05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★おうちに届いたアレはね・・・

2015/08/16


昨日の最後にちょっとお知らせした

お荷物ですが



キャッチが

こーんな格好をして

s-_20150814_194042.jpg
キャッチ、舌チロです(笑)



ダルダルしていた時に

届きました



そーです

コレは

あの

絵描き屋

「ふあるさん」

残念な母のために

作ってくださった

Tシャツです

s-_20150814_153212.jpg


  キャッチブログ、8/8付けをご参照ください コチラ



取説的お手紙もちょーだいして

大笑いしながら

拝読させていただきました



・・・遠慮なく

着用させていただきますね



で、

母の住所を知らない

ふあるさんに代わって

このお荷物を

母宛に送ってくださったのは

メルママさん


・・・ふあるさんのお近くにお住まいとのコトで♪



何と、

こんなウマウマを一緒に送ってくださって

s-_20150814_201823.jpg


わーい


・・・と、

心の中で小躍りした母でした

s-_20150814_201744.jpg


こんな母の為に

オフタリが貴重なお時間を割いて

母の手元へ届けてくださって

感謝、感謝ですm(__)m



群馬県民の

やさしいお気持ちを実感しました



    ふあるさん、

   メルママさん、

   ありがとーごじゃりましたm(__)m




・・・えーと、


このご恩は、

「バリ勝男君」でお返しするんでしたね


・・・メルママさん(≧▽≦)



なんて~




※ 今日は、お誘いを受けて、

ちょっとアソコへお出掛けで~す



どこかな・・・




おまけ画像



昨日は、

ねーねも帰って来たので


みんなで外食で~す

s-_20150815_210216.jpg


うなぎが苦手なねぇは、

エビフライ膳でした~

おいしゅーございましたぁ~




では・・・

ちょっとお出掛けで~す




お盆休み最後のお出掛けへ出発のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
読んできましたよ~
かっこいいじゃないですか~
なので、向こうでも書いてましたけど
私も我が子の写真入りTシャツもっと
着なきゃ~<(`^´)>
どこへおでかけだろ~
フットワーク軽いな~
我が家は・・・?ないない~笑
No title
おはようございます(^○^)

取り説手紙の内容がきになりますね~
大笑いなら、気になります(≧▽≦)
ふあるさんて、面白いデス!

こんにゃく食べて、おとーさるのお腹を
凹ませてくださいね(*^-^*)余計なお世話(爆)

バリ勝男・・・後で待ってまーす♪ 
ナンテ(笑)

お盆休み最終日、楽しんで来てください(^_^)/
おはようございます。
はい、メルママさんの所で見てきましたよ!
ふあるさん、プロだからさすがですね!
可愛いTシャツです(*^^*)
メルママさんのおやつ便も色々入っていて、キャッちゃんもおたのしみですね♪
バリ勝男くん、ウマウマで美味しいです~!
お出かけ、行ってらっしゃいまし~(^^)/
No title
わ~♪
可愛いTシャツ☆
私も残念なことになったら
ふあるさん送ってくれるかな~(笑)
なんて(^_-)

にぃに、ねぇもぉ帰りで
ママもキャッちゃん忙しかったネ♪
でも賑やかで楽しいですよね~(*^_^*)

お出かけ楽しんできてネ☆
お気をつけて~~~♪
いいな!
残念だった母に優しいふあるさんですね。
さすが絵描きの趣味いかして素敵なプレゼントだね。(⌒▽⌒)

メルママさん同じ群馬県民の優しさですね、先日そんなおみや我が家もいただきました。^ ^

ねーね鰻だめなんだね。
でも家族水入らずのお食事楽しかったでしょ。^ - ^

早朝はありがとう御座いました。
キャッちゃんお出かけはテンション高々怪獣さんだったね。(笑)
いいな~2
ふあるさん、メルママさん、群馬の方おやさし~♡

それに、キャッ父さんの健康を気遣ってのこんにゃく♪
メルママさん、さすがです(*^_^*)

ご家族様、久しぶりにそろっての外食!
楽しかったんではないでしょうか(^O^)

ね~ね!せっかく浜松にいるのに
鰻が苦手なんて・・・ 美味しいのに!残念です

どこに遊びに行かれたのかな?
UP楽しみです♪

Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪
ステキな贈り物をいただいちゃいました(^^)
忙しい中、ありがたいことです・・・

今日は、いつものアソコへ行って来ました!
少し前に、お誘いを受けていて・・・
都合が良かったのでご一緒させていただきました。

またオシゴトが始まりますね・・・
お休みが終わるのは、早いものです。
Re: No title
メルママ 様

こんばんは♪
それが、オモシロイお手紙だったんです(≧▽≦)
さすが、ふあるさんだな~!って思いました。
ステキな人がお近くにお住まいでいいですね!

