09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★名古屋へお出掛け!・・・&答えはあのコ♪

2015/09/14

おはよーごじゃります




まず、昨日のブログでの答え



名古屋で会ったオトモダチはね・・・

  
   

   
 
   



じゃーん


s-_20150913_204852.jpg

社長コト、


マーチ君だよ~

 
 ブログはコチラ

     

   マーチこ♪



わかったかな

マーチ君ブログで

もぉ、わかっちゃったかもね


足長くて、イケメ~ン

会えてうれしかったよ~



・・・マーチ君とのコトは、またね~




さて、



今日は、土曜日の朝へ戻って・・・

この日は、


朝8時前に出発

s-_20150913_201256.jpg
※トンネル内は、宇利トンネルですよ♪・・・ウリちゃん^m^


   富士山、ちょっとしか見えませんでした

   目的地まで100キロ表示でニッコリ


途中、

見合PAで休憩したり

s-_20150913_201312.jpg



あのトイレで有名な・・・

s-_20150913_211416.jpg

刈谷で息抜き

s-IMG_0858.jpg

s-_20150913_211039.jpg

にぃのアパートには、

お昼前にとーちゃく

s-_20150913_203329.jpg


この後は、

一緒にお昼へ出発で~す

s-_20150913_211609.jpg


キャッチ号

「8人乗り」ワゴン車が、キャッチのオリのため

「2人と1匹乗り」だったのですが



何と、

キャッチのオリ後方へ1~2名

乗ることが出来る

・・・というコトに気付きました~

母、その位置から撮影です



ただし、

毛だらけOKならばね



この後は、

ヒルズ・ウォークってところへ移動です




が、

今日は、ココまでです


・・・明日へ続きま~すm(__)m



おまけ画像



刈谷SAで買いました~

s-_20150913_222048.jpg

抹茶味が濃厚でおいしゅーございました~



にぃに会えてうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
あ~~~刈谷のSAだぁ~
知ってる~~そこでいつも休憩するよ~
そっから・・もぉちょいなんだけどな~こっち~
大阪にもきて~って言いたいとこだけど
じゃ~どこ?ってなるね~
大阪って何もないよ~ん?知らないだけかな・・(笑)
車小一時間ほど走らせたらありまーす
キャッちゃんよかったね~
あ、マーチ君はWANーWAさんでお見かけしましたですよ~
仲良く遊んでるおさしんも、見ましたよ~
イコール。。。読み逃げ。。。アハッ
おはようございます。
我が家、久しく車で東名高速走っていないので、懐かしく読みました。
トイレで有名?
ほうほう、メモメモです。

にぃに会えて嬉しそうなキャッちゃん、良かったね♪


キャッチ号、後ろに乗れたんですね!
毛だらけですか?(笑)
続編楽しみにしていますね。
No title
おはようございます♪
にいにさんに会いに、
名古屋に行かれたんですね〜
キャッチちゃん大興奮だったでしょうね。

お友達わんこにも会えて
楽しい週末でしたね〜♪
続き楽しみです!
No title
マーチ君!こんにちは〜(^O^)/

キャッチ君、にいにに会いに名古屋まで行ったんですね♪
初名古屋はどうでしたか?
美味しい物もいっぱいあるし( ^ω^ )

母の実家が名古屋なので、行くといつも味噌系の物をたらふく食べて
帰ってくるバトン家です!

そうそう美合SAに、うなボーちゃん!!
いましたか(*^_^*)我が家にも来ましたよ〜〜
Re: No title
LKBママ 様

はい、あの有名な刈谷SAです☆彡
そーですよね、もぉちょっと足を延ばせば大阪で・・・

初名古屋は、暑い1日でしたが、
にぃもうれしそうで、
キャッチもずっと笑顔(*^_^*)
マーチ君にも会えてステキなお出掛けになりました~(^O^)/

マーチ君、ずっと会いたかったオトモダチだったので、
やっと会えてうれしかったです\(^o^)/
WAN-WAさんへも誘われました(笑)
ソロソロですからねぇ・・・
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
東名を走ると、名古屋も近いって思いました!
刈谷SAのトイレは、1億円トイレと言われていて、
5~6年前に作られています。
その頃、利用したのですが、
今回は他を利用しました^^;
とってもステキなトイレで、
出たくなくなるので、是非入ってみてください☆彡

キャッチもにぃもうれしそうで、
笑顔いっぱいでした(*^_^*)
急なお出掛けでも、出掛けてよかったです♪

キャッチ号、コロコロを手に持って乗り込みました~^m^
抜け毛の宝庫になっていてびっくりでした(笑)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
はい、急に決めて、出掛けました~\(^o^)/
初名古屋で、どーなることか・・・と思ったのですが、
意外と近くて、また行きたくなっちゃいました☆彡

