07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★お店の看板犬してきたよ♪

2015/08/14


昨日は、

雨だったので、

予定変更をして・・・



新東名へ乗って

s-_20150813_202523.jpg

お出掛けしたでしゅ


・・・だいすき家は、ホームでボダギョだったそーです




そこでは、


ボク、



なんちゃって「看板犬」をしてきたでしゅ

s-_20150813_205158.jpg


ほ~らね

s-_20150813_205134.jpg


途中は、

ココで休憩

s-_20150813_205454.jpg

s-_20150813_205414.jpg

s-_20150813_203354.jpg


軽くお昼を食べて

s-_20150813_205055.jpg
父のパンをオネダリちぅ~

SLが走る町へ




えへへ



おとーサルのおうちは、

たばこ屋さんだったんだYO~



・・・と、

今日は、ココまで~




お天気でしゅか



車に乗っている時は

ちょっと降っていたでしゅ

でも、車から降りると

止んでいるとか、

ほんの少しパラパラ降って来たり・・・

傘はいらなかったでしゅよ


・・・では、では、

続きま~しゅ




おまけ画像


父のリクエストで購入です

s-_20150813_211017.jpg

ほんと、レモンティーって感じでした




看板犬の報酬のビスケットがうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
昨日のお天気は不安定でしたね。

キャッちゃん、看板犬のお仕事してきたのね!
高速道路に乗ってお出かけいいなぁ~!
いつものSAで冷たいウマウマを食べたのかな?
続編楽しみにしていますね(*^^*)
No title
(*つω`*)。oOおはよ~
おでかけ、よかったね
なぜに?・たばこって思ったよ
おとーサルさんのご実家?で看板犬
やるなぁ~千客万来でしたか
オバちゃんタバコ吸わないけどキャッちゃんいるなら
買いに行っちゃおっかな~^^
こちら今朝は涼しかったです~
No title
お天気、不安定ですよね~
でも臨機応変に行先チェンジ!!イイですね。
たばこ屋さんは、お父さんのご実家ですか?
キャッちゃんの看板犬姿、Good!ですよー

そしてパーキングエリアでの休憩でしゅ。の
にっこり笑顔。。。キャッチ母さんの笑顔も
見たかったな~♪お父さんとお母さんとお出かけで
キャッちゃん大満足ですね。

私は、今日は、高校の友達と年に一度のランチ会へ
行ってまいりまーす。
Re: タイトルなし
サラ母 様

おはよーごじゃります♪
コチラ、朝方も少し雨が降っていました。
あさんぽはOKでしたが・・・

新東名を走って、
父の実家のたばこ屋さんのお手伝いをして来ました!
・・・オジャマをしただけともいいますが。。。

冷たいアレ、父が買ってくれませんでした。
なので、昨日は、フタリでブツブツ言いながら帰ってきました^^;
やっぱり、お出掛けにはソレは欠かせないものなのに、
ガッカリでした(>_<)
Re: No title
LKBママ 様

おはよーごじゃります♪
はい、父の実家は、
田舎のたばこ屋さんなんです。
以前は、看板犬(コーギーMIX)を飼っていたのですが、
今は、亡くなってしまって・・・

タバコは、健康や価格の関係で
やはり、売り上げが大分減ったと言っていました。
・・・たばこ屋の人間が、タバコ吸いませんからねぇ(汗)

大阪の朝は、過ごしやすかったんですね♪
コチラは、湿気がすごいです(汗)
Re: No title
スパイクmama 様

そちらのお天気はいかがでしょーか?!
こちらも、朝方雨が降ったりしていました。
あさんぽはOKでしたが・・・

はい、父、田舎のたばこ屋さんのコだったんです。
以前は、看板犬もいたのですが
みんな年齢が上になってしまって、
次のコを迎えられなくて・・・
ちょっとだけでしたが、
かわいがってもらえてよかったです♪

今日は、お出掛けなんですね☆彡
楽しんで来てください\(^o^)/
きっと、明日は、喉が痛いと思いますよ^m^
・・・もしそーなっても、風邪じゃーないですからね!(笑)
あれ!がない!!
昨日と、うって変わって今日は暑いですね〜

おとーサルさんの実家はタバコ屋さんなんですね♪
SLが走る町なら、お茶茶の王道のところですね!
ツーリングでよく行きます♪

キャッチ君がいるなら、わざわざそこまでタバコ
買いに行きますよ!うちの、おいちゃん(^ ^)

あれ?白いウマウマは??
父さん!どうなさったのかしら?
ダイエット? (o^^o)
No title
きゃっちゃん、こちらでもお仕事、
お疲れ様でした(^o^)丿

さすが、優秀社員ですから看板犬は
お手のもんです(笑)
我が家もタバコ吸いはいないのですが
きゃっちゃんがいれば、何か雑貨でも
買いにいくのにな~ないですか?

