07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ボク、ねぇねのコト、大好きなんだもん♪

2015/09/02


日曜日のコトでしゅ・・・



ねーねが

そーっと帰って来たんだ


ボク、油断していて

びっくりしたけど


ちょーちょーうれしくなっちゃって

今までにないくらい

何回も

ジャーーーンプ!ってしちゃったんだ

そーしたら、


また

ねーねにケガさせちゃった

s-_20150901_145641.jpg



今回は、

くちびるを切っちゃった


ごめんね



悪気はなかったんだ・・・


その後、

おやつ食べていたから

きっと大丈夫だよね

s-_20150901_145712.jpg
ねぇのおやつが欲しくて、ヨダレが出ちゃいました



ねーね、

早起きして、

あさんぽへ一緒に行ってくれたり、

s-_20150901_150005.jpg
コレは、2日目です!

・・・こんな雨続きでも、あさんぽへは行けました!

s-_20150901_150100.jpg

s-_20150901_150034.jpg


ボクをさんぷーしてくれたり

s-_20150901_145853.jpg


ボクが振り回してケガをさせちゃった

ライオンさんのぷりん君を

s-_20150901_145803.jpg
ぷりん君の耳です


オペしてくれて

s-_20150901_145931.jpg


うれしかったよ

ありがとー




・・・まだまだ

ねぇと、ボクのコト続くけど、



長くなっちゃったから、


また明日ね~




おまけ画像


先日の川遊びの帰りに入ったお蕎麦屋さんで出て来たお茶です

s-_20150831_161901.jpg

1杯目を出していただいて

まだ、飲んでいませんよ(笑)

・・・チイサメの器に半分程度、飲み頃のお茶が入っていました!



持ち手の無い急須には、茶葉だけ入っていました。

2杯目からは、テーブルにセットされているポットから、

好きに飲むというスタイルで・・・

茶処なので、何だかオサレでした~



ねぇねにアマアマなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:00 家族 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
今朝は様子見していたらあっという間に雨がザーザーでした。
仕方なく、ザックだけがトイレ散歩でした。

ねぇねが帰ってきて嬉しすぎて飛びついちゃったのね。ねぇねもプチ怪我でも嬉しかったでしょうね。
あ散歩も行けて、ライオンさんもオペしてもらって良かったね♪
今日はお昼頃には晴れるとの予報ですが、どうなのでしょうね?

お茶の出し方もしゃれていますね!
あ、朝茶が飲みたくなってきました(≧∇≦)
No title
キャッちゃんそうだったの~よかったね
ねぇねさんが帰ってきて興奮しちゃうの!わかるって
牡丹も言ってるよ~(笑)
牡丹もね、にぃにが帰ってきたら
普段の牡丹から想像もできないくらい
興奮しちゃうよ~
なんだろね?母さん・・涙
私らはさ~24時間勤務でキャッちゃん、牡丹
見てるのに
ひょこっと帰ってきた家族に喜び持ってかれちゃう・・
なんか複雑~~(笑)
No title
あらあらキャッチくんお姉ちゃんの唇に
ぶつかっちゃったの?嬉しすぎちゃったんだね~
わざとじゃないけどそういう事ってよくあるよね。
スパイクも嬉しすぎてターーーックル!!おばちゃんの
足はあざだらけなんだよ!反対におばちゃんが、
スパイクの足をお散歩中に踏んじゃう事も多々あるんだ。
お互い様だね~キャッチくんのお姉ちゃんは、やさしいね!
スパイクのお姉ちゃんは、夏休み教習所ばかり行って
遊んでくれないよ~(笑)
キャッチくんお姉ちゃんに一杯甘えてね~♡

おしゃれな急須ですね~急須として使えるんですよね。
手が、熱くならないのかな~?
うれし〜♪
キャッチ君、ねえねが帰ってきて
とっても嬉しかったんですね(≧∇≦)
散歩一緒に行ったり、キレイキレイしてもらったり
オペまでしてくれるなんて!
貴重なお休みを、キャッチ君についやしてくれる
ねえねは、優しいですね(*^_^*)

バトンの嬉しジャンプで、アゴに頭が当たると
超〜痛い!すっごく石頭のバトンです(T ^ T)

家は、お茶農家だからお茶にいれるお湯の温度に
おいちゃんがうるさいんです。
でも、とっても美味しく飲めています♪
お茶処、静岡だからお茶を上手に楽しまないと
損ですよね〜(^O^)

No title
キャッチちゃん、嬉し過ぎちゃたんですね^_^
ねぇねさん、大丈夫ですか?
それにしても、お散歩にシャンプーに、
オペまで…スーパーねぇねさんですね(驚)
我が家のねぇねに爪の垢いただきたいです(笑)

取っ手のない急須、熱くないのでしょうか?
No title
きゃっちゃん、ねーねに
ちゅーしたかったのかな?
急にきてくれてうれしかったんだね!
きっとねーねも嬉しかったと思うよ^^

オサレな急須ですね〜♪

キャッチ家は本当にみなさん
お蕎麦が大好きですよね〜!
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
こちら、現在は、暑いくらいですが、
朝は、雨が降っていて
あさんぽは、中止・・・
ねぇがザンネンがっていました^^;

