09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★8月に入ったよ♪・・・どこか、行きたいなぁ~!

2015/08/01


今日から8月です




今月のキャッチカレンダーはコレ

s-_20150728_195430.jpg
先日のキャンプの時のおさしんです


・・・で、

今日は、キャッチ。

「うちのコ記念日」

5年前のこの日、突然やって来ました


・・・色々あったけれど

キャッチは、

すっかり我が家のヌシになり、

大きな存在になりました

いつも、楽しい時をありがとう

これからも、ずーっと一緒だよ




・・・そして、


今日は、

バトン君のお誕生日です



バトン君、1歳、おめでと~



それから、バトン君のママさん(グッさん)も

お誕生日なんだよ



グッさん、お誕生日、おめでと~ございます



  バトン君のブログはコチラだよ

    

  ボーダーバトンと3匹の猫達

キャッチブログのリンクにも貼ってありますよ


にゃんこちゃんがいっぱい、

らんちゅうも飼っているおうちだよ


にゃんこ好きなあなた

らんちゅうを12匹も買ったメルママさん

・・・覗いて見ては、いかがですか~




そして、

いよいよ、

夏本番で・・・



先週は、

諸事情で在宅だった我が家・・・


s-_20150730_105910.jpg



おとーサル~


どこかへ行きたいよーーー





・・・という訳で

これから、

どーする




・・・では、

みなさん、

楽しい休日をお過ごしくださいね~




おまけ画像



ゴワンを食べ終わったキャッチ、


父からのお裾分けを待っています

s-_20150731_203342.jpg


前テテが萌え~





一緒にお出掛けしたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
おめでと~
キャッちゃん!!うちの子記念日おめでと~
どんなドタバタ劇でうちの子になったの~
でもまぁ~そこから毎日家族癒し続けてきたんだもんね
えらいよ~キャッちゃん
牡丹とキャッちゃん同じ誕生月だね
でも、牡丹のうちの子記念日はまだ、少し先だわ
これからも、たっくさん
萌え萌えしてね~
No title
うちの子記念日おめでとうございます!
大きな存在わかります♪
なくてはならない存在ですね。

今日はどちらへお出かけですか?
我が家はなんだかバタバタしてて、
この夏はお出かけできてません(汗)
キャッチ家のブログ見て
お出かけした気に……
UP楽しみにしてます(笑)
Re: おめでと~
LKBママ 様

おはよーごじゃります♪
そして、ありがとーごじゃりますm(__)m

うちのコになって、5年が経ちました(^^)
驚きや、不安いっぱいのスタートでしたが、
あっという間に過ぎたドタバタ劇でした(笑)

これからも、ダイコン役者の劇場は続きま~す(^^;
よろしくお願いしまぁす☆
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

ありがとーごじゃります♪
あっという間に5年も経ってしまいました(^^)

お天気が心配なので、
遠出はまたにして、
ちょっと行ける場所を考えています!
またupしますね~(*^^*)
おめでとう〜!
キャッちゃんとの出会いは 優しい父の思いからだったんだよね。
運命だったんだよ〜キャッちゃん!(⌒▽⌒)

お休みは涼しい所行きましょう!
woofプール?川遊び?朝霧あたり行って帰りにイデボクの濃厚なソフトクリームぱくついて、万野原新田の風穴で涼んで帰るとか?(^_^)

仕事で汗ビッショリだもんでついついそんな妄想しちゃった。(笑)

キャ〜(≧∇≦)
キャッチ君のブログ&カレンダーにバトンが〜〜♪

感動っス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キャッチ母さん! ありがとうございます♪
泣き虫のかあちゃんは、泣いてしまいました!
歳を重ねるごとに涙もろくなってしまって…

今日は仕事もお休みなのでバトンと思いっきり
遊んであげたいと思っています。

誕生日ケーキも用意してあるから
今日の出来事!またUPしますので見てくださいね♪

そしてキャッチ君のうちのコ記念日、
おめでとうございます♪

8月1日!! バンザーイ*\(^o^)/*
おはようございます!
今日はうちの子記念日なんですね♪
ドタバタ劇でもお家に来てくれたキャッちゃんはちゃんとキャッチ家を選んでやって来たんですよ♪
これからも癒し担当よろしくね(*^^*)

バトンくんもグッさんもお誕生日おめでとうございます!

