09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★かわいい「置き物」さんが仲間入り~!・・・名前は「ちびボー」♪

2015/07/29


えとぉ・・・



今日の記事の

「置き物」って、

ボクのことではありましぇん

s-_20150723_160335.jpg




いしちゃんからもらったでしゅ

s-_20150728_132150.jpg
キャッチ、ブー顔でスミマセン・・・ゴワン前で不機嫌みたいです・・・

 

  あっ、母は「いしじろさん」のコトを

   許可を得て

   「いしちゃん」と呼ばせていただいています。。。



  ・・・随分、図々しいでしゅ!!


箱を開けると・・・

s-_20150728_132250.jpg


小さいお友達でしゅ


実は、

母が、

いしちゃんから

脅しとったでしゅ



・・・というのは冗談で


s-_20150728_200539.jpg





以前、

ボー君ブログで

このコがUPされていて・・・


キャッ地方には

そのお店もないし、

そのコも売っていないので

「いいな~!」

・・・とヨダレをたらしていたら


くださったんです


ありがたいことでしゅ



早速、

このコの名前は

「ちびボー」に決めたでしゅ


よろしくね~




・・・ちなみに、

こっちのコは、

「キャッちび」といいましゅ

s-_20150728_195917.jpg
以前にもUPしています・・・なので、知ってる人は、知っている~♪


・・・今、一緒に飾ってありますよ





いしちゃん、

忘れずにいてくださって

ありがとーごじゃりましたm(__)m



大切にしま~す





おまけ画像



ヨーさん、オペ完了です

s-_20150728_131732.jpg

たくさん遊び過ぎて、

白いアンコが出て来ちゃったので・・・

やっと、復活です



オシゴトの日は、お腹が空いちゃうキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはよ~
キャッちびちゃん、可愛い弟?できたのね~笑
それね~牡丹家にもあるよ~
ほんとはね、それ含めたら我が家多頭飼いだった・・
でもね、1ボー落としてアンヨが折れちゃってね
なんだか不吉な感じがして・・ごめんねしたの・・
でもまだ1ボーいるからね・・ふふっ
今度紹介しようかしらね
キャッちゃんのブーたれたお顔可愛かったよ
母さん!撮影は残業手当つけてあげてね・・笑
ヨーさん回復(開腹?)助けてあげてくれてありがと~
おはようございます。
置物?本当に置物でしたね(笑)
そのお店は以前いしじろさんがガーデンピックのボーダーを買ったところですか?
我が家、行っても縁がないのですよね~(^^;

キャッちゃん、ご機嫌悪くてもきちんとお座りして偉いね♪
ご褒美は沢山もらえたかな(*^^*)
No title
アハハ~置き物同士(笑)
さすが、背筋がビシッとしてますね~

横顔の写真がいい感じです(*^。^*)
似てますよ~♪

お名前を付けてもらって、チビボーも
嬉しいと思います(多分、きっと)
ようさんもオペですね(T_T)ガンバレ

ささ、今日も頑張っていきましょう(^_^)/~
No title
ちびボーちゃん、かわいいですね。
キャッちびちゃんにもお友達できて
良かったですね~
キャッちゃんと並ぶと置物が3つだゾ~(笑)

ヨ―さん無事復活ですね!
白いあんこまで出たのによくぞ生還しましたね。
Dr.キャッチくんママは、凄腕の持ち主ですね。
ボーダーと羊は、最強のコンビだよね!キャッチくん。
No title
おはようございます。
置物ですか!
キャッチちゃんと横顔似てますね~
いしじろさん、いい人です!
同じお店近くにありますが、
ルチル地方では見たことがありません。
今度探してみます。

ヨーさんのオペもお疲れ様でした!
キャッチちゃん、ヨーさんに優しくね♪
No title
ちびボーちゃん、仲間入りですね〜!
横顔のキャッちゃんとちびボーちゃん。
ほんとどちらも置物みたいですよ〜(笑)

お友達達はたくさん遊ぶと中から白いものが
でてきてしまいますよね(笑)
私もオペ待ちの方が何名がいらっしゃるのですが
なにせオペが下手で。。なかなかやる気がおきません〜
本物の置物♪
ちびボーとの横顔2ショット!
ナイス♪です。

いしじろうさん、やっさし〜(*^o^*)

あはは♪ キャッチ君だけでなく
母さんもヨダレがでちゃったんですね(^ ^)

ボーダーグッズ!私も集めてみよ〜と♪
キャッちゃんと同じー!
置物さんですね〜!確かに。^_^

いしじろさん優しいよね。
以前にボーダーポーチ我が家も頂きました。
100均で時々見かける置物さんですが、我が家4頭+6置物勢揃いでニヤケたりしちゃいますよ。(⌒▽⌒)
No title
あ~~~我が家にもあるある・・・
姿勢よくってキャッチャンみたいね・・
ボーグッズ情報大事だね(笑)
No title
いしちゃんと言い、ちびボーにキャッチび(笑)
キャッチ母さん命名上手~♪
我が家の玄関にもいただいたのを飾ってます(^_-)-☆

ちびボーくんと比べても
やっぱりキャッちゃん、お首が長い!
この間のキャンプ、私キャッちゃんとはほぼ初対面だったので @朝霧では離れたところからお写真一枚撮っただけだったので(^_^;)
実際のキャッちゃんみて、やっぱりお首が長~い!スタイルいい!と思っちゃいました(*^_^*)



Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
かわいいコが仲間入りしました~!
牡丹家にも、かわいいコがいるんですね(^^)
是非、UPしてください!

