09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★お出掛けから帰ったらね・・・

2015/08/15


昨日の続きです



じーちゃんへお線香をあげて

また新東名で帰って来たでしゅ




途中、

休憩をして

s-_20150813_205514.jpg


ワクワクしながら待っていると

s-_20150813_205315.jpg
キャッチの隣では、老夫婦さんが、白くて冷たいアレを食べていました!



おとーサル、

何か白い袋を持っていたでしゅ



でも、

白くて冷たいアレは持っていなかったんだ



おとーサル、

コバラが空いたから

SAに寄ったのに

結局、

ちょっとおみやを買って帰ってきただけ

s-_20150814_193810.jpg
アソートクッキーと干し柿です



何も食べずに

キャッチ市へ

・・・途中、夕飯のお買物をして帰宅しました!


オウチヘ帰って

少しすると・・・

にーにも帰って来たよ

s-_20150814_193904.jpg


   母、夕食準備で手が離せず

   大騒ぎのおさしんは無いです・・・





うれしくて

ヨダレが大量に出ちゃうキャッチでした

s-_20150814_205831.jpg




さぁ、

今日は、

ちょっとだけ

ねーねも帰って来るよ



キャッチ、忙しい、忙しぃ~





おまけ画像


にぃのおみやです

s-_20150814_194010.jpg


ごちそーさま~




それからね・・・



昨日、



アレが届いたんです


s-_20150814_194114.jpg


それは、

また明日~




白くて冷たいアレを食べたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~
母さんコメントありがと~
しばらくはちょっとね~
キャッチ家今日は全員揃っちゃうのかな?
さすが!ザ・お盆ですね
わたし。。今日は自発的出勤しようかと
思っておりまーす
明けは忙しいに決まってるもん~
また明日楽しみ~なんだろ~?笑
No title
おはようございます♪
キャッチちゃん、看板犬ににいにさんのお世話、
大忙しですね^_^
今日はねえねさんが…大変だ〜(笑)

今回は白いアレなかったんですね。
キャッチちゃん残念。
おはようございます。
そうだったのね~!
白くて冷たいアレがオレンジのシワシワになっちゃったのね。
でもにぃにが帰ってきたし、ねぇねも帰ってくるからキャッちゃん、大運動会ですね~!
キャッチ母さん、ご飯作り頑張ってくださいね~(*^^*)
No title
家族大集合~(^o^)丿

ヤッタ~!
きゃっちゃん、楽しい時間を
過ごしてね♪
ちょっと、我が家増量してるかも
しれないけど、桐生川見てくるよ♪

おとーさる、何も食べずに帰宅Σ(゚Д゚)
oh my god(笑)
キャッチ母さんのご飯が1番ですよね☆

名古屋ふらんす、食べた事があるような(^○^)

家族水入らず~ごゆっくり(´▽`)
お墓参り行ってきたんだね~。
ちょ太郎は明日行ってくるよ(^^)
にぃにも帰ってきて、今日はねぇねも帰ってくるんだね(^^)v
お迎えしっかりね~(笑)

Re: No title
LKBママ 様

おはよーごじゃります♪
お盆ですから、ゆっくりお休みしてくださいね・・・

ねぇ、今からこちらへ向かうようです。
お昼には集合かな?!

休み明けって、オシゴト、山積みですよね^^;
キャッチも、休み明けは、変則的に出勤させます。
(火曜日からオシゴトなので)

お楽しみは、先で・・・^m^
オシゴト、頑張ってくださいね~(^o^)/
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

おはよーごじゃります♪
お盆で人が沢山出入りして、
バタバタ忙しいキャッチです!
なので、夜は、ぐったりしていて・・・

そーなんです!
きっとお隣で白くて冷たいアレを食べていた人を
うらやましく思っていたと思います・・・母も(笑)
Re: タイトルなし
サラ母 様

おはよーごじゃります♪
ウマウマを楽しみにしていたので、
ちょっとシュンとしてしまったキャッチ・・・と母でした(笑)

人がいっぱいで忙しいけれど、
うれしくてたまらないのがわかります(^^)

ありがとーございますm(__)m
キャッチのコトも含めて、家事労働、
フル回転の母です(大汗)
Re: No title
メルママ 様

先程、ねぇも、出発したよーです(^^)
なので、お昼を一緒に食べに行く予定です♪

桐生川ってつい先日何かで見ました。
今日も暑そうです。
気を付てお出掛けしてくださいね~☆彡

あの日、SAが混雑していて、
パン1つとコーヒーだったので、
コバラが空いていたんです(笑)
お菓子を買って満足してしまって
肝心なものを忘れるなんて、
コドモか?!って感じですよね(≧▽≦)
はい、そんな父でゴザル・・・ちゃんちゃん。

名古屋ふらんす、前回もにぃのおみやで食べました♪
でも、おいひーものは、何回食べてもウマウマで~す(^^)

ありがとうございますm(__)m
メル家さんも、お盆休み、満喫くださいね♪
Re: タイトルなし
かな 様

はい、じーちゃんの所へ行ってきました♪
ちょ太郎は、明日ですか!
気を付てね~♪

きゃ太郎、人がいっぱいで、
ご案内やお世話に忙しいです(≧▽≦)

管理者のみに表示