07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★過ぎちゃったけど・・・「お盆だよ!全員集合♪」

2015/08/21


もはや

懐かしいお盆休みとなってしまいましたが

・・・遠い目・・・



  あっ!おさしんは、お盆の時の様子を適当に挿入させていただきます




我が家も



にぃが帰って来て

・・・殆ど、夜遊びへ行っていた、にぃですが。。。

一緒にお墓参りへ行ったり

s-_20150814_194319.jpg
この先にお墓があります

s-_20150814_194355.jpg

ねぇも帰って来て・・・

s-_20150820_204503.jpg
キャッチ、ねぇのウマウマを狙っています


みんなで

ゴワンを食べに行ったりして



人口密度がグーンと上がったお休みでした

s-_20150820_202711.jpg
恒例のダッコ~

s-_20150820_202830.jpg
にぃも~!!



とりあえず

みんな

元気でした


s-_20150820_202249.jpg


ひたすら

しゃべって

気付いたら

寝ているという

フタリ

・・・フタリとは・・・



ねぇは・・・

滞在時間  

5時間半



にぃは、

日曜日の夜、

s-_20150817_144732.jpg

s-_20150817_144757.jpg

s-_20150817_144823.jpg
※にぃの腕、アトピーです・・・全身ですが。。。



名古屋へ戻って行きました

・・・帰りたくなくて、月曜日に帰るか迷っていました



少しでも早く

キャッチに会いたくて・・・



ギリギリまで

キャッチと一緒にいたかったフタリでした




そんな中・・・


狭いリビングに

大きなみんなが集まっていた時のコト・・・



ねぇが付けていたヘアピンが

気付くと無くなっていたんです

s-_20150820_202625.jpg


周囲を探しても無くて

おかしいなぁ・・・

とキョロキョロ



「キャッチが取ったんじゃない?!」

・・・とか

「キャッチに付いているんじゃない?!」

・・・とか

「本当に(ヘアピン)していたの?!」

なんて言いながら

父が、キャッチのぼでーちぇっく・・・



すると、

何と



・・・いつの間にか

キャッチのぽっしに付いていました~



・・・んなバカな~(≧▽≦)


~爆笑~


ってなことが


フツウに起こる我が家でした



やっぱり、

もっているオトコ、

キャッチでした~


s-_20150820_203010.jpg
まるで、にぃのお見合い写真かブロマイドのよーな写りです(笑)




おまけ画像




お盆には、東京の妹一家も帰省

おみやをもらっちゃいました

s-_20150820_202153.jpg
なぜか、信州のおみやです


・・・ちなみに、旦那さんは、富山の人ですけどね(笑)




お盆は、接客に大忙しだったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 家族 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはよ~
なんだかんだと忙しかったんですね
うちなんて。。ほら。。
メインイベント。ザ・BIWAKOしかなかったです
キャッちゃんにぃに、ねぇねとたくさんアマアマできて
よかったね^^
やっぱみんなキャッちゃん中心で集まりますね
う、う、うらやましいぞ~~
No title
お~、家族みんな元気で~、とか思ってたら5時間半か~(´-ω-`)
お忙しいのですね。
次はお正月ですか?

キャッちゃんはオシャレに挑戦(^^♪
おじさんはポニテがいいな~!んっ?そうすると、ツインテールになっちゃうか(笑)

それから、わざわざウマウマ送ってくれたようでm(__)m
遠慮なく頂いちゃいます(*'ω'*)
No title
うふふ。。。ヘアピンが尻尾にー?ミラクル!!
キャッちゃんが、食べなくて良かったです~(ホッ)
お兄ちゃんとお姉ちゃんが、一緒でキャッちゃん
嬉しかったね!こーゆー人口密度の上がりはOKですね↑

家も上が、夏休みで帰り若干、人口密度が、上がって
おります。人が、一杯だと年中、ご飯のメニューを考えて
いる私です。食べ終わった直後に『夕飯何にする?』と
聞き子供達に笑われる始末です。

お盆は、忙しいですよね~お墓参りと遊ぶ予定と。。。
短い間にあっちのお墓、こちらのお墓にご挨拶!
システム何とか変えて欲しい~と思うお盆とお彼岸です。
罰当たりな発言ですよね~~
日曜の8時だったんだね♪
お盆は大忙しのキャッチ家でしたね♪
でもキャッチ君、お友達と遊んで白いウマウマ食べて
大好きなに〜にとね〜ねが帰ってきて
と〜ても楽しくて充実していたのね〜(^ ^)

よかったね♪キャッチ君!!

