06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★短い川遊びだったけど・・・

2015/09/10


今日は、9月6日の川遊びの様子です



ライム家に誘われて


いつもの新東名であの川へ向いましたよ



ちょっと遅れた我が家でしたが・・・


元気女子がお迎えしてくれて

s-IMG_0844.jpg




キャッチ、喉がかわいて、川のお水を飲んでいます

s-IMG_0845.jpg




つむぎちゃんは、

何にでも興味があって

s-_20150909_111929.jpg

いつも動いているかわいいパピーちゃん


   ライムパパいわく

   「止まると死んじゃうから!」



   ・・・まぐろか(笑)




かわいい女子は、

アクティブで



気付くと

深い所でプカプカしたり

s-_20150909_111952.jpg


川の中をジャブジャブ走ったり

s-_20150909_112159.jpg


キャッチを遊びに誘ってくれたり

s-_20150909_112106.jpg

元気いっぱいでした



s-_20150909_112303.jpg




1時間ほど遊んでいると

ポツポツ雨が

s-IMG_0850.jpg

キャッチ、置き物になっていると・・・

s-_20150909_112322.jpg
ライムちゃんが「あそぼーよ♪」

s-_20150909_112353.jpg
つむぎちゃんがクンクン・・・




その後、

とーとー、

本降りになってきたので

ザンネンながら解散となりました~


s-_20150909_112232.jpg
つむぎちゃん、ちょっと父がニガテみたいです(笑)



でも・・・短い川遊びでしたが

何だか、得した気分



だって、

本当は

天気予報では、朝から雨だったから




我が家は、

またまた新東名のSAでトイレ休憩をして



お昼すぎに帰宅



・・・まるで

早朝野球でもやって帰って来たよーな日曜日でした~




その後ですか

モチロン、

みんな、爆睡でした~




川からの帰り道、

ライム家は、トーマスの機関車に遭遇したよーです



実は、

そのすぐ近くが

父の実家でした~




ライム家さん、お誘いくださってありがとーございましたm(__)m

カワイイつむぎちゃんにも会わせてくれて

感謝で~す

また一緒に遊んでね






おまけ画像


ライム家にいただいちゃった

s-_20150909_112733.jpg

すでに

人用うまうまは完食で~す

ごちそう様でした~




少しでも川遊びが出来てうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
短い時間でもみんなと遊べて良かったですね♪
つむぎちゃん、何でも興味があるお年頃だから止まることがありませんね!
何だか懐かしかったです。

キャッちゃんは誰とでも仲良く遊べて良いですね~!

そちらは今日はもう雨は上がりましたか?
こちらは降ったり止んだりです。
No title
わんこと朝活でしたね〜!
短くても楽しそうな川遊び。
きっとみんな大満足だったでしょうね〜!
で、その後のお昼寝もきもちいいんですよね☆
そちらは、雨など大丈夫でしたでしょうか〜?
早く日本列島が晴れる日がくるといいのに〜
と朝からニュースをみて思っています。
No title
ライムちゃん、つむぎちゃん!こんにちは〜♪

早起きは三文の得ですね(*^_^*)
短い時間だったけど仲良く川で遊べてよかったですね!
女のコはバシャバシャなのに、キャッチ君はピョコピョコなのね〜(*^_^*)

2日連チャンでお友達といっぱい遊んで、
キャッチ君も、母さん父さんも楽しかったけど
疲れちゃったんですね!お疲れ様でした。

あ!うなボー 情報ありがとうございました。
わざわざ聞いていただいて!ボー君パパさんにも
感謝です。ありがとうございました❤︎

早速、ポチッとした私…… (≧∇≦)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
ほんの1時間でも、川の中を
ジャブジャブ走って、遊んで満足でした~(^O^)/
つむぎちゃん、いつも動いていて、
疲れ知らずな感じで、
みんなへ愛嬌をふりまいてとってもかわいかったです☆彡

キャッチは、人もワンコも誰でもOKなので
連れ歩くのにも楽です♪

雨、天気予報では、まだ傘マークが出ていますが、
朝起きた時から止んでいたので、
あさんぽもOKでした(^^)
雨、早くあがるといいですね・・・
お散歩、大変ですものね♪
Re: No title
Pulama field 様

そーなんです!
ワンコと遊びたい飼い主は、
大変な朝起きも頑張るんです^m^
少しでも、川遊びをしたくて、
空を見上げては、祈ってみたり、
急いでみたり(笑)

帰宅後は、すっかり爆睡で、
静かな我が家となりました^^;

こちらは、県東部なので、
雨風は強かったですが、
大きな被害はありませんでした。
西部に住む、ねぇや、愛知に住むにぃの所の方が
ひどかったと思います。
今日は、栃木、茨城の方では、川が氾濫したり、
大変ですよね・・・
心配です。
Re: No title
グッさん 様

