05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★続・ザンネンな母・・・^^;

2015/08/07


昨日は、

おかーしゃんのザンネンなお話だったでしゅが

まだあったんでしゅ



ネットショップで

お買い物をしたおかーしゃんですが



こんなモノが、届いたでしゅ

s-_20150806_113202.jpg


ボクに、こんなおさしんを撮らせておいて


オーープン

s-_20150806_113321.jpg


何だかヘンでしゅ


そーなんでしゅ



おとーサルと

おかーしゃんのものを

注文したはずなのに・・・



両方とも

メンズL

s-_20150806_113425.jpg


レディースのページに

「最近見た商品」がUPされていて・・・

メンズを見た後だったので

レディースと勘違いしてしまった母でした



ガッカリです

いくら大きい母でも

違った意味で大きすぎるTシャツでした



だって・・・

返品不可

レディースの同じものはナシ


ザンネン過ぎです



・・・結果

そのTシャツは

名古屋のにぃの所へ旅立ちました



かわいいデザインだったのに

メンズだなんて

何度もガッカリを味わった母でした





おまけ画像



最近見かける「期間限定」の商品・・・

s-_20150726_194301.jpg

レモンの味が、スッキリしていておいしかったです




今週もオシゴトを頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはよ~
≧(´▽`)≦アハハハ。。そりゃ~残念だったね
母さん、それってさぁ~
多分だけどユニクロとかでもデザインしたら
作ってくれるよ~(私も持ってる~)
プラムのパパさんが作ってくれた~
明日からのあっこへは・・着ていこうかな~
笑・・にぃに 棚からぼた餅だったね~
おはようございます。
ネットでの購入だとついうっかり見落とすとかありますよね。
迷ってあちこちチェックしているうちにカートにたくさんダブって入れていたり…
にぃにさんには良かったですね♪

来週からはお休みですか?
キャッちゃん、今週もお仕事お疲れ様でした。ごほうびもらってね(*^^*)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
もー、ガッカリでした(>_<)
うん、ユニクロのことは知っていたけれど、
近くなのに行くのが面倒で^^;

にぃ、実は、サイズ、Sか、Mなんです・・・
多分大きすぎるから、パジャマにでもして!とラインしました(笑)

お出掛け準備、出来ましたか?!
いいな~♪
楽しみですね☆彡
またブログUP、待っていますね~(^O^)/
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
やっちゃいました!
あせって注文してはダメですよね(>_<)
にぃは、SかMサイズなので、
Lでは大きいよーです(汗)
でも、夏なので、パジャマや、家で気軽に着てくれればいいかな・・・と
思って、さっさと送ってしまいました^^;

まだお休みにならないんです・・・
自由だけど、お休みは少ない、時間の拘束は長いという
ケチケチ会社なんです(怒)
早く休みたいです・・・
No title
あらら。。
スリムはキャッチ母さんが二人は入りそうな
T-シャツですね^^;
にーには棚からぼたもち(意味が違うかも。。)
でうはうはだったのではないでしょうか~^^
母さん!
ガッカリが続いておりますが、お疲れですね(⌒-⌒; )
私は疲れてなくても、いつもガッカリですが〜

キャッ父のサイズだと、に〜にも少し大きいのでは(笑)
父さん!ゴメンなさい(。-_-。)

でも、なんでキャッチ君がプーしてるの〜?

これから暑さが少しやわらぐ言っていましたが
本当かな〜。と言っても暑い事にはかわりはないので、
キャッチ家の皆さん、おからだご自愛くださいね❤︎
あ。。。
立て続けのがっかりな内容でしたね。
2度ある事は3度あるって?あ?ないですよ〜たぶん。(笑)

ネット注文って うっかりダブって購入しちゃう事ってあるんですよね。
確認が甘くなったオヤジなので追ってキャンセルした事何度もあるんだな。(笑)

母はがっかりだったけど、にぃにはラッキーだったでしょうね。^_^
キャッちゃん僕の物じゃないってな顔してるな。(笑)
Re: No title
Pulama field 様

あの八ヶ岳でのTシャツのお店なんです(>_<)
メンズのではちょっと大きくて・・・
でも、にぃは痩せているので、
SかMサイズなんです(汗)
きっと大きいと思うので、
部屋着か、パジャマとして活躍するとおもいます(笑)
Re: 母さん!
グッさん 様

もー、笑うしかないです(^O^)
いいんです!
グズグズ言ってもどーしよーもないことってあるから
前向きで行けば!!
グッさん、ガッカリなんかじゃーないですよ♪
だいじょーぶです☆彡

そーなんです!
ヤセ型のにぃには、大きくて・・・
でも、ガマンしてゆったりと着てもらいます(笑)

キャッチ、顔に出るタイプなんです^^;
多分、オナカが空いていたんだと思います!

コチラ、曇ってきて、
雨が降り始めました!

やっと週末です。
グッさんも、もう夏休みでしょーか?!
我が家は、マダマダです(泣)
Re: あ。。。
だいすき 様

あはは・・・
笑うしかないです(^O^)
いいんです!
次の活用法も決まって、
無事、にぃの手元に届いたようなので(笑)

きっと次はイイコトありますから~!
・・・なんて。

時間が無くて、
何につけてもバタバタとやっているから
こーゆーことになるんですよね^^;
でも、そー思いながら、
きっとまたやっちゃうとか。。。

にぃには、ちょっと大きすぎるとは思いますが、
まぁ、タダでもらったと思って、
気遣いなく着てくれればいいです♪

キャッチ、オナカが空いて、ブー顔です(笑)

管理者のみに表示