07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★名古屋へお出掛け・・・最後は、社長と社員、ランで初対面~♪

2015/09/16

遅くなってすみません


社長こと、マーチ君と

社員のキャッチ、

初対面の様子です




待ち合わせ場所は、

名古屋の近くにある「無料ドッグラン」(無料が好きです・・・笑)

・・・ココ、にぃの住まいからすぐでした!


その日は、ドッグランへ行く手前の道路が工事で通行止め

ちょっと迷ってしまって

ランへ着くと

いたいた



社長が

s-_20150915_111114.jpg


社員の方が遅く着くなんて

ダメダメ社員です



お待たせしました~

s-_20150915_105510.jpg



シャチョー

お忙しい中、

ありがとーごじゃりますm(__)m




一緒にテクテクしたり

s-IMG_0873.jpg

別々に遊んだり・・・

s-_20150915_110747.jpg




犬遣いさんに集まったり

s-_20150915_105706.jpg
マーチこさんです


アマアマしてみたり

s-_20150915_105602.jpg


他にもボーダーちゃんや

別の犬種のコも

たくさんいて

にぎわっていましたよ

s-IMG_0875.jpg



   ただ、

   蚊がすごくて

   虫除けを車の中に忘れた我が家は
 
   すっかり餌食になってしまいました~





最後に

2ショットを撮って

s-_20150912_175144.jpg
※前回のおさしんです

s-_20150915_105837.jpg


そのあとは、

駐車場へテクテク



バイバイの前に、

母、

マーチ君をギューしたくて

近寄ると

この姿

s-_20150915_110444.jpg
最後はキリッ!


あはは

いつもこーなっちゃうんだって



そして、

夕方、4時半くらいにサヨナラをして

浜松SAで休憩

s-_20150915_110517.jpg

s-IMG_0880.jpg


帰宅となりました~



 この日は、

   マーチ家の子供さんの運動会だったそーです




・・・お疲れの所

会いに来てくださって

本当にうれしかったです

お世話になりました~m(__)m



そして、

また、お会い出来ますよーに

キム父さんにも~





おまけ画像



急なお出掛けだったのに

マーチ家さんにおみやまでいただいちゃいました

s-_20150915_110605.jpg


手前の「バナナ」

例のあのシリーズですね



リアル~



キャッ父、オキニになったよーです(笑)


お気遣い、ありがとうございました~





マーチ君と遊んでうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
キャッちゃん、社長との待ち合わせに遅れちゃった?
社長ともきちんとご挨拶できて、とても初対面とは思えませんね!
ドッグラン無料ですか?
私も大好きですよ~(*^^*)

キャッちゃん、たくさんのお友だちに会えて良かったね~♪
No title
おっは~
よかったね~もちろん、無料ほどいいものはありません!
(キッパリ)
マーチ君は私もWANーWAさんでお目にかかったことしかないですが大きくて脚長のカッコイイメンズでした
どちらも、いい子だね~初対面でもちゃんと
ご挨拶できて^^v。。牡丹も挨拶だけは・・できます!
でもそこからは、知らんぷり・・愛想のない娘です・・(涙)
今度、また、企画してくださいな~
会いに行きたいです~笑
No title
社長と無事会えたんだね♪
社員!!いいんだよ(笑)社長は大きな心で待っててくれてたはず(爆)

我が家も秋にマーチと会って、一緒に観光に行ったり、WAN-WAさんで遊んだりしてたよ♪
無料という言葉!!私も大好きです(爆)

いつかきゃ太郎とも会いたいな~。
ちょ太郎最近ほかのワンと遊ばなくなったから絡まないかもだけど・・・。。。
No title
あらら。
社員さんが遅くなってしまいましたか(笑)
でも、社長は笑顔で迎えていましたね〜^^

出先でお友達とお会いできるって
本当に楽しくて幸せですよね^^

キャッ父さんもバナナおもちゃに
興奮でしたね^^
No title
名古屋では にいにと遊んだし、社長さんとにも逢えて
楽しいし1日でしたね〜♪

無料のドックランがあるなんて、嬉しいですね(≧∇≦)
にいにの家の近くでなおさらうれしい♪

社長さん、とっても大きくて貫禄がありますの〜(^ ^)
キャッチ社員さんは、社長のよこでピシッと置物状態!