こんにゃく麺、うれしいです(^^)
これを食べて、ダイエットを頑張ってもらいますね♪

バリ勝男くん、おいひくて、
私も大好きなんです♪
気に入ってもらえてうれしいです!

今日は、楽しかったです(*‘∀‘)

お盆休み、終わっちゃいますね・・・
ざんね~ん!

Re: タイトルなし
サラ母 様

こんばんは♪
ふあるさん、さすがですよね!
そんなプロの方が作ってくださって、
本当にうれしいです☆彡
遠慮なく着させていただくことにしました。

メルママさんがくださったウマウマも、
母的には、大好きです!
これで、父が痩せられます・・・
いや、痩せられるはずです・・・なんて。

キャッチにもお気遣いいただいて、
本当にありがたいことです。

バリ勝男君、おいひーですよね!
嫌いという人は聞いたことがないです。

お出掛けは、いつものアソコでした~^^;
Re: No title
らんママ 様

らんママさん、残念じゃないからなぁ・・・なんて。
ふあるさん、やっぱり、さすがですよね♪
プロってすごいです!

はい、忙しいお盆休みでした^^;
でも、もぉ、いつもの我が家になってしまって、
あっという間の集合でした。

今日は、ちょっとの渋滞がありましたが、
楽しいお出掛けになりました~☆彡
Re: いいな!
だいすき 様

ふあるさん、やさしい人ですよね・・・
身内でも、そーはしてくれません。
オシゴトで忙しい中、お時間を割いて製作してくださって、
本当にうれしいです☆彡
ボーダー飼いは、いい人、いっぱいですね!

メルママさんも、ウマウマを送ってくださいって、
ありがたいことです。
これで、父もダイエット作戦、頑張れるかもしれません^^;

そーなんです!
鰻が嫌いで、いつも別メニューなんです。
ワイワイしゃべって、騒がしいお客だったと思います(汗)

こちらこそ、早い時間にすみませんでした。
そして、ありがとうございましたm(__)m

毎回、キャッチの怪獣ぶりには、
悩まされています・・・
難聴になりそうです(>_<)
Re: いいな~2
グッさん 様

ほんと、オフタリとも、優しい方で、
母の為に頑張ってくださいました(^^)
・・・ありがたいことです。。。

みんなで外食を楽しめて、
うれしいひとときでした♪

浜松の鰻、食べたいですよね!
ほんと、名産地にいるのに、残念です。

お出掛けは、近くのあそこです!

もぉ、お休みもおしまいですからね^^;
・・・あっ、母は、明日も1日お休みで~す^m^
No title
今はただ、ちゃんとつなぎの使命をまっとうしてくれることを、願ってます(>人<)
送るとは聞いていたけど、メルママさん凄いなヽ(゚◇゚ )ノ全部麺か( *´艸`)あっ、玉こんが1つ(笑)

家族みんなでうなぎ屋さんいいな~!って、お姉ちゃんダメなの?Σ(・ω・ノ)ノ!
でも、エビが大きいからそれもいいですね(^^♪

キャッちゃん、最初のお写真のお姿、とってもかわいらしくってよ(´0ノ`*)
Re: No title
ふある 様

こんにちは♪
この度は、ありがとーごじゃりましたm(__)m
サイズもLで、大き目母のぼでーには、OKでした(笑)
取説のご注意を守って着用させていただきますね(≧▽≦)

メルママさん、こんにゃく麺がおいひかったと言ったのを
覚えていてくださって、父の為に?!
送ってくださいました^^;

うなぎ屋さん、こちらで有名なお店なんですが、
いつもねぇは、エビフライ膳なんです。
(うなぎ以外は、あまりメニューが無いんです・・・)
はい、ここでしか見たコトがないよーな大エビです(笑)

舌チロに、うつろな目のキャッチで、
体調でも悪いのかと思っていたのですが、
眠いだけだったよーです^m^

管理者のみに表示