06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★Woofではやっぱり、FIND ○○・・・

2015/08/20


Woofのコト、いよいよ最後となりました~



あの集合写真の前に


s-_20150816_194139.jpg
参考です!




こんなおさしんが撮れたんです



FIND キャッ父!!

s-_20150817_144145.jpg



さぁ、わかりますか



ふふふ


父の服装を覚えていた方

わかりますよね・・・



本当は、

父、プール前は、

上下迷彩の服装だったんです



プールで濡れたので、

衣装替えしました~




では・・・



答えで~す



父、キャッチと楽しそうに走った挙げ句

切り株の上へ登って

すっかり「木」になっているつもり


・・・随分、太い木です!丸太かと思ったよ!


s-_20150817_144212.jpg


キャッチは・・・

しばらくして

み~つけた




・・・妙に楽しそうな父を見て


ライムママさんも、

ロキママちゃんも

「父、楽しそ~!」



すかさず、

母・・・

「父を放牧しに来たから!」


自然へかえった

おとーサルでした~



Woofは、ワンコも、人も

・・・サルも


楽しめる場所ですからね





このあとは、


ゆっくり

ロビーへ向かいます

s-IMG_0692.jpg


最後に、ひまわりの前で、パチリ

s-IMG_0702.jpg




バイバイ、またねのご挨拶をして


それぞれ寄り道・・・



モチロン、

我が家は、

ココ

s-_20150817_144503.jpg
今回は、クルクルがちょっと小さかったです・・・担当がいつもと違う店員さんだったから。。。


 s-IMG_0705.jpg

s-_20150817_144550.jpg




帰宅すると、

どっちが早い


s-_20150817_144654.jpg


・・・くらいのスピードで

ZZZ・・・のフタリでした~



お盆休み最後も

やっぱりWoof



楽しいお出掛けになりました~



ライム家さん、

ロキ家さん、

はじめましての

ヒック家さん

・・・この日、ヒック家さんは、Woofへお泊りでした~♪




とっても楽しかったです



ありがとうございました~m(__)m


またご一緒出来るといいですね~






おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー



久し振りに

おみやコーナーです



ほぼ毎日、出張の父

うまうまを買ってきてくれましたよ


s-_20150819_073956.jpg


どれもおいひそー


いつ食べられるんだろー




冷たくて白いウマウマ、大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはよ~しゃん
はぁ~ダメだ~FINDキャッ父・・正解を見ても
わからなかった~><
すんません(汗)ボーダー専門なんで~笑
お猿さんはルール違反です~笑
でも楽しかったんですよね~父!よかったです・・
また明日からお仕事頑張ってください~笑
って・・同じ申が言うなって~^^;
近くに、いい放牧場できたら毎日通いたい
牡丹家なのでした~
おはようございます。
スマホで老眼鏡かけても見つからなかったです(^^;
そうでしたか、Woofはキャッチ父さんの放牧場でもあったんですね(笑)
我が家はお昼寝場所でしたが…(^^;

白くて冷たいウマウマ、食べられてキャッちゃんが嬉しそうですね♪
思い立って行ける距離が羨ましいです~(*^^*)
No title
キャッ父さん、木登り忘れてるよ!

そして、やっぱり出た~~(^^♪白いクルクルヽ(゚◇゚ )ノ
あるはもう、半年くらい口にしてない(´・ω・`)
No title
父ちゃん解らなかった(笑)
目がねないとこのごろ・・・・チーン
でも、近くに沢山遊べるところがあってうらやま・・・
チャッチャンも白いのおいちかったかな?
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
ちょっと、見えにくかったですかね・・・
オレンジのTシャツが少しだけ見えていますが^^;

父、キャッチと子供のよーに楽しんでいました^m^

そーですよね!
もう少し、近くなら、もっとお出掛けしちゃうかも~☆
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
アハハ!
スミマセンm(__)m
ちょっと、へんなおさしんでしたね・・・
父、Woofでは、いつもうれしそーで、
日頃のストレスを発散するよーに遊びます(笑)

サラ父さんも、Woofは、ゆっくりお休みできる
楽しい場所だったかもしれませんよ^^;

白くて冷たいウマウマ、
やっとGETで、キャッチも、飼い主も
テンションUPでした~☆彡
・・・いつもより、マキが少なかったですが(爆笑)

Woof、ちょーどいい距離のお出掛け先です(^^)
No title
こんにちは~♪
私も~ おとーさる様を見つけることが
できませんでした。(>_<)

でも。。。父さんが丸太だったら
私は樹齢何千年かの大杉かもデス。大汗v-356
皆さんにお会いするまでには どうにかしなきゃ~

こちらでも いつか行きたいよね~♪とWoofのお話がでます。 
ワン友さん達の憧れの場所です♪

白いクルクル美味しかったかな~(●^o^●)
No title
ふふふ(笑)
キャッ父さんみつからな~~い!!
難しい~( ;∀;)
楽しそうでいいですね♪
いつか いつかはWOOFさんに行ってみたいです!!
きれいで広そうなところですね~
ぺよぺよって キャッちゃんアイス食べる姿もかわいらしい~ シャチョーなら爆食いですよ(笑)
Re: No title
ふある 様

そーそー、木登りね(笑)
父、体が重くなっちゃったからねぇ^^;

白くて冷たいソレ、
前回ナシだったので、ある意味お約束でした(^O^)/
モチロン、うまうまでした~☆彡
No title
これかな?って見たら当たってました(^^)/

おとーさるさんの気持ち分かるぅ(笑)
そんだけ広い木々もたくさんのランで遊んでいたらかくれんぼしたくなる・なる(笑)
勿論、相手はワンコで(*'▽')

多分、見つけたワンコより見つけられた人間の方が大喜びに違いない!!

