07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★Woofの食後は、プールの時間^^;

2015/08/19


お盆のWoofのコト、

続いています・・・



さて、



食後は、

恒例の

プールの時間です


・・・いつも通りプールでのおさしん担当は父です

s-IMG_0679.jpg
ライムちゃんとロキ君、休憩です


キャッチは

・・・毎度のコトですが・・・


プールサイドか

出入り口のドアの近くを陣取り

不安な表情をしていました



意を決して

父がプールへ入ってみたのですが

Uターン




じゃー、

今度は

母が・・・


すると、

・・・ダッコで入水はさせたのですが


いつも通り、

25mを完泳

母が入れば、

何回でも泳いでくれたキャッチ



   ・・・実は、

   その時の動画があるのですが

   母が登場してしまっているので

   お見せ出来ません




なので、

一応、

別の動画をUPさせていただきますね

      






いかがですか



ちなみに、

プールサイドを走っているのは

ライムちゃんとロキ君


ロキ君、

いつも、ライムおねーちゃんを追いかけています(≧▽≦)




たくさん泳いだ後は

シャンプーです

s-IMG_0687.jpg
キャッチ、ほっとしたよーです(笑)



そして、

どらら~を終え

林のランへ向かいます



・・・すると、

まるで恐怖から解放されたよーに

走る走る

s-_20150817_143909.jpg

みんな

たくさん走って

撮影はブレブレ

疲れた頃、

撮影できます(笑)

s-_20150817_144345.jpg


s-_20150817_144408.jpg



ヒック君とも

遊んだよ

s-_20150817_143953-1.jpg


その後

あのおさしんを撮って

s-_20150817_144038.jpg
前回とは、違うおさしんです

解散になります




・・・という訳で、

今日は、ココまで~m(__)m




解散だというのに

次は何があるのかって



ちょっと

オモシロイことです・・・



はい、


ちょっとだけ・・・ぷぷぷ・・・

では、では




おまけ画像



ライム家とロキ家にもらっちゃいました

s-_20150817_144913-1.jpg


ブヒちゃん(本名 ブートン)、買わなくてよかった~


・・・ブヒちゃんは、マロサヤ家での命名です♪


お気遣い、ありがとーございました~m(__)m




水曜日だけど一緒出勤のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:00 お出掛け | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
わ!すごいよ~キャッちゃん~
水泳部いけてます
だって、簡単にUターンしてるし、そっからの
巻き返し!早いじゃないですか
スイスイ!なんて素晴らしい脚力なの~
これ、水中でのキャッちゃんのアンヨも
見てみたくなりますね~
おはようございます。
キャッちゃん、キャッチ父さんでは入らないのは何ででしょう?
キャッチ母さんだったら入って泳ぐなんて(笑)
入れば泳ぐからキャッちゃんはすごいな~!
でも水泳部より陸上部の方が良いのですね♪走ってブレブレで休憩で撮影出来るのはボーダーあるあるですよね(笑)
その後は何があったのかな?
続編楽しみにしていますね(*^^*)
今日はお仕事頑張ってね~!
No title
キャッちゃん、泳ぐの早いですねヽ(゚◇゚ )ノ
と、それにもまして気になるのが、⇐の子( *´艸`)
母さんにはいつも笑わせてもらってます(^^♪

泳いで走って、この後も何かある?
気になりますね~~!
No title
おはようございます♪
キャッチちゃん、泳ぎ上手ですね^_^
入るのを躊躇するのも、
キャッ父さんじゃダメなのも、
やはりマザコンちゃんだからでは(笑)
キャッチ母さんに甘えてるんですね♪

woofの続きには何が…楽しみです!
ライジャケなし!!
もう、スイスイ泳げちゃうんですね (*^^*)
泳いでプールサイドに上がる姿も優雅ですね〜
さすが王子!!

ライムちゃんとロキ君、泳いでいる横で
キャッキャしてる姿がかわいいです♪

やっぱり母ですよね〜、キャッチ母さん行くとこ
キャッチ君ありです(*^_^*)
この日も、いっぱい遊んだんですね!

火曜日からお仕事始まったんですよね。
お休みボケはしていませんか?(笑)
母ちゃん達は頑張るんですよね〜
私も気を引き締めてがんばろっと(`_´)ゞ

おもしろいこと、楽しみです♪
No title
キャッちゃん、水より陸が好きなのね~(笑)

でもとっても上手に泳げてますよ(^_-)-☆
カキカキする前テテが可愛い~♡

ママがプールに一緒にinしてくれると
安心するのかな~?

