09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★川遊び、再び・・・ちょっと見せ~♪

2015/09/07


昨日は

ライム家に誘われて

あのSLが走る町へ出発



s-_20150906_194428.jpg
今回は、コーヒーとこのお菓子を買って新東名へ!



s-IMG_0843.jpg



またまた

あの川で

遊んじゃったよ

s-_20150906_194014.jpg
手前左が、ライムちゃん、右がつむぎちゃん



お天気が心配だったので

早い集合で・・・


遅刻のキャッチ家も

9時前には到着



ライムちゃんのオトモダチのつむぎちゃん

s-_20150906_194227.jpg


ヤンチャ盛りで常に動いている、5ヵ月半の女の子です




10時過ぎくらいから雨が・・・

そんなお出掛けでしたが



詳細は


またUPして行きますね




まだ

アレコレ

画像の準備が出来ていなくて・・・


少しずつ、

UPさせていただきま~す



・・・よろしかったら

覗いてみてくださいね




また1週間が始まりました



がんばりますかぁ・・・




おまけ画像



ブログ「デコボコ便り」のサラ母さんから

   ブログはコチラ


クイズ正解のプレゼントが届きました~

s-_20150906_190453.jpg
※ あまり写りが良くなくてスミマセン


ご丁寧にありがとうございましたm(__)m

うれしいで~す



次は、誰のクイズに応募しよーかな

・・・メル君のおうちかなぁ・・・フフフ・・・



川遊びが楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:00 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
え~また、川遊びしてきたの~いいなぁ~
by牡丹。
つむぎちゃん・・?可愛い~
お里はどこ?Yっぽい~
五ヶ月・・なんていい響きだぁ~
癒されますね
さぁ~月曜は忙しい!でも昨夜ゆっくりすぎて
きっと今日は睡魔も忙しくやってくる~・・(笑)
おはようございます。
川遊び、雨が降る前に行けて良かったですね!
連日のお出かけでキャッちゃん、楽しかったね。
我が家は川遊びは行けませんでした。

ウマウマ賞品、少しで少しですみません~(^^;
え?メルくんちもクイズですか?
どんなクイズかな?
今週も頑張りましょう~!
No title
おはようございます〜♪

キャッチ君、週末は忙しくて
でも、沢山のお友達に会えて楽しかったですね(*^_^*)
お友達が多いことは素晴らしい♪
たくさんのお写真楽しみにしています!

あ、サラ母さんのクイズの正解プレゼンですね!
私は、ハズレちゃいました〜 残念(T . T)
No title
かわいい女の子と川遊びで良かったねキャッチくん!
トーマスくんには、会えたかな?

そーですねーここの所、群馬もお天気に恵まれず
川遊びも雨にやられますね~
ギンギンにお天気の時の気持ちい~い川遊びは、最高
なのですが、お天気悪いと水温が、下がり冷たい!!
でもキャッチくんのこの川は、水温高めでした?
昨日も川遊び行ったのですが、冷たくてさすがの私も
早々と撤収してきました。雨も降ってきましたし。。。
もー夏も終わりですかね~?グラウンドの秋ですかね~?
No title
昨日はありがとうございました。
お天気のせいでゆっくりは出来ませんでしたが
初めての川遊び、
キャッチ家とライム家のおかげで
つむぎも私も楽しく過ごさせていただきました。
イケメンのキャッチくんにも会えて良かったです^^
またお会い出来たら嬉しいです。
No title
え?プレッシャークイズ(爆)
キャッチ家だけだったら、外れても
正解ですけど・・・ありま~ぁ(*´ω`*)
準備しますか(笑)

つむぎちゃんて、まだ小さいんですね?
小っちゃいなぁ(*´▽`*)
ライムちゃんの妹分かな?
きゃっちゃん、女子に囲まれて泳いだの?
雨が心配でしたが、少しでも遊べて良かった
ですね~ムシ暑かった日曜日です( ̄▽ ̄)

7-11のコーヒーを見るたびにキャッチ家を
思い出す我が家です(笑)そのそばには
お菓子が(≧◇≦)ヒャヒャヒャ~

お休みっていいですね~本日はまったり
できて嬉しいです♪
明日からバリバリお仕事しまーす(・´з`・)
No title
きのうはありがとうございました!
雨の予報が早まったから慌てちゃいました(^_^)
ゆっくり一日遊べなかったけど十分楽しめました!
キャッチくんのピョコピョコ川歩き、可愛かったよ〜♡

