07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★Woofのプールで、「キャッチ・ドリル」?!

2015/08/04


Woofの記事、

続いています・・・




ゴワンを食べた後は、

キャッチのニガテな水泳部の活動です




いつもの通り

最初だけ

「セミ」を付けて

・・・「セミ」とは、我が家で言う、ライフジャケットのコトです(汗)

s-IMG_0517.jpg


安心させて



・・・からのぉ、



裸族です

s-IMG_0520.jpg
キャッチ、舌チロです

母のハンドパワーで、キャッチをプールへ入れます



おさしんの係りは父


こんな感じです

s-IMG_0521.jpg

s-IMG_0522.jpg

s-IMG_0523.jpg

s-IMG_0524.jpg




プールサイドへ上がると・・・

キャッチ・ドリル

s-IMG_0525.jpg

s-IMG_0526.jpg

もう1回

s-IMG_0527.jpg


やっと撮影できました



父のiPhone


大活躍です


   ・・・ノアママさん、

   いかがでしょー



ちょっと

細くて

折れそうなドリルですが




何回か、25mを完泳して


イヤになってきたキャッチ

母達と距離を置きます



・・・なので、

さんぷーへ

s-IMG_0528.jpg


疲れ果てています

s-IMG_0529.jpg



なので、この後は、

どらら~をして



最近出来た?!

休憩室へ

s-_20150803_191632.jpg


キャッチ家独占です(笑)





・・・と、

長くなったので、

今日は、ココまで~


明日へ続きますm(__)m



もぉ少し、

お付き合いくださいね


・・・ペコペコ。。。




おまけ画像


ポケットサイズのカントリーマアム

s-_20150803_191937.jpg


ちょっとお塩が効いていて、

ウマウマでした~



みなさん、この時期、

塩分、大切ですよ~




泳いだ後は、お腹がペコペコのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。

キャッちゃん、水泳部頑張っていますね~!
水に入っちゃえばスイスイ泳ぐのよね!
でも何回も続くと大好きなキャッチ父さん、母さんと距離をおくのね(笑)
よく頑張りました。
キャッチドリルも可愛いです~(*^^*)

休憩室ができたのですね!
また行くときは利用したいです、サラ父が(笑)
No title
おはよ~
そっかぁ~キャッちゃんやっぱ、水泳部は苦手??
牡丹の大好き過ぎにも困るけどね
休憩室なんかできたのね?
よ~し、来年は行くぞ~~みたいな・・
でも・・そこ温水だったね?夏に限らずででも行けたりなんか?
牡丹ももぉすぐ牡丹ドリルやっちゃいます~
キャッチ家、カントリーマァム派ですね~^^v
No title
お出かけはワフだったのですね(^_^)
25m泳げるなんてすごいな!
次は自ら入水できたらもう水泳選手‼︎(≧∇≦)
冷たいお蕎麦も登場で、キャッチままも大満足⁈
夏は水遊びと冷たいお蕎麦にかぎりますね〜
頑張りました〜♪
キャッチ君、陸上部なのね〜!
でも、楽しそうに泳いでいます。
シャンプー台でのお写真はお疲れモードですね(⌒-⌒; )

ドリルってうまく撮影できませんよね〜!
ちゃんと撮れて凄い!!(ノアちゃんのキレイなドリル写真、見ました〜)

今日は、お休みなのでバトンと川にくりだして
みます♪ お初です!
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪

キャッチは、やさしく、チャポンと入れば、
障害物や、泳いで来たワンコちゃんを
避けたりして上手に泳ぐのですが、
水は怖いよーです^^;

キャッチドリル、次回は、正面から撮影出来たら・・・
と思います(^^)

休憩室、エアコンの下が最高でした(笑)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
牡丹ちゃんみたいに、
何でも夢中になって楽しんでくれるといいですが、
まったく臆病ものです・・・

はい、Woofは、一年中泳げるそーです(^^)
ただ、真冬は雪が問題ですよね・・・

あはは♪
牡丹ちゃんのドリルも見たいです!
UPしてくださいね~♪

えーと、カントリーマアムは、
お弁当のオヤツに持って行ったりするのに
ちょーどいいサイズなんです(^^)
そして、このシリーズ、メーカーさんが
頑張っていて、色々新しいものが出るので、
ついつい買っちゃう我が家です^m^
Re: No title
ライムまま 様

ふふふ♪
近場でお出掛け気分になれる場所は、
Woofか、朝霧という我が家なんです(笑)