ブヒちゃん、もらったのですね~=^_^=
ほんと買わなくて正解でしたね(^_-)-☆

キャッちゃんの反応はどうかな~?
Re: No title
LKBママ 様

キャッチ、頑張っていますか?!

実は、泳げるんです^^;
教育係りが悪いだけで(>_<)

でも、きっと、トラウマがあって、
自分では入水できないんです(汗)

泳いでプカプカしている姿は
ほんとーにおもしろいですよね^m^
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
実は、母と楽しみたいんだと思います(*^_^*)
マザコンなので。

みんな陸へ上がると
元気いっぱいで、
やっぱり、陸上が得意なんだと思いました(笑)

ふふふ・・・
大したコトではないんです^m^
あまり、ご期待なく~(汗)

キャッチ、オシゴト、オリコウに頑張っていますよ♪
Re: No title
ふある 様

入水してしまえば、好きに泳ぐのに、
すぐに出たがるんです・・・

矢印のコたち、おもしろいんです^m^
シンクロしているのか、ストーカーなのか・・・
同じ顔をして(笑)

えっ、でも、母、オモシロイよーなコト、
UPしていませんよ^^;
フツウです(笑)

Woof、色々、おかしなコトが
おこりますから~!
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
そーなんです!
キャッチは、ちょーマザコンで
母にホメテもらったり、
遊んでもらいたいんです^m^
甘えんボーですよね(笑)

次は・・・
実は、くだらないコトなんです^^;
Re: ライジャケなし!!
グッさん 様

キャッチ、本当は、初めて泳いだ日から
ジャケットは必要ないんです。
ただ、入水しないので、
その恐怖を取るために、
「水着」のつもりで付けさせています。
なので、最初の1~2回だけ使っています。

ライムちゃんとロキ君は、
ほんとうにおもしろくて、
ライムちゃんが行く所なら
「たとえ火の中、水の中!」で
ロキ君、プールへドボンしちゃったんです(笑)
びっくりでした!
・・・ロキ君は、プール、初めてだったんです。
教えることなく、泳げてしまって、ワンコのパワーはすごいです!

キャッチは、母が褒めて、うまく教えれば、
きっとおりこうさんのボーダーになっていたんでしょーね・・・
家庭環境でしかたないのですが。。。

出勤2日目ですが、
すでに、お休みまでを数えている母です^^;
お盆休み、忙しかったので・・・

あはは♪
おもしろくないかもしれません・・・
あまりご期待なく~☆
Re: No title
マーサママ 様

そーなんです!
キャッチ、実は、血統書の名前は
「ビーバー」なんです・・・
名前負けばかりです(>_<)
(キャッチという名前といい・・・)

あとは、自分で入水してくれればいいのですが、
川に落ちたりしているから
水が怖いのかもしれません^^;

キャッチは、ひとりと1匹の期間が長かったので、
母を頼っているのかもしれません。
まぁ、マザコンということですが(汗)

はい、ブヒちゃん、もらえたんです☆彡
偶然でしたが、買う前でよかったです!

この所、マーサママのブログでも
ブヒちゃん、いっぱい見かけるので、
欲しかったんです(^O^)/
あの日、売り切れだったのは、
運命だったのかも。。。

まだ遊ばせていないので、
ソロソロあげてみよーかな^m^



No title
キャッちゃん、母さんだとスイスイ
なのかな?(笑)
でも、泳いでるからきっと、嫌では
ないんでしょうね~(=゚ω゚)ノ

ロキ君もライムちゃんも泳いでましたか?
追いかけっこの方が、好きなのかな(笑)
アマアマ王子は、有名ですからね(*´ω`*)

ブートン、遂にキャッチ家でもデビューですね☆
これは、どのこも大好きキャラですね!
次回は、これもって行こうね~(^^)/~~~
かつおもしぶいなぁ、ふふん♪我が家だってウマウマ
あるもんーーーん、ごちです( ̄▽ ̄)
Re: No title
メルママ 様

キャッチ、やっぱり甘えんボーなんですよ・・・
泳ぎ始めると、
表情ひとつ変えずに、淡々と泳ぐのに^^;
まぁ、キャッチは、水泳、嫌いじゃないけど、
別に好きじゃーない・・・みたいな感じでしょーかね。。。

ロキ君も、ライムちゃんも、
走ったり、泳いだりと楽しそうでしたよ♪
元気いっぱいでした!

