07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ボー君と一緒!・・・朝霧FDG編♪

2015/09/09


ボー君と一緒のお出掛け、


今日は、朝霧FDG編です


   ちょっと、おさしんが多いです



「白糸の滝」を後にして

s-_20150907_200926.jpg
 
・・・って、このおさしん、UPし忘れました!・・・なので、ココヘ



富士ミルクランド通過のぉ(笑)

朝霧FDG



すっかり

おなかがすいてしまった

ボー家&キャッチ家は

レストランへGO




ゴワンが出て来ると

写真も撮らずに食べてしまうという

初歩的ミスを・・・


まぁ、我が家は、カレーとハッシュドビーフですけどね




一応、

ワンズの様子はこんな~

s-_20150908_144240.jpg

うまうまちぅ~

s-_20150908_144315.jpg



おしゃべりしながら

・・・と言っても近くの小ワンちゃんの声でなかなか聞きとれず

ワイワイ、楽しいゴワンを食べて

その後は、

ランへ

s-_20150908_204321.jpg


ドッグランでは、

ゴールデンちゃんや

チワワちゃんなど

大小のワンちゃんが楽しんでいましたよ



ボー君は、

6ヶ月のブルーマールの「ブラン君」がお気に入り

ずーっとくっついて遊んでいました

s-_20150908_144626.jpg
右側は、ブラン君のおうちのメイちゃん(3歳だったかな?!)


ちょっと、

ボー君とキャッチの様子を・・・

s-IMG_0836.jpg

s-IMG_0831.jpg

s-_20150908_144505.jpg

s-IMG_0834.jpg

s-_20150908_144425.jpg

s-_20150908_144351.jpg

s-IMG_0837.jpg

遊んで暑くなると

ボー君は

勝手にプールへIN

s-_20150908_144947.jpg



とにかく暑い日だったので、

あまりランでは遊べなくて

あの白くて冷たいクルクルしたものを食べに行ったのでした~



少し、そこで休憩して、

ソロソロ、バイバイ

s-_20150908_145140.jpg
おじちゃん、バイバイ・・・



ボー君は、

朝霧のプールでヌレヌレになってしまったので

天然ドライをして帰るということだったので

我が家は、一足先に朝霧を出たのでした



八ヶ岳でご一緒してから

またすぐに会えたボー君

キャッチと、親戚さんなんです

そんな繋がりもうれしいです



お声掛けくださってありがとうございました~




ボー君を、ぎゅーーっ!・・・としたかったけれど、

ちょっとヌレヌレで、撥水Tシャツじゃなかったので

あはは♪

また、次回の予約とさせてもらいますね~




・・・これで、

ボー君家とのお出掛け記事は終わりになります




いつも思うことは・・・

みなさん、

こんな、キャッチ&父・母へ

「遊べる?!」と言ってくださって・・・

感謝・感謝です



何も出来ないキャッチですが

これからも、よろしくお願いしま~すm(__)m





おまけ画像


ボー君家におみやをいただいちゃいました

s-_20150908_145315.jpg


抹茶のうまうま、おいひかったです

もーありません(笑)



うなぎのおもちゃ

s-_20150908_145554.jpg
カミカミして、ヨダレでベタベタです


名前は、

「うなボー」・・・命名は、キャッ父



キャッチ、よく遊びま~す

その様子は、また・・・


お気遣い、ありがとーごじゃります


長旅、お疲れ様でした~m(__)m

※ボー君も、パパさんも、体調、大丈夫かな・・・




うなボーに夢中のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:00 お出掛け | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
もぉ~~萌え萌えキュン(昔ネタby宮田くん)
遊びに誘ういわゆる プリケツ。
これには目がないんです。なぜなら??牡丹は多分?
それをしないからです・・。すごく可愛いです
私ならすぐ誘いにのるわよ~笑
仲良しさん同士ならとくに見ていても飽きないですね
今度会ったら、↑の昔ネタ、ポーズもあるので
お見せします・・(爆)
キャッちゃん、ボーくんと楽しく遊んだんですね~!
プリプリおチリで遊ぶ姿は萌え~です(*^^*)

今日は台風の影響で、雨がすごいですがキャッちゃんエリアは大丈夫ですか?
ご注意くださいね。
No title
おはようごじゃります♪

台風18号はどうですか??
朝のニュースでは道路が川のようになってたり
停電もでてるといっていますが。。。
朝の通勤時間と重なっていますし
くれぐれも気をつけて下さいませね。

