05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★来年のカレンダーを買ったよ♪・・・ちょっと前に^^;

2015/09/17


もぉ、2週間以上前のコトでしゅが・・・



8月30日に


ボーダーのカレンダーを買ったでしゅ

s-_20150903_195335.jpg


キャッチ市のイ○ンで


・・・5%オフの日でした



あまりにかわいかったので


売り切れてしまっては


・・・と思って

迷わず買ったでしゅ


s-_20150903_195401.jpg


これで

来年も、

ボダコカレンダーを見て


毎日楽しく過ごせる~



・・・はず




あとは、

今年も

「365日ボダコカレンダー」が心配・・・






          





話はかわりましゅが・・・



この前の日曜日

ボク、

チックンへ行ったでしゅ

   ・・・混合ワクチンです!

s-_20150916_180921.jpg
キャッチ、怖くてキャッチ号から降りません!



やっと降ろして

病院へ入ると

出入り口を陣取り

s-_20150916_180840.jpg
コワイのにあくびをしています(笑)


ドアのセンサーが鳴りっぱなし

・・・注意されちゃいました


s-_20150916_181041.jpg

こわかったよぉ



s-_20150916_180756.jpg



どこも悪くなかったでしゅよ



・・・で




ボクの体重は

15.05キロでした~


たくしゃん食べているのに

ちょっと痩せちゃったよ

・・・羨ましいコトです!



ちなみに、

おとーサルは、

たくしゃん食べているので

痩せましぇん(≧▽≦)





おまけ画像


名古屋からの帰りに寄った浜松SAでオヤツをGET

s-_20150914_192212.jpg


みかんのかほりがするバウムクーヘンでした~



帰宅後、いただきました~

もぉありませ~ん




たくさん食べてもスレンダーなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはよ~
キャッちゃん、ぼーいんだったんですね
牡丹のぼーいんは来月です
アクビはね、緊張からも出るんでですよ
牡丹もよくやります・・笑そのドアの所で
帰りたいアピールで鳴らしてます・・
それから診察台から怖くて飛び降りたことも・・
みんな一緒ね、
牡丹・・キャッちゃんより・・もぉ少しだけ・・体重
あります・・とほほ
おはようございます。
キャッちゃんもチックンだったんですね。
我が家は先週金曜日に行きましたよ。
3ワンズ一緒でしたが、サラは病院好きで興奮して大変ですよ~(^^;
キャッちゃん、少し痩せちゃったの?
我が家も人間だけがどんどん肥えていますよ…(大汗)
No title
おはようございます♪
キャッチちゃんも病院嫌いですか。
ルチルは大、大、大嫌いですよ(笑)
でも、ワクチンは大切ですからね〜♪

ボダコカレンダー、一昨日見かけました。
我が家も買おうかな〜
No title
THE DOGカレンダーかわいいですね〜!
ノアとお里が同じ親戚さんがのってます^^
私もどこかで発見しないと♪

キャッちゃんちっくんお疲れ様でした!
家も来月しなくては。病院いやだよね。
健康がなによりですね^^
それにたくさん食べているのに痩せるとは
うらやましいわ〜(笑)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
そーなんです・・・
忘れそうになって、あわてて行きました^^;

牡丹ちゃんも、ドア前へ行きますか!
キャッチも毎度ソレで、
ピンポン担当になってしまって、
ヒンシュクモノです(汗)

ぼーいん好きなコもあるのに、
基本、気が小さいコはダメなんですね・・・
先代犬は、チックン平気だったんですが。。。

体重、夏やせしたのか、減っていました。
でも、健康で問題なしだったので、いいかな?!・・・キャッチは!!(笑)
(問題は、人間?!)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
はい、チックンでした(^^)
サラ家は、3ワン一緒で、大変でしたね・・・
キャッチは、ぼーいんがイヤで、
車から降りなくて、
まずは、そこからが大仕事になります(汗)
キャッチ号のあのオリが関所になってしまって、
飼い主も工夫しなければ、降ろすことも難しいくらいでした。

キャッチは、代謝がいいので、
たくさん食べても体重測定も怖くないんです(笑)
うらやましい限りです^^;
人間が肥える秋になっていますね・・・爆笑
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
ルチル君も、ぼーいん、大嫌いなんですね^^;
気が小さいコは、怖い所になっていますよね・・・
チックンへ行くのにも、
一大イベントになっちゃっています(汗)

このカレンダー、かわいこちゃん、いっぱいでいいですよ~♪
目の保養にいかがでしょーか?!
Re: No title
Pulama field 様

ノアちゃんのお知りあい?!
どのコかなぁ・・・
ほんと、かわいいこいっぱいのカレンダーで、
癒されますよね(^^)