今日はどこかにお出かけかな?
我が家もワンズとお出かけしたいけれど、暑すぎて東京脱出ができません~(*_*)
キャッチ家のブログで行ったことにしておきます(≧∇≦)
No title
キャッちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
そして
グッさんさんにバトン君もおめでとうございます♪
たくさんのおめでとうの日ですね^^
大切な大切な家族。
8月はどこにおでかけするのかな〜??
No title
キャッチ家、家の子記念、おめでとうございます♪
イエーイな感じでしょうか?(笑)

8月1日、おめでとさんがいっぱいですね~
朝、とうちゃんさっさと、バトンブログ見てました(笑)
こういったたぐいの行動は、早いじー様です(≧◇≦)
でも、結構まえに見てましたよーヘヘヘ
じゃ、遠慮なく行ってきまーす(^_^)/~

これから、お出かけ??ウフフ
我が家もちょいと近所へバシャバシャ~♪

きゃっちゃんと又1年、素晴らしい年で
ありますように\(^o^)/
No title
テントからお顔出すキャッちゃん、
ほんと可愛かった♡
もう8月になっちゃいましたね~(^_^;)
早いなあ。

キャッちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪
大事な大事な家族の一員ですね~(^_-)-☆
この1年もキャッチ家のみなさんと
素敵な思い出が作れますように♪

どこにおでかけかな~?
レポ、楽しみにしてますね(^_-)-☆
キャッちゃんのうちの子記念日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

めいも今月4歳なんです~時が経つのは早いですよね!キャッチ家はどこにお出かけしてきたのかな?
お利口さんなキャッちゃんはお出かけもお手のものですよね。めいはまだまだ落ち着きを取り戻せていないので難しいです・・・(笑)
Re: おめでとう〜!
だいすき 様

ありがとうございますm(__)m
驚きの8/1から、
5年が過ぎ、何とか生きている我が家です(笑)

あはは♪
我が家の行動をよくわかっていらっしゃって^^;
さすがです(≧▽≦)
アソコへ行って、帰りはソフトクリーム・・・
どこかで見ていらっしゃいましたか?!(爆笑)

妄想も、何だか、現実みたいです^m^
Re: キャ〜(≧∇≦)
グッさん 様

喜んでくださってありがとうございます(^^)
勝手に、記事にあげたり、
リンクを貼ったりしてすみません^^;

でも、お誕生日だから
許されるかな?!なんて思って(´艸`*)

お誕生日の様子、楽しみにしていますね♪

実は、バトン君やグッさんのことは
覚えていたのですが、
肝心のキャッチのうちのこ記念日のことは、
後から思い出した私です(大汗)

おめでとうをありがとうございました☆彡

ステキなお誕生日を・・・
そして、
楽しい1年をお過ごしくださいね~♪
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんばんは♪

うちのこ記念日、うっかり忘れる所でした^^;
あれから5年も経ったなんて何だかビックリです!
経済的に生きて行けないと思っていたけれど
何だかシブトク生きています(笑)
キャッチの存在は、
苦しさも、辛さも
笑いにかえてくれる・・・と最近気付いた母です。
かわいい魔法使いです。

バトン君も、グッさんも、
今日はすてきなお誕生日を過ごしていらっしゃると思います♪
何と言っても、1回目のお誕生日ですから☆彡

今日は、ちょっとだけ、お出掛けして来ました。
いつもの場所へ・・・
お天気も良くて楽しかったです(^^)


Re: No title
Pulama field 様

ありがとうございますm(__)m
グッさんも、バトン君も、
きっとステキな日を楽しんでいると思います♪
だって、家族の記念日ですから~☆彡

おうちにばかりいても
つまらないので、
ちょっといつもの場所へ遊びに行って来ました~^^;
お出掛けって楽しいですよね♪
Re: No title
メルママ 様

おめでとうをありがとうございますm(__)m
実は、忘れそうになっていた母です(汗)

とーちゃんさん、サスガですね~(≧▽≦)
早いです(笑)
ママさんも、遠慮なくどーぞ。
って、私が言うことじゃないですね(笑)

水泳部、頑張って来ましたか?!
メル君は、活動的だからうらやましいです^^;
キャッチを修行に出したいくらいですよ・・・

ありがとうごじゃります♪
またこの先も、よろしくお願いしま~す☆彡

Re: No title
マーサママ 様

いつもカレンダーに載せる写真は
楽しそうなもの、笑顔のものと決めているんです。
なので、テントの中から覗いているこのおさしんにしました。
決していいショットではないのですが、
あの日のコトがよみがえって来るので、これを選びました。

