09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★ブヒちゃんイジメ?!

2015/08/22


ずーっと気になっていた



「ブヒちゃん」こと、

・・・マーサママ、命名♪



「ブートン」

s-_20150821_110620.jpg
この後、すぐ、落下しました~

  先日、

  Woofで買おうかと思っていたのですが・・・

  何と、完売でした

  

  でも、

  ライム家さんから

  タイミングよくいただけて・・・

  ちょーラッキーでした





ブヒちゃん、音が

なかなか、おもしろくて

飼い主には大うけ



なので、


キャッチへあげてみました 



・・・でも

何だか、

オドオドしているんです





ヨーさんへ載せてみると・・・

s-_20150821_110831.jpg


急いで

落としにやってくる



何回やってもそぉ~

s-_20150821_110902.jpg


挙げ句、

咥えて

父の所へ持って行き

ポイッ

s-_20150821_110740.jpg


何だか

ビクビクしています

s-_20150821_110646.jpg



キャッチ、

ぬいぐるみのよーな

ふわふわが好きなよーで・・・


トゥルトゥルのおもちゃは

なかなか慣れないよーです



ブヒちゃんと

仲良くなるのには、

まだまだ時間が必要なよーです





今夜は、

父と母、

お出掛けで~す


同じ会の食事会なのに

夫婦で別のお店でゴワン会です




おまけ画像



おいひそーだったので

買っちゃいました

s-_20150821_110537.jpg

・・・新商品かな?!



中にたっぷりのカスタードクリームと

2層のスポンジで

・・・イメージは、「萩の月」

柔らかくておいひかったです





今夜は、お留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:00 オモチャ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ショーンだ~!って注目点が違った(笑)
ぶたさん、かわいい~(^-^)
エルねぇが好きそうだ~(笑)

きゃ太郎よかったね~!
仲良くするんだよ(笑)(  ̄▽ ̄)
No title
おはようございます
ブヒちゃん、ワフに売ってたんですね…
しかもブートンっていうのね…
知らなかった!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
たまたま実家近くのお店で見つけてあまりの可愛さに即買いでした!
キャッチ父母には気に入ってもらえたようで嬉しいです(^_^)
キャッチくんは新入りブヒちゃんに厳しいなー!
でもしばらくはブヒちゃんもケガしなくてすみそうですね( *´艸`)
キャッちゃん、ブヒちゃんと仲良くしてね♡

このお菓子、ウマウマでした∩^ω^∩
Re: タイトルなし
かな 様

この羊さん、
6月のキャッチの誕生日に
牡丹ままさんからプレゼントされたものです(*‘∀‘)
キャッチは、オキニみたいで、
よくあそんでいます♪
・・・なので、オペも多くて(汗)

ブヒちゃん、日に日に慣れて来ています!
そんな遊ぶ姿も面白いです^m^
Re: No title
ライムまま 様

おはよーごじゃります♪
はい、Woofの売店で売っていたのですが、
ブヒちゃんのところだけ、
完売となっていました(汗)

あまりのタイミングの良さに、
感動しちゃいました!
ありがとうございましたm(__)m

キャッチ、日に日に慣れてきたよーで
何だか楽しくなってきたみたいです(^^)
またカワイイおともだちが仲間入りで
キャッチ・ハウスは、一層楽しい「不動物園化」しています(笑)

お菓子、良かったです!
食べ物は、ウマウマがいいですから☆
おはようございます。
キャッちゃん、ピーピー系のおもちゃは苦手ですか?
ブヒちゃん、我が家にもあったかな~?
何しろすぐに破壊されたりするのでケチケチ小出しに渡すので、まだ出していないかも…(^^;

お菓子美味しそうですね~!
しかも萩の月に似ている?
あ~、お腹が空いてきました(笑)

