05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★ボー君と一緒!・・・白糸編♪

2015/09/08


カレンダーを戻して・・・


今日は、9月5日のボー君とのコトです



この日の暑さは、

ハンパ無くて


朝霧で待ち合わせだったのを

「白糸の滝」へ変更

s-IMG_0802.jpg

s-_20150907_200644.jpg


マイナスイオンを浴びに



テクテク

s-IMG_0806.jpg

s-IMG_0809.jpg



そー、あの100段の階段を降り

s-IMG_0812.jpg


まだ、ちょっと空いていたので

川まで降りて

s-_20150907_201036.jpg



ボー君は、ザブザブ、じゃぶじゃぶ

s-_20150907_200955.jpg
※お水、とっても冷たかったです♪


キャッチはこんな~(≧▽≦)

s-IMG_0816.jpg

絶対降りない!!の踏ん張り


ちょっと移動して・・・

s-_20150907_201116.jpg


楽しそうなフタリです

s-_20150907_201230.jpg



・・・しばし

涼しさを堪能し



s-IMG_0822.jpg

テクテク戻ります



撮影スポットが空いていたので



2ショットを

s-_20150907_201328.jpg


・・・周囲から、「かわいい~♪」の声が

s-IMG_0824.jpg


はい、聞こえていますよ♪・・・ニヤリ


ボー君・・・「もーいい?!」

s-_20150907_201422.jpg
はいはい、もぉOK~



その後は、

また

階段をUP

はぁはぁ・・・言っているのは、ワンたちではなく

父と母

情けナイ





・・・ソロソロ、

おなかも空いて来たので、

お昼目的に

「富士ミルクランド」へ行こうとしたのですが

入り口で大渋滞

この日は「畜産祭り」で

ちょー混雑!



諦めて、朝霧FDGへ向ったのでした


というワケで


「白糸編」はおしまいで


「朝霧FDG編」へ続きま~す




・・・では

続きは

また~




おまけ画像


その夜の母の女子会メニューの紹介で~す

s-_20150907_210227.jpg

「玉葱饅頭」っていうお料理があったのですが・・・

うっかり食べちゃいました

しかも、一緒にいた友人全員(笑)

・・・これだけ、誰も撮影していなかったんです!

なので、おさしん無しで~す


秋の雰囲気たっぷりのコース料理でした




ボー君に会えてうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
うわ~こちらの滝の方がちょっとゴージャスですよ~
牡丹が行った先は少し混んでましたしね~
キャッちゃんもボー君もたっぷり
マイナスイオン受けれてよかったね
階段・・わかります!私たちも、ハーハーでしたもの
情けないです。。こんなの昔ならダッシュで・・
あ、若い時ならみんなそうだね~笑
おいひそ~なお食事メニュー・・朝から
ゴックン・・・となりました~
※お腹いっぱいなくせして・・ま、秋だからね・・(苦笑)
おはようございます。
白糸の滝でキャッちゃんとボーくんとのツーショット、可愛いです!
周りの声にも「わかってるよ~!」のどや顔が良いですね(笑)
ミルクランドはご飯が美味しいのですか?
ホーホー、メモメモです。
滝を見るのは行きはまだ良くても、帰りはハーハーですよね~(^^;
今日は朝からザーザーの雨です。
No title
キャッチ母さん、早いー(笑)
白糸の滝はマイナスイオンとミストがたっぷりで涼しくて、気持ち良かったですね♪
ボーも綺麗で冷たい川に入れてご満悦でした。
キャッチ君の拒否っぷりも可愛かったなぁー(≧∇≦)
あの夜に女子会ですか!
アクティブですねー(笑)
僕も頑張って書きまーす♪
No title
おはようございます。ボーくんと遊んだのですね~
キャッチくんとボーくんのイケメン2人衆!
そりゃ~外野からかわいい~♡の声も聞こえるでしょ~
ママさん思わずニンマリですねー(笑)
息子を褒められる親心ですよねー!!