おめでとうをありがとうございますm(__)m
この日をうっかり忘れそうになりましたが、
振り返ってみると、
今は、笑って話せて、何だかうれしいです♪

えへへ♪
レポというほどの場所ではないんです・・・
ちょっとお出掛けしたくなって、
急に決めて行って来ました^^;
ちょっとだけUPしますね☆彡
Re: タイトルなし
はいいろ 様

おめでとうをありがとうございますm(__)m

めいちゃん、8/5ですよね☆彡
もうすぐお誕生日ですね!
あっという間に大きくなって・・・
毎日が早いですよね^^;

お休みなので、お出掛けしたくなっちゃって^m^
ちょっといつもの場所へ行っただけなんです・・・

キャッチも、車の中では、相変わらず、怪獣で~す(大汗)
No title
キャッチ君のウチの子記念日だったんですね!!
おめでとうございます(⌒▽⌒)
お母さんとおとーさんがキャッチ君の両親になった日ですよね。
合わせてパパママ記念日おめでとうございます♪
5年は長いですか?早いですか?
うちも無事迎えられるといいな。
これからも素敵な家族でいてくださいね!!
あ、超小さい声でいいますが、僕は昨日誕生日でしたよ(笑)

おめでとう♪
キャッチくん、うちのコ記念日おめでとうごじゃります。
ギリギリ セーフでした(汗)

大きな存在、わかります わかりますとも~♡
以前の生活は もう 想像もできません(笑)

今日は どこにお出掛けかな?
おいちーの食べたかな?
明日の朝が楽しみです♪

この1年も 素敵なことが たくさんありますように♡


カレンダーのおさしん バッチグーです。(^_-)-☆ 
Re: No title
いしちゃん 様

7月31日は、お誕生日だったんですね~!
遅くなってすみません・・・
なので、
ちょー大きな声で
「おめでとーございま~す♪」\(^o^)/

ボー君や、奥様、チビいしちゃんと
楽しい1年が過ごせますよーに(*‘∀‘)

そして、
キャッチと飼い主のジジババへおめでとうをありがとうございます♪
歳をとって迎えたコは、カワイイです(爆笑)

5年、あっという間でした!
なので、ボー君がまだ若くて、
飼い主さんも若くて・・・
たくさんの可能性を持っていることが
とってもうらやましいです(^^)

私たちは、キャッチの持っている力を
延ばしてあげることが出来ませんでした。
ボー君は、まだまだこれからです。
ボー君と、ご家族で、ワンコ生活をたくさんお楽しみくださいね☆彡
Re: おめでとう♪
ふくママ 様

遅くなりました~!

おめでとうをありがとうごじゃります(≧▽≦)

みんな、大切な存在ですよね♪
「いない!」は、考えられないです!

お出掛けは、いつもの場所でした(^^)
近くて遊べる場所は、大体同じ場所になっちゃうんですよね(汗)

今年、キャッチと笑っていたいと思います☆彡

カレンダー、ありがとうございます!
いいおさしんがないので、うれしいお言葉です♪
No title
遅くなってしまいました!
うちのコ記念おめでとうございます*\(^o^)/*

たくさんの家族たくさんのワンコがいるのに
今目の前にいるカワイ子ちゃんが我が子になって。
運命ですね!そしてその子じゃなきゃ絶対ダメな
存在になる。。。
みーんなが
いつまでもこの幸せが続く事を願ってますよね(o^^o)
これからもキャっちゃんとの輝く思い出
いっぱい、いっぱい過ごして下さいネ☆

ワフ楽しめたかな〜〜(≧∇≦)

Re: No title
らんらんママ 様

いえいえ、ご丁寧にありがとうございますm(__)m
キャッチは、1ヶ月半で我が家へやって来ました。
今では考えられないですよね・・・

ほんとーにワンコの存在は大きくて、
そのコがいなければ、
生活も輝かなくて・・・
仕事もキャッチがいるから続いているよーなものです。
ワンコ生活にたくさんのありがとうと、
笑顔をもらっていますよね♪
お気遣い、ありがとうございました(^O^)

Woof、飼い主も楽しめました~☆彡

管理者のみに表示