05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★ちょっと反省・・・ポチしすぎました^^;

2015/08/25
  

    本日、おさしんは適当に挿入させていただきます



少し前に

メールで

カード払いの請求明細が

届きました

s-_20150824_193501.jpg
いつもより帰りが遅くなった母を待つキャッチです



その金額を見てビックリ


カード会社によって

請求の方法が微妙に違いますが

・・・締め日や、支払日ナド



請求合計が

いまだかつて無い大きさ

s-_20150823_083718.jpg
ブヒちゃんに慣れて来た?!



何回も

「リボ払い」へのお誘いメールが入り・・・


何だか

心配してもらっているよーです(笑)


s-_20150821_182731.jpg


この夏、楽しみすぎました


散財してしまった我が家

・・・という程、使うもモノも無いですが・・・


s-_20150824_193749.jpg


秋はシメテいかなければ

・・・授業料の請求もありますからねぇ・・・ゴホッ!ゴホッ!


あはは


・・・笑うしかない。。。





おまけ画像


オトモダチからいただきました

s-_20150822_224147.jpg

あれっ?!

その「富士の雪」は・・・

見たコトあるなぁ



小瓶の中身は、

手作りの梅干で~す




帰りの遅い母が心配だったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:00 日常 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
あっ、タコメーター付いてる!いいな~!!
お金は使って初めて価値のあるものです。ちょっと反省くらいなら、いいじゃないですか(^^♪
一応フォローのつもり。
No title
おはようございます。久々のコメントです(汗)
リポ払いのお誘い・・・私も「ある・ある」です(笑)
でも、それが形になって残ったり、大切な想い出になったり
きっと無駄使いではなかったと思いますよ。
(我家の場合、ブランの治療費とお葬式代の請求が控えてますが・汗)
きゃちゃん、ブヒちゃんのオチリを嗅いでいるのが可笑しいです(笑)
No title
おはようございます♪
請求見てビックリ、よくあります(笑)
リボ払いのお誘いは、見ないようにしてますよ~
夏はいろいろ物入りですからね!
秋から締めていけば大丈夫!たぶんですが(汗)
No title
請求書見てビックリ\(◎o◎)/!
ある・あるです(笑)
何年か前に、買い物しまくりすぎてカード会社のセキュリティーが働き買い物途中でカードが使えなくなった事あります(^^;

今の我が家は景気が悪すぎて締めまくりです(;O;)

経済に貢献したと思いましょ(笑)
No title
夏は思いっきり遊んで思い出を作るのが
いいと思います♪
でも確かに締め日なんかの関係で
えー??って金額がくることありますよね^^;
リボのメールもよくきます(爆)
Re: No title
ふある 様

タコメーター、付いている方がいいんですか?!
あまり考えていませんでした^^;

そーですよね!
お金は使わなきゃ、回って来ないですから~♪
あはは・・・ありがとーごじゃります(^O^)/
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
リボ払いのお誘い、ありますか~(^O^)
ちょっとドキッとしちゃいますよね^^;

カード払いだと、ついつい気が大きくなっちゃいます。

ブヒちゃん、ぼでーにあま~いニオイがついていて、
いいカホリがするんです^m^
昔のケシゴムみたいなイメージです(笑)
なので、キャッチもペヨペヨしたり、
仲よくしています(^^)
ぷぅ、されそーですよね(笑)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
ルチル家でも、アルアルですか~^^;
リボ払いって、払ったよーで残っていますよね(汗)

この先、まだお金が出て行くので
締めて行こうかと思います!
・・・イキゴミは(^O^)/
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

やっぱり、みなさんあるんですね~(^O^)・・・ホッ・・・
ふふふ・・・私より上手なよーで。。。
以前、月額オーバーで、その月は使えなくなったことはあります(汗)
えっ?!って思っちゃいますよね!

