05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★ぽちっと、ライト・オン!・・・&オヤツの時間♪

2015/08/26


ボクのおうちは、

オシゴトへ出掛ける時間の都合で

あさんぽ時間が早いでしゅ



最近は

朝も暗くて・・・

もぉ

ぽちっと

ライト・オンをして

出掛けるよーになったでしゅ

s-_20150825_151552.jpg
暗い上に、ブレブレです(汗)


s-_20150825_151906.jpg


途中で

明るくなるから

消しましゅ



もぉ、

秋がやってくるんでしゅね・・・




何だか

淋しいでしゅ




おまけ画像



オシゴトでもらったオヤツでしゅ

s-_20150825_160725.jpg
オメメ、真ん丸です



何かわかりましゅか



最中のアイスでしゅ

s-_20150825_160757.jpg
キャッチ、直視出来ません!


おかーしゃん、

コレじゃー、大きいからって・・・



半分にしちゃったんだ

s-_20150825_160833.jpg
残念そーなキャッチです



でもね、

その後、

もっと・・・



小さくなっちゃった

s-_20150825_160900.jpg
悲しそうな顔をしています・・・


おかーしゃん、

ジュルイよ~


    

s-_20150825_161536.jpg
ヨダレ!ヨダレ!
  


ちょっと、

怒っちゃったかな



だって、

真ん中に小豆餡が入っていたんだもの・・・




もっとアイスを食べたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お散歩 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
きゃ太郎、ちょっと分けてもらったんだね(笑)
全部は多くてスレンダーな体キープできないからちょびっとで我慢だよ~!

日の出の時間が変わってきましたね~。
こちらも暗くなる時間が早くなってきました。
もう秋ですね(^^;
No title
あれ?昨日訪問・・あれ?
おはよ~
アイスモナカ!それきっとおいひ~に決まってる~
でも、、私も牡丹にあげるなら、割って割って割って笑
小さくなっちゃうね
今日も涼しいです・・秋・・早くきて~
ワンコ達もその方が嬉しいよね~
あ~ご飯がおいひくなる季節ですね~笑
せっかく7キロダウンしたのになぁ~
No title
ほんともうホットコーヒーの朝だよね・・・・
夏に太るから痩せるかしら?
ウマウマ最中アイスオヨダ出ちゃうよね・・・
でも、これからはわんこのシーズン沢山あそべるんね・・
夏はどこへやら?
ここまで冷え込むとは?もう秋なんでしょうか?
月曜日に川遊び行ってワイワイして来たのに何故か行く気にもならないんだよね。( ̄O ̄;)


早朝散歩は4時過ぎくらいなのかな?
キャッちゃん早起きだし、父も母も早寝なんでしょうね。
我が家は飼い主に合わせてくれるのでいつものんびりです。^_^
はや!
キャッチ君の朝散歩は、いつも早いですね〜
もう、ライトが必要なんですね。

うまうま、ちっさくなっていくたびに
お顔が険しくなっていくのが分かります〜(^ω^)
でも食べれて良かったね♪

これからは、うまうま沢山で食欲の秋だから
ワンコさんも人間も太りそうで怖いで〜す(ー ー;)
Re: タイトルなし
かな 様

ウマウマを見つめる目は、夢中で(笑)
アイス、大好きなキャッチです^m^

ちょっとのお裾分けも逃すまい!
・・・の勢いです^^;

朝、だんだん起きられなくなってきました・・・
秋になるって何だか淋しいです。。。
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
モナカ、おいひかったです(^^)
あずきが少なかったですが・・・

ワンたちには、おいしすぎちゃいますね^m^

牡丹ままさん、7キロもダウンしたんですか~!
すごいです!!
どーやって減量したんですか??
父へレクチャーしてください!

