05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★8月最後のお出掛けは・・・

2015/08/30


昨日、


キャッチ地方はくもり



どーしよぉ・・・

と思っていたけれど


「行っちゃう?!」


・・・どこかな?!・・・




s-_20150829_194603.jpg


   

   

   


「川遊び~♪」

s-_20150829_195616.jpg



・・・こんな

キャッチ家でした~

s-_20150829_200750.jpg

s-_20150829_200812.jpg
キャッチ、テがパーです




ちょっと、

動画も撮ってみました

・・・よろしかったらどーぞ・・・


     



・・・詳しくは


またね



   ※お天気ですか?!

   途中の道中は、くもり~雨が降ったり止んだり・・・

   到着時は、くもり

   その後、時々、小雨・・・

   ・・・からの・・・くもり時々晴れでした♪




今日は、

ねぇねが帰って来るよ


連休だって~


キャッチには、まだナイショ




おまけ画像



コレを買ってお出掛けしたよ~


s-_20150829_202347.jpg


コーヒーと一緒についつい買ってしまう・・・父




川遊びが楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます(=゚ω゚)ノ

おおお~きゃっちゃん、元気だね♪
寒くなかったかい?
ひゃ~見てるとぶるっと(笑)
でも、ぴょんぴょん跳ねてるし、
楽しかったかな( ̄▽ ̄)

さすがに人っこがいませんね~
パーの手て可愛いわぁ(*´ω`*)
きゃっちゃん、川を見ては・・・
どうしよっかな?と悩む ボク

キャッチ母さん、風邪を引かないように
ですよ( ̄ー ̄)
ねぇね、帰ってくるんですね(≧◇≦)
内緒なんだ・・・
じゃ、楽しい日曜日を~(^^)/~~~
おはようございます。
昨日は川に行ったのですね~!
浅瀬でも涼むにはちょうど良いですね♪
ぴょんぴょん走りはうさぎさんみたいで、可愛いですよ~(*^^*)
こちらも朝からシトシト雨です。
今日もワンズはお出かけ無理みたいです( ´△`)

ねぇねが帰ってくるのね。
キャッちゃん、良かったね~!
No title
お出かけできて良かったです(笑)
しかも川遊び~♪
我が家、プラーまで購入したのに...
今年の夏は川遊びにいけませんでした(涙)
キャッチ家が羨ましいです。

ねぇねさん、お帰りの頃でしょうか?
キャッチちゃん大興奮でしょうね?
あ?あっち方面かな?
そうだったんだ。。。
我が家も川遊びしてきたんですよ。いつもの場所ですけどね。
夜勤中なのでいつもフラフラしてるしね。。。( ;´Д`)

キャッちゃん楽しそうにピョコピョコしてるね。
最後はまだ早いですよ。もう少し夏を満喫しましょう!^ ^
No title
「キャッチ家はいつもお出掛けいいのです!」と、あるが言ってます(笑)
最近とんと出掛けてないな~(´・ω・`)
来月はどっか行こう(^^♪
お手てパー( *´艸`)
No title
曇り~でも川遊び大賛成で~す!
キャッちゃんのパーのおテテかわいいですね。
本当に開ききってる!って感じでカワイイ。

走る姿もカッコいいね。
尻尾アゲアゲふりふりで楽しそう~

今頃、お姉さんが、帰って大喜びのキャッチくんかな?
お姉さんも喜んで出迎えてくれるキャッチくんに
大喜びのはず!!尻尾ふりふり大興奮かなぁ~(笑)
Re: No title
メルママ 様

こんばんは♪
まだそんなに寒くなくて
川の水も思うほど冷たくなかったです!

キャッチは、最初、ちょっとコワゴワでしたが
慣れると楽しくて、うれしそうでした(*‘∀‘)

お天気がよくなかったので、
最初は人がいませんでしたが、
少しすると車が何台もやって来ました。

そんなに寒くなかったので、
風邪はだいじょーぶでしたよ♪

ねぇ、帰って来ました(^^)
キャッチ、喜び過ぎて、
ねぇに、ちょっとケガをさせてしまいました(汗)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんばんは♪
寒そうに見えますが、
実は、そーでもなかったです!
初めての川遊びだったので、
最初は慣れませんでしたが、
その後は、楽しそうで、ぽっしもアゲアゲでした(^^)

こちらも、今日は1日、雨でした・・・
キャッチ、チカラが余り過ぎていて、
ねぇを歓迎しすぎちゃいました(大汗)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

迷ったのですが、
思い切って出掛けてよかったです♪
今日は、1日雨で、
昨日は、本当にラッキーな1日になりました。

ねぇ、帰って来たのですが、
うれしすぎたキャッチは、
熱烈歓迎して、ねぇの唇を切ってしまいました(汗)
パワーがありすぎです・・・
Re: あ?あっち方面かな?
だいすき 様

迷った挙句、
強行しました!
8月も終わってしまうし、
どーしても出掛けたくて。。。

だいすき家は、いつものあそこですね!

キャッチ、昨年の大棚の滝でちょっと川遊びをしただけで、
殆ど、初めてのよーな経験でした。
楽しかったよーです(^^)
飼い主も、ほんと、ワクワクしました!
また出掛けたいです(^o^)/
Re: No title
ふある 様

ある君、「あるとキリギリス」・・・じゃない、
「アリとキリギリス」って本のお話、知っていますよね・・・
キリギリスは、遊んでばかりいて、後で後悔するんです。
ある君は、コツコツ努力をするアリさんなんですよ♪
我が家もコツコツ努力をしなければ。。。

でも、少し前、
ある君、川も行ったり、
楽しそうでしたよ♪

キャッチ、頑張って歩いていて
面白かったですよ!
泳がないで(笑)
Re: No title
スパイクmama 様

くもりだったので、一層楽しかったです♪
こんな日でも、寒すぎず、
日差しも無かったので、
日焼けの心配もなく、
人へ遠慮もなく遊べました(^^)

川の中を歩くキャッチは、一生懸命でマジメでした(笑)
本格的に川で遊ばせたのは、初めてで、
楽しんでくれてよかったです^m^

キャッチ、ねぇが帰って来て、
うれしさMAXで、
ちょっとケガをさせてしまいました・・・
雨でお散歩も行ってなかったので、
パワーがありすぎでした(汗)

No title
ねぇねちゃん、お帰りなさ~い。

昨日は川遊びに行ったのですね~♪
家族でお出掛けは楽しいよねっ♡

明日、犬生初の川遊び(浅い小川)に行く予定です。
でもお天気がv-279マークです。
どうなることやら??
Re: No title
エコミ 様

ねぇ、雨の中、帰って来ました~♪

川遊び、思っていた以上に
よく遊んでいて、
飼い主もうれしかったです(^^)

ふくちゃんも楽しめましたか?!

こちらも、お天気、イマイチです^^;

管理者のみに表示