ピンはキャッチ君がしっぽで拾ってくれたんだね
やっぱりもってる男だな〜(*^^*)

キャッチ母さん
今日、頑張りましょ〜 またお休みがきますよ〜♪
No title
キャッチねぇさまの
お顔隠しの、「ねぇ」が
キャッちゃんが話しかけている吹き出しの
ようでかわいかったです。
まさかのピンが尻尾に!
なぜに〜?(笑)

やっぱり持っている男ですね!
みんなで集合できてうれしかったんだろうね、きゃっちゃん^^
No title
キャッチ家大集合♪
賑やかで楽しい時間だったでしょうね(^_-)-☆
キャッちゃん、ウハウハだったでしょうね~(*^_^*)

キャッちゃんと少しでも長くいたくて
ギリギリまでお家にいるだなんて
キャッちゃんを中心に家族のみなさんが
より一緒にいる時間を大切に思ってるのがわかって
何だかいいな~って思いました♪

あはは、お見合い写真に是非つかってほしい~(笑)
お顔、隠れてわからないけれど
きっと優しい、いいお顔してるんだろうなあ!
あ、今時お見合いはないかな?(^_^;)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
お休みも、母は休まらない日々でした^^;

牡丹ままさん、琵琶湖、一大イベントだったから
楽しくてよかったですよね!

キャッチは、うれしくて、
いつも目がキラキラしていました☆彡

きっと、にぃや、ねぇが帰る時は、
どのコもみんな淋しかったと思います・・・
キャッチも。。。
Re: No title
ふある 様

ねぇは、いつも数時間の滞在なんです・・・
まぁ、仕事も遊びも忙しくて^^;
次ですか??
いつかなぁ・・・
人がお休みの時が忙しいお仕事なので。

ポニーテールねぇ・・・
お馬さんのぽっしじゃなくて
キャッチのぽっしへヘアピンでしたが、
いかがでしょー(笑)

いえいえ、まだわからないですよ!
もしかしたら、ガセネタかもしれないし、
見てるだけかもしれませんよ^m^
・・・夢かもしれないしぃ。。。
お礼を仰るのには、まだ早いです^m^
あはは!
Re: No title
スパイクmama 様

フフフ・・・
やっぱり持っているオトコで、
笑いも心得ています^^;
イリュージョンかと思いました(笑)

狭い我が家に、大きな人が
大騒ぎでした(^O^)/
キャッチもうれしいけれど、びっくりしていたと思います。

主婦って、ゴワンのメニューを考えるのも大変ですよね・・・
食事中も、食後も、次のメニューのことが気になります!

ほんと、お盆休みも忙しくて、
特別休暇がほしいです。
主婦休みとか・・・
ほっとする時間もなくてバタバタで~す(汗)
Re: 日曜の8時だったんだね♪
グッさん 様

あはは♪
なかなか古いことをご存知で(笑)

ほんと、キャッチのためのお盆休みみたいで
フルコースでした^^;
母は、大忙しでしたが・・・

ヘアピン、いつの間に?!
という感じで、まさかの出来事に
大爆笑でした(^O^)/
サスガ、キャッチでした(笑)

そーですね・・・
今日を頑張れば、
お休み!
時計ばかり眺めちゃいます^m^
Re: No title
Pulama field 様

ふふふ♪
キャッチ、近すぎますよね(笑)
コソコソ、耳うちしているよーです(^^)

ヘアピン、いつこんなコトになったのか・・・
まるでイリュージョンでした^m^
キャッチならではのデキゴトで、
大笑いでした!

キャッチ、笑いも提供して
さすが、我が家のコです(爆笑)

Re: No title
マーサママ 様

狭い我が家が、
一層狭い空間になっていました(笑)
はい、キャッチは、うれしくて、
ヨダレがたれそうでした(^O^)/

みんな、キャッチを大切な家族だと思っているので、
電話や、ラインでは、
「キャッチは?!」が合い言葉のよーになっています(^^)
本当は、いつも一緒にいたいですからね。。。

にぃ、お顔をお見せできなくて残念ですが、
まるで、昔のブロマイドのよーです(笑)
ザ・昭和!みたいです^m^
No title
こんにちは!