キャッちゃん、今夜はお留守番頑張ってね!
ブートンだー!
およよ?キャッチ君はツルツル系は苦手かな?
お気に入りのコ達はフワフワ系ですもんね〜♪

私達も、つい最近ショップで見つけて買おうか
迷ったところでした。すぐ破壊しちゃうから
なんだかブートンさんが可哀想になっちゃって
まだ購入しはないんですが(*^^*)

同じ会なのに別々なんて…あやし〜〜(ー ー;)
さては、お互いの愚痴をいい合う会だったりして〜

冗談です(笑)
No title
あのブヒブヒって音が聞こえてくるよ~~
プレゼントよかったね・・・
我が家のぶたちゃんは高木さんと呼んでるよ(笑)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪

キャッチは、臆病なので、
大きな音が苦手みたいです。
でも、少しずつ慣れて来ているよーで、
ちょっと興味もあるみたいです^m^

サラ家にもブヒさん、いそうですか?!
音が面白くていいですよ♪

このお菓子、新しくて売れるのか、
もう完売でした。
とってもおいしかったです☆彡

キャッチを夜に置いていくのは、
ちょっとツライですが、
早く帰って来ようと思います^^;
Re: ブートンだー!
グッさん 様

キャッチは、口あたりの優しい、フワフワがお好みのよーです^m^
でも、大分慣れて来て、
何となく興味もあるみたいで、
前テテで触ってみたり、クンクンしたりしています。

このグループは、
よく夫婦別でゴハン会をやるんです。
一緒に食べても
テーブルは別とか(笑)
実は、仲が悪い?!
でも、もう、10年以上続く会なんです(≧▽≦)

キャッチが待っているので
早く帰って来ま~す☆彡
Re: No title
cocopi~ママ 様

そーそー、あの声のよーな音(笑)
グッド・タイミングで、びっくりでした~♪
うれしかったです(≧▽≦)
あはは♪
「高木さん」、わかる、わかる!
いい名前だ~(爆笑)
No title
みんな、ブートンが大好きだ!
このブートン、大きさが色々あるんですよね?
それぞれの家庭で命名されて、ブートンの製造
現場さん喜んでますね(笑)

我が家地方は、イオンに売ってますの~^^
きゃっちゃん、フワフワおもちゃが好みだったの?
そっかー、頭にいれとくね(^_-)-☆

しっかし、暑い休日です(◎_◎;)
Re: No title
メルママ 様

ブートン、かわいいですよね♪
確か、小さいのも売っていましたよね・・・
なかなかカワイイおともだちです^m^

そーいえば、イオンでもありました♪
慣れて来たのか、ちょっとカミカミしてみたり
父へ投げたりしていました(笑)

キャッチは、ぬいぐるみ軽が多いので、
慣れたかみ心地がいいのかもしれません^^;

今日も暑いですね・・・
台風も心配ですが(汗)

お休み、ごゆっくりお過ごしくださいね♪
No title
このブヒちゃん
我が家がもってるのより
一回り大きいサイズかも♪
そうそう。
あの音、うけますよね~(笑)
ほんとブヒブヒ言うんだもの(爆)
ただ、家の中で遊んでるとものすご~くうるさいです(^_^;)

そっかあ。キャッちゃん
ちょっと音にびっくりしちゃったのかしら?
でも慣れてきたら
そのうちこの音が病み付きになっちゃうかも!?(笑)

このお菓子、萩の月みたいなんですね~。
マーサ姉が萩の月、大好きなので
絶対、これも好きだと思う~!
見かけたら買ってみます♪
Re: No title
マーサママ 様

そーですよね!
サアヤちゃんがくわえている姿、
ブヒちゃん、小さいです^^;

我が家では、うっかり踏んでは、
ブヒブヒ言って騒いでいます(笑)

だんだん慣れて来ていて、
ちょっと興味があるよーです!
気が小さいので、
ビクビクしていますが・・・

このお菓子、
カスタードが美味しくて、
ほんと、萩の月に似ているんです。
オススメですよ~!

あっ、あれから、
バナナこっこ、食べる事、出来ましたか?!

管理者のみに表示