07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ブランちゃん、ありがとう・・・

2015/08/10

   大阪のブランちゃんが


    8月7日


   虹の橋を渡ったそうです・・・



   あまりに突然で

   言葉を失い

   時間が止まったようでした。



   我が家が

   ブログを始めて

   イチバン最初にお会い出来たブラン家

s-PA130559 のコピー
2013年10月13日・・・ブラン母さん撮影


   しかも

   朝霧で・・・


   ぎゅーってさせてくれて



   うれしくて

   うれしくて

   幸せな日でした


s-PA130563 のコピー
2013年10月13日・・・ブラン母さん撮影



   ブランちゃんの笑顔

   忘れないよ!



   ブランちゃんが

   天国で

   笑顔で過ごせますよーに




   ブラン父さん、ブラン母さん、

   ブランちゃんは、いつも傍にいます

   だから、

   どーぞ、お元気になられますよーに



   ブランちゃん、

   たくさんの幸せを分けてくれて

   ありがとう・・・



   心より、ご冥福をお祈り致します



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お友達 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
昨夜、ブログで知りました。
言葉になりません。
キャッチ母さんから頂いた額の事でブラン母さんと喜んで連絡を取り合った時には気づきませんでした。
私はブランちゃんに会えませんでしたが、キャッチ家とブラン家が朝霧で会った時は自分の事のように嬉しかったです。
ご冥福をお祈りいたします。
No title
キャッちゃんの、このブログで知りました。
悲しいです。
そして会いに行きたいと思っていたので、ちょっと悔しい。
詰まってしまって言葉がうまく出ません。
ご冥福をお祈りいたします。
昨日記事をみて、絶句しちゃいました。
岡山旅行からの帰りに神戸から帰ったんですが、その時あっておけば良かった。。と後悔でいっぱいです。。

きゃ太郎はブランちゃんと会えたんだね~。
きっとブランちゃん、お空の上から、そして今はまだブラン父さん、母さんの側にいてくれてますね。
心で繋がってるってわかってても抱き締めたいですよね。。

改めてブランちゃんのご冥福をお祈りいたします。
No title
ブランちゃんのブログ見ていました。
心の中で応援させてもらってたのですが
残念でした。
ブラン父、母様にどうしてもお言葉をかけたくなり、
初めてでしたが、コメントでお悔やみの言葉をさせて頂きました。

キャッチ母様は、お会いしてるからなおさら
おつらいですね。

ブランちゃん、心よりお悔やみの申し上げます。
No title
おはようございます。

我が家は、昨日ブロ友さんが記事を
みてご連絡をくださり、高速真っただ中
車中で泣いてしまいました。

そう、このキャッチ家とその後SORA家の
記事、今でも鮮明に覚えています。
楽しそうな写真が、今でも忘れられません。

親交があった方は、本当にお辛いですね。
キャッチ家、朝霧で会って朝霧に行って来られて
そこは、ブランちゃんとの特別な場所ですね。

似顔絵、可愛かった・・・

ブランちゃん、ご冥福を心よりお祈りいたします。

キャッチ母さん、大丈夫?



No title
こんにちは

ブランちゃんの悲報を昨日の夕方に知りました。
言葉にならず。。涙が止まりませんでした。

私も朝霧の記事、みていましたよ。
憧れのブランちゃん&キャッチくんの両手に花をしたいなーと。

ブランちゃんとは会うことは叶いませんでしたが
キャッチくん家さんやボーダーのブロ友さんに会いに行かなくてはと思いがつのりました。


ブランちゃんはきっと今頃,大好きなお祖父ちゃんと再会しているのでしょうね。

ご冥福を心よりお祈り致しますv-22
 
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
何が起きたのか、
さっぱりわからなくて、
夢だったのかな?!とか、
色々思ったり、考えたりしていました。

