05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★名古屋 DE ランチ♪・・・そして。。。

2015/09/15


   名古屋でのコト、

   続いていま~す



キャッチ号で向った先は、

ヒルズ・ウォーク

s-_20150913_201947.jpg


にぃが、ワンコも一緒に入れるお店を予約してくれて


時間になるまで

屋上ドッグランで遊びます

s-_20150913_201326.jpg


・・・が、

ちょー暑い名古屋の上、

ほんとーに、暑い1日で


持ってきたお水も飲み干してしまい

・・・そこの水道水は、味が違うらしく、キャッチは飲まず


エレベーターで1階へ行くことに

s-IMG_0862.jpg



ワンコOKの休憩スペースで


クールダウン

s-_20150913_201811.jpg




少しすると、

お店から連絡があり


ちょっと歩いて

s-_20150912_171829.jpg

s-_20150913_202051.jpg


お店へIN

s-_20150913_202206.jpg
早速、給水タイムで~す♪

キャッチ、うれしそーです

s-_20150913_202135.jpg



お食事の注文は、

「土曜日のランチ・プレート」を3つに

アイスコーヒーを付けてもらって・・・

s-_20150913_202436.jpg

s-_20150913_202527.jpg
ターメリックライスに手作りハンバーグとキノコのマスタードソース掛け(だったかな?!)

・・・コレが、ちょーおいひくて



キャッチは、いつものウマウマ

s-_20150913_202602.jpg


うれしくて

ソワソワしてばかりいるキャッチで

早めに退散



   ・・・このお店は、一般客とワンコ連れが一緒の店内でOK


   窓際がワンコ連れ用らしく・・・
   
   親切なマスターと店員さんでした




食事を終え、

ガス抜きのため

再度、ドッグランへ行き

s-_20150913_203219.jpg


にーの住まいへ

s-_20150913_203300.jpg


キャッチはまたまた、にぃのお世話?!

s-IMG_0866.jpg


一緒に手を洗っているよーな・・・(笑)



キャッチは、ずっと、ニコニコで

にぃへべったり

s-IMG_0869.jpg


うれしそうなフタリでした




そして、


この後、


あのコに会いに出発で~す




というわけで・・・


今日はココまでm(__)m





明日の記事では、


マーチ君と遊んじゃうよ~




おまけ画像


にぃが、母へお誕生日プレゼントをくれました~


母のお誕生日って、大分前ですが

・・・いしじろさんの奥様のお誕生日の翌日ですからね♪

s-_20150914_192138.jpg
後方に、ぱんたが・・・


スタバのカードです


にぃ、お誕生日用に準備しておいたのに、

渡し忘れていたとか・・・

郵送準備をして、封筒に入っていたのですが、

中身だけ、もらってきました~



どぉも、ありがとぉ~(ぺこり)




にーにへ、すっかりアマアマのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは
遠くまで遠征いって楽しめてよかった~
そう言えば牡丹も初代のレオもよそのお水
警戒して飲まないですね~そこ、ちょっと似てる~って思った^^;
にぃにさん、お優しいこと~あ~でも息子自慢はわたしも~
(あるある~笑)
離れていると思いやりの心たっくさんですね~
おはようございます。
キャッちゃん、いつも富士山の美味しいお水を飲んでいるから、違う味でダメだったのかな?
ヒルズはあの場所あたりかな?
ランチも美味しそうですね♪

にぃにのおうちへ訪問したキャッちゃん、嬉しそう♪
このあとはあの子と遊ぶんですね!
続編楽しみにしています~(*^^*)
No title
キャッチくん、水の味が分かるんですね!!
しかし週末は暑かったですね!
残暑が残ってますねー(^^)
お兄ちゃんもお誕生日プレゼント用意してくれているなんて優しい♪
かーちゃんの翌日ですもんねー、ずいぶん遅めですが嬉しいですよね(笑)
続きも楽しみにしてます♪
No title
なんて微笑ましい兄弟なんでしょう〜♪
にぃにもきゃっちゃんが
普段住んでいるまちにきてくれて
うれしかったのでしょうね〜!
キャッちゃん、いつも飲んでいるお水の
方がおいしかったんだね!
水の味がわかる男♪さすがだね〜^^
No title
キャッちゃん、普段美味しいお水飲んでるから
味の違いがわかるんですね~。
まろさや飲んでるの、水道水だ^^;

暑い時期、一般の人と同じ店内で食事できるのって
嬉しいですね♪
ご飯も美味しかったようで良かったですね(*^_^*)

キャッちゃん、にいにのお世話してるのね(笑)
一緒に手を洗ってるように見えて
ほんと可愛いです~♡
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
日帰りの強行でしたが、
お天気にも恵まれすぎて、
すっかり日焼けしてしまった母です^^;

お水、キャッチは、富士の水道水が好きなよーです(笑)
牡丹ちゃんも、レオ君もいつものお水がよかったんですね♪

牡丹家のにぃさん、優しいですからね(^^)
牡丹ちゃんも会いたいと思いますよ!
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
キャッチ、我が家の水道水が好きなよーです(笑)
ヒルズの場所、名古屋に詳しいサラ家さんには、わかりますよね^m^
ここのお店は、土曜日もランチをやっていたので美味しくて
お得なワンプレートをいただいちゃいました♪

