09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★「うなボー」取扱説明書(≧▽≦)

2015/09/11

   ※台風・大雨の被害に遭われた皆様、

     お見舞い申し上げます。

     1日も早く安心できる生活に戻れますよう

     お祈り申し上げます。






これは、昨日のあさんぽちぅ~

s-_20150910_103506.jpg
赤い光は、キャッチの「七色ライト」です

お月様とお星様がキレイでした



そして、

富士山は、こんな

s-_20150910_103548.jpg


前日夕方は、傘雲が

もっと、ソフトクリームのよーでした~

気象が乱れているときは、

変わった風景が見られますね・・・


で、


タイトルの

うわさの「うなボー」の取説



ボクがご説明しましょー

s-_20150910_103649.jpg

あっみなしゃん、

こにゃにゃちは~


ごあいさつが遅れたでしゅ

オシゴトちぅのボクでしゅ




えとー、ご存じ、「うなボー」は、

ボー君家にいただいたオトモダチで

命名は、キャッ父



正面からは、

こんなお顔

s-_20150910_103905.jpg
すでに、カミカミしたあとです



まず、

フセをして、

前テテへシフトしましゅ

s-_20150908_145554.jpg
※前回の画像です



この後は、

横笛にしてみたり

s-_20150910_104355.jpg

こんなコトをしたり

s-_20150910_104335.jpg

裏返してみたり

s-_20150910_104908.jpg

ニョイ(ニオイ)をかいでみたり

ひっぱりっこも

s-_20150910_104230.jpg


楽しいでしゅ



くわえたまま、走ることも出来ましゅよ


ヒレも、カミカミしやすいけど・・・

おとーサルとひっぱりっこをしたら、

ビリッて音が

・・・おかーしゃん、ジロリンチョ

・・・ってしていたよ



あと、

ボクのおうち限定でしゅが・・・

うなボーを持って

「ボクの場所」へ行って

s-_20150910_103812.jpg

おとーサルのお見送りもOKでしゅ



モチロン、

その後は、

こーなるけどね

s-_20150910_103742.jpg



どーでしゅか

正しい「うなボー」の遊び方



みなしゃんも

お買い求め後は、

参考にしてくだしゃいね~



おしまい






おまけ画像


父が電車待ちの時、買ったそーです

s-_20150828_182222.jpg


おいひーですよ~

・・・ただ、歯の詰め物、要注意です




うなボーがオキニになったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 オモチャ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
なるほど!よ~くわかりました
取説ありがとうございましたm(_ _)m (笑)
きっと牡丹も同じように遊ぶでしょ~
ボクの場所から落っこちたうなボー・・なんか
リアルで、笑えちゃった~w

※昨日はテレビ見てて気づけば手を合わせて祈っていました
災害に遭われた方々には一日も早く落ち着ける日がやってきますように・・
おはようございます。

昨日の関東の記録的大雨の影響で被害の様子を祈りながら見つめていました。
お見舞い申し上げます。

キャッちゃん、うなボーオキニになったんですね!
カミカミしたり、クンクンしたり、ポイッてしたり忙しいですね。
思わずビリッとしたときのキャッチ母さんのジロリンチョ、わかりますよ~(^^;

我が家地方、今日はようやく朝から晴れてきましたよ!
No title
おはよーごじゃります。

「うなボー」きゃっちゃんのオキニになったのですね~♪
そして いろんな楽しみ方があってスグレものなのね~♪
このおもちゃメーカーさん、秋刀魚とかアジの開きとか
新巻鮭とかあって他社さんとちょっと違ってて大好きです。
バナナもありましたよ♪ (●^o^●)

私もずっとテレビをみていました。
2頭のワンちゃんを抱えていた御夫婦が一緒にヘリで救出されてよかった。。

災害に遭われた皆さんが早く安心して生活ができますように。。

うなボー♪
うちに届く前に、キャッチ君のうなボーの正しい使い方講習、
見れてよかったです(^O^)
バトンは上手に遊んでくれるか心配です!
すぐ、破壊しちゃうかも…

やっぱりキャッチ家に来た、かわいこさん達は
お外に出されちゃうんですね〜(^ ^)
キャッチ君の厳しい修行かな!!

