06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★我が家のつぶれたスヌーピー^^;

2015/09/04


昨日のあさんぽ風景です

s-_20150903_100257.jpg

久し振りにきれいな空でした~



富士山は、

こんなで

s-_20150903_100442.jpg

傘雲らしきものが大きく広がっていました




さて・・・

最近、

暑さのせいか

我が家

いやいや


キャッチのハウスでは


こーんなスヌーピーみたいなシロクロさんが出現します



ダルダルのスヌーだったり

・・・スヌーとは、スヌーピーのコトです!

s-_20150901_183231.jpg


ごわんが欲しいスヌーだったり

s-_20150903_154718.jpg


お裾分けが欲しいスヌーや

s-_20150902_211725.jpg


「ココにいるよ!」アピールのスヌー

s-_20150902_211632.jpg
※目やにが(汗)・・・失礼~!



ちょっと目つきの悪いスヌー

s-_20150903_095647.jpg
ちょー近いです(笑)



だら~ん・・・とか

でろ~ん・・・とか



そんな、

のびのび~な

つぶれたよーな物体

キャッチでした~



あっ、

これもね

s-_20150903_154942.jpg


お仕事ちぅ~

・・・なのに、


だらだら~




おまけ画像


日曜日、

お買物を終えて帰宅すると・・・



こんなものを発見

s-_20150903_195543.jpg


父、知らぬ間に、買い物かごへINしていたよーです

でも、ウマウマでした~




いつもウマウマをもらいたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:00 日常 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
そっか~なるほど・・
となると、我が家いや、牡丹小屋←マジ~
にも、ダレパンダ?のようなシロクロ居ます!
しかも、なんと!ストーカーなシロクロさんです
私が帰ってきてもキャッちゃんのような歓迎ぶりしないくせに
家の中ではかなりなストーカーです
キャッちゃんスヌーピーも牡丹ダレパンダでも
存在感バッチリです~ぅ(笑)
おはようございます。
ダルダルキャッちゃんはスヌーになっちゃうのですね!
ジロリンチョめせん、サラもよくやりますよ!
そうやってずっと監視される私です(笑)
No title
お散歩で富士山が見れるのいいですね(*´▽`*)

つぶれたスヌーピー(キャッチくん)可愛い♡
暑いとつぶれちゃうよね^m^
ボーちゃんもつぶれてる時あるけどデカい(笑)

きのこ&たけのこおいしそう~
食べてみたいです🎶
お空は
もう秋ですね〜
でも、日中はまだまだ暑い!!

スヌーキャッチ君、カワイイじゃないですか〜(*^_^*)
家のバトンもよくやりますが、
暑いから?お顔が重いから?脱力感?
何からのスヌーなのかな〜(笑)

でも、上目づかいでかわいく見えるんですよね〜♪

キャッ父さんは、竹の子派ですか?
私も、竹の子派!!
期間限定のウマウマなのかな〜
今度、買ってみよ(^O^)/
No title
久しぶりにいいお天気になりましたね♪

朝からきれいな富士山見られると
気持ちいいですね(*^_^*)

あはは、我が家にもスヌー
いますよ~(^_-)-☆
しかも2頭(笑)

あんまりキャラクターに興味のない私も
スヌーピーだけは大好きです♡
Re: No title
LKBママ 様

牡丹ちゃんも、だるだるなんですね~^m^
そして、ストーカー(笑)
かわいいじゃーないですか♪
お世話係りは、忙しいですね^^;

キャッチ、うまうま欲しさにちょー近いです(笑)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
そんな寝姿のスヌーピー、時々イラストで見ますよね^^;
何だかそっくりだなぁ・・・と思って(笑)

サラちゃんも、ジロリンチョしますか!
動くのが億劫みたいで、
目だけでチェックしていますよね^m^
Re: No title
ボーちゃんまま 様

お散歩では、富士山、見えるかな?!の富士山伺いから始まります(^^)
キレイに見えるとうれしくなります♪

ボーちゃんもつぶれて、だるだるになっているんですね~(笑)
つぶれると大きいですよね^m^
そんなスタイルが楽で涼しいのかもしれませんね♪

きのこ&たけのこ、色々な味が出ていますよね!
どれもハズレなしで、うまうまで~す☆彡
Re: お空は
グッさん 様

そーですね♪
でも、今日は何だか夏に戻ったよーです^^;

どのコも暑さや、夏の疲れとかで
だるだるスヌーになるんですかね(笑)
でも、そんな姿もかわいいですよね^m^

はいはい、まん丸オメメになって、
コドモみたいです♪

竹の子派だと思います!
でも、トシをとってきたら、
キノコのサクサク感もなかなかいいな~!
なんて思うようになりました(^^)
結局、両方食べたいんですよね・・・
No title
おすそわけが欲しい スヌーが、私的に好きです(笑)
向かい合って アゴ乗っけて見つめあって 一緒にダルダルしたいi-278

早朝に海沿い散歩 気持ちいいだろうな~♪
富士山まで見れちゃうんだもんi-234
早起き苦手だけど そんなgoodな景色のところに住んでいたら頑張れるかも!!

