09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★Woofで走って・・・「あまあま」の巻♪

2015/08/03

  8月1日の

  キャッチの「うちのこ記念日」へ

  おめでとうをありがとうございました♪

  お礼が遅くなってすみませんでしたm(__)m


 


さて、

その8月1日は

Woofへ向かう道の

山中湖でお祭りがあって

ちょっと渋滞


それでも

2時間はかからず到着



走る事が大好きなキャッチは



とっても楽しそう

s-_20150802_195856.jpg
カワイイ白柴ちゃんがやって来ました


s-_20150802_195814.jpg

s-_20150802_195751.jpg

s-IMG_0494.jpg



では、

ココからは

キャッチのアマアマタイム~



s-IMG_0487.jpg

s-IMG_0492.jpg

s-IMG_0493.jpg
母がオメメを閉じさせています(笑)


s-IMG_0495.jpg



お昼のゴワん待ちでも

s-IMG_0499-1.jpg



s-IMG_0504.jpg


とにかく

甘えんボーなキャッチでした

 


このあとは、

お約束のプールです


・・・なので

今日は

ここまで~




実は、今回、カメラは持って行きませんでした


思い立って出かけたので

おさしんは、スマホのみです

あまり、いつもとかわりませんが。。。




おまけ画像


Woofでのお昼です

s-_20150802_195928.jpg

ちょっとメニューが変わっていました


父が、サル蕎麦SET・・・じゃなくて、「ざる蕎麦SET」

母は、「忍野のぶっかけ蕎麦」



どちらも冷たいお蕎麦になっていましたよぉ



キャッチは、

いつものコレ~

s-IMG_0507.jpg

s-IMG_0508.jpg

s-IMG_0509.jpg


ドッグランの自由さが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
あ~、Woofの様子が頭に浮かびます~!
行きは渋滞でちょっと大変だったんですね。
キャッちゃん、到着した途端走り回れて良かったね♪
フフフ、アマアマタイムのキャッちゃんは本当に可愛くて。それを見つめるキャッチ父さんと母さんのニコニコ顔が浮かびますよ~!
ランの後は水泳部ですよね?
続編楽しみにしていますね(*^^*)
遅れましたが
うちの子記念日おめでとうございます(^^♪
遅くなりました(´-ω-`)コメントしたと思ってたけど、読んだだけだったみたいです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!すみませぬ。

タッチしてのあまあまいいな~( *´艸`)抱き着いてるみたい(*´ω`*)
お蕎麦とカレーもいいな~(笑)
No title
おはよ~
いつも、ほんとに思う・・
なんて、可愛いあまあま・・
牡丹もやってくんないかなぁ・・
やっぱ、女の子はクール?よね?
そぉいえば、初代のレオもママっ子だったなぁ~
(遠い目)笑。
おいひそうなお蕎麦に朝からゴックン・・
行きたいなぁ~woof~
No title
woof楽しそうですね(⌒▽⌒)
ボーもランが大好きです!って知ってるか(笑)
八ヶ岳の時はそんなに遊べなかったので、
今度はキャッちゃんとボーとで遊ばせてあげたいです♪
その折はよろしくお願いします!
No title
遅ればせながらキャッちゃん!!
家の子記念日おめでとうございます~
キャッちゃんとご家族の楽しい日々を
ママさんが、綴るブログをこれからも
楽しみにしております。

WOOFへ行ったのですね。キャッちゃん
とっても楽しそ~お昼もおいしそ~
お昼タイムのキャッちゃんのおやつ。。。
家も同じ物を食べさせています(笑)
長持ちしてい~いですよね~

ママさんのファッションは、バナナ色の
イエローカラーですねー!ビタミン~カラー♪

今日は、これから娘を迎えがてら遊びの東京へ
行ってまいります。

Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
Woof行きで、初めて渋滞にはまりました^^;
といっても、大した渋滞ではありませんでしたが。。。
まさか、お祭りだなんて思っていなかったので、
途中の看板を見てえっ?!っという感じでした。

Woof慣れしてきたので、
自由すぎてしまって、
お行儀が悪かったです(>_<)

いつもべったりのキャッチで、
母もそんなあまあまで、うれしそうなキャッチを見て
ニヤニヤでした^m^

暑い日だったので、
プールは大人気でした(^O^)/
水泳部、やっぱり、いつもの感じでした(汗)

Re: 遅れましたが
ふある 様

ご丁寧にありがとうございますm(__)m
こちらこそ、何だか、請求してしまったよーでスミマセン^^;

キャッチは、甘えんボーなので、
いつもこんなです(^^)
まるで小さいコドモみたいですよね・・・

お蕎麦とカレー、お上品な量だったので、
女性でも完食出来そうな感じでした!
次は母も挑戦したいです(笑)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
甘えんボーなキャッチで、
いつまでもオトナになれません^^;
年配夫婦には、こんなアマアマ、たまらないです(笑)

やっぱり、レオ君もそーでしたか!
男の子は、あまちゃんですよね☆

お蕎麦、冷たくておいひかったです!
Woof、いつ行っても、
重機が動いています。
色々変わって来ていますよ♪
お楽しみに~!
Re: No title
いしちゃん 様

Woof、飼い主がちょっと出掛けたくて
行って来ました~♪
ボー君も、キャッチも、誰とでも遊べるので、
また遊ばせてあげたいですよね(^^)

ハイ、こちらこそ~(^O^)/
いつか、Woofでご一緒出来る日を
楽しみにしていま~す☆彡
Re: No title
スパイクmama 様

お気遣い、ありがとうございますm(__)m

そして、うれしいお言葉をありがとうございます♪
こんな拙いブログしかUPできない母ですが、
よろしかったら覗いてみてくださいね^^;

Woof、ちょっと行きたくなっちゃって、
急に行って来ました(笑)

お昼メニューも一新?!していて、
また楽しみも出来ました^m^

キャッチのウマウマ、大阪の牡丹まママさんに教えていただきました(^.^)
ハミガキも兼ねていながらも
おいひーよーで、食いつきもいいです!