ボー君と一緒に遊んで楽しそう~♪
シッポがピ――ーン♪がたまりません~♡ 
No title
たくさんの写真ありがとうございます(⌒▽⌒)
キャッチくんもボーも楽しそうでしたね!
途中、出入り口で外出たい、しているキャッチくんが可愛かったなぁ♪
ウナギオモチャも気に入ってくれたみたいで良かった(^^)
またぜひ遊んで下さいね!!
ボーはすっかり元気になりましたー(≧∇≦)
No title
おっ!ボーくんだぁ~

誘って~の見合って~のからの~ワンプロ!
そしてまた誘う(爆)男の子ですね~♪
本当に2ワン嬉し楽しそう~やっぱりワンコは、
ワンコ同志が、Goo~なんですよね~
楽しそうな我が子の姿を見るのもいい~もんですよね。
写真見てるこっちまで嬉しくなっちゃいます!

キャッチママさんが、いしじろさんに私の醜態話を
聞かなくてよかった~(ホッ)

うなぎのぬいぐるみとは、珍しい!キャッちゃんの
お気に入りに仲間入りですね。
いしじろさんナイスチョイスです~
No title
やっぱり、ボーくんと待ち合わせはキャッチ家でしたか~
いしじろさんのブログに書いてあったので、
キャッチ家じゃないかと思ってました(笑)

キャッチちゃん、ボーくんとワンプロするんですね♪
ルチルはボーくんと会っても知らん顔なので(汗)
ワンプロできるお友達がいるっていいですね。

うなぎのぬいぐるみってはじめて見ました!
可愛いかも~キャッチちゃん、よかったね♪
この日は暑かったからね〜
地元だからと言って中々いかない白糸の滝だけど涼を楽しんで朝霧FDGコースで楽しめたはずですね。

ボー君どんな子にも遊び上手だからキャッちゃんと息も合ってピョンピョンしたりワンプロしたんだね〜 (⌒▽⌒)

浜松のおみやのうなぎ、クネクネ感が面白そうだね。
うちにもいますよ〜 チョコのうなぎ。
お迎えはいつも腰ふりダンスしてます。(笑)
No title
ボー君とキャッチ君は親戚なんですね!
と言うことは・・・レオっチくんとも!?
ボー君とレオっチ君、と~ってもにているような^m^

ワンプロを上手にできるなんて、仲がいいんですね♪
とっても楽しそう(*^^)v
およ!のお顔かまたカワイイ♪

うなぎのおもちゃは、浜名湖のお土産ですか?
見たことないけど・・・ほしいな~
どこで売ってるんでしょうか。ご存知でしたら
教えてくださいね!

バトン地方、水害がひどかったですが
キャッチ家さんの方は、大丈夫でしたか?
No title
二人とも仲良くほんとに
楽しそうに遊んでますね〜!
いしじろさんもボーちゃんにも
男二人旅の楽しい思い出の
1ページになったでしょうね〜!

うなボー、なかなかかわいくて
わんこが喜びそうなおもちゃですね♪
キャッちゃんどんな風に遊ぶのかしら〜?^^
No title
台風の影響大丈夫ですか?
さっき車のテレビ見ていたら
静岡県水に浸かって大変そうでした(+_+)

ボーくん&キャッチくん可愛いですね~♡
それに仲良くて羨ましい(*´▽`*)
ボーちゃんもフレンドリーな子になってくれないかな^^;
Re: No title
LKBママ 様

プリケツ、フタリともかわいいでしょ?!
牡丹ちゃんはやらないんですか・・・
楽しそうに遊ぶ姿が、子供のよーでした^m^

昔ネタ?
楽しみにしていますよ~(^O^)/
Re: タイトルなし
サラ母 様

ボー君のかわいいお誘いに、
キャッチもうれしそうでした^m^

ほんと、プリケツで、ぽっしアゲアゲで
かわいかったです(*^_^*)

ご心配、ありがとうございますm(__)m
こちらは、雨風は強かったですが、
大きな被害もありませんでした。
Re: No title
ふくママ 様

こんにちは♪

ご心配ありがとうごじゃります^^;
同じ県内でも、こちらは東部なので、
大きな被害もありませんでしたが、
娘や息子の住まいの方は大荒れだったよーです(汗)

会社、ザンネンながらお休みにはなりませんでした(泣)

フタリとも、息ピッタリで、ワンプロを楽しんでいました(^O^)/
見ていると、コチラも笑顔になりますよね♪
Re: No title
いしちゃん 様

あはは♪
多すぎましたか?!
ワンプロしている写真って、楽しくて
ついつい、たくさんUPしちゃいました^m^

キャッチ、疲れてくると、帰りたがったり、
車へ行きたがったりするんです^^;

「うなボー」お気に入りになったよーで、
連れ歩いています(笑)
ありがとーございました♪

こちらこそ、また遊んでくださいね~☆彡
またボー君の笑顔に会いたいです!