昨日は、すっかり晴れてしまいました!
きゃっちゃん、川遊び行けるとイイネ♪

報酬のビスケット、無償じゃなくて
良かったね\(^o^)/


Re: あれ!がない!!
グッさん 様

こんにちは♪
今日は、お天気も程々で、
お洗濯、いっぱいしちゃいました(^^)

はい、実は、たばこ屋の息子です^^;
そして、茶処です。
自然いっぱいの田舎で、のんびりお店をやっていますよ♪

おいちゃんは、タバコを吸うんですね!
吸い過ぎに注意しましょーね(≧▽≦)

そーなんです!
お約束の白いアレ・・・
およその人がおいひそーに食べていました(>_<)
でもね、他の物を買って、
お店から、うれしそうに出て来たので、
きっと忘れちゃったのかもしれません(笑)
・・・その買ったことがうれしくなってしまって^m^
Re: No title
メルママ 様

こんにちは♪

よく働く社員です(^^)
見習いたいくらいです(笑)

たばこ屋さんにキャッチがいたら
きっとお客さんも増加して
売り上げに貢献すると思います(≧▽≦)

でも、タバコ以外は、自販機を置いてあるくらいなんです。
是非、ジュースでも買いに来てください(*‘∀‘)

今日は、お洗濯とお掃除に明け暮れました・・・
ヘトヘトです。

キャッチは、ご褒美いっぱいもらえて
幸せなコです☆彡
お仕事大好きなんだよね。
父の実家にタバコ買い占めに行かないとサービスあるかな?なんてね。(⌒▽⌒)
キャッちゃんいつも看板犬してるから慣れたもんだね。

昨日は雨で残念でしたね。
我が家は雨の中、休日最後だったって事もあって
思い存分川遊び楽しんできましたよ〜!
さすがに地元の方も来ませんでしたね。(笑)
近場でも本当に楽しめちゃうのがグッとです。^ - ^
夏が終わる前に遊びに行きましょう!
No title
こんにちは
昨日は残念でした。
今日はお天気も良く綺麗な所で楽しく遊んで来ましたよ~

キャッチちゃん看板犬お疲れ様でした。

また、近いうちに遊べるとイイですね。

No title
キャッちゃん、看板犬、ご苦労様でした♡
こんな可愛い看板犬だったら
たばこ買わなくてもお店に行っちゃいそう♪
あ、それはダメか(^_^;)

何だかここのところお天気不安定ですね~。

川遊び、週末はできそうかな?
No title
キャッちゃん、お休みなのにお仕事してきたの~?偉いね~~(^^♪
しかも毎日修業してるしね~~ヽ(゚◇゚ )ノ
あるは毎日、食っちゃ寝よ~(笑)
Re: お仕事大好きなんだよね。
だいすき 様

新東名で行くと、あっという間に着きます(^^)
タバコ、吸い過ぎに注意してくださいね~^^;

はい、次回、ご一緒出来ることを
楽しみにしていま~す(^o^)/
次は、雨が降らないといいですね・・・
Re: No title
ここみもも 様

こんばんは♪

今日はお天気が良くて、何よりでしたね(*‘∀‘)
あそこ、どーしても行きたい場所でした。
お盆休みがもっとあれば、
すぐにでも行きたいです!

看板犬、頑張って来ました^m^
次もウマウマ狙いで頑張ると思います(笑)

はい、次は、是非、お願いしま~す☆彡
驚きの「何も出来ないオトコ」ですが(汗)
Re: No title
マーサママ 様

看板犬、頑張って来ました(≧▽≦)
お店には、タバコを買うお客さんだけではなく
おしゃべりをしに来たり、ワンコを連れて来たりする方が
いらっしゃるよーです!
だから、だいじょーぶですよ♪

川遊び、残念でした(>_<)
次回は、晴れることを祈って
リベンジしたいと思います(^^)
Re: No title
ふある 様

飼い主と違って、働き者なので、
お休みなのに、頑張って来ました~(笑)

修行、最近多いです!
いやいや撮影協力しています^^;

ある君いいな~!
ある君は、食っちゃ寝でも、
ナイズばでーなので、
問題ないですから~^m^

今日、例のものが届きました(*‘∀‘)
ありがとうございました♪
うれしいで~す☆

管理者のみに表示