09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★朝霧FDG・・・暑かったです^^;

2015/08/11


何となく




朝霧へ行こう

・・・と、出掛けた我が家でしたが・・・





あまりの暑さで

s-_20150808_200449.jpg

日陰ばかり求めて走るキャッチ

・・・「ワンちゃんの熱中症にご注意ください!」と言われました



s-IMG_0557.jpg


ちょっとだけ

うずら君と遊んで

s-_20150808_200349.jpg
ご覧の通り、フタリの貸し切り状態です



ウマウマタイムへ

s-IMG_0560.jpg


s-_20150808_200528.jpg


キャッチ、オリコウにしています

・・・が、


こんなコトもしちゃって

s-IMG_0566.jpg

ヤンチャぶりを発揮


お約束の

冷たいアレが来ると・・・

激しい要求が

s-IMG_0568.jpg
朝霧の冷たいアレ、お上品で小さいです(笑)



s-IMG_0573.jpg
コーンは、ボクのモノでしゅ!


s-IMG_0579.jpg
ウマウマ~



この後は、

ちょっとランで走って



s-IMG_0552.jpg

次のお楽しみの場所へ移動です


その場所はね・・・




明日のお楽しみ~




   朝霧FDG、「ブヨ」がたくさんいて、

    注意するよーにチラシをいただきました

    虫除け対策をしていたのですが、

    父も、母もしっかり餌食になってしまいました!

    お出掛けの方は、ご注意くださいね






おまけ画像




ブランちゃんの所へ届けてただいたあの絵・・・

s-_20150809_204323-1.jpg



フレームは、ブランちゃんに合わせて

「白」を選んでくださっていました



とってもセンスがいいですね



思い出の朝霧で楽しんだキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:00 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
少し?落ち着きましたか・・?
いえいえ、ほんの少しだけでもですよ
私なんか小梅が逝った時は毎日泣いてました
牡丹には悪いけど牡丹がやってくるまでと、それから
とにかく小梅と比べたりして
あ・・こんな話はいいや・・(苦笑)
母さんが朝霧へ行こうって思ったのはきっと
ブランちゃんが知らせたんだと思います
キャッちゃんのこともきっとお空の上から見守って
くれてる!はず~
母さんも元気出してね
おはようございます。
そうでしたか!どなたかとお約束で朝霧に行ったのだと思っていましたが、きっとブランちゃんも行きたくてキャッちゃんに行ってもらったんですね。
あ、そんなこと言うとメソメソになりますね、お互い(^^;
朝霧は日陰があまりないのかな?
キャッちゃん、暑そうですね。ワンコの熱中症は大変なのでまだまだ暑いので要注意ですね。
ブヨ被害、大丈夫ですか?
9月にはいないと良いのですが…
No title
暑くてなかなか遊べない今日この頃・・・
朝霧に行ったんだね・・・
ブラウンちゃんの絵もかわいいな・・・
きっとお空から見守ってくれるね・・・
No title
キャッちゃん、暑かったから
ソフトクリームがおいしかったよね♪
ブヨは暑くてもでてくるのですね〜!さされると
後が大変ですよね。
キャッチ母さんもキャッ父さんもお大事にして
くださいね♪

ブランちゃんの絵。素敵ですね^^
突然のことで。。とてもびっくりして
目からお水がとまらなかった方も多かったと思います。
ブランちゃんも、お母さんもお父さんもこの絵を見て喜んでいるのではないでしょうか^^
ブヨ!
刺されると痛いですよね〜>_<
お大事にしてくださいね。

ブランちゃんが、朝霧に誘ってくれたのかも
しれませんね!絵もとっても素敵です(*^_^*)

最後のお写真、キャッチ君のお顔、
いままであまり見たことがない気が!
新鮮な感じがしたのは私だけ?
No title
ホントに暑い日が続きますね~
朝霧も木蔭に避難ですか??( ̄ー ̄)

朝霧は、キャッチ家にとって思い出の
場所、そして出会いの場所でも、再会の
場所でもありますね(^O^)

あ!ブランちゃん夜にコソッって来てましたか?
ウフフフ、キャッちゃんしか分からない内緒でね!