あのシリーズですね( ^ω^ )キャッ父さん用に
なっちゃうのかな〜(笑)

No title
社長のマーチくん大きくてカッコイイ!
(キャッチくんが小柄なだけかもしれないけど)
私も「無料」大好きです🎶
無料で遊べるなんていいですよね^m^

キャッチくんはじめての名古屋は大満足(*´▽`*)
見ていたらどこか遠くに遊びに行きたくなりました♪
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
社長、先に着いていたとは思いませんでした^^;

ここのドッグランは、にぃの住まいから近くて、
無料と聞いていたので、ラッキーでした☆彡
・・・無料だから利用する人が多いのかな?!

お出掛け先で、お友達に会えるって、うれしいですよね☆彡
テンションUPでした~(^O^)/
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
無料・・・いい響きですよね(笑)

そーなんです!マーチ君は、脚が長くて、
スタイルはバツグンのイケメンさんで(^O^)/
キャッチ、ちょっと小さく見えちゃいました^^;
仲よく遊べてよかったです☆彡

牡丹ちゃん、だいじょーぶですよ!
3姉妹で楽しそうにしているじゃないですか♪
またお会いしたいですね☆
Re: No title
かな 様

はい、社長をお待たせしてしまったけれど、
笑顔で迎えてくれました~(^O^)/

マーチこさんが、秋、またWAN-WAさんで会えるって
言っていましたよ^m^
我が家は、検討中で~す^^;

無料・・・いいですよね(笑)

私も、いつか、チョ太郎をギューってしたいです^m^
Re: No title
Pulama field 様

アハハ♪
遅刻の社員でした^^;
優しい社長は、とってもフレンドリーで、
明るく出迎えてくれましたよ♪

急なおでかけだったのに、
お友達と会うことが出来て、
本当にうれしかったです(*^_^*)
ステキな思い出になりました~☆彡

キャッチもですが、父も!(←ココ強調!)
バナナのオモチャに大興奮でした~(爆笑)
Re: No title
グッさん 様

はい、急なお出掛けも、
何だかラッキー続きで、
ステキな思い出になりました~♪

都会なのに、無料なんて、
ワンコ飼いに優しいですよね!
また行きたくなっちゃいます☆

社長さん、カッコイイんです!
脚も長いし、イケメンだし・・・
2ショットのオキモノが撮れてうれしかったで~す(笑)

あはは♪
あの予告したオモチャです^m^
面白すぎですよね~!
父が狙っています(爆笑)

Re: No title
ボーちゃんまま 様

社長、脚は長いし、大きくて
イケメンなんです♪
キャッチも、胴の長さでは負けていませんでしたが(笑)
今どき、無料のランなんて、
都会なのに、ステキなサービスですよね!
また行きたくなっちゃいました(^O^)/

はい、初めての場所だったのに、
スムーズに動けて、楽しかったです☆彡
ボーちゃんのお誕生日も、もーすぐなので、
どこかへいかがですか~?!
No title
キャッちゃん、初めての名古屋旅行は、にぃにと遊んで、お友達とも遊んで、楽しかったね~~(^^♪
でも、社長さん待たせちゃいかんよ~~(笑)
あと、白いクルクルが出て来なかったような( *´艸`)
No title
無料のラン・・にぃにさんの、お家から近かったですか!?
時間が分かっていたなら。。チンピラ連れて参上したのに(^^;
また、今度の お楽しみにとっておきます!(^^)!

社長と仲良く遊べて楽しかったね~♪
ゴロゴロ~からの~キリッ(笑)
サスガ、社長!!(笑)

マーチこ♪さんにスリスリのキャッちゃん 可愛いv-10
いい笑顔です♪
No title
器の大きい寛大な社長さんで
良かったね、きゃっちゃん社員(笑)

マーチくん、スレンダーなイケメンですね♪
おおお~この方がマーチ子さんですか?
ワンコが集まってますね(´▽`*)

にぃにのお住まいから近所?
無料ときたらまたお出かけできますね?
きゃっちゃんも西へ進出だね~
で、どんどん西へ行こうよ\(^o^)/

おとーさる、嬉しいお土産でしたね♪
これは、キャッちゃん用ではないのかな(笑)
楽しそうでしたね〜
初めて社長社員が顔合わせも珍しい商社ですよね。(笑)
キャッちゃんもマーチ君もイケメン揃いで沢山のボーダーちゃんの中でも一際目立ったのではないですか?^ - ^