にぃのおうち、コンパクトで、
ヒトリで住むのには、無駄がない感じの作りでした。
キャッチ、にぃと一緒でうれしそうでした(*^_^*)

はい、明日は、あの社長とのコトで~す(^O^)/
ありがとうございます☆
Re: No title
いしちゃん 様

キャッチ、我が家の水道水が好きなよーです(笑)
お安く出来ているんです^^;

ほんと、9月とは思えない暑さで、
すっかり日焼けの母でした(汗)

にぃ、今頃、誕生日のプレゼントだなんてねぇ^m^
私の方が忘れていましたよ!

はい、奥さんに続いて、親子程年の違う私です・・・アハハ♪
Re: No title
Pulama field 様

キャッチも、にぃも、うれしそうでした(^O^)/
ちょっと急なお出掛けでしたが、
お互い、都合が合ってよかったです!

お水、次回からは、多めに持って行こうと思います^^;
・・・富士市の水道水ですが(笑)
Re: No title
マーサママ 様

いえいえ、キャッチも、富士市の水道水ですよ^^;
まぁ、給水器でフィルターは通していますが・・・
慣れたお水がいいんでしょーね♪

はい、あの暑さの中、日当たりのいいテラスだったらどーしよー・・・
なんて思っていましたが、
みんな一緒の店内でうれしかったです(^^)
お昼も、土曜日なのに、ランチをやっていてラッキーでした!
コーヒーは、プラス100円だけです。

キャッチ、何回もこんな感じで
にぃのすることに手出しするんです(笑)
人間の子供のよーですよね^^;
かわいい・・・あっ、オヤバカ?!
No title
キャッチくん!名古屋へ行ってお兄ちゃんに
会えてよかったね!嬉しい様子が、こちらにも
伝わります。すごっ!!屋上にドッグランですか~
ちゃんと土もあって植物も生えているんですね~

こちら去年、家族旅行で名古屋へ行きました。
1泊2日の弾丸ツアーでしたが、名古屋城・水族館
テレビ塔へ行き2日目は常滑に行きました。
水族館は、すごかったです~
あっ、息子のリクエストに応えてオアシス21の
ジャンプショップへも。。。(笑)
とても都会的な部分と歴史のある素晴らしいお城や
神社などもありい~い街ですよね~

優しいな〜にーに!^ ^
予約してあったお店の屋上がDGって都会の証拠ですね。こちらではあり得ない田舎なんだろうね。(笑)

母のお誕生日祝いもしっかりと用意してあって出来た子ですね。^ ^
キャッちゃんと本当に兄弟仲むつまじい姿がとてもいいです。(⌒▽⌒)

お水はやはり地元の水が美味しいんだよ!って。
キャッちゃんこだわりある子だからね。^ ^
No title
にぃに、お店のチョイスから母さんへの
プレゼントといい、こういう息子ほしい!!
またまた、おいひそうなランチです事(≧◇≦)
もちろん、完食ですね!おとーさる

にぃにのお部屋、片付いてますね(笑)
きゃっちゃんの喜びは半端ないんだろうなぁ♪

お友達は、マーチちゃんですか?
はい、素直にマーチブログ見ましたので(笑)
楽しい初名古屋デスネ~近いので、これから
ちょくちょく行けますね(´▽`*)
涼しくなって、きゃっちゃんも外遊びが
楽しいね~(^^)/~~~
Re: No title
スパイクmama 様

急に決めたお出掛けでしたが、
都合が合ってよかったです♪

屋上ドッグランは、キレイにしてありましたが、
日影がなかったので、
暑すぎちゃいました^^;

名古屋、1泊2日ですか!
でも、濃厚なスケジュールで、
たくさん観光されたんですね!
パワフルです!

まだにぃも慣れないよーですが、
徐々に行動範囲が広がっていくことと思います^m^
Re: 優しいな〜にーに!^ ^
だいすき 様

実は、お店は、そのビルのすぐ近くで、
同じビルではないのですが、
駐車場も、2時間まで無料で、
都会なのに、お客さんに優しい所でした♪

誕生日のこと、すっかりわすれていました~(笑)
キャッチのすることは、まるで人間の子供のよーで、
見ていて笑っちゃいます(≧▽≦)

キャッチは、都会のお水より、
富士市の水道水の方が好きなようです^^;
田舎がいいんでしょーね(笑)
Re: No title
メルママ 様

あー、大したコトじゃーないので、
あまり過大評価しないでね~^^;
頭に乗るから(笑)

ランチ、完食で~す\(^o^)/
だって、ちょーおいひかったから。
あっ、父は、母のゴワンも食べましたよ(≧▽≦)

あはは♪
にぃ、狭い部屋ですが、
荷物も少ないんです(笑)

はい、マーチ君です!
意外と近かったので、
また行きたいと思います(^^)

キャッチ、にぃに会えてニコニコでした~☆彡


管理者のみに表示