チックン、もーすこしで忘れるところでした(汗)
ノアちゃんは、ぼーいんもへっちゃらじゃないですか?!
何でもだいじょーぶそうなイメージがありますが^m^

キャッチのナイズばでーがうらやましいです・・・
だって、食べているのに、スリムなんだもの。。。
多分、秘訣は、代謝だと思います(笑)
見習いたい^^;
No title
ひゃ~、可愛い♡
パピーだらけのカレンダーなのかしら?
9月ももう後半だし
もうそろそろ来年のカレンダー、
考えてもおかしくない時期に入りますね~。
1年って早い^^;

キャッちゃんも病院苦手なんですね~。
マロンもこの間、連れて行ったら
待合室のドアのそばにいましたよ^^;
あ、センサーついてないので
無音でしたけど(笑)

チックン、頑張ったね~♡
No title
可愛いカレンダー(*´▽`*)
うちはペットショップから貰うカレンダーと
365日カレンダー・・・買えるのか心配ですね(;・∀・)

食べていても太らないキャッチくん羨ましい~
そして小さいくてカワイイサイズ🎶
ボーちゃんと6kgも差がある(笑)
No title
もう来年のカレンダーが出てるんですね!
ボーダーばかりのカレンダーかわいいですね♪
家は、ぼーいんでもらっているのを使ってます。
ワンコかニャンコかで迷うんです。
両方くれればいいのに…(ー ー;)

キャッチ君は、注射お疲れ様でした〜
食べても痩せる…うらやましい(≧∇≦)

三ケ日みかんを使ったスイーツは美味しいんですよ♪
白いうまうまも絶品です。白くないけど…(*^_^*)
Re: No title
マーサママ 様

はい、ぱぴボーだらけですよ~♪
マーサママさんは、
手作りカレンダーも製作していましたよね!
私も、毎月、キャッチカレンダーを作っていますが、
それだけでは淋しくて・・・
お店でも、カレンダー、出始めましたよね^^;

マロンちゃんとキャッチって、
タイプが似ているって思っていましたが、
やっぱり、ぼーいんもニガテでしたか・・・
キャッチも、ぼーいん、本当にキライみたいです(T_T)

チックンって、人間だってイヤですよね(>_<)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

ボーダーカレンダー、かわいくて
いつも買っています(^^)
ペットショップや、ぼーいんでももらえるのですが、
ボーダーだけのものが欲しくて^^;
 
365日カレンダー、今年も微妙ですね(汗)

はい、キャッチの体型は、我が家にとっても理想です(笑)
多分、父は、キャッチとあさんぽしたり、
ちょっとだけ走ったりもしているのに
この大差!!・・・ガッカリしていることと思います(爆笑)

ボーちゃんは、キャッチより、ちょっと大きめなんでしょーかねぇ☆
我が家的には、大きめちゃんは、だーい好きですよ(*^_^*)
Re: No title
グッさん 様

カレンダー、売り切れないうちにGET!
と思って急いで買ったのですが、
まだ売れ残っていました(^O^)

ぼーいんも、いつもかわいいワンニャンカレンダーをくださいますよね♪
で、グッさんは、どちらのカレンダーをもらうのでしょー?!
(我が家の行きつけのぼーいんは、1冊にワンコとにゃんこが交互にこんにちは!します。)

このバウムクーヘン、いいかほりでした~♪
白くない冷たいアレですね(笑)
食べたいなぁ・・・
朝霧以来、そのテのものは食べていない我が家です^^;
No title
カレンダー・・もぅ、そんな時期なんですねーーっ!!
来年も可愛いボーちゃんカレンダーに毎日、癒されますね♪

キャッちゃん病院嫌いなのね・・
うちは、診察後に貰えるウマウマしか頭にないのか!❔
我先にと入って行きます(^^;
ライズも今月中に混合ワクチン行かなきゃ・・です(#^^#)

いっぱい食べても身にならないキャッちゃん☆
羨ましい限りです!!
これから秋に向け更なる食欲に恐怖な私ですv-404

Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

カレンダー、お店でもチラホラ見かけるよーになりましたね♪
我が家、みんなが集まる所は、ボーダーのカレンダーだらけです(^^;

ルーク君とライズ君は、ぼーいんが好きなんですね!
何ていいこたちでしょー☆
ぼーいんは、ひと苦労です(T_T)

私も、食べても太らない、キャッチのよーな
体質がうらやましいです(≧∇≦)

ボダコカレンダーかわいいですね。
最近は100均のカレンダーした買ってなかったから
今年はささやかな贅沢しちゃおうかな?