白糸の滝、マイナスイオンたっぷりですねー
群馬にも白糸の滝って同じ名前の名所あります。

ボーくんが、ここでいい?って言ってる写真が
2ワンともかわいすぎでブロマイド(古)みたいです。
キャッちゃんも楽しそ~い~いお顔です~

夜は、女子会でしたか~これまた豪勢なお食事に目が
奪われました。玉ねぎ饅頭って???どんな物なのかな?
No title
ぜんぜん行っていなかった白糸の滝だったのに
今年は2回も行っちゃったんですね〜♪
階段、お疲れ様でした(⌒-⌒; )

ボー君は男2人旅をされていたんですよね!
我が県へようこそです(^O^)/
ま!ボー君もイケメンだこと❤︎
滝の前でのツーショット写真、かあちゃん真ん中に入りたいわ〜(*^_^*)
そりゃ〜黄色い声もあがりますって!!
(キャッチ君、また置き物状態だ〜❤︎)

夜は、女子会で母さんがウマウマ食べたんですね(^O^)
美味しそう🎶すっかり秋の味覚に変わってますね!

次のお写真も、楽しみにしてます(≧∇≦)
Re: No title
LKBママ 様

ここ、観光地として、ちょっと有名で、
朝霧からも近くですよ♪
次回入らしたときにでも、寄ってみてくださいね^^;
駐車料金が500円前後かかりますが。。。

ほんと、別世界で、すずしくて気持ちよかったです(^^)

階段・・・やっぱり、はぁはぁ!で、すっかり足をひっぱっていました(汗)
運動不足を実感です(笑)

食事会、和食なのにこのボリュームで、
食べきれませんでした^^;
私も最近、秋を実感です!・・・食欲で(大汗)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
いつもニコニコのフタリで、
何だかこちらもうれしくなっちゃいました(^^)
エヘヘ♪
お客さんも、いい目をしていらして(笑)
きっといい人だと思います^m^

ミルクランド、おみやげや野菜などを置いていて、
ポニーなどの動物がいます。
お食事は・・・普通かもしれません^^;
ソフトクリームは、いつも行列です(笑)

白糸は、暑い時は、本当にいいお出掛け場所だと思います。
駐車料が500円くらいかかりますが。
・・・というのは、お店にある駐車場を利用すると料金がかわってくるからです^m^
でも、500円払って、ワンコOKで、涼しくて、マイナスイオンを浴びて、
帰りはもれなく、ダイエットへ協力(階段上り)・・・(^O^)/
そー考えると、寄付の気持ちも込めて、いい「わんこイン」かもしれません(笑)

今週は、雨・雨・雨の毎日ですね・・・
動きがとりにくいです^^;
Re: No title
いしちゃん 様

いえいえ、そーでもないです・・・
他のコトをオサボリしていますから(笑)

夏に行く白糸の滝は、本当に気持ちいいです♪
もっとゆっくり遊んでいたかったですが、
観光客さんが増えてきてしまったのでザンネンでした・・・

お水もキレイで、ボー君、うれしそうでしたね^m^
キャッチは、飼い主に似て(笑)、気が小さいので・・・
ネタになっちゃうんです(^O^)

あはは♪
女子会、楽しんで来ましたよ~\(^o^)/
何だろー、楽しいコトには、体が動くんですねぇ♪

Re: No title
スパイクmama 様

こんにちは♪
そーなんです!
あっ、あの京都のお店のコト、聞くのを忘れました~(笑)

ボー君の笑顔、最高でした☆彡
ほんと、いつもニコニコしていて、たまらないかわいさでした!