キャッチ、オナカがすいていると、
不機嫌になるんです(>_<)
人間と同じで(笑)

おさしん、いいお顔ならウマウマサービスしたかも・・・
この顔じゃーねぇ。。。

ヨーさん、お気に入りで、
よく咥えて歩いているので、
ケガも多いんです^^;
かわいそーなヨーさんです(>_<)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
はい、本当の置き物です(笑)
そのガーデンピックです!
もぉ、完売なんでしょーか・・・
コチラのHCでは売っていないんです!

オシゴトだった日は、疲れてオナカも空くよーです^^;
何枚、おさしんを撮ってもいいお顔はしてくれませんでした。
ご褒美は、父があげていました~(^O^)/
Re: No title
メルママ 様

置き物といえば、キャッチですが、
今日は、本物で~す(笑)

横顔、似ていますか?!
・・・大と小で^m^

「ちびボー」すぐに決まりました!
ヨーさんのオペ、大変でした(>_<)
ドクターのオメメがアレなので(汗)

今日も暑いですが、もう少しがんばりましょー☆彡
Re: No title
スパイクmama 様

ちびボー、いい笑顔ですよね♪
かわいいです☆
「置き物」が増えてうれしいです(^^)

ヨーさんのオペ、大変でした・・・
キャッチは、お気に入りのオトモダチみたいで、
仕上がると、早速遊んでいました。
しばらく、オペはお休みしたいです^^;
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
置き物、かわいくて、よく出来ています(^^)
横顔、似ていますか?!
いしちゃんには、お気遣いいただいて、
申し訳なかったです・・・
遠慮なくいただきましたが(笑)

同じお店でも、仕入れが違うんでしょーかねぇ・・・

ヨーさんのオペ、実は、大手術でした^^;
ドクターは、疲れました(汗)
Re: No title
Pulama field 様

はい、キャッちびと一緒にいます(^^)
置き物、大と小の横顔で、
コラボです(笑)

そーなんです!
オトモダチ、気付くと負傷しています^^;
オペ担当は、大変です(汗)
我が家、ケガ人が多すぎます(>_<)
Re: 本物の置物♪
グッさん 様

ちびボーと、キャッチのコラボ、
いい感じですか?!

いしちゃん、いい人なんです(^^)
もらうばかりで申し訳なかったですが・・・

ふふふ♪
ヨダレ、キャッチのコト、言えませんね^m^

ボーダーグッズ、あまり見かけないので、
見つけると買いたくなります^^;
Re: キャッちゃんと同じー!
だいすき 様

ふふふ♪
はい、置き物です^m^

いしちゃん、優しくていい方です(*^_^*)
母、ちゃっかりお言葉に甘えていただいてしまいました・・・

100均で売っていますか?!
見た事ないんです・・・
かわいいから、見つけたら買っちゃうと思います(^O^)
Re: No title
cocopi~ママ 様

ある?!
かわいいよね♪
キャッチに似ているってことは、
ココちゃんにも似ているってことだね(笑)
ボーダーグッズって、少ないから、
もらえるとテンションUPしちゃいます☆彡
Re: No title
マーサママ 様

あはは♪
すぐにそーゆー呼び名とか、名前を考えちゃうんです^m^
以前、ブログでUPしていましたよね!
見たことあります(^^)

キャッチ、首、長いですか!?
あまり考えたこと、ありませんでした^^;
私は、長いです!!
母似?!・・・なんて。

スタイルもいい?!
マジですか~!!
誉められちゃった♪
私?!・・・なんて・・・チガウか(えへへ♪)

・・・でも、残念ながら、何も差し上げられるものがありません・・・(爆笑)

キャッチを誉めてくださってありがとうございました☆彡・・・ぺこぺこ♪

No title
こんばんはー(⌒▽⌒)
さっそく記事にしていただいた上、可愛い名前まで!
ありがとうございます(*^◯^*)
キャッチ君の背筋のいいお座りにはちびボーも敵わないですね(笑)
気に入っていただいて良かったです♪
もう僕が買い占めたのも終わりなので追加購入ができないのでちょっとした貴重品ですね( ̄▽ ̄)
Re: No title
いしちゃん 様

こんにちは♪
いえいえ、こちらこそありがとうございましたm(__)m
ちょっとブー顔のキャッチですみません^^;
・・・空腹には勝てないよーで(笑)

かわいいちびボーで、
名前は、即決でした^m^

こちらには、ボーダーグッズが殆ど売っていないので、
とってもうれしかったです(*^_^*)
ありがとうございました\(^o^)/

管理者のみに表示