05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★Woofでのお盆休みはね・・・

2015/08/18


お盆休み、最後のお出掛け先は


いつものWoofで・・・


最後に到着したボクたちでしゅが・・・



ランで待っていてくれた

ライムちゃんとロキ君と

楽しく遊んだよ



   ライムちゃんとロキ君、

    姉・弟、初対面です



s-IMG_0655.jpg
3人でクルクル回ります



s-_20150816_200757.jpg
ライムちゃん、お鼻、見きれちゃった!ゴメンネ・・・


s-_20150816_200716.jpg



黒ラブのパピーちゃんもいたり

s-IMG_0656.jpg
キャッチは、いつもクンクンされる担当です(笑)


4ヵ月のバーニーズちゃんもいましたよ

s-IMG_0658.jpg




到着が遅かったから

ちょっとだけ

遊んで

オナカが空いちゃた



・・・なので、

早速、

ゴワンへ



s-_20150817_143722.jpg

ライムちゃん、オリコウさんです



コチラ、ロキ君

s-_20150817_143615.jpg

テーブルの下にいましゅよ

ウマウマ待ちでしゅ



ボクは、

オリコウだったんだよ

s-IMG_0661.jpg



・・・でも、

ガマン出来なくなっちゃった


ちょー近いです
s-IMG_0665.jpg
カレーのごはんを狙っています



そーそー、母と父のメニューはコチラ

s-_20150816_195813.jpg

ざる蕎麦セットで

   父は、豚肉の生姜焼き丼が付いて、母は、カレーです

   ※カレー、大きく見えますが、そーでもないです!・・・遠近法で。




ゴワンが終わる頃

ヒック君がやって来たよ

s-IMG_0666.jpg


s-IMG_0667.jpg

ちょっと

ご挨拶をして・・・



そして、

この後は、

いつもの

プールの時間



水泳部の練習はキライなキャッチ

s-IMG_0678.jpg

いつもの通りですが・・・


ちょっとチガウんです



・・・それは、

次回へ続きま~す


・・・まぁ、いつもとあまり変わらないんですけどね

  あまり、期待しないでくださいね(笑)




おまけ画像




少し前にTVでやっていた地元のおみやです

s-_20150812_201017.jpg


ちょっと買ってみました

・・・実は、他のお味もありました~

まだ見ているだけ~




今日からオシゴトの母ですが・・・

休み明けで忙しいので

キャッチはおうち勤務で~す


今週は、

水曜日と金曜日でオシゴトにしま~す




Woofは好きだけど、プールはキライなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
みんな、仲良く遊べて楽しかったね
そぅいえば、キャッちゃんのクンクン担当(されちゃう)
?牡丹ったら?やってたのかな?初めて会った時??
そこ、覚えてないかも~
きっと飼い主気づかないうちにサクっとやっちゃたかな笑
そうよね~
夏限定でなくても、woof行けるよね~
でも、さすがに雪の降る季節はいけないな
と、独り言言ってみた~^^;
No title
おーっお友達ボーダーが、一杯で楽しそう!
Woofは、我が夫婦一度は、行ってみたい憧れの場所です。
キャッちゃんのお家からは、スイスイ~ッと行けちゃう
距離なので羨ましい~。いつかキャッちゃんにWoofで
お会い出来たら嬉しいな♡(いつの事やら。。。)

ゴワンを狙うキャッちゃんカワイイ~♪
お行儀よくってお利口さん!スパイクなら恐ろしいほど
落ち着きなくいつも飼い主は、安心して食事できません。
なのでカフェとかいつも冷や汗もんです~

ミニカレーとお蕎麦のセット!いいですね~
やっぱり両方食べたいですよねー

おーっと次は、水泳の授業の時間ですね!
レポ楽しみにしていまーす。
No title
コメントお久しぶりです〜♪
が!ずっとみてましたよ^^
キャッちゃん、お盆休み満喫でしたね〜!
woofでお友達と会うって最高に
楽しいですよね!
今回の水泳部はどうだったのかしら〜??
続きが気になるわ☆
くるくる♪
回って、まずは御挨拶ですね<(_ _)>

キャッチ君、Woof常連さんだからみんなを
ご案内したのかな♪

ゴワンの時、みんなおりおうさんですね~
バトンはまだまだ心配なんで、お外でゴワンしました!
涼しい室内で食べたいものです。
でもキャッチ君、カレーガン見してる~(笑)

ヒック君!お顔がバトンに似ているような・・・

ちょっと違う水泳部!なんだろ~
気になるわ~~♪

話が変わっちゃいますが、ウンモさんの時
バトン回りません。直しゃがみしていました(>_<)

おみやのお菓子?こちらでは宣伝していない気がします!!
No title
3人でクルクル( *´艸`)
先頭で歩くキャッちゃん、かっこいい~ヽ(゚◇゚ )ノ
クンクンされるもの落ち着いてて、毎日の修業の成果かな?