お洋服、買い替えですね~☆彡
Re: No title
cocopi~ママ 様

朝のホットコーヒーが美味しく感じますよね(^^)

えっ?!夏に太るの?!
でも、秋は、夏の疲れが出て痩せるんだって!
チャンスかも~♪

アイスに釘付けのキャッチ・・・
人間が食べておいひーものだもの、
オヨダも出ますよね(笑)
Re: 夏はどこへやら?
だいすき 様

まだ8月だというのに、
すっかり秋みたいです・・・
もう少し、夏を楽しみたい飼い主たちなのに(T_T)

毎朝の起床が辛くて・・・
早寝というほどではないんです^^;
ちょっとゆっくりしたいです。
こんにちは

一気に秋めいてきましたね。
昨夜はエアコンなしで眠れました。

キャッちゃん、ウマウマを見つめるお目目はまん丸ですね!
でもほんのちょっとだけでしたか?
我が家もそんなものですよ。皮だけとか(笑)

夏は思ったより痩せないのですよね。
秋から冬に上手にダイエットしないと…(^^;

Re: はや!
グッさん 様

あさんぽを1時間行って来るので
朝食や出勤時間の都合で
どーしても暗闇での出発になっちゃいます・・・
本当は、もっとゆっくり寝ていたいのですが^^;

あはは♪
わかりやすいコですよね^m^
そんなキャッチを私も楽しんでいます(^O^)

いつでも食欲があるので
困った秋です(汗)
食べすぎに注意しなければ!!
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪

ほんと、涼しくなって、
今朝は、寒いくらいでした。

食いしんボー・キャッチは、
おいしいものには、目があるんです(笑)
いつもは、小さいオメメなのに、
ウマウマを前にすると、
目が大きくなって(^O^)

甘いものなので、
ほんの少しのお裾分けですよね♪
それでも、ワンコはうれしいと思います(^^)

そーなんですよ・・・
汗をかいて、痩せたよーな気持ちになっていますが、
あまり変わらなくて(笑)
9月がヤセ時ですよね^m^
No title
キャッちゃん、ライトオン!の優れもの持って
るんだ~カッコいいね!!ボーダーのB&Wって
夜は、危ないですよね~。人間は、見えてもワンコは、
見えないみたいで車が、ビュン!!と通って何度か
怖い思いしたことが、あります。

最中のアイス~菊の御紋の様です。おいしそ~
キャッちゃん、半分の半分の半分になっちゃったの?(笑)
悲しいお目目。でもかわいすぎて笑っちゃいました。
ごめんね。お母さんは、おいしくってニッコニコかな?
No title
最近朝早いお散歩サボってますが、
もう暗いですか?
すっかり日が出ている時間が短くなって、
着実に秋に向かってるんですね。
って、もう秋ですかね?

最中のアイス大好きです~
というか、最中の皮が大好きなんです!
キャッチちゃん、たくさん食べたかったよ~って
目が可愛すぎです。
No title
最近は急に涼しく、ってか、朝肌寒いですよね。
朝ん歩にはちょうどいいですけど。
なんで夏は終わりに近づくと寂しい気分になるのでしょうね?毎年。
最中アイス、ずいぶんちんまりになっちゃったね(´・ω・`)
クルクルしたのいっぱいもらおう!(^^)!
Re: No title
スパイクmama 様

このライト、七色に変わるんです(^^)
「ライトを付けているコ」なんて呼ばれることもあります。
体高も低くて、シロクロなので、
暗闇は要注意ですよね!

最中、おいしかったです♪
まだ半分残っていますが^^;
キャッチ、表情がわかりやすくて面白いです(笑)

先日は、キャンちゃんと一緒だったんですね!
キャンちゃんブログで拝見しました♪
楽しかったよーで、ステキなお出掛けになりましたね(^^)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

最近は、夜明けが遅くなって、
朝と言っても真っ暗です^^;
季節の移り変わりを感じます・・・

最中のアイス、少な目の餡がちょーどいいです^m^
最中の皮が好きなんですか!
でも、皮だけより、何か一緒に食べた方がおいしいですよね(≧▽≦)

キャッチ、ウマウマに目がありすぎで~す(笑)
Re: No title
ふある 様

一気に秋に近付いたここ数日で・・・
こちらより、群馬はもっと涼しいんでしょーね。。。
ほんと、夏の終わりは淋しさを感じます。

最中アイス、母的には、もっと食べてもよかったのですが、
一応、キャッチにはチイサメで(笑)
・・・というか、小さすぎ?!
やっぱり、お出掛けで食べる
白くて冷たいソレが魅力満点です(^^)v

管理者のみに表示