マーチこさん犬使い名人かもしれないね〜
人柄良くてワン達にも好かれるタイプなんでしょう!^ ^
最後は母もまたね〜ってところもマーチ君の優しさがうかがえるな。(⌒▽⌒)
あはは(笑)
キャッ父さんがお気に入りになっちゃいましたか~(爆)
あかん・・遊ぶ姿を想像してしまいます(笑)

シャチョーはボサボサ頭でしたね~(笑)
社員の方が身なりがよかったし~( ;∀;)

キャッチ母さん ぎゅ~できなくてすみませんでした~
でもね、あれが(ごろン)がマーチの最大の
お喜びポーズなのですよ(笑)ほんとに! いっつもそう♪
キャッちゃん また遊んでね~♪
Re: No title
ふある 様

突然のお出掛け編、今回は名古屋でした~(^O^)/
にぃもキャッチもうれしそうで行ってよかったです♪

あはは♪
心の広い社長さんで、笑顔笑顔のお迎えでした~(^^)

いつもの白くて冷たいアレですね~!
父ったら、忘れていたのかもしれませんね(T_T)
定番なのに・・・
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

無料のラン、教えていただいてよかったです♪
にぃの住まいから5分程度で着きました!

突然のお出掛けだったので、
みなさんのご都合もあるかと思って
ちょっと遠慮していました・・・
次回は、計画的にお出掛けしたいと思いま~す^^;
その時は、チンピラたちをナデナデさせてくださいね^m^

社長、いつもニコニコしていて、
社交的で、まるで、営業マンのよーでした(笑)
いいシャチョーです(^O^)

マーチこ♪さん、食べ物を持たなくても人気でした(*^_^*)
オーラがあった?!
うれしい出会いでステキな思い出が出来ました☆彡
Re: No title
メルママ 様

やさしい社長さんで、
こんな社長さんなら、みんなオシゴト頑張っちゃうのにねぇ(笑)

はい、マーチ君は、脚が長くて、
スタイル抜群なイケメンさんです♪
キャッチと並ぶと、
一層かっこよさが引き立ちます(爆笑)

マーチこ♪さん、ウマウマも持っていないのに
ワンコに人気でした~!

はい、地理がよくわからなくて
ナビをセットしたら、車で5分程度でした。
無料で、近く、いいことずくめでしたよ♪

名古屋までは、意外とスムーズで、近く感じました。
我が家の行動範囲も大分大きくなって来ました☆
次はもっと遠くへ行きたいです!

このバナナのオモチャ、最高です!!
まだキャッチにも、父へも与えていません(笑)
食べすぎ注意ですから~(^O^)/
Re: 楽しそうでしたね〜
だいすき 様

社長のお迎えを受ける社員なんてVIP対応ですよね(笑)
名古屋って、ボーダーが多いのかな?!
ランでは、次々やってきて、
楽しく遊んでもらいました(^^)
あはは♪・・・キャッチ、Tシャツが目だったかも^^;
マーチ君は、大きさが目だった?!

マーチこさん、うまうまナシで、
この人気です!
何かオーラがあるんでしょーね(^O^)/

最後に、マーチ君をギューしたかったけれど、
マーチ君なりに、うれしい表現のゴロゴロをしてくれて
そんな出来事も楽しい思い出になりました~☆彡
Re: あはは(笑)
マーチこ♪ 様

危険なものをいただいてしまったよーです(笑)
リアルでオモシロイ黄色いアレですよね^^;
みんながオキニになっちゃって、大人気です!

シャチョー、頑張ってオシゴトしていた証拠ですよ(^O^)/
よく働くシャチョーです!
社員は、ぼーっとしていますからねぇe-330

いえいえ、マーチ君のうれしいポーズが見られて楽しかったです(*^_^*)
次は、ゴロンされる前に、素早く、ぎゅーしたいと思います(笑)
色々、ありがとーございました~☆彡
こちらこそ、また遊んでくださいね~\(^o^)/

管理者のみに表示