つむぎちゃんは袋井のブリーダーさんのとこの出身ですよ(^_^)
Re: No title
LKBママ 様

牡丹ちゃんもおいでよ~♪ by きゃっち(笑)

つむぎちゃん、ライムまま説によると
県内の袋井のブリーダーさん出身みたいです。
2代目、ボーちゃん?!とか。
パピパピしていてとってもかわいかったです☆彡

また1週間が始まりましたね・・・チーン!
毎日、あっという間で~す^^;
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
小雨だったら、もっと遊んでいられたと思うのですが、
本降りになってきたので、解散となりました^^;
でも、短い時間でもとっても楽しかったです☆彡

この度は、ご丁寧にありがとうーございましたm(__)m
キャッチ、ブー顔していますが、
眠いときに撮影したので(笑)

メル君のおうち、クイズやるよーなコト言っていましたよ^m^
期待しちゃおーっと!

今週もがんばりましょー♪
Re: No title
グッさん 様

こんにちは♪

お出掛け続きの我が家でした・・・
ワンコと一緒って、やっぱり楽しいです。
遊びすぎですが^^;

クイズ、ザンネンでしたね・・・
でも、次こそは、ダいじょーぶ!・・・かもしれませんよ(笑)
No title
この間の川ですね~♪
あら、1時間ほどで雨降ってきちゃったのですね(^_^;)
でもきっと濡れるのは一緒~(^_-)-☆で
楽しめたかしら?

朝霧のレポも楽しみにしてますね~(*^_^*)
Re: No title
スパイクmama 様

遅刻の我が家を、カワイコちゃんズが
お迎えしてくれました♪
トーマスの時間になる前に雨になってしまって
今回は会えませんでしたが、
ライム家さんが、別の場所で会えたよーです^m^

こちらの川も、今回は少し冷たくなっていました。
群馬は、もっと冷たいですよね^^;

そろそろ、気温も下がって来ましたね・・・
やっぱり、秋ですよね・・・
Re: No title
つむぎ母 様

こちらこそ、お世話になりましたm(__)m
そして、コメント、ありがとうございます♪

短い時間でしたが、
とっても楽しかったです\(^o^)/
つむぎちゃん、元気いっぱいで、
何にでも興味があって、
かわいいさかりですね♪
何だか幸せな気持ちになりました☆彡

キャッチは、マイペースなコで、
あんな感じです^^;

また遊んでくださいね!
次に会う時は、つむぎちゃん、
大きくなっていますよね(^^)
それも、楽しみで~す♪
Re: No title
メルママ 様

今日はお休みでしたね・・・
ゆっくり出来ましたか?!

あはは♪
クイズ、チャレンジしますよー!!
楽しみです^m^・・・えへへ。。。

つむぎちゃん、まだパピーちゃんです♪
ライムちゃんが大好きで、
いつもくっついていましたよ(^^)
 
キャッチ、またまた、両手にかわいこちゃんで
デレデレでした?!

川遊び、雨が降る前の1時間くらいでしたが、
楽しかったので、大満足です☆彡

セブンカフェ、好きなんです!
ポケットサイズのお菓子、
お出掛けのおまけで~す(≧▽≦)
Re: No title
ライムまま 様

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
ライムままさんのお陰で、雨が降る前に川遊びを楽しめました☆彡
小雨だったら、もー少し遊べたけれど、
またのお楽しみですね♪

ライムちゃん、甘えに来てくれて、
とってもうれしかったよ(^^)

バタバタして、3ワン揃ったおさしんも撮れず、
サヨナラしてしまって、後悔しちゃいました。
・・・次は撮らなきゃ!

つむぎちゃん、袋井のブリーダーさん出身だったんですね!
牡丹ままさんに教えちゃいました。
ありがとうございます♪
Re: No title
マーサママ 様

はい、そーです♪
ほんの1時間程度でしたが、川遊びが出来てよかったです^m^
ちょっとお水は、冷たくなっていましたが、
みんな楽しそうでした(≧▽≦)

明日は、ボー君との記事へ戻ってUPする予定です。
まずは、白糸ですが・・・
バタバタですみませんm(__)m


管理者のみに表示