05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★幸せのおすそわけ♪・・・この夏最後のひまわりスマイル(*^^*)

2015/08/24


みなしゃん、

おはよーごじゃりましゅ

s-_20150823_083923.jpg

ボクは、

ひまわり畑へ

あさんぽへやって来たでしゅ

s-_20150823_084358.jpg


・・・昨朝、5時過ぎです♪

s-_20150823_084054.jpg


・・・去年も来たけれど、

おとーサルがいなかったから




今年は

おとーサルに見せてあげたくて

朝早くから

やって来たでしゅ

s-_20150823_084310.jpg
キャッチ、あくびしています(笑)


・・・駐車場がないので、朝早く出掛けて来ました!


s-_20150823_084021.jpg

どーでしゅか

右方向には





s-_20150823_084221.jpg


富士山も見えていましゅ

s-_20150823_083750.jpg

ほ~らね



今年は

いつもより

ちょっと遅くまで咲いていてくれたでしゅ




ひまわりを見ていると

幸せな気持ちになりましゅ


s-_20150823_084136.jpg


みなしゃんへも

おすそわけでしゅ


今週も、頑張ってくだしゃいね




おまけ画像


毎年、こんなひまわりもあるんです

s-_20150823_094545.jpg


思わず、笑顔になっちゃいます



今日は、父、

名古屋へお泊り出張で~す




今年もひまわりが見られてうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはよ~
朝は起きるのだいたい同じだね~
その、早朝から車でお散歩なんて
キャッちゃん、贅沢ね~
そかもひまわり畑・・はい!
元気注入していただきました
さぁ~今週も頑張るべぇ~
No title
ひまわりは、夏の風物詩ですね
昔は、良く見かけたものですが、
最近は、めっきり見なくなりました。
これは、新しい品種なのかな?カワイイ~
ひまわり畑のキャッチ君!いい感じ~GOO~
本当いい笑顔で正面向いてくれますよね~
さすがモデル犬!!

誰かが、種を抜いたかな?にっこり笑顔の
ひまわりに思わず笑っちゃいますよね。
オツな事する人いるんだな~(爆)
おはようございます。
早朝からのお車でお散歩!
さすがキャッチ王子です。
ひまわり綺麗ですね。まだこれだけ咲いているなんて。
朝から元気をもらいました。ありがとうございます~(*^^*)
No title
ここのひまわりはわんこ(ボーダー)
とお写真とるには
ナイスな背丈ですね!

元気をくれる花なので、私も大好きです♪
富士山と一緒にぱちりもよい記念ですね〜!
No title
凄いひまわり畑・・・・
ひまわりって確かに癒されるね・・・
ひまわりは左向け・・・キャッチャンは右向けちょいわらった・・・・
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
朝、意外と早いんです・・・
4時過ぎから4時半前に
目覚ましでイヤイヤ起きます(>_<)
まだ真っ暗ですが。

ひまわりを見に行きたくて
やっと実現しました!

元気になってもれてうれしいです(*^_^*)
私も元気をもらえますから!
Re: No title
スパイクmama 様

もう夏も終りになりますね・・・
でも、まだ、ひまわりがたくさん咲いていてうれしかったです(^O^)/

そーですね、少し小さいひまわりでした。

キャッチの笑顔も、ひまわりも満開で、
飼い主もニコニコでした♪

このひまわり畑は、ここ3~4年、
JA婦人部で、期間限定で植えています。
各支部で、少しずつ時期が違うので、
あちらこちらで楽しめます。
今年もそんなひまわりが楽しめて笑顔になれました。
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
ひまわりが終ってしまう前に見に来られてよかったです(^^)
なかなか時間がとれなくて・・・

元気になっていただいてうれしいです(*^_^*)
私も元気をもらえました!
Re: No title
Pulama field 様

ちょっとチイサメで、道路より1段下がった畑なので
ちょーどいいです^m^
畑の中へは入れませんが、
足はよごれないので、おさしんも撮りやすかったです♪

お天気にも恵まれて、
富士山も見えて、ステキな朝でした(^O^)/
Re: No title
cocopi~ママ 様

ひまわりって、笑顔になれて好きです(^^)

期間限定のひまわり畑なので、
もうすぐ刈り取られてしまうので、
大急ぎで出掛けました。

富士山が北にあって、
ひまわりは、朝日に向っているので
みんなバラバラ~(笑)
でも、まぁ、笑ってヨシとしました(^O^)/
わお!
向日葵、すごいですね〜
私、花の中で向日葵が一番好きです。

前回のお写真の時は、キャッ父さんはいなかったんですね。
キャッチ君、父さんに見せてあげたかったんですね〜♪

ニコちゃんマークのなっている向日葵!
偶然にしても、すごい!!
見たら笑顔になっちゃいますよ〜(*^^*)

西部地区にも噂の向日葵畑が、あるようなんですが
行ったことないんです〜(´Д` )
Re: わお!
グッさん 様

ひまわりって、気持ちもぱ~っと明るくなるので
私も大好きな花です(^^)

