09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★給水器が壊れちゃった!&今日はお出掛け~♪

2015/09/05


昨朝のコトです・・・


s-_20150822_160956.jpg
コレは、少し前の画像です・・・



出勤前に、

キャッチのお水を替えてあげよーと

・・・キャッチ、おうち勤務なので。。。


給水器のコンセントを外し

キレイキレイして



いつも通り

コンセントを差すと

一瞬だけ動いて

そのあと、


ただの「置き物」になってしまった



えっ

・・・と思って

コンセントの抜き差しをしていみたけれど


しーーーん


少し前まで

普通に動いていたのに

突然、止まってしまった



キャッチは、お水の出ない給水器で

お水を飲もうと、口を近づけている・・・

s-_20150904_191657.jpg


まただよーー

・・・前回は、ちょっとしたハプニングで壊れたけれど



電気で動くモノは

こーゆー時、困る


停電とか、

急な故障・・・


取りあえず、

母、出勤



お店が始まる頃、

外出をさせてもらって

一式購入

・・・ちょっとリニューアルしていました!



急いで家へ戻り、SET

s-_20150904_191726.jpg


小型犬用ですが・・・

我が家、狭いので

それに、中型犬用・多頭飼育用(・・・と書いてあります)では大きすぎて



アダプターのみの取り寄せも出来るけれど

今すぐ欲しい・・・

そんな時、お店には、そんな「部品」は置いてなくて


壊れた給水器、

購入から、まだ1年くらいです

何でも、なが~く使う我が家にしては


コスパ、わるっ


・・・でも、仕方ない・・・


s-_20150904_191842.jpg
お留守番だとわかっているよーです



ヒトリお留守番だからね

ざんね~ん




・・・そーいえば、

タブレットも壊れたなぁ・・・

ガクッ





でもね・・・

今日は、あのコのお誘いを受けて、

お出掛けだよ~



だぁ~れかな



詳しくは、


またね~





おまけ画像



少し前にいただきました

s-_20150822_161351.jpg


も〇吉のお煎餅

コレ、美味しくて好きなんですぅ


今日は、オトモダチと遊ぶキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます(^^)
今日もいい天気ですね♪
給水機使ってるんですか?
気になってたんですが、壊れるのはちょっとですね(^◇^;)
ウチは大量に置いていくだけなんですが、たまに空になってるとゴメンゴメンってなります。
やっぱり気になるなぁ。
お気をつけて出発して下さいね(⌒▽⌒)
Re: No title
いしちゃん 様

おはよーごじゃります(^^)
お天気、良すぎるくらいです(^^;
サスガ、晴れ男&ボー君♪
そこへキャッチですから!
恐いものナシ?!

給水器、予告なく動かなくなってしまって
がっかりでした(T_T)
次は、アダプターを取り寄せておこーかと思います♪

では、準備開始~(*^^*)
No title
おはようございます♪
お出かけ直前のトラブル焦りますね。
給水器、やっぱりいいですか?
気になってた商品のひとつです。
壊れないとなおいいですよね。
毎日使うものだからしかたないんでしょうが…

お出かけどちらまで?
気をつけてお出かけしてくださいね〜♪
No title
おでかけですか~~
あ~そのお水の・・牡丹も持ってるのですが
電気の音が怖くってなかなか飲まないんです
なのでお友達にあげちゃいました~
せっかくかってあげたのにさぁ~ビビリさんは
これだから、困ります・・。
牡丹もちょっとだけお出かけしよっかな~?
キャッちゃん誰とデート?いいなぁ~
No title
あれま!
1年でこわれてしまうのは早いですよね。
新しいのは長く使えますように♪

今日はあの子と会うのですね!
すぐに予想ができちゃいました^^
アップ楽しみにしています。

私もそのおせんべい好きです〜☆
いざと言う時は困るね。
代用品が直ぐあって良かったね。^ ^
我が家も人間用の給水器使用してます。
この辺りは水が綺麗で美味しいけど孫達思いの娘が言うのでね。^ ^
多頭飼いなので部屋のあちこち飲み場ある我が家です。

今日は天気良すぎですね〜!
今回は仕事なので残念でした。
キャッちゃん沢山遊んで来てね〜!(⌒▽⌒)
キャッちゃんの大事な給水器が壊れてしまったんですね!我が家はでっかい丼に水道水です(笑)
昔、ニャンコ用に給水器を買って濾過するやつまで大量に買ったのに3人中、ひとりが全く使用してくれなくて・・・普通のどんぶりに戻りました(ToT)