バトン地方は、メロンが有名でしてここら辺限定で
メロンのキャラメルがあるんですが、とっても美味しいですよ♪
でも、やっぱり詰め物には注意が必要かもしれません(ー ー;)

そうですね。災害に見舞われた方々が
1日でも早く安心して元の生活に戻れますよう、心から願います。
Re: No title
LKBママ 様

あはは♪
わかっていただけましたか?!
ちょっと長いぼでーが、遊びやすいよーです^m^

お外へポイされたうなボー、
雨が降っていたので、ハラハラしました(汗)

自然の猛威に、人の無力さを感じますね・・・

早く雨が止んで、少しでも早く安心出来る日々を過ごせるよーに祈るばかりです。
Re: タイトルなし
サラ母 様

TVでの映像を見ながら
みなさんの無事を祈るばかりでした。

キャッチ、うなボーのぼでーサイズが
軽くて、咥えやすいよーで、
テンションUPしていました(^O^)/
実は、もう、オペ決定なんです(汗)
ハァ・・・です(T_T)

雨、あがりましたか!
こちら、暑いくらいです^^;
まだまだ油断できませんね・・・
Re: No title
ふくママ 様

こんにちは♪

うなボー、他のシリーズがあるんですね!
知りませんでした~^^;
えっ、黄色いアレも!!
これは、父に伝えなきゃ(笑)
新情報ありがとーごじゃります☆

テレビで見ていても、早く!早く!と思うじれったい気持ちと
祈る気持ちでいっぱいでした。
1日も早く普段の生活が出来ますように祈るばかりです。
Re: うなボー♪
グッさん 様

遊び方を見ているだけでも楽しいですよ♪
で、実は、もう、オペ決定です(泣)

ほんと、何を考えて、お外へポイしてしまうんでしょー^^;
もれなく、修行です(汗)

メロンキャラメルですか!
食べたこと無いです。
ガムもキャラメルも、詰めモノ注意ですよね(T_T)

自然の猛威に、にんげんの無力さを感じます。
1日も早く、安心出来る日常へ戻れますように、祈るばかりです。
No title
長さといい太さといい、しかも
なくなんて、なんと魅力的で
絶妙なおもちゃなんでしょう〜♪
いしじろさんいいもの見つけて
きてくれましたね^^

きゃっちゃんオペが必要にならないように
遊んでね〜^^
Re: No title
Pulama field 様

ふふふ♪
そーなんです!
ピィピィ&カシャカシャ音もして、
かみ心地抜群かも~(笑)
うれしいおみやをいただいちゃいました(^-^)/

実は、もー、オペ、決定なんです(^^;
早すぎます(T_T)
うわぁ
昨日は空模様が怪しかったからね〜
幻想的な感じでしたがNEWSで見た被害の大きさにはびっくりです。
復旧が大変だと思うけど頑張ってほしいです。

キャッちゃんうなボーの取説案内ありがとね〜!
最終的には洗礼をうけるんだぁ。(⌒▽⌒)
ハンナに与えたら瞬殺になりそうだけど長〜く遊べるように母にオペしてもらおうね。^ ^
Re: うわぁ
だいすき 様

だいすきさんのブログでもUPされていましたよね!
あの雲を撮りたかったのですが、
スマホを忘れてしまって(汗)

被害に遭われた方々が早くいつもの生活に戻れるように
祈るばかりです。

うなボー、すでにオペ決定なので、
取り上げました~^^;
あはは♪
ハンナちゃん、ブートン事件がありますからねぇ(笑)
オペの達人になりそーです(≧▽≦)
No title
こんばんは^^
うなボー、持っていながらまだ貰えてないウチのボーです(笑)
あげる前に説明書が読めてよかった(^皿^)
結構、大きいので存在感もあっていいですよね!
明日ぐらいにあげてみようかな♪

それにしても洪水のニュースは見ててハラハラしました。でも本当に大変なのはこれからかもしれませんね。
ツイッターなどでも流されてきたワンコを保護しました、というのが結構流れてきますし、お家の修繕もあるでしょうし。
できることがあれば協力しなきゃですね。。。
Re: No title
いしちゃん 様

おはよーごじゃります(^^)
うなボー、すっかりオキニになって、
夢中です^m^
いいものをありがとーございましたm(__)m
ボー君、今日はもらえるかな?!
どんな遊び方をするかも楽しみです(≧▽≦)

毎日どこのテレビでも水害のニュースで、
こころが痛みます。
みなさんへ早く笑顔が戻って
いつもの毎日が過ごせるよーに祈るばかりです。

管理者のみに表示