ライムちゃん、つむぎちゃん、
かわいい女子でしょ?!
フタリとも、とってもフレンドリーでいいこなんです♪

お休みでも、早起きして本当によかったです!
ライムママさんが機転をきかせて、
早い集合にしてくださったんです。

キャッチ、どこへ行っても、
ピョコピョコしているんです(笑)
女の子の方が、度胸がよくて^^;

実は、午後は、爆睡でした(^O^)
楽しい時は、テンションが上がっているから夢中で、
バイバイ♪・・・ってすると、
エネルギー切れになっちゃうんですよね^_^;
・・・トシですから(汗)
でも、心地よい疲労感でした~☆彡

いえいえ、かわいいオモチャで、
オススメですよ~♪
ボー君のパパも、親切に教えてくださって・・・
3ワンでオソロになりますね!
到着したら、ブログでUPしてくださいね~(^O^)/
No title
時間は短くても
川遊び、楽しめて良かったですね~♪
つむぎちゃん、可愛い♡
ライムちゃんの妹なんですね~。
キャッちゃん、両手に花でしたね(笑)

普通の時の川遊びは楽しいのに。。。
大雨の時の川は本当に怖いですね。
早く雨がやんで、水が引いてほしいです。
Re: No title
マーサママ 様

川遊び、少しでも楽しみたくて、
早起きして出掛けました~♪

つむぎちゃん、ライムちゃんの妹分で、
お友達の2代目なんです。
まだパピパピしていて、とってもかわいかったです(^O^)/
はい、キャッチは、元気女子に囲まれて、
モテモテでした~☆彡

川遊び、気を付けて遊びたいですよね!
雨の影響で、増水したり、濁ったりと
楽しい顔だけではなくて、
自然の恐怖も持ち合わせているので、
色々注意も必要ですね。。。
No title
ぷっ!朝練ぽくていいじゃないですか(笑)
って、ワンコたちは満足で来たかな?
ライムちゃんは、アクティブですね♪
キャッちゃん、女子に押された??

つむぎちゃんもこれから大きくなりますね♪
先が楽しみですね~又遊んでもらって大きさ
見せてください(=゚ω゚)ノ チェックチェック(爆)

SA休憩、白いのはなしでしたか・・・
ボー君と食べたから、いいのか(;^ω^)アハハ

トーマス、見てみたいですね~( ̄▽ ̄)
でも、すぐ行けないや~チッ(笑)

No title
こんばんは☆
先日はありがとうございました
キャッチくん、おてんば娘達に付き合ってくれてありがとう(p*'v`*q)
キャッチくんの泳ぐ姿を見てみたかったけど、
ピョコピョコ歩きが見れたので大満足♡

私達が見たトーマスの場所がキャッチ父の実家の近くだったんですね!
雨の中、機関車の中は賑やかでしたよ(^_^)

次回は川遊びからの散策ができるといいですね!

また急にお誘いするかもしれないけどよろしくお願いします(●'w'●)
No title
こんばんは。
また たくさん写真を載せていただいてありがとうございます。
嬉しくて見せまわってます(笑)
つむぎは だいぶ大きくなったと思っていましたが
キャッチくんと並んでいるのをみると
まだまだパピーなんですね~

キャッチ父さんには びびってしまってすみません。
でももっと苦手な方にはびびりションしちゃう子なんで
次回お会いした時には もっと慣れてくれると思います。
また遊んでくださいね。
Re: No title
メルママ 様

そーそー、健康的な遊びです^m^
本当は、もう少し遊びたかったですけどね・・・飼い主が(笑)

あはは♪
女子は、元気いっぱいで~す(^O^)/

つむぎちゃん、私も成長が楽しみです!
これからですからね☆

今回は、前日にボー君と一緒に食したので
父にも、「今日は、白いアレはいいです!」
と伝えました(笑)
父いわく・・・「食べるなんて、一言も言ってない!」って(アハハ!)

トーマス、見ると、童心に返りますよ~♪
Re: No title
ライムまま 様

こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
ライムちゃんも、つむぎちゃんも、
元気で楽しかったです☆彡
キャッチは、どこへ行っても、
ピョコピョコしています(笑)

父、あのトーマスのおさしんの近くに見覚えがあったよーです!
・・・サスガ、地元で^^;

今回の台風の影響で、川根方面は心配ですね・・・
でも、また行きたいです(^O^)/

ありがとーごじゃります♪
またご一緒したいで~す(^^)
Re: No title
つむぎ母 様

こんにちは♪
いえいえ、大したお写真も撮れなくてスミマセンm(__)m

つむぎちゃん、かわいいさかりで、
手もかかるけれど、これからが楽しみですね(*^_^*)

いえいえ、私には、とってもフレンドリーで、
甘えてくれてうれしかったので、
父にはいいんです(笑)

ありがとうございます♪
次にお会いする時が楽しみで~す☆彡

管理者のみに表示