そーですか、おふたりとも?!元気になってよかったです(*^_^*)
Re: No title
スパイクmama 様

はい、ボー君で~す♪

ワンプロ、息がピッタリで
夢中になっていました(^^)
なので、写真もたくさんUPしてしまって^^;
見ている方も楽しいですよね!

あはは♪
あのお店のコトですね(笑)
おしかったな~^m^

うなボー、サイズや重さが、咥えたりするのに
ちょーどいいようで、
ピィピィ鳴る上に、ガサガサとスーパー袋のよーな音がして、
興味をそそるよーです(笑)
色も、何だか、親しみを感じますよね(^O^)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

あはは♪
そーなんです^^;
金曜日のお昼に富士市入りしたと連絡をいただいて
もー、ソワソワしっぱなしでした(笑)

ワンプロ、息も合っていて、楽しそうでした(^^)
ボー君のうれしそうな笑顔は、ツミですねぇ・・・

私も、始めてうなぎのおもちゃを見ました!
ピィピィ鳴ったり、カサカサ音がして、
キャッチの興味をそそるよーです^m^
Re: この日は暑かったからね〜
だいすき 様

白糸は、キレイになっていたので、
涼を楽しむのにはいいですよ♪
ただ、駐車代が有料になっていましたが^^;

ボー君は、本当にフレンドリーで、
たまらなくカワイイコですよね(*^_^*)
ワンプロもふたりで夢中になっていました^m^

うなボー、なかなかよく出来ていてオモシロイです♪
私も、いただいたとき、思わず、ハンナちゃんが目に浮かびました(笑)
「あっ、シロクロのハンナちゃんだ!」みたいに^m^
Re: No title
グッさん 様

はい、オリバー繋がりなんです。
ボー君と、レオッチ君って、似ていますよね♪

ワンプロ、元気いっぱいで
キャッチは、久し振りに楽しんだと思います(^^)

うなボー、東名の浜松のSAみたいですよ!
また調べてくれるよーです☆

バトン君地方、大変でしたね!
大丈夫でしたか?!
テレビでやっていました。
こちらはだいじょーぶです。
ご心配、ありがとうございますm(__)m
Re: No title
Pulama field 様

息ピッタリで、ずっと仲良しさんなフタリのよーで、
見ている方もうれしくなりました♪

のんびり男フタリ旅なんて、いいですよね!
うらやましいです(≧▽≦)

うなボー、大きさや、フォルムはモチロン
ピィピィの笛と、ぼでーは、カサカサとスーパーの袋のよーな音がして
魅力いっぱいみたいです^m^

キャッチがうなボーと遊んでいる様子は、
後日UPさせていただきますね~♪
Re: No title
ボーちゃんまま 様

ご心配、ありがとうございますm(__)m
こちらは、県の東部なので、比較的大丈夫でした。
西部の方は、水害などが大変だったよーで、
我が家のねぇや、にぃが住んでいる方が
大変だったと思います。
お気遣いいただいて、うれしいです♪

ボー君とキャッチ、楽しそうで、
まるでコドモがじゃれ合っているよーでした(*'▽')
見ているコチラも笑顔になれました(^^)
ボーちゃん、だいじょーぶですよ!
だって、小さいワンちゃんも、にゃんずもOKだし、
オシゴトでも笑顔じゃーないですか~!
心配いりませんよぉ☆彡
No title
楽しそうに遊んでますね~(^^♪
みんなと遊べて、ワンプロ出来るキャッちゃん!いいな~(*´ω`*)
あるはなかなかわんこと遊べないから(。´・ω・)

うなボー、可愛いですね(*'ω'*)また新しい仲間が増えた( *´艸`)

どうやらTシャツは1日もったみたいですね。良かった~( ̄▽ ̄)=3
Re: No title
ふある 様

何だか、コドモが夢中になって遊んでいるよーでした(≧▽≦)

でも、ある君は、にゃんこちゃんや、うさちゃんと遊べますよ♪
そんなステキなワンちゃん、なかなかいませんよぉ!

うなボー、オモシロイが詰まった新入りさんです(笑)
毎日、楽しそーに遊んでいます。

はい、Tシャツ、ありがとーございましたm(__)m
お洗濯してもOKでしたよ♪
注意書きを守っていますから~^m^
いしじろさんも、Tシャツにくいついていましたよ(≧▽≦)
みんな知っている~(笑)

管理者のみに表示