09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★よーこそ、ボー君!・・・キャッ地方へ♪(ちょこっと編?!)

2015/09/06

みなしゃん

おはよーごじゃりましゅ



昨日は、

このカワイコちゃんと一緒だったでしゅ

s-_20150905_221255.jpg


ボー君でしゅ


  ブログはコチラ

     

  ボー散歩



金曜日に

キャッチCITYへやって来て

朝霧FDGへお泊り




一緒に遊ぼうね・・・の


約束をして


まずは

白糸の滝へお出掛け



そして

次は

朝霧へ・・・

s-_20150905_221759.jpg


というコースだったでしゅ



・・・が、

すみましぇんm(__)m

今日は

ここまでなんでしゅ



実は、

おかーしゃん、

昨夜、女子会だったでしゅ


ちょっとバタバタで



そして、

この後は、

またまた

お誘いを受けて

お出掛けなんでしゅ



今日は、

また

あの川へ行っちゃうよ~



待っててね~



ライムちゃん

つむぎちゃん




急いで、

慌てず、

お出掛けしま~しゅ





おまけ画像



朝霧といえば


コレコレ

s-_20150905_221659.jpg


いただきま~す


白くて冷たいアレ

大好きだよね・・・



ボー君

s-_20150905_224349.jpg


かわいすぎますぅ~

たまりましぇーーん




ボー君と一緒で楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます(*´ω`*)

お忙しいキャッチ家ですが、
運転等お気を付けてくださいね~
あとは、無理をしないようにです!

ボー君、きゃっちゃんと走れて
良かったね~\(^o^)/
良いお天気に恵まれましたね♪

今日も、楽しんできてください(^_^)/~
No title
おは~
ボー君と一緒だったんだぁ~よかったね
楽しかったでしょ~朝霧だもんね
また遊びに行きたいな~あっこ~
我が家から東方面は刺激の多い場所
たくさん、ありすぎ~~^^
今日はこちら、雨です
母さん気をつけてね~
No title
キャッチ家は忙しいですね~(^^♪
あっち行って、こっち行ってヽ(゚◇゚ )ノ
それに引き換え、何もない我が家(笑)
お出掛けすると、白いクルクル!キャッちゃん、最高だね!(^^)!
お気を付けて行ってらっしゃいまし('ω')ノ
コメント消えてしまって再度投稿です。

キャッちゃん、昨日はボーくんと遊べて良かったですね♪
お天気も良くて、さすが晴れオトコ組ですね~!
今日もお出かけで、忙しいキャッチ家ですね。今ごろは川で遊んでいる頃かな?
楽しんで来てくださいね~(*^^*)
No title
昨日はありがとうございました!
ぼくも昨日は帰ってそのままバタンキュー、
そして今日はまたお出かけと謎の頭痛で夕方から死んでました。。
というわけで虫の息でコメントだけ……。
本当に楽しかったです^^
白糸の滝もご案内していただきありがとうございましたm(__)m
また遊んでくださいね〜♪
Re: No title
メルママ 様

こんばんは♪
お気遣いありがとうごじゃりますm(__)m
お出掛け続きで
バタバタな我が家です^^;

かわいいボー君と遊べて
楽しい1日でした~(*‘∀‘)
晴れオトコだらけで
暑すぎるくらいでした(汗)

今日は雨の予報だったので
早い出発で楽しんできました!
ワンコが一緒って面白いですよね(≧▽≦)
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪
はい、京都からご自宅へ戻る途中で
寄ってくださいました(^^)
ボー君は、ほんとうにイイコで、
ちょーカワイイ弟のよーなワンちゃんでした♪

暑くて真夏のよーな1日でしたが
楽しく過ごせました☆彡

コチラも、10時過ぎくらいから雨が降り始めました。
今は、警報が出ています(汗)
お気遣い、ありがとうございました~!

Re: No title
ふある 様

お出掛けのうれしい季節で
すっかり遊んでしまっています^^;
雨も多いので、
チャンスを逃さず出歩いています(笑)

白いウマウマ、今日は寒くて食べませんでした^m^

お気遣いありがとうございます♪
ふある家も、涼しくなるので、
ふわムクなみんなでお出掛けくださいね☆彡
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんばんは♪
再コメント、ありがとうございますm(__)m
お休みの貴重なお時間をいただいて、スミマセン!
時々、コメント、うまく行かない時がありますよね・・・
そんな時って、ほんと、ガッカリです。。。

ボー君、本当にキュートで笑顔がいっぱいで
ちょーカワイイです♪
一緒に過ごすことが出来て、
本当に楽しかったです(*‘∀‘)

何でしょー、お天気は、真夏のよーで、
晴れオトコ・パワーあり過ぎでした(笑)

川遊び、お天気の都合で早い出発でしたが
楽しんで来ました♪
ありがとうございました~☆彡
Re: No title
いしちゃん 様

こちらこそ、ありがとうございました~☆彡
だいじょーぶですか?!
パワフルに動きすぎたのでしょーか・・・
無理しないで、休んでくださいね♪

我が家も楽しかったです\(^o^)/
ボー君も、とってもイイコですね(´艸`*)
笑顔がいっぱいで、たまらないかわいさでした☆彡
またご一緒出来るのを楽しみにしていま~す!

睡眠をたくさんとって、お大事にしてくださいね・・・
体調の悪い中、ご丁寧にありがとうございましたm(__)m

管理者のみに表示