09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★会社でも、お世話になります♪

2015/08/29


昨日に続いて、


会社のコトをちょっと・・・


    おさしんは、会社でのキャッチの様子を適当に挿入させていただきます




少し前ですが・・・


お仕事でお世話になったお客さんが


キャッチの出勤の様子を見て


使わなくなったトイレトレイやトイレシート

s-_20150828_184300.jpg


などをくださいました



・・・トイレシート、小さいサイズでしたが




いつも、

トイレトレイを持って出勤&帰宅をしたり、

トイレシートを持ってきたりと

大荷物だった母でしたが



とっても楽になりました

・・・うれいしことです

s-_20150825_191245.jpg


実は、

ペットショップの方が

いらなくなった

ウエットティッシュもたくさんくださったんです



ただ、

「舐めても安心」

と書いてあるのですが・・・


香料が入っていて


香水系がダメな母

このニオイで吐き気を催してしまって



会社へ置いて

ごく、マレに、使わせていただいています

s-_20150828_184326.jpg


ありがとうございま~す



これで


フードやおやつがあれば

s-_20150825_191207.jpg


キャッチは、

会社で暮らすことができそうです






おまけ画像


今更ですが・・・

ゼリーをUPしてみました(笑)

s-_20150812_200952.jpg


箱の中は、コレ

s-_20150822_161515.jpg

まずは食べてみたいキャッチ家なんです

冷やして、ウマウマ~




※ さぁ、週末ですが・・・

どーしよー

お天気も気になる~



本当は、お出掛けしたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お仕事 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます♪
今朝は寒いです。キャッチ地方はいかがですか?
雨女の私、ちょっと気にしてます(汗)
お出かけでしたよね?

キャッチちゃん、会社でみんなに愛されてますね〜♪
わんこグッズが揃ってるなんて…
うまうまの差し入れがあれば完璧ですね(笑)
No title
おっ!これでキャッちゃん、会社暮らしできますね(笑)
かわいいアイドル犬はもはや今は、会社の看板犬ですね。
来る人々をメロメロにしてしまうという~スゴ技!!
私もご近所なら会社に訪ねて行きたいです~
おやつ持ってね(笑)

キャッチママさん香料系が、ダメなのですか?
香水とかって強すぎるとスメルハラスメントですよね。
私は水仙の花かわいくって好きなのですが、切り花に
して飾るとニオイにやられ頭痛が、してしまうんです。
ニオイもほどほどが、いいですね~
No title
おはようございます( ̄▽ ̄)

キャッちゃん地方、優しい方が
沢山ですね♪
キャッちゃん、会社で暮らせるって(笑)
家族がいなきゃ嫌だよね(´-ω-`)

香料・・・メル姉ちゃんも敏感で
柔軟剤に苦労しました、今のに落ち着いて
ます(*^。^*)ハミング♪

甘夏大好きなので、さっぱりしていて
食べたくなりました(*'▽')
朝から雨です、美容院行って訪問は
明日でーす(苦笑)
富士は、晴れたのかしら??
おはようございます。
今朝は雨だと思ってすっかり寝坊してしまいました。
キャッちゃん、会社にたくさんのキャッちゃんグッズがあるのですね~!
これならウマウマがあれば会社で暮らせますね!
香料も好みもあるし、香りがキツいと気分が悪くなったりですからね。
ワンコ用で匂いがきつめなのはどうなんでしょうね?

今日はお出かけ予定でしたか?
我が家もワンズとお出かけしたかったのに、このお天気で残念です。



こちら
キャッちゃん、会社にいても
おうちみたいに寛げていいね~☆
ワンコと一緒に出勤できるなんて
うらやましいな~

近くなら会いに行っちゃうんだけどな♪
可愛くお仕事してるキャッちゃんの様子を知ってる方なら
プレゼントありあり!
よかったね、母さん
香料ダメなんですか
私、柔軟剤は好きです󾌰
No title
本当に第2のお家ですね( *´艸`)
優しいお客さんが多いな~(^^♪
なるほど!フードとおやつもおねだりしてるわけですね(笑)
さすが!そつがないです(爆)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんばんは♪
コチラは、朝方は曇っていて、
あさんぽも心地よかったです(^^)

お出掛け、だいじょーぶでしたよ♪
キャッチ、雨じゃないオトコですから~(≧▽≦)

どなたか、ウマウマを持って来てくださるとシメシメな母です・・・フフフ。。。
何でも食べるキャッチなので、
来る者は拒まずなんですが(笑)
Re: No title
スパイクmama 様

キャッチ、一緒出勤の日は、
とっても張り切っています!
好き勝手にしていますからねぇ(笑)

おやつ、いつでも、何でもWELCOMEで~す(≧▽≦)
好き嫌い、ありませんから~♪

スパイクママさんもイヤなニオイがあるんですね・・・
私は、香水、香料などは、大の苦手で、頭痛を起こしてしまったり、
吐いてしまったりします。
花の香りも、強いものはダメです。
なので、最近流行りの「香る〇〇」というものは苦手です。
香料というのは、難しいと思っています。
Re: No title
メルママ 様

こんばんは♪

会社はキライですが、
キャッチへのご親切はありがたいです^^;
あはは♪
キャッチ、帰る時は、イチバンに飛び出しますよ^m^
置いて行かれたくないんですね(笑)

香料、最近、世間では、エスカレートしてきているよーに感じます。
柔軟剤、ハミングは私もOKです!
でも、現在は使っていないんです。
洗剤のニオイもあるので。

甘夏ゼリー、うまうまでした♪

こちらは、曇りの朝でした。
その後は、お出掛けしてしまったので、
どーだったんだろぉ・・・
ちょっと遠出して来ました・・・県内ですが。。。

Re: タイトルなし
サラ母 様

こんばんは♪
こちらは、曇りの朝でした。
ワンコグッズ、荷物になるので、
会社にあると助かります^^;

ワンコ用品も自分のものも、
無香料なので、
いただいたウエットティッシュは、
ちょっと残念でした。
ワンコは、鼻がいいので、
なるべくなら自然なものがいいと思います。

今日は、お出掛けしちゃいました!
雨じゃないオトコが付いているので。
Re: タイトルなし
ミユママ 様

キャッチ、すっかり馴染んでいて、
まるで自分の家みたいな態度です^^;

キャッチと一緒出勤が出来ること以外は、
いい所が見つけられない会社なんです(T_T)
ほんと、お給料、少なくて・・・(泣)
倒れそうな会社なんです^m^
Re: タイトルなし
LKBママ 様

こんばんは♪
コンサート、お楽しみでしょーか・・・

キャッチのためのものは、
WELCOMEです♪
結構、お金がかかりますからねぇ^^;

香料、体調を崩しちゃうんです・・・
またこの前のようにぼーきになってしまうので、
殆ど、無香料のものを使っています。

柔軟剤は、現在使っていないんです。
最近、色々なものが販売されていて、
選ぶのも大変で、やめちゃいました^m^

コンサート、連日ですね♪
体力、残しておいてくださいね~!
Re: No title
ふある 様

そーなんです!
何でも揃っていて、キャッチには楽園です(≧▽≦)

あはは♪
ふあるさん、わかっていらっしゃる(笑)
さすが、奥が深い?!
えと、キャッチは、好き嫌いナシですから~( ̄▽ ̄)

管理者のみに表示