ブヨ、実は八ヶ岳で1か所刺されていました!
まだ、治りません(>_<)
お気をつけてくださいね~ヒバ油したら刺されなく
なったメル父です( ̄ー ̄)フフフ
Re: No title
LKBまま 様

ありがとうございますm(__)m
一番ツライのは、ブラン父さんとブラン母さんなので、
心中お察しします。

そーですね…
思い出の朝霧、
ブランちゃんは、ここで遊びたかったのかもしれませんね♪

今頃、自由を満喫して、走りまわっているのかな…
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
そーですね、何とも不思議な朝霧へのお出掛けとなりました。

朝霧、日陰は、ほとんど無いです(^^;
以前は、ベンチとかあったのですが、
それさえ無くなっていました(汗)

あっ、それから、んこちゃんは、お持ち帰りです!

ブヨ、知らぬ間に刺されていました(>_<)
9月もいるかも…
Re: No title
cocopi~ママ 様

あつーい朝霧でした(>_<)
でも、この後、涼しい所へ行ったんです!

ブランちゃんの絵、とってもいい絵なんです♪
よく似ていて、笑顔で(*^^*)

きっと先に行ったみんなと、
仲良く走りまわって、
笑顔いっぱいでいると思います(^^)
Re: No title
Pulama field 様

お値段は別として、
かわいいソフトクリームだったので、
飼い主がもっと食べたかったです(^^;

ブヨに刺されると、
なかなか治らなくて…
まだイタ痒いです。

ブランちゃんの絵、本当にかわいいです(^^)
私も、お気に入りです♪
Re: ブヨ!
グッさん 様

ありがとうございますm(__)m
山やキャンプ地は、虫刺されやすいですよね…

朝霧、ブランちゃんが誘ってくれたと思います。

私も、この絵、お気に入りです(^^)
とってもよく似ていて、いいお顔です。

あはは♪
イタズラそーな表情をしていますよね(笑)
父のiPhoneで撮影しました!
Re: No title
メルママ 様

今日も暑いですね!

朝霧、日陰が少ししか無くて、
飼い主も、汗びっしょりでした(>_<)

そーなんです…
朝霧は、色々なストーリーの中心になっています。
思い出深いです…

はい、夜、キャッチが上を見上げて、
頷いているよーな仕草をしていたと
父が言っていました。

父は、きっとブランちゃんだと言っていました(≧∇≦)
でも、お盆の頃はよくやるんです…
真夏の朝霧は行ったことがないけれど、暑いんですね(;><)
イメージ的にはちょっと涼しそうなのに。
そんな暑い中でのソフトクリームは
さぞかし美味しいでしょうね(≧▽≦)
キャッちゃんのお目目もキラキラになってる(笑)
ブヨに噛まれたところ、大丈夫ですか?
私も那須で噛まれたけれど
お友達に教えてもらった
ムヒαexを塗ったら
ほんとに痒みが激減しました!
夏のお出かけの常備薬にしようと思います(^^)
ブランちゃんの絵、
本当に可愛くて優しくて素敵ですね(•ө•)♡
Re: タイトルなし
マーサママ 様

はい、とっても暑くて、
ちょっと後悔してしまったくらいでした。
まぁ、ちょっとおいしいものを食べに行ったと思うことにしました^^;

ソフトクリームは、お上品で小さくて、
すぐに終わっちゃいました(笑)
キャッチ、夢中ですよね^m^
まったくコドモみたいです♪

はい、あの薬ですね!
常備しています。
でも、年をとって、治りが悪いのか、
まだイタ痒いです(汗)

ブランちゃんの絵、
よく似ていますよね!
何だか愛おしくなります( *´艸`)

管理者のみに表示