09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★雨の朝になっちゃいました・・・なので。。。

2015/08/13


おはよーごじゃります



s-_20150812_200430.jpg

キャッチ家地方、雨の朝です



今日は「だいすき家ホーム」

「大棚の滝」へ行く予定でしたが・・・


雨なので延期~



父の実家へ行こうか

・・・なんて話していますが、

どーかな。。。




s-_20150812_200447.jpg


コレは、少し前の朝の風景です

s-_20150812_200327.jpg


キャッチ、

上高地カッパさんをポイしています

s-_20150812_200349.jpg


暑いのに・・・



 
  では、みなさん、お盆休み

 
   満喫してくださいね~



あっ、今日、にぃが帰ってくるよーです





おまけ画像



抹茶のカントリーマアム、買っちゃいました

s-_20150812_200917.jpg


おいしゅーございました~




雨でガッカリなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:42 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます♪
こちらも雨の朝です。
キャッチ母さんはお盆休み中なんですね!
せっかくのお出かけ、延期になって残念ですね。
だいすき家のホーム滝、きれいですよねぇ~
早くお天気回復するといいですね。

我が家は、母のみお仕事です(汗)
No title
おはよおごじゃります
(先程はどーもです)こちらも
雨の朝です
今日は一日オウチになりそうな予感
7日にお風呂いれたけどまた、今日入れないと
って思ってますよ~
腰が痛いかも~だけど・・
にぃにさんにたくさん甘えてね~キャッちゃん~
No title
おはようございます(^O^)/

こちらは、雨もあがり明るいでーす♪
我が家も川遊び予定をやめました!
物置を買いにいってきまーす(^_^)/~

だいすきさんのホーム川、楽しみに
してますよ( ^)o(^ )

キャッちゃん、にぃに帰って来るんじゃ、
これまた大運動会だー怪我しないでね(笑)
河童さん、泣いてるじょ~
雨の日は?
何して遊ぶ〜?ですよね。

こちらも雨、全開です(ー ー;)
うちの雨の日は、用も無いのに緑のホームセンターに
よく行きます♪

だいすきさんのホームは、お盆中にリベンジありですか?
その様子、楽しみです(*^_^*)

キャッチ君は、すぐお庭にポイしちゃうんだから〜(笑)
取ってのチラ見がカワイイざんす♪

にいに!お久しぶりですね♪
キャッチ君、楽しみだ(^ ^)
No title
こちらも雨の朝でした。
涼しいというよりちょっと寒い(笑)
だいすきさんのホームへは
暑い日がいいですものね!
昨日の白糸の滝、小さい頃
大好きなおばあちゃんとおじいちゃんと行った
思い出の場所でした。
なつかしいな〜

頑張って一緒に移ろうとする3人が
とっても微笑ましかったです!
自撮棒、家にあったけど
どこいったかな〜??
No title
おはようございます~!
キャッチ家はお盆休みなのですね。
我が家はバラバラで、みんな一緒にお休みはちょっと先ですね。
キャッちゃん、カッパさんお外に出しちゃったの~?
「拾って~」の目線が可愛いです。

だいすきさんのホームでの川遊び、晴れた時に行ってらっしゃいね~!
No title
こにゃにゃちは♪

こちらは昨日から今朝まで雨で
最高気温が10度も低く涼しく過ごせました。
今日はパパはお仕事
私はお盆のおだんごを作らなきゃ

お出掛けが延期になっちゃったけど
でも大好きなにぃーにさんが帰ってくるから♪♪♪

楽しみですね~♪


Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんばんは♪
そちらも雨でしたか・・・
久し振りの雨ですが、
今日じゃなくても・・・なんて思っていた母です^^;

だいすきさんや、お友達と出掛ける予定でしたが、
残念ながら、今日は中止で(T_T)
近くに住みながら、
なかなか行けない滝です。

オシゴト、お疲れ様でしたm(__)m
ごゆっくりどーぞ。
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪
今日は父の実家へ行っていたので、
色々、読み逃げさせていただきました。
・・・すみませんm(__)m

キャッチも、ソロソロお洗濯したいです。
何だかカイカイの回数が増えたような気がします^^;

腰、気を付てくださいね~!
クセになりますからね・・・

にぃ、渋滞もあまりなく、帰って来られたようです。
キャッチ、にぃにベッタリです^m^
Re: No title
メルママ 様

こんばんは♪

やっぱり、川遊び、止めましたか・・・
残念ですよね^^;

物置、買いましたか?!
こんな日は、DIYもいいですね(^^)

だいすき家ホームの滝、
いつになるかなぁ・・・
でも、実現するのを楽しみにしていま~す☆彡

にぃ、帰って来ました!
予想通り、大運動会で、
おさしんはナシです(笑)
我が家、一層狭くなりました~(汗)

カッパさん、ツライ修行ですね!
Re: 雨の日は?
グッさん 様

そちらも雨でしたか・・・
雨も降ってほしかったですが、
今日に限っては、あーあ・・・って感じです。

緑の看板のHC、行きます!
ソロソロ、買い足しも必要な我が家です。

だいすき家ホームの滝、
まだ未定ですが、是非、リベンジお願いしたいと思います!

キャッチ、何を考えて、
お外へポイしちゃうんでしょーねぇ・・・
かわいそうなオトモダチです(>_<)

にぃ、帰って来ました!
大運動会で大騒ぎでした~(≧▽≦)
Re: No title
Pulama field 様

そちらも雨でしたか・・・
久し振りの雨も、ちょっとうらめしい1日でした(>_<)

白糸の滝、いらしたことがあったんですね!
ちょっとリニューアルされて、キレイになりましたよ♪

自撮り、父が頑張っていたので、
何だか面白かったです^m^
でも、写真を見た時は、
もっと面白かった母です(≧▽≦)

えっ、自撮り棒、あるんですか?!
パパさん、購入ですか?!
Re: No title
サラ母 様

こんばんは♪

えと、母だけお休みで、
父、今日は、希望休暇でした。
・・・なので、父、明日はオシゴトなんです。
基本、暦通りなんです。

サラ家も、お盆休み、ゆっくりとれないんですね。。。

カッパさん、受難でした・・・
キャッチ、オトモダチをすぐにポイしちゃうんですよね(汗)
まったく、何を考えているんでしょー^^;

だいすき家のホーム、すぐ近くなんですが、
なかなか都合が合わなくて・・・
是非、リベンジしたいと思います(^^)
Re: No title
エコミ 様

こんばんわぁ~!

今日は、心地よく過ごせたお休みだったんですね・・・

そーですか!
お盆のおだんご作りをするんですね!
こちらでは、そのよーな風習が無いんです。
是非、ブログでUPしてください!

にぃ、無事に帰って来ました!
キャッチは、目をキラキラさせて喜んでいました(^^)

管理者のみに表示