07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ねぇねが会社へやって来た~♪

2015/09/03


昨日からの続きでしゅ



火曜日は、

ボク、オシゴトだったけど

ねーね、

オトモダチの所へ行く前に

会社へ寄ってくれて・・・

s-_20150901_150141.jpg

おみやも持って来てくれたよ

・・・おかーしゃんへ

s-_20150901_150221.jpg



ねーね、おかーしゃんのぱしょこんを使っていましゅ

s-_20150901_150434.jpg

ねぇのコトが気になるキャッチです

s-_20150901_150346.jpg


s-_20150901_183251.jpg
コレは、母に甘えるキャッチ





一緒にお昼を食べて

s-_20150901_150635.jpg


キャッチ、ねむねむタイム~
s-_20150901_150702.jpg

オトモダチの所へ出発・・・

s-_20150901_150735.jpg

ボクは、悲しくて、ピィピィ泣いて



事務所の中をずーっと行ったり来たりして

ねぇねを探していたよ



また帰って来てくれるよね


ボク、待っているよ~~




ねぇ、

一昨日とは、別のオトモダチとお昼を食べて

浜松へ戻って行きました~




で、またまた


傘を忘れて行きましたYO~


・・・前のものと違う傘を




父も泊まりの出張




キャッチ家、

急に静かになっちゃいました


・・・母が無口なもので・・・ゴホッ!ゴホッ!・・・





おまけ画像


ねーね、

抹茶こっこも買って来てくれました

s-_20150901_150250.jpg

父と母が大好きなウマウマで~す

どーもありがと~



父とねぇを待っているキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
ほんと、かわゆす!
あまあまキャッちゃん
みんな(ご家族)のアイドルだもんね
ソワソワ?で仕事ならなかったね?キャッちゃん??(笑)
また、早くつぎ、また帰ってきて欲しいね~
ねえね♪
会社にもよってくれるなんて
キャッチ君、嬉しかったですよね〜(*^_^*)

ワンコさんって家族をちゃんとわかっていますよね〜
家は、本家にじいじとばあばがいるんだけど
畑で会えば大興奮です♪
他の人には、ちょっと警戒するのに…
きっと、み〜んな同じ匂いがするんでしょうね!

私、抹茶こっこ!まだ食べたことがございません(T . T)
普通のも美味しいから、小豆入りだし美味しいでしょうね〜♪

それにしても母さん、ねえねさん!スタイルいいよな〜
うらやましい…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: No title
LKBママ 様

かわゆす・・・ありがとーごじゃります^^;
あまえんボーなキャッチで(汗)
コドモみたいです♪

ねぇのコトが気になって、気になって
顔がゆるゆるでした(笑)

母の忙しさを見て、
お手伝いにまた来てくれるよーです(^^)
なので、次回を楽しみにしていま~す☆彡
Re: ねえね♪
グッさん 様

一緒にお昼を食べようと言っていたので、
お出掛け前に寄ってくれました♪
キャッチはうれしくて、
ニコニコ・ぴょんぴょんしちゃいました(^O^)/

そーですね!
我が家へじじばばが来ても
吠えたりはないです。
身内は熱烈歓迎です(汗)

抹茶、大好きなので、時々食べている我が家です^^;
小豆が大きくて、抹茶のかおりがしておいひーです☆
グッさんは、お茶屋さんだから、抹茶、大丈夫ですよねぇ・・・
(ニガテな方もいらっしゃるので)

いえいえ・・・
ねぇは、シゴトがハードなので、痩せたよーですが
母は、ちょっと減量が必要です(大汗)
ん、良かったね〜!
ねーね寄ってくれたからキャッちゃん喜びようがハンパなかったようだね。^ ^
甘々ぶりしっかり見させてもらいました。(笑)
でもお帰りとなると一生懸命探しちゃったんだね。。。ショック!(>人<;)

また遊びに来るから喜びアタックジャンプになりそうだよ。
今度は手加減してあげてよ〜!( ̄▽ ̄)
No title
キャッちゃん、ねーねちゃん来てくれて 甘えんボーになってるv-10
嬉しかったね♪
・・しかも、オミヤ付きでv-424
キャッチ家の方は、皆 オミヤもって気が利くなぁ~v-218
うちの子供に爪の垢飲ませたい!!v-395
親は子供の鏡と言いますからね♪
キャッチ母さん・父さんが素晴らしいからですね♪

・・と、いう事は・・うちの子は・・(私の鏡!?( ̄□ ̄;)ギョッ)

(-_-)_/☆Ω チーン
またまた参上(笑)
子供は親の鏡・・だった(^_^;)
逆に書いちゃってました・・
Re: ん、良かったね〜!
だいすき 様

キャッチには、内緒にしていたので、
そーっとやってきたねぇに、
ぴぃぴぃ、大喜びでした(^^)

ずーっと一緒にいたかったので、
帰り仕度をしていると、
ソワソワ、動き回り、
バイバイをすると、
事務所中の窓をチェックして、
外をうかがっていました。

昨夜は、ちょっと元気が無くて、
淋しかったのかもしれません。
次回は、学習してくれるといいですが・・・
ムリかな。。。
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

ねぇね大好きなので、
会社でもべったりでした^^;

母が大好きなモノをチョイスしてきてくれて、
うれしくて、心の中で、ジャーンプしちゃいました(笑)

いえいえ、父と母は、なんも~(汗)
多分、父母が食いしん坊だからかと思います^m^
・・・特に、父(爆笑)

ルクライママさんのお宅は、
他の形で親孝行をしていますよ♪
お孫ちゃんだっているし、
順風満帆じゃーないですか☆彡
ちなみに、我が家、孫は、キャッチなんです^^;

Re: またまた参上(笑)
ルーク・ライズ ママ 様

ふふふ・・・
ご丁寧にありがとーごじゃりますm(__)m

何回でもうれしいですよぉ~♪

律儀にどもっ☆
No title
キャッちゃん、母さんもねぇねも大好きなんだね~(^^♪
笑顔の写真ばかりで癒されるわ~(*´ω`*)
ねぇねも帰るの寂しいだろうね(´・ω・`)
でも、また会えるからね(*'▽')
No title
今日は遅くにコメントです。

キャッちゃん、ねぇね大好きだよね~!
アマアマしているキャッちゃん、可愛いです♪
お昼も一緒に食べられるなんて、いい会社ですね。
ねぇねもスレンダーでモデルさんみたいだけれど
キャッチ母さんの制服姿がスレンダーで
お姉さんの様ですよ!
私だったらその制服は着れません…^_^;
Re: No title
ふある 様

キャッチ、ねぇねのコト、大好きなんです♪
母のコトは、ウマウマもくれるし、
お世話もしてくれるから、モチロン好きなんですが^^;

笑った顔も、いつもと全然違うんです!
そんなキャッチを見ていると
コチラも幸せな気持ちになります(^^)

早くも、また会える日が、楽しみな我が家です(^O^)/
Re: No title
サラ母 様

お忙しいのにありがとうございますm(__)m

キャッチ、ねぇは、特別好きだと思います(*^_^*)
笑顔が融けそうなくらいです(笑)

子供達が帰って来るのが、
平日が多いので、
会社でお昼を一緒に食べて
またね・・・ということがよくあります。
(お給料は安いけれど、多少の融通がきくので)

ねぇは、仕事がハードなので、痩せたよーです!
あはは♪
母ですか?!
ありがとーごじゃります(汗)
たまたま、そー見えるだけですから^^;

管理者のみに表示