ゴワンの時に白いクルクル出て来なかったね~(笑)
帰りにもらえるかな?

水泳部、今回も嫌々~~?

昨日頂いたコメントですが、何もお気になさらずに。わたくしめが好きでやったことですし、ご足労っても、うちから3分くらいの所で待ち合わせたので、まったく問題ないです。メルちゃん家は帰り道ですし。
父親はもう普通に仕事してます(^^♪問題ナッシング!
母さんのお父様はその後変わりないでしょうか?
親孝行しなきゃ、ですね!
Re: No title
LKBママ  様

はい、吠えたり、もめることもなく、
楽しかったです(^^)

牡丹ちゃん、クンクン、どーだったかなぁ?!

Woof、我が家も雪の頃はムリですが、
行きたい時、行けるときに
楽しみたいと思います♪
Re: No title
スパイクmama 様

今回は、シロクロだらけでした~^^;

スパイク家が、Woofへ来るときには、
是非、お会いしたいです!
その時は、コメントくださいね♪

キャッチ、ご飯が大好きで、
きっといいニオイがしたんでしょーね^m^

セットメニューは、うれしいですよね!
私には、ちょっと多いので、
いつも父へお裾分けしています。
カレーがあると、キャッチもワクワクなようです(笑)

水泳、いつものことですが、
つまらなそーなキャッチです・・・
Re: No title
Pulama field 様

ありがとうございますm(__)m
お盆は、家のコトや、実家のコトなど、
忙しくて、お邪魔しなくてスミマセン!

お休みもあっという間でした・・・

Woofでは、楽しいひとときを過ごせました。

水泳ですか?!
聞かない方がいいかもしれません^^;
Re: くるくる♪
グッさん 様

無言でクルクル回って、
お互いを思い出していたんでしょーね(^^;

Woofは、カフェの中でも、
気にせずに食べられますよ(^-^)/
次回、チャレンジしてみて下さいね♪

ヒック君も、バトン君と同じ1歳で、
お顔も似ていて、親近感がわきますね(^^)

あはっ!
水泳部、あまりご期待なく~(^^;

バトン君、んこちゃんの時、クルクルしないんですね…
キャッチも、夢中で遊んでいると、
突然!ってなること、あります。

おみや、TV番組で取り上げていました(≧∇≦)
Re: No title
ふある 様

黙って、3人でクルクルして
おもしろかったです(^^)

クンクンされるのは、いつものコトなので、
慣れっこみたいです。

Woofのメニューには、
白いクルクルが無いんです(T_T)
なので、あとのお楽しみです♪

水泳部は、相変わらずイヤみたいです。

えと、コメントの件ですが…
はい、気にしていません(笑)
お友達ですから!
…と勝手に思っています(^^;

お父様、よかったですね!
私の父も、元気になりました。
みんなが心配して来てくれて、
治ったよーです(^^;
ありがとーごじゃりますm(__)m
No title
ケンカせずに仲良くクルクル~
みんな、温厚な感じでしょうか?
でも、ライムちゃんとロキ君、超そっくり(≧◇≦)
これじゃ、間違えそう(=゚ω゚)ノ

あ、お蕎麦セットのランチ~遠近法ですか(笑)
ふーーーーん・・・

きゃっちゃん、近いよ、近い!!アハハ~
泳ぐの嫌なのキャッちゃん?いや、いや、
お友達が見てるから、かっこいいとこ見せたって!
Re: No title
メルママ 様

こんばんは♪
今日からオシゴトでした・・・

この3人さんは、
何だか静かにクルクルしたり、
くっついたりしていました♪
お互いを確認していたんでしょーね・・・

ライムちゃんとロキ君、
明日は、もっと似ているおさしんをUPする予定です(笑)
きょーだいっていいですね(^^)

そーそー、セット、おさしんを信用してはイケマセン!
でも、母には、ちょっと多かったです。
ゴワンをキャッチにあげられたので、
キャッチも母もうれしかったです^^;

水泳部は、メル君にオマカセです!
・・・って、キャッチは、何も出来ないコだから、
外野とか、応援担当でした(≧▽≦)

管理者のみに表示