07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ボク、悪気はなかったんだ・・・

2015/07/31


昨日のオシゴトでね・・・


お昼に


お客しゃんが来たんだ


ボク、


もぉ、オナカが空いていて

お客しゃんに

「ワン!」

って言っちゃった

・・・カウンターでピョン!ってして。。。



おかーしゃんが

「コラッ!」


って言って

ボクを抑えたら




ケガしちゃったんだ

・・・カウンターの角で。。。

s-_20150730_162242.jpg
キズから血が出ています・・・



ごめんね

ボクがピョンしちゃったから・・・

「痛い!」って

言っていたよね

s-_20150730_162307.jpg


血、出ちゃったよね・・・


消毒して

キズテープして

ちろー(治療)でしゅね・・・

s-_20150730_162339.jpg


他にも

お客しゃん、いっぱい来て

ワン言っちゃって

怒られちゃった


s-_20150730_162422.jpg
キャッチ、そこから動きません!


反省していましゅ



「ゴロンしていな!」

と言うと・・・

こんなゴロン

s-_20150730_162507.jpg
母の方を見ません


悪いコトをしたとは思っているよーで

s-_20150730_162556.jpg
お昼も背中を向けています・・・



ちょっと

かわいそーになったので

オヤツにしました



s-_20150730_201405.jpg

すると・・・


いつものキャッチに・・・


「うまうまちょーだい

って急いでやってきた~




おまけ画像


あさんぽへ行くと

こんな忘れ物が

s-_20150730_105830.jpg

花火のゴミです



夏は、

こんな忘れ物が沢山あります


迷惑な置き土産です




母にゴメンネ!が言いたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お仕事 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
キャッちゃん、お仕事頑張り過ぎちゃったのね。
「お客さんだよ~!」ってお知らせしたかったのに「ワン」!って出ちゃったたんだもんね。
でもやり過ぎたってわかって反省してるところが可愛い!
サラも「痛い!」の言葉には慌ててやって来て、すごく心配しますよ(笑)
けがが早くなおりますように♪
No title
キャッちゃん、じゅ~ぶん反省してますね。
ちっちゃい傷だから、大丈夫だよ。たぶん。
あるなんて何度犬歯を腕に食い込ませたことだろう"(-""-)"こっちゃ~血まみれだよ(-_-メ)
ソフトクリームで仲直りか( *´艸`)
いいね~!
No title
おはよ~
えと、キャッちゃん弁護士(アタクシ)お任せあれ~笑
今回のキャッちゃん!「無罪!」とします笑
罪状「可愛いから許す」です。アハッめちゃくちゃ・・
飼い主の「痛い!」とか「あ!」とかって声に
弱いよね??牡丹だって何も悪いことしてなくっても
慌ててスネ打っちゃった私にゴメンネゴメンネって
ペヨペヨしに来ちゃいます
ソフトクリームたくさん舐めさせてあげちゃってくださいね
No title
おはようございます(*^▽^*)

きゃっちゃん、やっちまったかい?
仕方ない時、あるある(゜o゜)

反省してるんだよね?!
許してもらえて良かったね(^_-)-☆
人がワ~ってきて、ビックリしちゃったん
だねきっと・・・そうしとこう(笑)


月末7月のお仕事納めでーす(^_^)/~
頑張りましょう!アイス、食べたーい(≧◇≦)
No title
月末で、大忙しの私!

キャッチ母さんの所はどうですか?
キャッチ君、皆んなが忙しくしてるから
代わりにお出迎えしてくれたんじゃないかな(⌒-⌒)
仕事熱心だな〜♪

でもいけないことしちゃった、おか〜しゃんに
怪我させてしまったこと、ちゃんと理解して
反省してる。とってもいいコですね(*^_^*)
(前からしってたけど♪)

この暑さです。人間もワンコもボケボケで
色々、失敗しちゃいますよ〜_| ̄|○

白いウマウマもらえてキャッチ君、ホッとしたんですね♪

花火のゴミ!遠州浜でもいっぱいおちてます。
まったく困ったもんです( ̄^ ̄)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
慣れてきて、ちょっと張りきり過ぎちゃったよーで、
母が負傷しちゃいました^^;
悪かったと思っているみたいで
ちょっとオドオドしていました(笑)

ありがとうございます(^^)
小さなケガなので、
大丈夫です♪
Re: No title
ふある 様

イターイ!に反応して、
シュンとしています^^;
はい、ちょっとのケガなので、大丈夫です!

ある君、かわいいお顔をして
カミカミしちゃうんですか!
血がもったいないですねぇ^m^

ソフトクリーム、小さくても
ウマウマだとわかったよーで、
コロリと態度がかわりました~(笑)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
「無罪」ですよね・・・^^;
あはは!
「かわいいから♪」って、
まるで我が家の会話をお見通しみたいです(笑)

ワンたちって、痛いとか、悲しいとかってことに
敏感ですよね^^;

ソフトクリーム、小さくて、
すぐに終っちゃいました~(>_<)
Re: No title
メルママ 様

こんにちは♪

キャッチ、ちょっと張りきり過ぎちゃったよーです^^;
悪い事をしたのは、わかっているみたいで、
気が小さいから、オドオドしています(笑)

月末、金曜日、どこも混雑しています(>_<)
暑いけれど、がんばりましょー(^O^)/
・・・アイスね・・・ご想像ください^m^
Re: No title
グッさん 様

はい、月末がイチバン忙しい、
零細企業です(^O^)/
いつも、胃が痛くなります・・・

キャッチ、看板犬として頑張り過ぎちゃったみたいで
母の顔色を伺っていました(笑)
ワンコは色々わかっていて、
許して欲しいんですよね^^;
まるで子供と一緒です。。。

暑さって、ぼーっとして、
失敗も生みますね・・・
穏やかな気持ちで過ごしたいものです!

小さいウマウマもちょーうれしかったみたいです(笑)
ゲンキンなコです^m^

そちらでも花火のゴミ、多いですか!
片づけまでが花火なのにね・・・
残念です(>_<)
No title
キャッちゃんものすごく反省しているのが
写真からもビシバシ伝わってきますよ~

うんうん。かわいいから大丈夫♪
おかーしゃんのお怪我もすぐによくなりますよね^^

月末お疲れ様でした♪
おいひーおやつがないとお仕事がんばれませんよね♪二人で食べたらよりおいしいですね^^
Re: No title
Pulama field 様

キャッチ、ちょっと元気がありすぎて
やっちゃいました^^;

ゴメンネ・・・って言いたかったんだな、とか、
大丈夫?!って言いたいのかな?なんて思いました。

はい、ケガは、軽傷です。

今日は、忙しい1日でした(汗)
人も、ワンコも、ご褒美は大切で~す(≧▽≦)

ソフトクリーム、もっと大きいモノがよかったなぁ^m^
そんな時もあるよね。
キャッちゃん、ちょっとした弾みだったんだよね。
お腹空いた時刻もあって ついついってな感じだったんだよね。^ ^

どの家の子もそーやって後ろ姿になるんだよね。^_^
その後は母の優しさがあるから僕は嬉しいんだ。(⌒▽⌒)
Re: そんな時もあるよね。
だいすき 様

そーなんです!
ハリキリ過ぎてやっちゃったんです…
ごめんねが言えなくて、モジモジしています(^^;

困った時のワンコの背中も
何だかかわいいですよね(≧∇≦)

コドモと一緒で、食べ物で釣るのが
一番早い解決法です(^-^)/

管理者のみに表示