今朝スマホからコメント入れたのに、なぜかフリーズして
コメントが消えました(泣)

お盆で家族が全員集合できて良かったですね。
キャッちゃんが嬉しそうな表情で可愛いです。
ヘアピンもキャッちゃんのボッシについていて良かったですね。
パピボー時代だったら誤飲の心配もありましたね。
あ、キャッちゃんはそんなことはなかったかな?

ねぇねとにぃにのお写真、ブロマイドみたいだなんて
こっそり隠していないお写真を見たくなっちゃいますね。
ブロマイドって言葉、昭和ですが…(笑)
年に2回くらいなんでしょうか?
お盆正月くらいでしたっけ?全員集合は?^ ^
今は父が在宅だからそれ以上に集まれ事あるんでしょうね。^ - ^
そんな時はキャッちゃん大運動会で大喜びですね。

ぽっしに付いてたってくらいだもん、ねーね沢山遊んでくれた証拠ですね。

今もブロマイドって流行ってるのかな?(笑)
その写真キャッちゃん付きだから、お相手さんに見せたらにーにもモテモテなるんじゃないかな?(⌒▽⌒)
No title
お盆はにぎやかだったんですねぇ~
家族みんなが揃うのはいいですよね!
我が家も今年は新盆で、
妹家族と楽しい時間を過ごしました!

キャッチちゃん、ねぇねさんのヘアピンがおしゃれだったから付けてみたかったのでは(笑)

にぃにさん、お見合い写真って...
最近お見合いってあるんでしょうか?
Re: No title
サラ母 様

こんばんは♪
再コメ、ありがとうございますm(__)m
最近気付いたのですが、
送信のタイミングが、誰かと同じくらいだと
はじかれたり、消えてしまったりがありました。
もしかして、それも1つの要因かもしれません。

忙しいお盆でしたが、
楽しいひとときでした(≧▽≦)

ヘアピン、パピーの頃、
飲み込んでしまっていました。
見つかってよかったです!

あはは♪
ブロマイドって、今は言わないんですね(笑)
どっぷり昭和ですから~^m^
Re: 年に2回くらいなんでしょうか?
だいすき 様

全員集合は、多くて年2回ですねぇ・・・
今回も、本当は、集合無しの予定だったんです!
集まれてよかったです(^^)

ヘアピン、ねぇも気付かないうちに、
キャッチのぽっしへ付いていたなんて、
ビックリです^^;
ただ取れて無くなったのなら
あーあ・・・って感じですが、
何とも間抜けなよーな、
笑っちゃう出来事でした。

ブロマイドねぇ(汗)
キット、この言葉は、化石になっているでしょーね(≧▽≦)
でも、程々に逆行で、
ほんと、昭和のよーな写りなんです(笑)
ボーダー好きさんなら、
きっと目について、
興味をもってくれるかも~( *´艸`)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

今年のお盆は、大忙しで、
人の出入りもそーですが、
遊びにも忙しい我が家でした~^^;

そーでしたね・・・
新盆で、来客数も多くて
お忙しかったのではないでしょーか。。。
大変でしたね!

ヘアピン事件、パピーのころは、
んこちゃんから出てきましたが、
今回は、ちょっと近くのぽっしの中から
出てきました(笑)
またエピソードが増えちゃいました(笑)

お見合いって最近は、聞きませんよね・・・
ってことは、必要ないか・・・(≧▽≦)
ずーっとこのままの騒がしい我が家かも~^m^
No title
お盆劇場、キャッチ家全員集合~♪
パフパフ(*'▽')

やっぱり、お盆正月は集まらないと~
家族がきゃっちゃんに会いたくて×3(泣)
きゃっちゃんも最高の時間だったね♪
別れは寂しいけど、また帰ってくるから(^_^)/~

きゃっちゃん、最後の最後に持ってるね~
いつの間につけちゃった?
飲み込まなくて良かった~あ、そういうお年じゃ
ないね~失敬失敬(苦笑)

きゃっちゃん、今週はお疲れさま(=゚ω゚)ノ
Re: No title
メルママ 様

バタバタなお盆休みで
ドタバタ劇場・・・オソマツサマでした^^;

一緒にいると、
キャッチもうれしいんですよね♪
バイバイは淋しいし(T_T)
表情でよくわかります。

ヘアピン・イリュージョン、
なかなかやってくれます!
大笑の末、ねぇの髪の毛へ納まりました~(笑)

今週、オシゴトも頑張って行って来たので
お疲れちゃんでした(^^)
・・・人間もね♪





管理者のみに表示