・・ムリカナ・・(^_^;)
Re: No title
マーサママ 様

今日は、暑いくらいですね!
まだまだ油断出来ません^^;

この所、お天気が悪かったので、
富士山が見られて、ちょっとうれしくなりました(^^)

そーですよね(笑)
ダブルでスヌーですよね^m^

スヌーピーって、いつもちょっと脱力していて癒されるので、
ワンズのそんな姿とよく似ていますね☆彡
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

お裾分けがどーしても欲しくて
ちょー近くに来ます(笑)
何とも、自由すぎるスヌーです^^;

こんなだるだるを見ると、
眠くなっちゃいますよね^m^

朝起きは、ニガテですが、
冷たい空気が気持ちいいです!
行きはぼーっとしていますが、
帰り道は、何だか元気になります(^O^)/
・・・でも、時々、雨降ってくれないかな・・・と思うこともあります(汗)
もっと寝ていたいから~^_^;
どの子達もスヌー!
な感じでダラダラとしてる事多々ありますね〜
暇な時、目的が無くなった時が多いかな?^ ^
いつも遊びたい気持ちもってるハンナなんかは腰振りダンスでウナギ犬に変身しちゃうんですよ〜!(笑)

そんなキャッちゃん姿も癒されちゃうね。(⌒▽⌒)
No title
キャッチスヌーピーくんかわいいですね(笑)
だるだるなんですか?
何かを訴える様なその眼差し。。。
視線で何かを言っている!上級者ですね。

スヌーピーって永遠のアイドルキャラですよね~
確か私も小さい頃スヌーピーのぬいぐるみと寝て
いた記憶が。。。娘もベッドにスヌーピーが。。。
キャッちゃん家のスヌーピーは、本物の生きた
スヌーピーだ!!抱っこして寝たら暖かいですね~

写真の富士山、ちから強い!!
オリンピックのエンブレムも日本の象徴である富士山を
図案化すればいいのにな~



No title
ねぇねが帰っちゃって、脱力しちゃったのかな?( *´艸`)
うちの白黒さんは、四六時中脱力してます(笑)
No title
あわわわ(´-ω-`)
ねぇね、会社に来たかと思ったら
帰っちゃったのね~(泣)
きゃっちゃん、男泣きしたのか・・・・
また、お休み取れたら帰ってくるから
それまで待ってるんだジョォ( ̄▽ ̄)

スヌーピー犬、キャッチ♪
横から見たら、まさにスヌーピー♪
私の姉が大好きなキャラクターなんで
姉の家に行くと、きゃっちゃんが
いっぱいです(笑)

明日はお休み~♪
晴れるので、洗濯三昧です(^_^)/~
Re: どの子達もスヌー!
だいすき 様

あはは♪
みんなダラダラなのか、
だるだるなのか、びろ~んと伸びていますよね(≧▽≦)
何とも、その姿は、笑いを誘います^m^

ハンナちゃんのウナギ犬、想像しちゃいます(笑)
見てみたいな~!

のん気なキャッチの姿を見ると
イヤなことも忘れちゃいます^^;
Re: No title
スパイクmama 様

目でも、態度でも示して、
アピールするキャッチです^^;
飼い主に似て?!
ダラダラするのが好きなよーです(笑)

スヌーピー、みんなが知っているキャラクターで
何となく、わかってもらえるかと・・・
脱力した感じが、イメージとしてぴったりだと思った飼い主です(´艸`*)

オリンピックのエンブレム、
どーなるんでしょーね・・・
富士山、いいPRになると思います!
世界遺産ですからね♪
Re: No title
ふある 様

ねぇねが帰ってしまったから、
いつものキャッチに戻ったのかもしれません(≧▽≦)
はい、ある君と同じように(笑)
Re: No title
メルママ 様

ねぇ、今回は、3泊出来ました♪
いつもの数時間に比べれば、
長くいられて良かったです(^^)
キャッチは、バイバイは、悲しかったよーですが・・・

そーなんです!
横から見た、ダルダルな感じは、
スヌーピーの脱力した絵のよーで、
笑いを誘います(≧▽≦)

スヌーピーは、オモチャや、文房具など、
1つは持っているのではないでしょーか・・・
愛されキャラなので。

明日は、ちょっとお出掛けすることになりました~♪
あのコが待っているので^m^

管理者のみに表示