07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★クルクル回る~^m^・・・みんなは、どっち?!

2015/08/08


父の携帯でパノラマ撮影の

あさんぽの海です

s-_20150806_113829.jpg


この日の朝は

富士山もくっきりでした




キャッチ、いつものお散歩では

このUターンの所を

母の

「クルンして!」

・・・という言葉で

s-_20150729_200048.jpg

s-_20150806_113534.jpg



s-2015-08-06-11-42-23_deco.jpg


回って来ます



それから、


父とふざけあう時、

ハーネスを咥えて

s-_20150729_195947.jpg


左回りをします

・・・多い時は、

5周くらい



不思議と



左周りが殆どです



でも、


んこちゃんをしたくなって

場所決めをするときは、


右回りをします

s-_20150806_114759.jpg
参考に・・・先日のWoofでのキャッチです



みんなはどーかな



・・・というくだらない疑問



そーそー、

わんこって、クルクルまわっても目が回らないそーですね。。。




おまけ画像




昨日のブログ

「続・ザンネンな母」を読んでくださった

ふあるさん・・・

   ブログはコチラ

      

   うちのけむくじゃらたち


母へこんなイラストをくださいました

s-_20150807_201122.jpg



あまりに母が「ザンネン」だったのでしょー


うれしいです



あーてすと・ふあるさん



ありがとうございま~す


で、

この出来事には

「続き」があるよーです


ふふふ・・・





みなさん、

もぉ、お盆休みですか


いいですねぇ・・・

我が家は、まだです。。。



お休みは、一緒にお出掛けしたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お散歩 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
キャッちゃん、くるんして!で、ちゃんと回るんですね!
すごいなあ~!
サラには教えていないので、教えてみようかな?

んこの場所決めで回るのはザックだけなので、プードルだけがするのかと思っていたのですが、キャッちゃんも回るのね?
今度、ザックの回る方向を見てみます(*^^*)
クルンクルンきゃ太郎~(^^)
回る方向決まってるかな?
ちょ太郎は時計回りが得意で回ってます(笑)
お家で追いかけっこのときも時計回りだなぁ~(  ̄▽ ̄)
クルクル♪
ウンモちゃんだけは、右回りなんですね〜!?
何でだろう…

バトンのウンモポジ、気にして見てなかったな〜。
今日、どっち回りかみてみよっと‼︎
バトンは、スピーン、ターンのコマンドで
回っています。まだまだ修行中ですが^_−☆

お盆休み、おいちゃんは長いけど、
かあちゃんは最後の土日だけざんす_| ̄|○

続きを楽しみにしていま〜す♪
No title
こ~れは海ですか?かっこいい!

あるはどっちも回るかな?
気にしたことないです(;^ω^)
う◎ちの時も、回ったり回らなかったりですね~。

今朝試しに洗ってみたら、少し剥がれちゃったので、専用の糊で張り付けてみました。明日洗って大丈夫そうだったら、メルママさんにアポ取ります。
No title
キャッチくん、フライボール犬だったら左ターンに決定‼︎
ボールやオモチャを取りに行く時にターンする方が利き回りなんだとか(^_^)
ライムも左ターンだけど、ホントはどっちも回るからよくわかんない…(*´ー`)

ふあるさんの絵、ステキ‼︎
これTシャツになるの〜?
いいなっ♡

Re: タイトルなし
サラ母 様

こんばんは♪

キャッチ、外では、言うコトを聞くんです^^;
でも、オモチャやディスクは興味ナシで・・・

サラちゃんは、頭がいいので、すぐに覚えちゃいますよ!

あはは♪
ザック君だけが「クルクルんこ」ですか(≧▽≦)
でも、キャッチ、家でもよく、クルクルしています。
お外の方が沢山回っていますが。。。
Re: タイトルなし
かな 様

きゃ太郎は、おぽんぽで見る限り、
そんな感じです^m^

ちょ太郎と反対なんだね!
その回り方が回りやすい方向なんだね(^^)
Re: クルクル♪
グッさん 様

バトン君は、どっち回りかな?!
カッコイイコマンドでくるくるしているんですね♪
我が家、殆どいい加減なので、
日常会話で指示しています(笑)

お盆休み、短いんですね・・・
主婦がたくさんお休みがいいですよね^^;
日頃出来ない事を片付けたいです!
Re: No title
ふある 様

はい、海のおさしんです!
父が初めて撮影した、
パノラマ写真なんです(^^)

ある君、あまり回らないんですか!
キャッチは、比較的回る方だと思います。
またどちら回りか見てくださいね^m^

この度は、ありがとうございますm(__)m
何だか、うれしくて、ぷちパニックでした(≧▽≦)
お言葉に甘えていいのでしょーか?!
お忙しいのに、ありがとうございます☆彡
無理なくお願い致しますm(__)m
Re: No title
ライムまま 様

フライボールでは、回る方向があるんですね!
ライムちゃんも左ですか♪
キャッチも100%ではないですが、
殆ど、こんな感じです。

ふあるさん、Tシャツにしてくださっているよーです。
忙しい人なのに、申し訳ないです。
でも、何だかワクワクで~す^m^

管理者のみに表示