あの絵の件で、ラインをくださった時は、
ブランちゃん、そんなに悪くない様子でした。
ご飯をゆっくり完食しているとか・・・

土曜日、朝霧へ行くことになったのは
ブランちゃんが導いてくれたのかな・・・
なんて思っちゃいました。

ただ、ただ、ご冥福をお祈りするばかりです。
Re: No title
いしちゃん 様

何だか、身内か、隣人を失ったような感じで、
何も手につきせん。
 
気のきいたコトバも浮かびません。

ただ、ただ、ご冥福を祈るのみです。
そして、ブラン父さん、母さんが
お元気になれれることを願っています。
Re: タイトルなし
かな 様

本当に、何が起こったのか、
さっぱりわかりませんでした。

我が家も、今年こそ、またお会いしたいと
思っていた矢先でした。

ブランちゃんをぎゅーっとした感触、よみがえって来ます。

いつも一緒だけど、これからは、目に見えにくくなっちゃうのが
ツライですよね・・・

かなさんも、私も、身に置き換えると
コトバがないですよね。。。

ご冥福を祈るばかりです。
Re: No title
グッさん 様

ブランちゃんブログで拝見しましたよ(^^)

きっと、ブランちゃんや、ブラン家に
お気持ちが届くと思います。

今年こそは、また会いたいと思っていたので、
ただ、ただ、残念です。
会える、その時を逃したら、いけないんだ!と実感しました。

まるで、家族を失ったような気持ちです。
ブランちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Re: No title
メルママ 様

こんにちは♪
無事お帰りですね・・・
よかったです。

そーでしたね。
メルママさんは、あの朝霧での出来事を
ご自分のことのよーに喜んでくださって
とってもうれしかったです。

8日に朝霧へ行くことになったのは、
ブランちゃんに導かれたのでしょーね。

そして、あの絵、
不思議ですね・・・
大切にしなきゃ。

今日は、コメを返しながら、
鼻水ズルズル・・・
仕事は手につかない・・・
そんな私です。
Re: No title
エコミ 様

こんにちは。

私も、何が起きたのか
さっぱりわからなくなってしまって、
頭が回転しなくなっちゃいました。

朝霧では、夢のようなひと時で、
本当に幸せでした。

そーなんです・・・
みんなに会えるチャンスを逃してしまうと
後悔しか残りませんよね・・・
自分達の年齢を考えると、
一層そう思います。

お祖父ちゃん、きっと、ブランちゃんを笑顔で迎えてくださったでしょーね・・・
ブランちゃんが淋しくなくてよかったです。

ブランちゃんのご冥福を心よりお祈りするばかりです。
No title
本当に本当に残念でなりません。
ブログを目にした時から
すっかり時間が止まったかのような
何も手につかずただただ溢れる涙を
止めるのに精一杯でした。
止まらないけどm(_ _)m

きっとみんな同じ思いで
過ごしたコトでしょう。
ブランちゃんは
ずっとずっとみんなの
アイドルですね☆
1日も早くブラン家が
笑顔を取り戻せますように。

そんなふうに祈る今日1日です。
No title
今朝は、その悲報を知ったのでショックで
キャッちゃんブログ覗きに来ることできませんでした
もちろん、いつもほぼ読み逃げだったけど
お悔やみを申し上げに訪問にいってきました
本当にお辛いでしょうにね
母さんも仲良くされてたんでそうでしょうね・・
ブラン家もですが皆さんに
早く笑顔でブランちゃんのこと
お話できる日がくるといいですね
Re: No title
らんらんママ 様

そーですよね・・・
あまりに突然で、
頭が真っ白になりました。

ブランちゃんは、いつも笑顔で
そこにいてくれるよーな気持ちでいました。
ご家族は、一層そう感じていたと思います。

ゆっくり、ゆっくりでいいので、
ブラン家が元気を取り戻せるといいですね・・・

私も、1日、ブランちゃんのことばかり考えていました。
みなさんも、そんな日だったでしょーね。。。
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪
実は、牡丹ままさんのブログへオジャマしたのですが、
ちょっと、コメが残せませんでした。
スミマセン・・・
明日でもいいですか?!
ワガママでごめんなさい。

やっぱり、かわいい家族とのお別れは、
身を切るほどの悲しみだとわかっているので、
うまい言葉も出ませんでした。

時間が少しずつ解決してくれることを祈っています。

管理者のみに表示