05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★会社はボクの「第2のオウチ」^m^

2015/08/28


みなしゃん、



ご存知のよーに



火曜日と木曜日は

ボク、

おかーしゃんと一緒出勤の日でしゅ

・・・もぉ、2年くらいになります♪



最近、

オシゴトへ行く前は

こんなボクでしゅ

s-_20150827_093544.jpg
ハーネスをさせません


おかーしゃんを困らせていましゅ





で・・・昨日は、


ガソリンを入れに行って来たでしゅ



キャッチ号から降りて


s-_20150827_141926.jpg


勝手にテクテク

s-_20150827_141017.jpg


「たらいま~!」



事務所へ帰ると

ご褒美

もらえるんだ~

s-_20150827_185544.jpg


ボク、

オシゴト、



だ~いすきでしゅ





おまけ画像



で、もらえたご褒美は・・・



先日の残りの最中でした~

s-_20150827_185412.jpg



何か、モンクある


ぷぷぷ・・・(≧▽≦)




ガソリンスタンドでも人気のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お仕事 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
お仕事お疲れ様~
よく要領わかっていて、テケテケと向かってる
キャッちゃん先輩~
アイスモナカ、はずんでもらってね~
わたし・・会社に牡丹連れて行きた~い
あ~でも、仕事にならないな~きっと・・
牡丹派遣させたいです~
キャッちゃん事務所~~笑
No title
お久しぶりです(^^)
さすがキャッチくん、すべて覚えてるんですね♪
その背筋のいい座り姿、ボーも見習って欲しいです(笑)
お仕事お疲れ様、キャッチくん!
No title
おはようございます♪
いいなぁ〜一緒に出勤!
羨ましすぎです。

キャッチちゃん、あの階段怖くないんですね。
間があいてて、ちょっぴり怖そうです(笑)
No title
おはようございます。
キャッちゃん、ハーネス付けさせないのですか?
嫌いなのかな~?

でも、一緒に出勤できるから楽しいよね。
ちゃんとわかっているから先に階段上って待っているところが可愛いです。
ご褒美、皮だけだった??(笑)
No title
会社が第2のお家ってわかります^m^
ボーちゃんも会社が第2のお家です🎶
キャッチくんは真面目にお仕事してそうですね!
えらいな~♡

ボーちゃんの誕生日覚えていてくれてありがとうございます(^^)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
オシゴト、がんばりました(^^)

キャッチ、事務所は楽園だと思っているのか、
足取りが軽いです(*^_^*)

えと、この会社、イロイロ、タダ働きさせられますよ~(>_<)
Re: No title
いしちゃん 様

お久し振りです♪
お休み、楽しみましたか~(^^)

置き物ポーズは、得意です!
・・・そんな姿を見ると
ついついウマウマをはずんじゃうんですよね^^;

オシゴト、今週もきっちりこなしました~♪
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
この会社、いい所は、ソコしかないです(大汗)

母の会社のお給料では食べていけません(>_<)

階段、何だか平気みたいです・・・
こーゆー階段は、怖くて上り下りできないコもいますよね!
キャッチの「怖い」基準は何なんだろ~?!
なんて思っちゃいます(笑)
Re: No title
サラ母 様

こんにちは♪
以前は、おりこうに身支度をしていたのに
最近、ちょっと困らせてみたいよーです^^;
プチ反抗期?!(笑)

キャッチ、好き勝手にしている会社は、
楽しいよーです^m^

ご褒美は、モナカの皮とちょっとのバニラでした~^m^
Re: No title
ボーちゃんまま 様

ボーちゃんも一緒にオシゴトですよね♪
ステキな会社で、いい社長さんで
うれしいですね☆彡
・・・我が家は、ちと、違いますが(笑)

毎日ではないですが、一緒にいられるって、うれしいです(^^)
(社長は、毎日でもいいと言っていますが、私が困るんです・・・諸事情で)