ブートン、今、遊んでいます(笑)
まだ慣れないよーですが^m^

うまうま、早く食べてみたいです!
でも、何だか、食べるものいっぱいあって
賞味期限順に食べるので、
まだまだ先になりそーです・・・残念!
お世話になりました
Woof、とっても楽しかったです!
キャッチ母のおかげでロキくんとも会えて楽しい一日でした(^_^)
キャッチくん、ライムとロキくんの優しい兄貴っぷりがかっこよかったよ!まるで双子の弟の面倒をみてる兄!みたいだった( *´艸`)

キャッチのすばらしい泳ぎの横でうろちょろしてるライムとロキくん…
改めて見ると笑えます(*≧艸≦)

プールの中ではクールなキャッチくん、陸上ではあんなにキャピキャピ♪

日曜日は暑くもなく寒くもなくワン達にはとってもいい気候で疲れるのにも時間がかかりましたね!
(ライムだけ?)

私的にはキャッチ父がツボでした 笑

そして、おみやありがとうございました(^_^)
あのお菓子美味しかったです!
(ダシのお菓子)
父が気に入ってしまい私が食べたのは一口だけでしたが…<(T◇T)>
他のものは私の名前を書いておきましたよ(*≧艸≦)

またみんなで遊びましょう!
今度は朝霧で!

ブヒちゃん、元気かな?
No title
きゃちゃん、戻って来ちゃった~!
かわいいな~。でもキャッ父さんちょっとかわいそう☆

プールの25mも全部泳げるの!?
すごーい!
私でも・・・、今泳げるかなぁ(^_^;)
そこと比べる事がおかしいですね

きゃちゃんはこの夏はたくさんお出掛けして
たくさんお友達と会えてよかったね♪
これにはおとーさんがお家に戻ってくれた効果も大きいですね~
Re: お世話になりました
ライムママ 様

こちらこそ、お世話になりました~(^^)
ただ、ただ、笑って、おしゃべりして、
楽しい1日でした(^O^)/

ライムちゃんとロキ君の様子は、
見ているだけでおもしろくて、
ほのぼのしていて、
ワンコっていいな~!って思いました♪

動画、プールサイドもにぎやかで、
笑っちゃいますよね^m^

林のランは、涼しくて、
夏の終わりを感じました。

今日のブログ記事は、
ご期待にお答えして、
父のコトを上げてみました(笑)

こちらこそ、
ブヒちゃん、ありがとうございました!
まさに、買おうかと思っていたところで、
ナイス・タイミングでした\(^o^)/

ブヒちゃん、昨夜、キャッチへあげてみました!
何だか、変なものを見るよーな感じで、
ビクビクしながらいじっています(笑)
だんだん慣れて来るでしょーけれど、
何とも情けない、オドオドした男子です^^;

おみやのお菓子、
気に入っていただいてうれしいです☆彡

またご一緒できるのを楽しみにしていま~す(*^_^*)
仲良しさん!
ライムちゃんとロキ君、プールサイドでもちょろちょろなんだね。(笑)
大好きなんだ〜の雰囲気感じますよ。^ ^

キャッちゃん泳ぎは早いし実際には好きなんだよね〜
で、陸上で駆けっこピョコピョコしてたんだろ〜な。
想像がつくよ。(笑)

ブートン我が家もハンナのお気に入りでもう酷い事になってるよ。(笑)
Re: No title
SORA家 様

あはは♪
父、ヌレ損しちゃいました^m^

水の中では、好きなよーに泳いでいるのですが、
何だか無表情です(笑)

25mを何回も泳ぐのに、
入水はイヤなんて、
ザンネンすぎます^^;

父が家にいるよーになって、
お休みもお出掛け回数が増えて
楽しみになりました~♪
Re: 仲良しさん!
だいすき 様

はい、この姉と弟、いつもくっついていて
とっても微笑ましかったです(*^_^*)

キャッチ、お水が怖くなくなれば、
余裕の泳ぎなんですが・・・
安曇野で川に落ちたからなぁ(汗)
もしかして、それがトラウマかも。。。

はい、陸では、元気なキャッチです^m^

キャッチ、昨日、ブートンをあげたのですが、
挙動不審です(笑)
飼い主が何だか楽しんでいま~す(^^)

管理者のみに表示