購入しました。2〜3冊しかなかったからお互いにゲット出来たね。^ - ^

Re: No title
だいすき 様

いえいえ、メルママさんは、
ボーちゃんのブログでカミングアウトしていましたので(*'▽')
たまたまです♪

雷雨、すごかったですよね!
そちら方面では火事があったよーで・・・
雷も怖いですね!

ヒトリで色々な事をするのには、
仕方ないんですよね^^;
助手はキャッチしかいないので。
2代目掃除機もいつ壊れるか・・・といった所です(汗)

ボーダーカレンダーGET出来ましたか!
よかったです(^o^)/
かわいいこ、いっぱいですよね^m^


管理者のみに表示