Re: No title
cocopi~ママ 様

父、微妙かもしれません^^;
目・・・私もかなりヤバイです(汗)

またどこか、いい所があったら
お出掛けしたいです!
いい季節になってくるしね♪

白いウマウマ、催促がすごくて、
ゆっくり食べさせてもらえなかったです(>_<)
もっと味わって食べたかったなぁ・・・飼い主が(笑)
Re: No title
ふくママ 様

こんにちは♪
あー、やっぱり、ちょっとわかりにくかったですかね・・・
特に私達年代には^^;
・・・って一緒にしてはイケナイ!!

あはは♪
父、ヤバイんです(汗)
ほんと、いつかみなさんにお会いするときのために、
せめて、もー少し、小さくなってほしいと思います^m^
(コレ、読んでいると思います・・・)

Woof、日陰もあって、
この時期、ワンコも、人も遊びやすいんです(^^)
いつか、いらっしゃる時には、教えてくださいね☆彡

白くて冷たいソレ、
やっぱり、キャッチも飼い主も大好きです(^O^)/
朝霧のものもおいひーですが、
SAのものもウマウマで~す(*^_^*)
Re: No title
マーチこ♪ 様

あー、やっぱり、ちょっとわかりにくかったですね・・・スミマセンm(__)m
私の選択が悪かったかも。。。

広くて、木陰もいっぱいあって、
いい風が通るランで、
父は、キャッチと楽しそうに遊んでいました~(笑)

Woof、いらっしゃるときには、
是非、教えてくださいね☆彡
キャッチ号を飛ばして行きますよ(^O^)/

白くて冷たいソレ、
まるごと食べさせてみたい!
なんて思うときがあります^m^
そー、シャチョーと同じく、爆食いだと思います(笑)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

わ~い!正解~☆彡
・・・景品はありませんが(笑)

そーそー、ワンコが、あれっ??って不安な表情をして・・・
いた!!って目を丸くした姿がたまらなくて♪
飼い主は、大人気なく隠れたり、走って逃げてみたりするんですよね^m^

ワンコが一緒だと、
いつまでもコドモの頃のよーな気持ちになれて
楽しいですよね\(^o^)/
No title
うーーーーん、分かりませんでした(悩)
最近、目が(◎_◎;)
なーんて、おとーさるうまく隠れましたね!
1番はしゃいでたのは、おとーさる(爆)
だからきゃっちゃんも、嬉しい笑顔☆彡

みんなと楽しい、お盆休み最後の1日でしたね♪
今度は、涼しくなったらランでたくさん走ってね~

クルクル・・・巻がいまいちですね(´-ω-`)
店員さんが違うんですかね、さすが気づく母さん(笑)

出張が多いんですね~おみやも毎回違うから
食べれます?いつでも代わりにスタンばってまーす!
これこれ!
FIND‼︎
なんで今回はないの〜?
って思ってたんですよ〜(σ≧∀≦)σ
キャッチ父、すごく楽しそうでおもしろかった(*≧艸≦)
たまには放牧してあげないとね(≧ω≦。)プププ
これ私も撮ったので使ってもよいですか?
はい!使わせていただきます 笑

夏休みの締めの締めは
お約束の白いウマウマでしたね!
ちょっと巻が少なくてザンネン…
でもキャッチくんは大満足だったよね〜♡
Re: No title
メルママ 様

あはは♪
やっぱり、ちょっとわかりにくかったですね・・・
目もアレだし・・・(笑)

父、ほんと、楽しそうーでした(≧▽≦)
だんだん、秋めいて、
ストレス発散にはいい季節になりますね^^;

白くて、冷たいアレ、
巻きが1周たりなかったよーです(笑)
大きくてリーズナブルなのが売りの
ここのSAだったのに~!
なんて。

ふふふ・・・
おみや、賞味期限が短いものから
パクパクしています^m^
身にならないよーに
気をつけなきゃ~!

Re: タイトルなし
ライムママ 様

ふふふ・・・
見つけられましたか?!
みなさん、目が・・・ねぇ(笑)

おさしん、遠慮なく使ってください(≧▽≦)
父、自然の中で、自由過ぎますよね^^;
いつものことですが・・・

白くて冷たいアレ、
おいひかったです(^^)
いつもより1周ほど少なかったですが(泣)

こんな我が家ですが、
・・・特に父!
またこりずによろしくお願いしま~す(^o^)/

管理者のみに表示