お誕生日、もうすぐですね!
うまうま、食べるのかな?!・・・ままさんも♪
No title
やんやん、その最中半分残ってた(笑)
代わりにわたすが食べて差し上げよう!
って、もう消化されたなぁ・・・

きゃっちゃんも、ダダこねするんだね( ̄ー ̄)
でも、穴が空いてる階段をスタスタ上るのが
凄いな~って思います(*´▽`*)
慣れですか?なーれ(笑)

さ、さ、休日になります~
お疲れ様でした(*´ω`*)
No title
キャッちゃん、お仕事楽しそうでいいね~(^^♪
事務所行っただけで、ご褒美いいな~(*'ω'*)
まさか、まだ最中アイスがあったとはヽ(゚◇゚ )ノ
あら?
最中アイス、半分残っていたんですね~♪
キャッチ君!ラッキー♡
でも、また半分よりちっこくなったんじゃないかな!?

でも、会社にカワイイ我が息子と一緒に
いけるなんて、うらやましすぎます~(*^_^*)

いいコにしてるから会社もウエルカムなんですね♪
他の社員さんも、キャッチ君に会えてうらやまし~
Re: No title
メルママ 様

えへへ♪
キャッチの為に残しておきました(≧▽≦)
これで1つ分が消化されたことになります(笑)

キャッチ、わざと困らせているみたいです^^;
そんなオトシゴロかしら~^m^

何だか、あまり考えていないよーで、
スタスタ昇り降りします^^;
きっと、なーんにも考えていないんでしょーね(笑)
・・・というか、ウマウマのことだけ考えている?!

8月最後の週末ですね・・・
お楽しみくださ~い♪
Re: No title
ふある 様

まったくそのとーりです^^;
私もキャッチのよーに、楽しんでオシゴトしてみたいです・・・ムリムリ!!

ふふふ♪
私が残りを食べちゃったと思っていたでしょ~?!
だいじょーぶですよ~♪
食べていませんから!(≧▽≦)
Re: あら?
グッさん 様

最中、とっておいたんです!・・・キャッチのために^m^
モチロン、少ないアンコの所は母担当で、
皮とちょっとのバニラをあげました^^;

そーですね・・・
まさか、一緒に出勤するよーになるなんて
思っていませんでした!
ソコ以外、なーんにもいい所がない職場です・・・まじに。

いえいえ、イイコにばかりしていませんよ(汗)
ぼーっとしていると、やられちゃいます(>_<)
急な来客へ吠えてしまったり、
間違えて吠えてしまうとか・・・
まぁ、ほんのちょっとですけどね。。。
それもしかたないです!うちのコですから^^;
No title
キャッちゃん、ママさんと一緒に出勤できてうれしいでしょーね(~▽~@)♪♪♪
職場の方々ともキャッちゃんは仲よしですかー?
はるもたまに一緒に出勤しますよー♪
といっても職場が動物病院なので犬がいてもあたりまえ~な職場です(笑)
お仕事も
キャッちゃんにとっては おうちのようなもんだね。
生活習慣がぜーんぶわかってるんだもんな。
お仕事した後はオヤツなんだから〜!って。(⌒▽⌒)

一緒出勤の時の方が母も安心出来るのは当然だと思うけど中2日とはやはり気をつかってるんだね。^_^
でも良心的な会社でいいな〜!^ - ^

Re: No title
はる 様

キャッチ、本当は、毎日一緒に出勤したいんだと思います^^;

はる君もきっとそーですよね♪

職場は、動物病院ですか!
それは、たのもしい職場でいいですねぇ(^o^)/
強い味方です(^^)
Re: お仕事も
だいすき 様

キャッチは、オヤツももらえる場所で
大好きな会社ですよね^^;

毎日一緒出勤だと、仕事で外出が多い母は、
キャッチのことが気になって出かけられないんです。
夏場は、特に、車内へは置いて行けませんからね・・・

いえいえ、会社、そーでもないです・・・表面だけですから(大汗)

管理者のみに表示