私も秋からは、締めて行こうかと思います!
・・・予定では^^;
Re: No title
Pulama field 様

そーですよね♪
たまには楽しみたいし・・・

ノア家は、パパさんがたくさんポチしていそーだから
同じ請求金額でも、「0」の数が我が家とは違うと思いますが^m^

後払いも、ちょっと辛い時があります(汗)
ポチするときは何も考えず、後になって通帳見て「何で?」って愕然とすることはよくあります。

でも経済にはお金が回るのは良いことなので、大丈夫です。
あ、今散財中の私が言うことではありませんが(汗)

ブヒちゃんと仲良くなってきて、キャッちゃん楽しそうですね♪
とほほ…
キャッチ母さん、いっぱいポチッとしてましたもんね〜(-_^)

その場でお金が出ていくわけでもないし
簡単に、ポチッと買い物できちゃうから
ついつい買いすぎちゃうんですよね〜(ー ー;)

バトン家は、エアコン購入ですっからピンで〜す。

キャッチ君、ブートンさん慣れてきたようですね♪
No title
きゃっちゃん、ブートン慣れて来た??
きっと、いい相ボーになる事間違いナス(笑)

キャッチ母さん、反省ですか~
わたくし4☆生きてますが、カード払いって
したことがありません(^▽^;)
メル父は、年中カードですけど・・・・
一応、1枚だけ持ってますが( ̄▽ ̄)(笑)

皆さん、リボ払いなど会話してますが
真面目に笑われちゃうな~(≧◇≦)ガハハ

財布の紐キュってしますか?
我が家も大物買いしたし、遊びは自粛するので
キュキュって〆たいと思います(´▽`)

キャッチ家は、無駄遣いではなく楽しい
思い出に出費されたので、遠慮なくポチして
くださーい(爆×3)ニヒヒ
Re: タイトルなし
サラ母 様

お出掛け、お楽しみ中ですか~?!
ごゆっくりどーぞ☆彡

そーなんです!
こんなはずじゃーなかった・・・みたいに思っちゃうんです^^;
でも、その時は、そー思っても、
繰り返しちゃうんですよね(汗)

まぁ、為になるもの・・・だと思うので、
ヨシとしますが^m^

ブヒちゃんのコト、実は気になっているよーです(笑)
Re: とほほ…
グッさん 様

あはは♪
バレていましたね~^m^

一応、考えて購入しているんですけどね・・・
ちょっとビックリでした(汗)

キャッチを買った時から、
我が家、お金が流れ出て行っています(大汗)
まぁ、すべて、キャッチ関連だと思いますが・・・
エアコンしかり、キャッチ号も。。。

ブヒちゃん、気になるよーで、
くわえたり、抱えたりを繰り返しています(^^)
もーちょっとかな・・・洗礼を受けるのは(笑)
Re: No title
メルママ 様

ブートン、いいニョイがするので、
興味津々です(≧▽≦)
・・・食いしん坊ですから(笑)

えっ!
そんなに長く生きて、カード払いしたことがないんですか!
・・・って、私の方が長く生きていますが・・・失礼しました^^;

私のお財布の中は、カードだらけです(汗)
メル家は、ニコニコ現金払いなんですね♪
我が家、その現金がないんです(笑)
・・・キャッチもカードで買いましたから(≧▽≦)

秋以降、お金かかりますからね・・・
我が家もメル家も。。。
ちょっとだけ。

節約しなきゃ!
と、意気込みは立派です・・・えへへ^m^
No title
たまにあるよね~~~
お出かけの高速代なんかも重なって(笑)
でも、たのしいからがんばりゃいいのよん・・・
私も節約&仕事探さないと・・・・
Re: No title
cocopi~ママ 様

ついつい使いすぎちゃう・・・
お出掛け前は、モノ要りだし、
お出掛けには、お金がかかるからねぇ^^;
まぁ、楽しみの対価ですよね!

オシゴト、私もかえたいと思って
10年以上たちます(汗)
もー、諦めましたが・・・

管理者のみに表示