07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★初めての名古屋・・・このコは誰かな?!

2015/09/13


昨日、

ボクは


朝から

お出掛け~

・・・チョー、いいお天気でした♪



行き先は、

名古屋に住むにぃのところ

s-_20150912_171736.jpg


ボクは、

始めて名古屋へ行ったでしゅ




・・・詳しいコトは、


また明日UPしま~しゅ



それから、

このコにも会っちゃったよ

s-_20150912_175308.jpg


誰かわかるかな


s-_20150912_175144.jpg




ドッグランで待ち合わせはね・・・



そー、





・・・明日のお楽しみ~





おまけ画像



今回のお出掛けは、


このおやつを買ってでかけました~

s-_20150912_211727.jpg
※手でとけにくい・・・と書かれていたオヤツです


それがねぇ・・・

暑い1日だったから

車内へ置いて遊んでいたら

・・・イチゴのチョコ・・・

ドロドロに溶けていました~



もう1つの方ですか?!

その時は、すでに完食していましたYO~(≧▽≦)




遠くへお出掛けで、疲れちゃった父とキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:02 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
遠出しましたね〜
キャッちゃん初めて名古屋行ってにぃにに会ってデロデロだったんだろうね。(⌒▽⌒)

そしてそして、その子は?たぶんあの子だと思うんだけどな。。。( ̄▽ ̄)
秋晴れの中楽しい思い出があったなんていいな〜!^ ^
No title
おはようございます(=゚ω゚)ノ

IN名古屋~♪
キャッチ家、お疲れ様でした!
大好きなにぃにに会えたし、お友達とも
遊べて、きゃっちゃんウハウハだね(´▽`)

きゃっちゃんお友達に沢山あえて良かったね☆
これから涼しくなるし愛知、進出しちゃって~
ドックランも色々ありそうですね(^_-)-☆

この子は誰だろう??2枚目がなんとなく・・・
自信ない場合は名前は書かないのです(笑)
No title
おっは
よかったね~にぃにに会えて
喜んでましたよね、きっと!
ん~あまり他のブログ読みにいかないから
誰かわかんないっす~笑
そっか明日になればわかるのね
母さんもったいつけるから~^^;
楽しい遠出旅・・うらやましいなぁ~
No title
おはようごじゃりんす。

家族で名古屋~♪
嬉しいよね~
大好きなにぃににも会えて お友達にも会えて
大満足の1日だったね~(●^o^●)

名古屋で会ったお友達のボーダーコリー君の
ブログでキャッちゃん見ちゃった~(*^_^*)
Re: 遠出しましたね〜
だいすき 様

キャッチも、にぃもニコニコでした~(´艸`*)
新東名を使って行ったので、スイスイで、意外と近いことに気付きました!

はいはい、その多分のイケメン君です☆彡
お忙しい中、時間を作って、
わざわざいらしてくれて、
キャッチも飼い主も幸せ者です^^;
Re: No title
メルママ 様

おはよーごじゃります(^^)
初名古屋、行って来ました~♪
疲れたけれど、遊びでの疲労は、
心地よいものですね^m^
にぃも、きっとキャッチに癒されたことと思います☆

交通の便がいいので、
愛知も近かったです!
ここのドッグランは、無料で、
沢山のわんちゃんでにぎわっていましたよ♪

このカワイイコは、
あのシャチョーです(笑)
そーそー、似たコもいますからね^^;
答えは、明日です♪
・・・もう、ボダコブログで答えが出ていますが(≧▽≦)
Re: No title
LKBママ 様

おはよーごじゃります(^^)
にぃ、キャッチに会えてうれしそうでした♪

このイケメン君は、
とってもフレンドリーなあのコです(^^)
はい、答えは、明日で~す・・・UPできれば(笑)

子供が離れているけれど、
そこへお出掛けする楽しみもあって
そんなに悪くもないです。
ちと、お金もかかるけれどね^^;
Re: No title
エコミ 様

おはよーごじゃります(^^)

名古屋、途中まで新東名が出来ているので
スイスイ走って行けました。
にぃも、キャッチもうれしそうで、
急なお出掛けだったけれど、行ってよかったです♪

オトモダチも、都合を付けて会いに来てくれて
本当にうれしかったです(^^)
ふふふ♪
もー、 UPされていましたね!
カワイイ笑顔が^m^
・・・なんて。
No title
〇ーチ君ですね♪

ふたりともしっぽぴんぴんでうれしそうですね〜!!
にぃににも会えてキャッちゃん
よかったね〜!!
キャッチ家から名古屋までは近いイメージでしたが
割と距離があるのですね〜!
キャッ父さんお疲れ様でした!
No title
こんにちは!
キャッちゃん、初名古屋はいかがでしたか?
んみゃあ~もん食べてきたかな~?
にぃにも突撃訪問で大喜びだったのでは??

で、この子…もしやと思ったらやっぱり~!
あの子でしたね(*^_^*)
沢山遊べましたか?

今日はゆっくり体を休めてくださいね♪
Re: No title
Pulama field 様

アタリで~す(^O^)/

はい、付いたり離れたりで
楽しそうですた♪

にぃもキャッチに会えてうれしそうで
お出掛けして良かったです^m^

名古屋へ向う道は、
新東名からスイスイだったので、
思ったより近いイメージでした。
にぃの住まいも、静岡県寄りだったので、
走行距離も片道250キロくらいでした。

あはは♪
父も、キャッチも帰宅後は、爆睡でした~(笑)
Re: No title
サラドビー 様

こんにちは♪
名古屋、意外に近かったです!
この日は、ちょー暑くて
母はすっかり日焼けしてしまいました^^;

おいひーお昼を食べて、
オトモダチにも会えて、
充実した1日でした~(^O^)/

あはは♪
はい、あのシャチョーです(笑)

お気遣い、ありがとーございましたm(__)m

管理者のみに表示