いえいえ、ライムちゃん、もっと泳げますよ!
キャッチは、まだまだですから・・・

はい、お蕎麦は、冷たいものが最高です♪
次回が楽しみです^m^
Re: 頑張りました〜♪
グッさん 様

キャッチは、ただ走るということが好きなコで、
他はどーでもいいよーです^^;
・・・飼い主が悪いんですけどね。。。

シャンプーもシャワーも好きなのに、
ちょっとイヤそうですよね(笑)

ノアパパさんのカメラは、
プロのよーなカメラなので、
いつもステキなおさしんがいっぱいですよね(*^_^*)
憧れちゃいます♪

川へお出掛けですか!
どこの川かな?!
楽しんできてくださいね~(^O^)/
No title
キャっちゃん、いやといいつつ
とっても上手に泳いでますね!
キャッチドリル、なかなか上手にとれてますね〜♪
後ろ姿から全身って新しくてナイスです〜^^

昨日のキャッちゃんのあまあまもたまらないかわいさ
でしたね!
うちこの記念日の週末は楽しいwoof
でよかったね!キャッちゃん^^
Re: No title
Pulama field 様

いつも、プールへ入ってしまえば
こんななんですが・・・
手のかかるコです^^;

キャッチドリル、偶然ですが、
何だか面白いおさしんになりました(^^)

記念日がお休みで、
楽しいお出掛けが出来てよかったです(*^_^*)
お天気もよくて、
やっぱり、持っているオトコかも。。。
No title
woofやっぱり楽しそう〜♪
キャッチドリル、
決定的瞬間の撮影ですね^_^

お蕎麦にプール!
羨ましすぎです(笑)
No title
キャッチドリル~全開だ!
うひゃひゃひゃ(≧▽≦)

お!セミでた~きゃっちゃん細いから
ねー(爆笑)ウフッ
25m泳いだの??うへー凄いぞ!!
これならもう水泳部のエースになれるよ(笑)

新しい休憩所じゃないですか??
良いな―変化もすぐ見れて。。。( ̄ー ̄)
泳ぐと余計お腹もすくからねー
キャッチ母さん、ちゃんと食べてくださいよ~
細すぎる腕!うーで!!(´艸`*)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

ちょっとお出掛けをするのに、
Woofと朝霧くらいしかないのですが、
さっと行ける距離でうれしいです♪

いつものブルブルですが、
写真に撮ったのは初めてで・・・
ちょっと新鮮でした(^^)

大好きなお蕎麦を食べて、
キャッチがいる、それだけで楽しい1日でした☆彡
Re: No title
メルママ 様

お疲れ様でしたm(__)m
月末、月初、お出掛けでバタバタしていて
頭がパーになっている母です(汗)

ドリル、メル君もこの前、撮影していましたよね!
オモシロイ瞬間ですよね^m^

25mとはいえ、母がチャプンさせていますからねぇ^^;
まだまだです(≧▽≦)

キャッチ、プールから出て、休憩室へ行くと
ちょっとホッとしたよーです。

えっ??
どのおさしんを見て言っているのかなぁ??
いやいや、細くないからご心配なく~^^;
No title
キャッちゃん凄いですね\(^o^)/25mも泳げるんだ(^^♪
あるはプールで泳いだことないので、どれくらい泳げるんだろう?途中で力尽きそう(´・ω・`)
キャッチドリル( *´艸`)名前がかっこいい(*^▽^*)
うちはぶるぶるって言ってます。ひねりなくそのまんま……。
中々ベストshotですね!^ ^
キャッちゃん、首折れそうじゃない?(笑)
みんなブルブルする瞬間ってホッソーですね!(⌒▽⌒)

力泳するキャッちゃん間違い無く水泳部のトップバッター候補ですね。
25mリレーメンバーにマリアと新人ハンナでも加えてくださいな。(⌒▽⌒)

沢山泳いで満足な笑顔ですね!^ ^
Re: No title
ふある 様

イエイエ、ある君の体力なら
25mなんて、オチャノコサイサイですよ!

キャッチ・ドリルは、ノアちゃんブログで記事にUPされていた
「柴ドリル」のパクリです^^;
はい、普段は、同じく、ブルブルですよ~^m^
Re: 中々ベストshotですね!^ ^
だいすき 様

あはは♪
細くてポッキンって行きそうですよね・・・
実は、ワンコって細くて。。。

いえいえ、キャッチは、水泳部はイヤみたいです(>_<)
ただ、プカプカ泳げはする・・・そんな感じです(笑)

マリアちゃんとハンナちゃんは、
部長候補ですよ!
元気いっぱいですから~☆

水泳は、疲れるよーです^^;

管理者のみに表示