09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★お出掛けしちゃお~♪・・・今日は、突撃!にぃのおうち~(≧▽≦)

2015/09/12


   おさしんは適当に挿入です



みなしゃん、

おはよーごじゃりましゅ


s-_20150910_200832-1.jpg

こにゃにゃちは・・・かな。。。


またまた

急に、


お出かけする?!


・・・のボクのおうちでしゅが

s-_20150910_201300.jpg




浜松のねぇの所へ行こうかな

と思ってラインをすると

何と・・・

今月の土曜日は、ぜーんぶオシゴトだって



ざんねーーん



でも、

そんなコトでめげない

おとーサルとおかーしゃんは・・・



にぃへライン


すると、

土曜日ならOKの返事

s-_20150910_200902-1.jpg


じゃー、行っちゃうよ~


日帰りだけど

弾丸ツアー?!



えと、キャッチ


初名古屋で~す





この後、準備開始~



おみやも買ったYO~

s-_20150911_195714.jpg
※おみや、パンだけではありません(笑)



では、行ってき~




おまけ画像



キャッチ号、オイル交換済ませて

準備OK~

s-_20150911_202112.jpg

待合室でコーヒーもいただいて


前回気になったあのスペル

直してありましたよ~(≧▽≦)





今日は、にぃに会えるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


・・・まだ、内緒だけどね


ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはよ~
キャッちゃん家もどちらかというと
「でべそ」だね^^
なんかお休みの日は家でドッカリ・・?ではないのね
あ~~私もキャッちゃんちの子になりた~い
でべそな私にぴったり~
気をつけていってらぁ~
Re: No title
LKBママ 様

おはよーごじゃります(^^)

あはは♪
「でべそ」ね・・・なるほど~^m^

ブログのバトンの件、
すみませんねぇ・・・
オトモダチが少ないので^^;

今日は暑くなりそーです・・・

では、楽しいお休みをお過ごしください♪
No title
キャッチくん初名古屋🎶
いいな~ドライブ楽しみだね(*'▽')

のっぽパンってクリームか何か入っているんですか(・・?
気になります^m^

キャッチくんのうなボーの説明可愛くて
うなボー欲しくなりました(*´▽`*)
ボーちゃん達はすぐ破壊しちゃうけど^^;
No title
キャッちゃん、お出掛けいっぱい(^^♪
おうちでもうなボーで遊んで( *´艸`)
どこにいても楽しいキャッちゃん(´0ノ`*)
初名古屋はいかがでしたか?
Re: No title
ボーちゃんまま 様

晴天の中、
あつ~い名古屋へ行って来ました~^^;
・・・やっぱり雨じゃないオトコです。

のっぽパンは、35㎝前後の長さで、直径4㎝くらいの筒状のパンで
真ん中にクリームがサンドされています。
クリームの味は、基本は、ミルクで、
そのほか、チョコレート、イチゴ、チーズなど
季節限定味などもあって、
主に、県東部で販売されている菓子パンです。
コチラでは、有名で、手軽で美味しいんです(^^)
今度、静岡のお客さんが来たら聞いてみてくださいね♪

うなボー、楽しく遊び過ぎて、
オペ決定になったので、
避難させています(笑)
カワイイフォルムで、遊んでいる姿を見ると
思わず笑っちゃいます^m^
Re: No title
ふある 様

えへへ♪
今まで出掛けられなかった分を
取り戻し中で~す(≧▽≦)

名古屋は、暑かったです!
やっぱり、雨じゃないオトコは、
雨傘はいらないけれど、
日傘や、帽子が必要です(汗)
No title
きゃっちゃ~~~~ん((+_+))泣
逢いたかったよ~~~泣))))

最近みんなのブログ訪問をおさぼりしてた罰が
当ったようで・・・汗

まさかーーー!!キャッちゃんが名古屋へ!!??
今見てドキドキしちゃいました。

ヒルズ私の庭です(笑)
冗談はさておきめっちゃ近いんです(@_@;)
残念で残念で・・・

またにぃにに逢いに来る時は
是非逢いたい~♪
と勝手に舞い上がってしまいました。
Re: No title
らんらんママ☆ 様

にぃの住んでいる方にお住まいなんですね!
らんママさん、名古屋方面だとはわかっていたのですが、
あまりに急に出掛けた上に、日帰りだったので、
ちょっと、ご連絡しませんでした^^;

ヒルズ、いい所ですね♪
駐車場、狭かったですが(汗)

次回、名古屋へ行くときには
是非遊んでくださいね~m(__)m
無料ドッグランで(笑)


管理者のみに表示