05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★お盆休み、最後は、Woofで待ち合わせ♪

2015/08/17

昨日は、


オトモダチに誘われて


Woofへ行って来たでしゅ

s-_20150816_194009.jpg
昨日は、いつもと違う道を行きました




一緒に遊んだオトモダチは

コチラ

s-_20150816_194139.jpg

右から

  ロキ君

  置き物・・・キャッチ

  ライムちゃん



そして、

Woofでオトモダチになった

  ヒック君

ヒック君は、1歳の男の子で

横須賀からいらっしゃったそーです



ライムちゃんとロキ君は

姉&弟

お顔がソックリで

カラーの出方もソックリ



一緒に遊んでいると

どっちがどっちなのか

わからなくなっちゃうくらい



そんな様子は、

またUPして行きますね~



今日は、

ココまで~



・・・だって、

父が寝てしまって

おさしんの準備が出来ないんです




・・・今回、またまた、携帯だけ持参の適当な我が家です




なので、

続きはまたね~





おまけ画像


にーにがキャッチへ

オヤツを買って来てくれました

s-_20150814_194235.jpg


昨夜、

にぃは、

また名古屋へ戻って行きました



またね~




たくさん遊んで、爆睡の父とキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはよ~しゃん
お~woofですね
毎度、ちょっと行ってみよ~はこちら
ユニバーサルくらい。。っでもワンコは
もちろん禁止。
遊べるとこ、ないっす~
ボーと遭遇は嬉しいですね
にぃにさん、またね~でしたか^^
おはようございます。
もしかしてWoof?と思いましたが当たりました(^^)
ライムちゃんとロキくんは姉弟なんですね!
こうして会えるのは良いですね♪

フフフ、置物登場ですね。
我が家の置物も仕事してました(笑)

にぃに、帰っちゃったんですね。今日はもらったおやつを食べるのかな?
違う道からの
Woofですね♪
ちょっと新鮮な気分になりますよね♪(´ε` )

またまたお友達と遊んできたんですね!
キャッチ君、人気者だな〜♪

ロキ君&ライムちゃん こんにちは〜 とここで挨拶(笑)
やっぱり姉弟って似るんですね。
でも、きっとお姉ちゃんの方が強いんじゃないかな〜!?

に〜にのお土産、キャッチ君とっても嬉しそう(^ ^)

私も行ってきましたよ♪ 日帰り高山!
やっぱりWoofだったー(笑)
我が家の夏休みもWoofで締めました(^^♪
キャッちゃん、お友達とも遊べて良かったね(^^)

あ、我が家が行った時は
ブヒちゃん
大量入荷されてました(笑)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
えへへ・・・Woofでした^m^
今回は、ちょっと違う道だったので、
いつもより時間がかかりました。

ボーダー、たくさん来ていましたよ!
混んでもいなく、空いてもいないWoofで、
利用しやすかったです(^^)

にぃ、帰りたくなくて、
キャッチが帰って来るまで
家で待っていました。
夜11時過ぎに、名古屋へ無事到着したよーです。
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
はい、大当たりで~す☆彡
・・・そこくらいしかないので(笑)

ライムちゃんとロキ君、初めて会ったのに、
息ピッタリでした!
顔もよく似ていたのですが、
ライムちゃんにぴったりついて歩く姿が、
ダンスか、シンクロか・・・みたいでした(笑)

置き物、いつも通り、頑張っていました(≧▽≦)
みんなは笑っていましたが^m^

にぃ、キャッチと一緒にいたかったよーで
なかなか帰りませんでした。
動くオモチャですからね♪
オヤツは、買って来た本人が
すぐにあげていました~!
Re: 違う道からの
グッさん 様

いつもは高速を使うのですが、
今回は、一般道で行きました。
自然がいっぱいで緑がキレイでした♪

キャッチ、ステキなお友達がいっぱいで、
ご親切にお声を掛けてくださるんです(*‘∀‘)
ありがたいことです☆彡

ライムちゃんとロキ君、
ほんとーによく似ていて、
何回も間違えちゃいました!
(飼い主さんも間違えていましたよ♪)

にぃ、ついついキャッチへ買って来たくなっちゃうみたいです。
好き嫌いがないキャッチは、ニコニコです(^^)