このバナナ色のTシャツ、
軽くて、速乾性が高くて、
とってもいいんです(^O^)/
ちょっと目立っちゃいますが(笑)

東京ですか~!!
いいですねぇ☆彡
田舎モノなので、うらやましいです^m^
お気を付けて~(^^)/~~~


うちのこ記念日おめでとうございます!出遅れちゃった~(T▽T)
この一年も笑顔いっぱいでありますように。

それにしても暑いですね。。
我が家歩き散歩あきらめて川遊びにシフト中です(笑)
きゃ太郎~!遊びに行ってきたんだね(^^)
陸上部のあとは水泳部になったんだよね?(笑)

胃腸炎よくなりましたかぁ?
Woof !
いいな〜(*^_^*)
バトンの誕生日に行ってあげたかったけど
おいちゃんが休みがとれず…
行けてたら、キャッチ君に会えたのに…
おいちゃんの、バカ〜〜_| ̄|○

記念日だからいつも以上にあまあま
だったんじゃないかな〜キャッチ君!

キャッチ母、私と一緒のだ!《にいの のきつねそば 》(笑)
私が言いまつがいしたやつ〜〜>_<

プール編、楽しみにしています♪
Re: タイトルなし
かな 様

お気遣い、ありがとうございますm(__)m
楽しい1年にしたいです♪
チョ太郎も、もーすぐお誕生日ですね(^^)
楽しみ~☆彡

ほんと、暑くて、
いつもこんなに暑かったかな?!なんて思っちゃいます^^;

気が小さいキャ太郎は、
お水へ入ってくれなくて、
飼い主だけ必死という水泳部でした(汗)
だれか~!レクチャーして~!って感じです(笑)

胃腸炎、大分いいです。
ありがとうございます。
元々、胃腸が弱いので、
すぐにオナカに来ちゃうんですよね・・・
繊細なんです!・・・アハハ♪
Re: Woof !
グッさん 様

飼い主がお出掛けしたくて
急に行っちゃいました^m^

バトン君、いないかなぁ・・・
お誕生日だし・・・なんて思っていました。
でも、楽しみは、先延ばしの方が、
夢があっていいかもしれませんよ(*^_^*)
実は、ガッカリな家かもしれないので(笑)

今回は、ボーダーズは、少なめで
もっと大きなコたちが多かったです^^;
でも、いつ行ってもフレンドリーで
わんこ飼い同士はいいです♪

あはは♪
それ、注文前に、父とコソコソ言って笑っていました^m^
・・・あっ、失礼!
はい、オシノでごじゃります(^O^)/

プール、あまり面白くないかもしれません(>_<)
何と言っても、進歩がないので(笑)
No title
woof、キャッチ家の庭になりつつ
ありますね~いいなぁって言葉しか
思いつきませんね(=゚ω゚)ノ

アマアマ、きゃっちゃん・・・・
まぁ、知ってはいましたがアマアマ王子と
名付けましょうかね~(笑)フフフ

いつも楽しくピョンピョン走ってる姿が
キャッちゃんらしいです♪

それにしても、おとーサル・・・セット
食べましたか?我が家この写真を見るたびに
おとーさるがウマウマを食べてる姿を思い
出してます(爆)
甘々ぶりはいつもなんだよね!(笑)
キャッちゃんの甘々ぶりはピカイチですよね。
そして、駆けっこ大好きで父と遊ぶ喜び走りが思い浮かびますよ。(⌒▽⌒)

あ、新メニューのサル蕎麦セット!(笑)
昨日お昼に食べたのですが。。。もう見たくない思いをしちゃいました。それは後日のブログで。(笑)
Re: No title
メルママ 様

メル君家方面にも
楽しい所、いっぱいあっていいじゃないですか~!
川や、ドッグラン・・・
とってもうらやましいです(^^)

まったく甘えんボーで、
こんなワンコっているのかな?!なんて
思っちゃいます^m^
まぁ、甘えられて悪い気はしませんが・・・

キャッチ、ぴょんぴょん走りなので、
多分、前世は、ウサギだったんだと思います(笑)

新メニュー「さる蕎麦SET」
暑い時期限定だと思うので、
是非、ご利用ください♪
・・・ってWoofのまわしモノ?!^^;

あのウマウマですね^m^
父、食べることと、キャッチしか
楽しみがないので、
すっかりダイエット生活とはかけ離れています(汗)
Re: 甘々ぶりはいつもなんだよね!(笑)
だいすき 様

まったく甘ちゃんで、
きっと甘えんボー№ワン^m^
・・・だと思います(笑)

身軽に走る姿は、
本当に楽しそうで、
キャッチは、これだけでいいんだな・・・って感じます☆

「さる蕎麦SET」・・・気になります^m^
うまうまなはずですが。。。
またお邪魔しま~す♪

管理者のみに表示