05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★ザンネンな母・・・

2015/08/06


今日の記事は、

キャッチには関係ないので

スルーしてくださってOKです


・・・おさしんは、Uちゃんぽの様子を適当に挿入させていただきます



       




母の反省文です・・・

  忘れないよーに。。。




キャッチの「うちのコ記念日」の翌日・・・


母、キャッチ号をイタタにしちゃいました

s-_20150731_203213.jpg


家の狭いお庭へ入るとき

いつもより内回りになってしまい

椿の切り株に気付かず

・・・草もあって

その切り株から出た太目の枝に後輪が引っかかり

s-_20150731_203128.jpg


バンパーがベキベキベキ~

っと、悲鳴をあげて、めくれ・・・

キャッチ号にケガをさせてしまいました



   車を縦列で駐車する我が家で

   この時、

   父の車と入れ替えをしていて・・・




狭くて、

不便な我が家に住んで

20ウン年になりますが・・・

初めてやっちゃいました

s-_20150731_203252.jpg



お昼時で、

チョー暑い日曜日



日陰もない炎天下・・・


キャッ父が

直してくれました



申し訳ない・・・

反省です



チョイキズありになっちゃいましたが・・・

父も痩せるほど


・・・ナイナイ


汗をかいて

作業をしてくれて



少々、

運転に自信があった母ですが


はっとしました



色々、思うところはあるけれど・・・



キャッチ号にも

キャッ父にも迷惑をかけてしまって

ゴメンですm(__)m



気をつけます



何があっても

ハンドルを持っている人間が悪いんです








おまけ画像



実は、Woofの売店で買っちゃいました

s-_20150804_201812.jpg


キレイな箱で高級感があります

・・・でも、リーズナブル(笑)


まだ見てるだけ~




Uちゃんぽ、暑くてすぐに帰りたくなっちゃうキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 事件 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
No title
ほんとに、この時期のおぽんぽ
暑くってかわいそうになります。。
昨日も夕ちゃんぽの後牡丹お留守番させて
お買い物行って帰ってきたら牡丹吐いてました
やっぱワンって寒い方がいいのかな?
だってゴージャスな毛皮着てますものね
さて。。免許のない私には
運転される方は全部、尊敬の眼差しでいますから・・
あ・・空ママは。。まだ青い。。笑けど
頑張れ~母さん~~
No title
そんなこと言ったら、わたくしのアルト君傷だらけ(´・ω・`)

キャッチ号が、「自信があっても注意してね!」って、教えてくれたんですよ(^^♪
No title
わかります〜!
家もちょっと止めにくくて
何度も何度も切り返して入れるのですが
毎日やっているのに、その日のタイミングで
およよとなることもたくさんありました。
夏は特に草木が元気でみえないんですよね^^;
お互いにきをつけましょうね〜!

Woof帰りの大盛りソフトクリームが
朝から羨ましい私です^^
おはようございます。
キャッチ号がイタタになっちゃったんですね。
でも直せて良かったですね。
私も免許を持っていないので、まずは免許を持っている人を尊敬しています!大事にならずに、良かったと思うようにしましょうね!

キャッちゃんも、心配してくれたのでは、ないでしょうか?
弘法にも筆の誤り
です!
私だって電柱にこんにちはと挨拶して
後ろ凹んでます(笑)

でも、落ち込んじゃいますよね。
車は修理すれば治ります。キャッチ母、父、キャッチ君に
怪我がなかったから良かったです。

キャッ父!カッキ〜^_−☆
なおしちゃったんですね!
No title
車を運転していると慣れた場所でも物が、死角に
なって見えないって事ありますよね~

私も依然ド〇キ駐車場から出る時、大きい道路に
出るのに気をとられ縁石に乗り上げ亀さん状態に。。。
道路に面してるのでおそるおそる前後したものですから
ニッチもサッチも行かなくなり思わず仕事中の主人を
呼び出してしまいました。幸い仕事場に近かったので
来てくれて、すぐに車を出してもらい事なきを得ました
下部分は、歪みましたが。。。

お互いに旦那様には、感謝ですね!
そーゆー時だけって声も聞こえてきそうですが(爆)
No title
こんにちは

私も最近運転中にヒヤリとすることがありました。

キャッチ号は いたたしちゃったけど
皆さんにお怪我がなく,大事にならなくてよかったです。

落ち込んじゃいますが。。。 
キャッチ号が厄を身代りになってくれたと 思って
気持ちをきりかえてくださいね~ 

チーズクッキーおいしそう♪
冷たい牛乳と一緒に食べたいな(笑) 

Re: No title
LKBママ 様

毎日暑いですね・・・
牡丹ちゃん、大丈夫ですか?!
ワンコには、この暑さは、酷ですよね・・・

サスガに、色々な意味でガッカリでした(T_T)
ちょっとまだ引きずっていますが・・・
暑さや、貧血、忙しさなど色々な条件が交錯して
脳が機能していなかったんだと思います。
反省です。
Re: No title
ふある 様

あはっ!アルト君、チョイ傷ですか?!
最近忙しくて、バタバタしていたので
カツを入れられたのかもしれません(>_<)
ガクッ・・・って感じです。
Re: No title
Pulama field 様

ノア家も車を止めにくいんですね・・・
我が家、特殊なので、
他人はイヤがります。
その大変さで運転技術を上げたよーなものですが・・・

いつも心にゆとりを持っていなければ
ダメですね!
反省です。

今日も暑くて、
ソフトクリーム、食べたいです^^;
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
キャッチ号、ちょっとキズになっちゃいました(>_<)
でも、対、ヒトでなくてよかったです・・・
しかも、自分の家で。

慣れているから・・・という心の油断が招いた結果だと思います。
心して運転しなきゃダメですね!