日帰りで高山ですか!
驚きです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
パワフル~!
Re: タイトルなし
マーサママ 様

えへへ♪
マロサヤちゃんもWoofだったんですね!
Woofは、もぉ、秋の風が吹いていました・・・

はい、みんな仲良く遊べて、
楽しい1日でした☆彡

ブヒちゃん、今回は、見て来なかったんです・・・
そーですか・・・
でも、ちょっといいことがあったんです!
へ〜!
ライムちゃんとロキ君って姉弟なんだね。
いつか見比べたいな。血筋が一緒だとやはり良く似てるんですよね。^ - ^

ヒック君も遊んで白黒率100%って!やっぱりここで秋色色の我が家の3娘がいると違ったね。(笑)

父がお眠さんって事はキャッちゃんも沢山さん遊んだんだな〜!(⌒▽⌒)
次回はどんな内容なのか?気になります。^ - ^

あ。。。にーに帰っちゃったんだね。
昨日お会い出来るか?なんて思ったんですけど。。。^ ^
No title
え~(゚д゚)!
ライムちゃんとロキ君てきょうだいなの??
おおおお~なんだか嬉しいですね(*^-^*)

また、違うお友達と遊ぶのも楽しいですよね♪
色んなこと仲良くできて、きゃっちゃんも
置き物(笑)だけど、楽しいんだろうな~

今回は、みんなボダギョになるのかな?(笑)
ヤギ氷~食べたかなヽ(^o^)丿
No title
この夏休みはたくさん出掛けましたね~(^^♪
キャッちゃんもたくさんのお友達と遊べていいな~(*'ω'*)
にーにと一緒のお写真もウハウハだ~~о(ж>▽<)y ☆
Re: へ〜!
だいすき 様

そーなんです!
早く会わせてあげたかったので、
願いが叶ってよかったです(^^)
ほんと、ソックリなんです!
ちょっとロキ君が体格がいいのですが、
同じ顔をしているんです(笑)

偶然、シロクロだらけで・・・
最近にしては珍しかったです^^;

父とキャッチ、仲良く寝ていました(笑)
でも、キャッチより父の方が爆睡していましたけどね^^;

次回ですか?!
まぁ、期待しないでください・・・
いつものキャッチなので^m^

にぃ、二日酔いでヘロヘロだったよーです(汗)
まったく困った独身貴族です・・・



Re: No title
メルママ 様

ふふふ♪
そーなんです!
びっくりするほど、よく似ています(≧▽≦)
ほんと、微笑ましいフタリでしたよ☆

どのコも、もめ事も無く、楽しく遊んで
オモシロイ1日でした♪

プール、ロキ君は初めてだったのですが、
収穫ありで、喜んでいました!

Woofは、もう、秋の気配で、
トンボも沢山飛んでいて、
ふく風は、秋めいていました。
なので、かき氷という気持ちにはなれなくて・・・
このままでは、
かき氷を食べずに夏が終わってしまう
キャッチ家です^^;
Re: No title
ふある 様

色々なお友達と過ごせた夏で、
思い出がたくさん増えました♪
きっと、父がキャッチ家へ戻って来たからだと思います。

にぃ、キャッチとおさしんを撮りたくて、
キャッチを追いかけていました(笑)
秘蔵写真、いっぱいありますよ(≧▽≦)
お初おじゃまします。
こんばんは!
先日はwoofで楽しい時間を過ごさせて
頂きありがとうございました!
ヒックも写真の仲間に入れていただいて
ありがとうございます。

力いっぱい走れて本当に嬉しそうでした。
普段中々 思いっきり同犬種と走り回る事が
ないので、ヒックはすごい楽しかったと思います。

また、どこかでお会いできたら
遊んでやってくださいまし!
Re: お初おじゃまします。
やまむ 様

こんにちは♪
こちらこそ、ありがとーございましたm(__)m
まだ若いヒック君なので、元気いっぱいで、
これからが楽しみですね(^^)

偶然でしたが、楽しい時間をご一緒出来て
うれしかったです!
またお会い出来るといいですね(*^^*)
お世話になりました☆

管理者のみに表示