キャッチ、うれしさMAXで、
ねぇにべったりでした^m^

ねぇ、あれこれ、家のことや、
キャッチのお世話をしてくれて、
母は、大助かりでした\(^o^)/

お茶、なかなかおいしくて、
ゆったりした気分になれました♪
・・・なので、父は、車にキャッチが待っていることを
忘れていたくらいです(大汗)
Re: No title
LKBママ 様

コンサート疲れ、大丈夫ですか?!
現実になりましたが^^;

キャッチ、家族が帰って来るのは、うれしいんですが、
ねぇへの歓迎が一番激しいんです^m^

私ですか?!
いいんです!
キャッチがうれしければ、自分もうれしいので。
だから、みんなも帰って来るのが楽しみだと思うので。
No title
キャッチくん大喜びだったんですね(*´▽`*)
でも唇切れちゃうなんて痛い歓迎になりましたね^^;
ねぇねさん大丈夫ですか?
シャンプーしてくれたりぷりん君修復してくれたり
優しいねぇねさんでよかったねキャッチくん♡
Re: No title
スパイクmama 様

うえしいよ!・・・の表現が激しすぎて、
いつも、ねぇにケガをさせてしまいます^^;
スパイク君も、激しいそうですね・・・
何だか目に浮かびます(笑)

娘さん、教習所通いの夏でしたか!
車社会だし、免許は必携です(^O^)/
特に、群馬はそーですよね♪
運転、気を付けて・・・って祈っちゃいます。。。

急須、お湯を入れたあと、
少し、熱かったですが、
手でOKなくらいでした。
何だかオシャレでかわいかったです☆
Re: うれし〜♪
グッさん 様

今回、お掃除、キャッチのお洗濯、
オトモダチのオペ、ご飯作りと、
色々お手伝いしてくれて、
働く母は、とてもうれしかったです(*^_^*)

ねぇ、いつもキャッチにケガをさせられていて、
見ている方も、ハラハラしています^^;
ワンコの頭突き、痛いですよね!
わかります!わかります!

そーですよね♪
グッさんのおうちは、お茶屋さんですもの^m^
いつも美味しいお茶が楽しめて、
お幸せですよね☆彡
うらやましいです(^^)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

そーなんです!
うれしくて、うれしくて、全力でジャンプしてしまったよーです^^;
ねぇ、くちびるにあとが残っています・・・
そして、手には、ひっかきキズ(汗)
でも、かわいいキャッチのために、
あれこれお世話をしてくれたり、手伝いをしてくれて
母は、大助かりでした(^^)

急須、お湯を入れたあと、少し熱さを感じました。
でも、まぁ、だいじょーぶかな?!くらいの熱さで、
おいしいお茶をいただくことが出来ました~♪
Re: No title
Pulama field 様

ふふふ♪
そーかもしれませんね(^^)
ワンコって、口や顔が好きですよね!
うれしくて、うれしくて、
態度で示しちゃったんだと思います^m^

急須、何だか変わっていて、
うれしくなっちゃいました!

はい、お蕎麦、大好きなんです!
我が家の定番です(笑)

Re: No title
ボーちゃんまま 様

はい、うれしい気持ちを
態度で示してしまったので、
大騒ぎになっちゃいました^^;
うまい表現が出来なかったので、
ねぇにまたイタイ歓迎となってしまって、
一応、嫁入り前なので、気になっちゃいます(笑)

かわいい弟、キャッチのために、
母に代わって色々やってくれました!
働くオバチャンの母は、大助かりでした~(^O^)/
No title
ねぇねに甘えるキャッちゃん、お子ちゃまみたい( *´艸`)
くちびる切っちゃうくらいの熱烈歓迎(^^♪
いっぱい遊んでもらったかな?
Re: No title
ふある 様

キャッチは、ねぇが大学の夏休みに我が家のコになったので
ねぇが育ての親なんです^^;
きっと、たくさん甘えて、ヤンチャしたかったんだと思います(≧▽≦)

今夜は、キャッチと母だけなので、
何だか、シュンとしています(T_T)
No title
そうか、そうか、、きゃっちゃん
大興奮だったんだね~目に浮かぶ(笑)

ねぇね、髪が伸びましたね( ̄▽ ̄)
プリティですよ♪顔見えてないけど・・・フフ
眩しい配色で・・・(*ノωノ)

確かにおされな急須ですね♪
ねぇねといるきゃっちゃんは、又
違うんだよなぁ(´▽`)
Re: No title
メルママ 様

そーなんです!
大騒ぎで、ケガまでさせてしまって・・・
嫁入り前の娘を(≧▽≦)

ねぇ、忙しくて&お金がなくて、
美容院へ行けないそーです^^;
ショートカットにした方がいいですかねぇ・・・メルママさん♪・・・ふふふ・・・

チイサメな急須で、かわいかったですよ(^^)
おいしいお茶でした♪

キャッチ、ねぇがいると、表情も、明るくて、
うれしそうなんです( *´艸`)

管理者のみに表示