今日はお出かけなんですね!天気も良くてお出かけ日よりですね!楽しんできてください
No title
おはようございます!
給水器は以前福袋に入っていたのですが
電源を必要とするタイプだとコンセントの場所とかで
我が家ではちょっと無理だと言うことで、
保護犬団体さんのバザーに出しました。
我が家のは大量タンクタイプなので
3ワンズで使っても空になることはないですよ!
こぼれないし、いい感じです。

今日は誰とお出かけかな~?
我が家、連休前はどこにも行けそうにありません…^_^;
No title
きゃっちゃん、美味しいお水
飲んでるんだよね~(*^。^*)

でも、電化製品は壊れたり停電が
怖いですね!
新しいの購入できて良かったです☆

私もここのお煎餅、大好き~
メルcity1件だけ出来ました
いつも混み混みです(笑)

今日は、ブルーの子だな♪ウフフフ
あらら〜
給水機、壊れたんですね!
ペット用品のモーターってすぐ壊れる(ー ー;)
水槽のモーターも常に交換してるんですよ!
でも、やっぱり当たりハズレがあるようで…

停電の時の事、考えてなかったな〜見直しです!

今日は、どこのお友達と遊んだのかな〜
UPが楽しみ♪
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんばんは♪
毎日、平均9時間半~10時間のお留守番をするので
お水は、重要なんです!
消費電力も少ないと書いてあったので
使い始めたのですが、
コンセントの予備は、取り寄せておいた方が無難だと思いました。
便利だけれど、ちょっと難ありかな・・・

お出掛けは、近くのあそこで~す♪
ご存じのあのコと遊びましたよ~(^^)
Re: No title
LKBママ 様

お出掛けしてきました~♪
給水器、電気の音、大きいですよね・・・
慣れないとこわいかもしれませんね^^;

牡丹ちゃんも、お出掛けだったんですね♪
お出掛けするとリフレッシュ出来て
ワンコも飼い主も清々しい気持ちになりますよね(^^)

今日は、あのカワイイ男子とお出掛けしちゃいました~☆彡
Re: No title
Pulama field 様

ほんと、1年って、短すぎますよね・・・
他はどこも悪くないんです^^;
予備のアダプターを買っておこうかなぁ・・・なんて思っています。

ふふふ♪
誰かわかりましたか!
アタリで~す☆彡
とっても楽しかったで~す(´艸`*)

もち吉のこのお煎餅、
色々入っていておいしいですよね♪
Re: いざと言う時は困るね。
だいすき 様

給水器、こんなことになろーとは・・・って感じです。
でも、私が出勤前になってよかったです^^;
次は、「もしも」の時の事を考えて、
予備の準備をしておきたいと思います。

だいすき家は、人口が多くて、
お水の量も、場所も複数なんですね^m^

今日は、ちょー暑かったです!
はい、だいすきさんがオシゴトだと聞いていました。
また次回は、ご一緒出来ますよーに☆彡
Re: タイトルなし
はいいろ 様

暑い夏には、お水が重要なので、
急な出来事で焦ってしまいました^^;
はいいろさんのおうちは、でっかい丼・・・って
どのくらいでしょー(笑)
にゃんずとめいちゃんの分ですよね(≧▽≦)

お留守番中に給水器が壊れなくてよかったです・・・

今日は、暑すぎて、涼を求めてまたまた出掛けました。
オトモダチにも涼んで欲しかったので。
楽しい1日でした♪
Re: No title
サラ母 様

こんばんは♪
そーなんです!
給水器の為のコンセント確保が大変で(汗)
我が家は、延長コードでつないでいます。
電気のものって、こんな時に困ります^^;

今日は、暑い朝霧でした・・・
なので、涼しい場所、
冷たいアレが人気でしたよ(笑)

連休、もうすぐですね♪
楽しみで~す^m^
Re: No title
メルママ 様

とりあえず、水道水からの
富士の恵みです(笑)

メル君は、赤城山のお水ですか?!(≧▽≦)

メルcityにも、も〇吉、出来たんですか!
ここのお煎餅、おいひーですよね♪
賞品もいろいろあって、楽しいですよね☆彡

今日は、お耳の先がちょこっと白いかわいこちゃんと一緒でした~♪
たまらないかわいさでした~☆
Re: あらら〜
グッさん 様

そーなんです!
さすが、たくさんのペットと
同居しているグッさん^m^
心得ていらっしゃる!

ほんと、電化製品は、便利なよーで
弱点がいっぱいあります。
家電屋さんも、そんな弱点をカバーした商品の開発をしてほしいものです。

今日は、とってもかわいい男の子がやってきました☆彡
キャッ地方でご案内で~す\(^o^)/


管理者のみに表示