キャッチ、いつもと違う様子を察して
ウロウロしていました^^;
Re: 弘法にも筆の誤り
グッさん 様

あらら・・・大変!
電柱さんが、ビックリしたでしょーね。。。

最近ぼーっとしているから
イタイおしおきをされた気分です(>_<)
目が覚めた感じです・・・
ありがとうございます♪

父、大きなオナカが汗だくでした~(笑)
Re: No title
スパイクmama 様

本当にそーです・・・
いつも大丈夫だからと思っていてはいけないんですよね。。。
しかし、そこに椿の切り株があったこと、すっかり忘れていました。
以前は高さがあったので、見えていたのですが、
中途半端な高さだったので、もっと切っておけばよかったです(>_<)

スパイクママさんも、そんなことがあったのですね・・・
車を運転していてのトラブルは、
ちょっと恐怖もありますよね・・・

あはは♪
ほんと、ヒトリじゃなくてよかったです。
直してもらえるくらいの破損でまだよかったと思います。
Re: No title
エコミ 様

こんにちは♪

車の運転って、
ちょっとの気の緩みで、
ハッとすることってありますよね・・・

自分の気持ちの中では、
大切に乗っていたので、
ちょっとまだショックですが、
この程度でよかったと思うよーにしようと思います。
ありがとうございます。

クッキー、まだ食べていませんが、
どんな味か想像するだけでも
オヨダが出そうです(笑)
・・・キャッチの気持ちがよくわかります^m^
ありゃ~(T▽T)ショックですね。。
お気持ちわかりますわ~(T▽T)
キャッ父さん直してくれたんですね♪
優しい~!

我が家のフォレスターくんは昨年の春電柱にぶつけたまま直してないです(^^;
まあ、普通に走るだけなら支障はないので(笑)問題なし!なんですが(笑)

毎日暑いからきゃ太郎もすぐに帰りたいよね(^^;
ちょ太郎もそうだよ~!20分位で帰ってきます(^^;
No title
わかります〜
ぶつけた時のショック!
でもキャッ父さん、素晴らしい♪
我が家も先代ノアのバンパーは
父に修復してもらいましたよ(笑)

車の運転はつい慣れていきがちですからね〜
いつも初心でですね^_^
Re: タイトルなし
かな 様

あー(T_T)・・・でした(汗)
まだ引きずっていますが。。。

電柱とコツン、ありましたねぇ・・・
車の修理代って、かかりますからねぇ(汗)

ほんと、毎日暑くて、毛皮を脱がせてあげたいくらいです^^;
黒の毛皮は、やっぱり暑いって、ノアママさんが言っていました。
ちょ太郎、少しは体温、低いかなぁ・・・
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

ルチル家、先代もノアでしたか!
我が家に似ていますねぇ・・・(^^)
ちなみに、先代ノアのスライドドアは、父がぶつけました(汗)

ハンドルを握ったら、
いつも気を付けなければダメですよね・・・
特に、死角が多いワンボックスですから。
No title
やぱり、おとーサルがいてくれて
本当に良かった\(^o^)/

暑い中、頑張ってくれたから
美味しいウマウマもあったのかな?(^m^)

キャッチ母さん、全然残念じゃーないっす!
怪我がなくて何よりでした・・・

目も悪くなりますから、自然に任せましょう!
ってー、それはまずいので気を付けましょう(爆)
いつも、変な奴で申し訳ないです(*ノωノ)
Re: No title
メルママ様

おとーさるがいる時でよかったです・・・

特においひーお料理もなかったのですが
お昼は、冷やし天ぷら蕎麦を作って食べました。
でも、いつもおいしく感じるお蕎麦も
こんなガッカリの後で
あまりおいしく感じませんでした(汗)

キャッチ号、まだ買ってから
2年も経っていないので
ショックでした(>_<)

まぁ、自宅で自損でよかったかもしれませんね・・・
警鐘をならされた気分です。

あはは!
目は随分前から悪いのですが、
もぉ、ローですからねぇ^^;
気を付けま~す(>_<)

太田市、「なすの蒲焼重」ってある??
TVでやっていたけど・・・
No title
初心者の私は
家の車庫入れでもう何回こすったことやら。。。(^_^;)
なのに、キャッチ母さんは
初めてだったんですね~。
ああ、でも落ち込んじゃうの
すごくわかります~!
でもほかの車との事故だったり
じゃなくて本当に良かったです♪
元気だしてくださいね~。
でもバンパー治せちゃうキャッチ父さんて
すごいです!!
Re: No title
マーサママ 様

まさかの展開だったので、
ショックでした(>_<)
暑くてボーッとしてしまったり
健康状態にもよりますが
ハンドルを握ったときは、
責任を持って運転したいですよね・・・
きっと、最近の私に警鐘を鳴らしてくれたんでしょーね(T_T)
気を付けなきゃ・・・

暑い日だったので、
修理も大変だったと思います。
これで痩せてくれれば、一石二鳥だったのですが・・・なんて。
きにしないきにしない

見えないふりしてれば大丈夫

メイママなんか買った車3日で修理いきだった~!(涙)

Re: ぷ
ボーダーメイちゃん 様

えっ!?
ママさん、そんな出来事があったんですね・・・
今のあの車かな?!

見ない、気にしないを心がけま~す^^;

管理者のみに表示