ふふふ・・・
お客さん、いい目をしているね~♪なんて声を掛けたくなちゃいました^m^
フタリとも、おりこうにオキモノになっていましたからねぇ・・・

群馬にも、白糸の滝ってあるんですか!
確か、どこかにもあったよーな・・・

ありがとうございます☆彡
かわいくて、自然な表情がいいですよね♪・・・ってたまたま撮れたのですが(笑)
ワンコの笑顔って、こちらもうれしくなりますよね♪

あはは♪
実は、女子会でした^m^

玉葱饅頭って、直径7~8センチくらいの
丸いお団子状のもので、
肉まんのよーに中に、ひき肉としいたけなどのアンが入っていて
まわりの皮は、玉葱とつみれなどで練ったもので出来ていました。
それを油であげたものへ、甘醤油のとろみ餡をかけてある小鉢料理でした。
おいしかったので、みんな、写真も撮らずに、食べちゃったんだと思います(笑)

Re: No title
グッさん 様

そーなんです!
あまりに涼しくていい所になっていたので
リピートしちゃいました^m^

あはは♪
階段は、ダイエットのお手伝いをしてもらったと考えることにします(笑)

ボー君家は、ご家族で、奥さんのご実家のある京都へ行っていたのですが、
奥さんと赤ちゃんは、来週まで、お里帰り継続中で、
ボー君とパパさんは、一足先に、寄り道しながら帰宅中という道中でした。
そんな旅の途中で、我が県へ寄ってくださってうれしいですよね☆彡

そーなんです!ボー君は、笑顔の似合うイケメンさんで、
フレンドリーでとってもイイコなんです☆彡
そして、キャッチとも親戚さんなんです。

おさしん、フタリとも、いい笑顔でしょ?!
何だかうれしそうでしたよ♪

女子会、一足先に、秋の装いで、
季節を感じました・・・
目で見ても楽しい飾りつけや、
食材で、話しもはずんで、にぎやかでした☆彡

ありがとうございます。
あまりいいおさしんもありませんが、
がんばってみます^^;
No title
お疲れ様です(*´▽`*)

いや~ボーくんときゃっちゃん
いいコンビですよ☆
ほのぼのコンビかも( ̄▽ ̄)
暑かったから、マイナスイオン
浴びて涼めましたね(*'▽')
いいなぁ~足がつめたくなって
気持ちよさそう♪

母様、もしやそのTシャツはΣ(゚Д゚)
白もお似合いですよ(≧▽≦)
雨続き、台風にお気を付けくださいね~
No title
踏ん張ってるキャッちゃん、可愛いよ~~(>_<)
本当は泳げるってのがいいですよね(笑)

そうだ。周囲からの「かわいい~♪」の声があった時、どうリアクションとります?わざわざ聞こえるくらいの声で言われると、反応に困ります(´・ω・`)特に若い女の子!
おばちゃんみたいにガンガン来てくれた方が対処しやすい(爆)ながっぱなしになることもあるけど……。

階段ご苦労様でしたm(__)m
今回のおまけは拷問ですか?(笑)夕飯食べたのに、お腹がすきました。
Re: No title
メルママ 様

今日もお疲れ様でしたm(__)m

ボー君、かわいいでしょ♪
笑顔がたまらないです(^^)
キャッチもうれしそーでした!

川のお水は、ひんやりしていて、
とっても気持ちよかったです(^-^)/

ハイハイ♪
ソレですよ~(*^^*)
ありがとーごじゃりますm(__)m
似合いますか?!
父は、本物で(笑)

明日の台風、気になりますが、
学校はお休みでうらやましいです(^^;

Re: No title
ふある 様

何とも気が小さいキャッチで(^^;
笑いを誘っていました(笑)

「かわいい~♪」のリアクションですか…
小声の時は、心でヨッシャーで、
大きな声で、はっきりキャッチのコトだとわかったら、
会釈します(^^)

ある君は、イケメンだから、
人気じゃないですか?!

階段は、ダイエットメニューだと
考えるコトにします(≧∇≦)

おまけの画像は、
ごはんのおかずに使ってください(笑)
ごはん、3杯はいけると思いますよ~(* ̄∇ ̄)ノ

管理者のみに表示