父は、ずーっと単身赴任だったので、
ひまわり畑は、
おさしんでしか見たことがなかったんです。
もぉ、おじぎをしてきているひまわりも多く、
ラストチャンスだったかもしれません。

ニコちゃんひまわり、
もう1つあったのですが、
いつも笑わせてくれます^m^

このひまわりの刈り取りが始まると
夏が終りなんだなぁ・・・
と淋しくなります。
グッさんも、いつかナマを見てくださいね♪
感動しますよ☆彡
No title
ビタミンカラーのヒマワリの花v-299
おすそわけ、ありがとうございますヽ(^o^)丿
みんな朝日の方に向いているんだね♪
元気になれます(^O^)

その場で観たら 圧巻なんだろうな~v-299
富士山も見れて 今週いいことありそぅ(笑)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

元気になってもらえてうれしいです♪
今週もオシゴトを頑張れそうですか?!

もう少し早く行きたかったのですが、
休みの都合や、
お天気などもあって、
ギリギリでした!
でも、まだキレイなうちにお出掛けできてよかったです(*^_^*)

富士山とひまわりのパワーで
ステキな月末になりますよーに☆彡
No title
わ~、ひまわり畑!!
まだこんなにきれいに咲いてるんですね~♪
ちょっと小ぶりで可愛いひまわりですね(^_-)-☆

ほんとひまわりって元気をもらえる花ですよね~(*^_^*)

うふふ、キャッちゃん、
まだおねむだったのね~(笑)
でも最後の写真のキャッちゃんのスマイルは
ひまわりにも負けてない可愛さですよ~♡

幸せのおすそわけ、ありがとうございました=^_^=

あ、夏バージョンのこっこ
まだ食べれてないので
ネットで注文しちゃおうかな?
確か期間限定でしたよね~♪
急がねば!
Re: No title
マーサママ 様

今年は、ちょっと遅くまで咲いていてくれました♪
なかなか行けなかったので、ラッキーでした(^O^)/

ポーズをとりながら、
キョロキョロしたり、
横を向いたり、
あくびをしたり、忙しいキャッチでした(笑)

ひまわりで元気をもらって
もう少し夏を楽しみたいですね☆彡

あはは♪
こっこ、フワフワで
なぜか食べたくなるお菓子です(*^_^*)

No title
ひまわりとキャッちゃん(^^♪
ひまわり畑の中に歩く所があればなおいいですね!(^^)!
キャッちゃん、ちゃんと置物、もといモデルさん(^^)v
笑顔が素敵だわ~(*´▽`*)
キャッチ母さん、ありがとう♪
このひまわりを見て、元気になりました\(^o^)/
素敵~☆もう、どうしてこんなにひまわりって
元気にさせてくれるのでしょうか?

キャッちゃんの白黒コラボ、キラキラしてる☆彡
朝早かったんですね(笑)
まだ、こんなにも長く咲いてるなんて・・・
見て見てって、ひまわりが言ってるのかな( ̄▽ ̄)

これ見て、今週頑張れそう(笑)
No title
素敵なひまわり畑~♪
夏って感じで、ちょっと夏気分を満喫できました。
だって、お休み入ったとたんに涼しくって(汗)
キャッチ母さんのブログでほっこりしました♪
ありがとうございます。
満開で笑顔だー!(⌒▽⌒)
見に行きたかったのですが独り身じゃ〜厳しいんだなぁ。
早朝の時間帯狙って行ったとは交通量少なめ。
キャッちゃん中々の決めポース決めちゃいましたね〜!(^_^)

ニコニコ向日葵さん、今年もありましたか。(笑)
まだまだ残暑厳しいですからね〜!元気を貰いましたよ〜!*\(^o^)/*
Re: No title
ふある 様

そーですよね・・・ひまわり畑の小道を歩いてみたいですよね^m^
きっと、ワクワクすると思います♪
置き物さん、気持ちいい朝だったのかもしれません(^^)
うれしそうでしょ?!(≧▽≦)
Re: キャッチ母さん、ありがとう♪
メルママ 様

お疲れ様でした(^^)
ひまわりで元気になってもらえてうれしいです♪
気持ちも明るくなりますよね(*‘∀‘)

どーしても近くで見たくて
前日の食事会で遅かったのですが
頑張って早起きして出かけました!

一生懸命咲いているひまわりが
前向きにしてくれますね( *´艸`)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

夏も終わりに近づいたというのに
頑張って咲いているひまわりが
健気に感じました(^^)

お盆を過ぎて、
大分涼しくなりましたよね・・・

このひまわりを見て、
心も体もゆっくりしてくださいね♪
Re: 満開で笑顔だー!(⌒▽⌒)
だいすき 様

近くで咲いているのに
仕事や、家庭の都合、
道路事情で、思うように見に行けないんですよね・・・

駐車場も無くて、
昨年同様、朝イチ、出掛けて来ました。
この日しか行けないと思っていたので、
お天気に恵まれてよかったです(*‘∀‘)

ニコちゃん、「2こ」(2本)ありました(笑)
ひまわりは、そんな笑顔が似合いますね♪
元気になってもらえてよかったです(^^)

管理者のみに表示