09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★行ってら~!・・・の後は^^;

2015/08/23

毎朝、


父がオシゴトへ出掛ける時



置いて行かれるから


ボクの場所から

s-_20150821_111051.jpg


わん!わん!

吠えて

大騒ぎしちゃうんだ



でもね・・・

キャッ父号が動き始めると

ソコからいなくなっちゃう



ドコへいっちゃうのか

おとーサル、

気になっていたと思うけど

ココにいるんだよ

s-_20150812_200828.jpg


扇風機で涼んでいるんだ

エアコンもかかっているけれど


扇風機の風



ひとり占め~



あー涼しい~





夏ももう少しです


みなさん、

お楽しみくださいね~





おまけ画像



昨夜は、ゴワン会でしたが、

おさしん何も撮らずに

食べておしゃべり三昧でした


一応、

母達は、パスタ屋さんで

テーブル横にはこんなデザート写真が・・・

s-_20150822_224057.jpg

後にも、先にもこのおさしんだけです(汗)

ちなみに、

昨夜は、

デザートは無し

パスタとサラダバー+ドリンクバーのメニューでした



夜のお留守番を頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 家族 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
キャッちゃん、おとーさるがお出かけする時はお見送りのお仕事が、あるのですね~!
でも、お仕事終わればちゃっかり涼んでいますね(笑)

今日も暑そうですね!
良い休日を~(*^^*)
Re: タイトルなし
サラ母 様

おはよーごじゃります♪
お休みのところ、いつもありがとうございますm(__)m

朝、父の方が少し早く出発するので
鍵を持つと、そわそわ&ワンワンが始まります。
松本へ帰る時もそうだったので、
置いて行かないで!アピールなのかもしれません(T_T)
でも、車が動き出すと
その瞬間にクルリと室内へ戻り、
扇風機で涼んでいて、
ちゃっかりしています^m^
まだしばらくは、暑いので、
そんな朝が続くと思います(笑)

ありがとうございます!
まだ暑い毎日ですが、
ごゆっくりお過ごしください(^^)
No title
こんにちは~なんて挨拶。。すごいでしゅ
今、24時間テレビしてるので
見入ってしまってました~
キャッちゃん、おとーさるさんがご出勤のときは
さみしいのね
可愛いよね
うちのお嬢さんもちゃっかりしてますよ
金曜日私会社出るとき、お見送りどころか
目の届くところにいませんでした
薄情な娘です・・(涙)
No title
キャッ父さんが、松本にいらっしゃる時と違って
キャッチ君、ちゃんと父さんがお家から出勤し
お家へ帰ってくることわかってるんですね!きっと♪
だから、いってら〜が凝縮した短めバージョンで
涼みに行っちゃうのかな〜?と思ったりして(*^^*)

夏も終わりに近づいてきましたね。
今日は、雨が降っていてちょっと涼しいかな!

お友達とのお食事&お喋り楽しかったですか?
キャッチ君、お留守番お疲れ様でした(`_´)ゞ
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪
今日は、24時間テレビですね!

牡丹ちゃん、きっと暑くて、
お見送りが出来なかったんだと思います^^;
私が出勤する時も、
時々、そんなコトがあります(≧▽≦)

牡丹ちゃんも、キャッチも、
夕方には帰って来るからと
安心しているのかもしれませんね・・・
Re: No title
グッさん 様

キャッチ、ちゃっかりしていますよね^^;
ワンワン言ったと思ったら、
さっさと涼みに行っちゃって(笑)
オイオイ・・・って感じです(^^;)

そちらは、雨でしたか?!
こちらは、まだ夏の日差しでした(>_<)
一日、エアコンかけっぱなしです・・・

食事会、それぞれに大盛り上がりでした!
時間が経つのが早くて・・・
キャッチ、オリコウにお留守番してくれていました♪
かぶったね!
キャッちゃんブヒちゃんはまだ馴染んでいないんだね。
ハンナはとうとう腹ワタ出して跡形も無くなってしまったよ。(笑)

父のお見送り偉いね。
でもその後は扇風機独り占めなんだ〜 (⌒▽⌒)

我が家は自分が仕事の時はみんなまったく動かないよ。
仕事コマンドとバイバイ動作すると納得するようです。
たまには見送りしてもらいたいんだけどな。。。(-_^)

こんばんは(^∇^)

おとーさるの出かけた後のきゃっちゃん、意外にクールなので、わらっちゃった(笑)

扇風機の前で、冷え冷えなんだね〜涼しいのが、分かるんですね( ̄▽ ̄)賢いわ🎶

夕食会も別々だけど、そこは夫婦ですね、帰りも一緒に帰れたのかな?

気の知れた仲間と のおしゃべりは、楽しいですね( ^ω^ )
No title
キャッチャンお見送りご苦労様ですv-238
おとーさる帰ってきて楽しい仕事が増えちゃったね。

Re: かぶったね!
だいすき 様

ふふふ♪
ほんと、かぶっていましたね(笑)
ハンナちゃんには負けますよ~^^;

キャッチ、ちゃっかりしていて、
お見送りの後は、我にかえるんです^m^
オイオイって感じですよね(汗)

私が出掛ける時は、
いつものコトだと思っているよーで、
あっさりお見送りで~す(T_T)
まぁ、暑いから、無駄なエネルギーを使わないんでしょーね(笑)
Re: タイトルなし
メルママ 様

こんにちは♪

ふふふ・・・なかなか笑わせてくれます^^;
父が出掛けてしまえば、現実に戻る
チャッカリモノなキャッチです(笑)

はい、食事会、行きも帰りも夫婦一緒です♪
ただ、ゴワンは別々という^m^

楽しい食事会でした~(^O^)/
Re: No title
cocopi~ママ 様

キャッチ、イロイロ忙しくなったけれど
張り切っていますよ♪

父が帰宅した時は、
大騒ぎです!
淋しがり屋で、人好きなので、
我が家に人が多くなってうれしいみたいです(^^)

管理者のみに表示