キャッチもずーっと笑顔で、
マーチ君にも会えて、
ステキなお出掛けになりました~(*^_^*)
ありがとーごじゃりますm(__)m
少しずつ、UPさせていただきますね♪
Re: No title
グッさん 様

はい、強行突破のようなお出掛けの仕方の我が家で、
いつもバタバタしています(笑)

名古屋、暑くて、母はすっかり日焼けしてしまいました。
しかも、ランでは、蚊に刺されまくりでした(>_<)

お出掛けの時は、SAも楽しくて、
ついつい、余計なものまで買ってしまった我が家です。
お味噌系のもの、たくさん売っていました!

お母様のご実家は、名古屋なんですね♪
グッさん、詳しいですね!

美合、お店が無かったので、
上り線だったのかもしれません。
通過しちゃいましたが・・・
でもね、マーチ家に、あるものをいただいちゃって・・・
ふふふ♪・・・またUPさせていただきます。

うなボー、届いたんですね\(^o^)/
良かった~☆彡
・・・我が家、まだオペしていませんが。。。
始めまして♡
始めまして(^^)/
マーチ君ブログに登場しました、はなのママです!京都在住デス。いつもブログ拝見してまして、キャッチちゃんの大ファンです♡ はなパパの実家が静岡なので、いつかランなどでお会い出来れば嬉しいです♡
No title
先日は 楽しい時間をありがとうございました~(*´▽`*)
めちゃめちゃうれしかったです♪

しかし、まさかにいにがこんなに近くにいらっしゃるとは!びっくりでした♪
いつもブログだとモザイクかかってるのになぜかお顔が想像できてて、想像したとおりのスレンダー美女♪なキャッチ母!初めて会う気がしませんでした~
おみやげまでいただいちゃってありがとうございました(*'▽')
Re: 始めまして♡
はなママ 様

初めまして♪
コメント、ありがとうございます(^^)
ブログ、見てくださっていたんですね!うれしいです\(^o^)/
キャッチのファンなんて言っていただけて、デレデレです(笑)
ありがとうごじゃりますm(__)m

パパさん、静岡の方なんですね!
・・・どこでしょー?!・・・なんて。

はなママさんは、ブログはやっていらっしゃいますか?!
もし、やっていらっしゃったらおじゃまさせていただきたいと思って・・・

はい、いつか、お会いしたいですね♪
こんなキャッチ&キャッチ家ですが、
よろしくお願いしま~す(^O^)/

Re: No title
マーチこ♪ 様

いえいえ、こちらこそ、ありがとーございましたm(__)m
お会いできて、本当にうれしかったです☆彡

初名古屋で、あまり地理もわからずでしたが、
意外とお近くで、えー!って感じでした。

あはは♪
ホメテいただいて、ありがとーごじゃります♪
キャッ父が、「何か送った(贈った)方がいいよ!」と言っていました(笑)
実は、母、大きいだけで、スレンダーでもないし、美女なんて程遠いので(大汗)
えーと、じゃー、よろしかったら、
ご住所をご連絡ください(笑)

私も、いつも一緒にいる感じで、
初めましてじゃーないよーな気分でした。
・・・随分、なれなれしいと思ったでしょ?!

こちらこそ、お忙しい日だったのに、
お気遣いいただいてすみませんでした^^;
明日は、マーチ君との記事の予定です。
いいおさしんもありませんが、
よろしかったら、ちょこっと覗いてみてくださいね(^O^)/
ブログはしてないんです(ノД`)
めんどくさがりの私は絶対に三日坊主になっちゃいます(^_^;) キャッチママさん尊敬しちゃいます~♡ はなピでTwitterはしています…最近は読み逃げ状態ですが(笑)
地元は静岡の富士宮の辺りです♪ でも最近お引越で静岡市になったらしいですが…
いつか、絶対Woofに行きたいな~♡と思ってるので、お会い出来たら嬉しいです♡
Re: タイトルなし
はなママ 様

再コメント、ありがとーごじゃります(^^)

そーですか・・・
でも、Twitterはしているんですね♪
尊敬だなんて、とんでもないです!
私は、家族が毎日朝を楽しみに出来るよーに
ズラズラとキャッチの様子を書いているだけなんです^^;

富士宮だったらすぐ近くでした・・・
お引越しされちゃったんですか。。。

はい、もし、お近くへお越しの際は、
ご連絡くださいね♪
お会い出来るといいですね~\(^o^)/

管理者のみに表示