チックンお疲れさまでした。
キャッチくん、羨ましすぎる体質ですね。
体重は すぐにつむぎが抜かしちゃうよ~(笑)
No title
ふふふ(^.^)
かわいいカレンダーでしたよね〜〜♪
5%offなんてあるんですね〜〜*\(^o^)/*
いいなぁ(笑)
あ!私は例のヒルズで買ったよ♪
お話が通じるなんて信じられな〜い(≧∇≦)

あーキャッちゃんも病院嫌いでしたね~_~;
うちもアクビばっかしてます(笑)
ごっくんと唾も飲み込む音も聞こえます(笑)
どんだけ緊張〜〜してんだか( ̄▽ ̄)

まぁ私も病院大キライだから
仕方ないかも(≧∇≦)
キャッちゃんよく頑張ったね♪
No title
ボーダーコリーのカレンダーなんてお店で見たことないよー!
キャッチ市のイ○ンに行けば買えるのかな?(^_^)
365カレンダーのキャッチくん可愛いですね♡
私はスマホからエントリーしてみたけど失敗して諦めました…
ライムの誕生日空いてるんだよな〜(-_-)
ごめんなさ〜い(ノд`;)

キャッチくんの通院の様子はライムも同じ(*≧艸≦)
病院に着いた時だけは車から降りようとしないし
入ってもドアにピッタリ付いて帰りたがるんだよね
やっぱり注射は痛いのかな?

キャッチくん、健康でよかったです!
No title
カレンダー買いましたね(≧▽≦)
可愛いこがいっぱいですが、365日は
なんだか。。。。また嫌な予感(~_~;)

きゃっちゃんもぼーいん嫌いでしたね・・・
あそこは、別世界ですから(笑)
車から足だけ踏ん張るきゃっちゃん、
頑張ってきましたね!

そうそう、ドア前に陣取ってると
鳴りっぱなしで、看護師さんがよく
様子を見に来ます(爆)一緒や~ん(*ノωノ)
Re: タイトルなし
つむぎ母 様

こんばんは♪
このカレンダー、パピーがいっぱいで
とってもかわいいカレンダーですよ^m^
メーカーさん、なかなかイタイ所を突いて来ます・・・

チックン、怖かったみたいです!
人間だって、注射は痛いですよね^^;
キャッチの体質、飼い主もそーならないかなぁ(≧▽≦)
うらやましいです!

つむぎちゃん、着々と大きくなっていますか?!
イチバン成長する時だから、
キャッチに近づいているかも~(笑)
Re: No title
らんらんママ☆ 様

やっとUPしました~!
お約束のカレンダー☆彡
あのヒルズの1階ですか?!
トリミングルーム横の!
父も店内をキョロキョロしていましたよ♪
キレイなお店ですよね(^^)
また行きたいな~!

らんらんちゃんもそーですか・・・
でも、あのいつものニッコリ笑顔のらんらんちゃんからは
想像できません!
何でも平気な感じがします。
苦手もあるんですね^m^

ぼーいん、人間だってあまり行きたくない所ですよね・・・
Re: No title
ライムまま 様

えっ?!そちらではお店で扱っていないのかな?!
こちらのイ〇ンでは、毎年置いてあります。
でも、部数が少ないので、
見つけると早めに購入します。
昨年、だいすきさんが我が家のブログを見て
お店へ行った時には、完売だったとか・・・

365カレンダー、キャッチのお誕生日に撮ったおさしんの
使い回しです^^;
スマホからって、ちょっとわかりにくいですよね^^;

エントリー枠、今年も、まだ144枠も残っているよーです。
締め切りも間近なので何だか難しいですよね・・・

ぼーいん、ライムちゃんもニガテですか・・・
平気なコもあるのにねぇ。。。
人間もぼーいんや、チックンはキライですよね!
ワンコだって、イヤなものは、イヤなんですね(≧▽≦)
Re: No title
メルママ 様

カレンダー、早めに・・・というか、
年末にお金が出るより、「早めに」買って・・・みたいな
出費を分散させよーという我が家です^^;

365カレンダーは、雲行きがあやしいですね・・・
まだ144枠も残っていますから。

ぼーいん、一大イベントです(≧▽≦)
父がやっと車から連れ出してくれました。

メル君も、ドア・DOGになりますか(笑)
本当は、ちょっと気が小さいんだね^m^
No title
私もそのカレンダー狙ってました(笑)

キャッちゃん、病院であくびしちゃうんですね(*´ω`*)
カーミングシグナルかな!?
はるは私と一緒に病院行ってるからかニパニパで車降りてきます(笑)
そしてスタッフに遊んでもらって、最後は院内を放浪してます(笑)
Re: No title
はる 様

このカレンダー、かわいいですよね♪
ニヤニヤしながら眺めています^m^

キャッチ、本当に、ぼーいん嫌いで困ります^^;
はる君は、おりこうさんですね!
かわいい看板犬です☆彡

管理者のみに表示