09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★八ヶ岳キャンプ、2日目お昼~またね~(^O^)/

2015/07/25

さてさて、

キャンプの記事も終盤です


2日目のお昼は


ライルパパさん力作の「流し素麺」


s-DSCN0938-1.jpg

準備をしている段階から楽しそうな姉妹です



s-_20150724_203243.jpg



サラパパさんは、天ぷら奉行です

s-_20150721_144254.jpg
とってもおいひー天ぷらでした~



・・・そんなお昼から、

少しお天気が変わってきて

雨が降ってきたりしたのですが、


キャッチ、

ララちゃんとくぅちゃんともおさしんを撮っていただいて

s-_20150722_230228.jpg
パパさん、撮影ちぅ~

あの集合写真も撮って

s-_20150724_194620.jpg
撮影終了~・・・でも動かないキャッチ(笑)



帰り際、

両手にボーダー写真を撮ったり

s-_20150723_160612.jpg


s-_20150723_160707.jpg
キャッチ、ナゼか、後ろ向きです(汗)


ワイワイ盛り上がっていた母・・・



・・・そんなわけであの「傘置き忘れ事件」となってしまったわけです

s-_20150719_212121.jpg
※先日のおさしんです



ソロソロ、時間かな

・・・と、荷物を積んで帰る準備をしていると

ウン転席横の草の上に「ウン」を発見

・・・踏んでいませんよ!


最後までこんなキャッチ家でした



駐車スペースでは、

お隣のスタイリッシュな車に、話題の「ボーハウス」を発見

s-_20150719_205716.jpg
すでにボー君、INです


木のぬくもりを感じるステキなハウスでした



その後、

キャンプ地を後にした我が家



すぐにコレを買いましたよ~

s-_20150724_122602.jpg

豆乳ソフトです・・・八ヶ岳にて。


本当は、コーヒーを買いたくて寄ったんです



冷たいうまうまを食べて

まっすぐ帰宅

車内のキャッチはこんなで

s-_20150724_122916.jpg

疲れてしまって、いつものよーに

立っていられなかったよーです



・・・という、キャンプでした



が、明日、もう1回「テント」のお話を載せさせてくださいm(__)m

引っ張ってスミマセン



もし、お時間がありましたら

どーぞ・・・




おまけ画像


えーと、どこから漏れたのか、

実は、23日は母の誕生日でした。。。

・・・小さい声でね・・・


みなさん、おめでとうをありがとうございましたm(__)m




で・・・

ねぇが何か送ってくれました

s-_20150724_195107.jpg


箱を開けると・・・

こんな感じで

s-_20150724_195135.jpg
照れくさいお手紙入り~

修行もしてみました

s-_20150724_200020.jpg


こーしー好きなので、

スタバの商品とトトロのハンドタオルです

かわいくて、汗拭けない~




ソフトクリームも大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
おはよう~
ネットワークはすごいんですよ!母さん~笑
小さい声でも、広がるのです
楽しそうなキャンプ!
私たちも、見習わせていただいて、楽しもうと思ってますよ
ねぇねさんからのプレゼント!
さすがに、母の好きなものよくわかってますね
まだ続くのですね、嬉しいな🎵
おはようございます~!
フフフ、私じゃありませんよ(笑)
それだけキャッチ母さんが人気者と言う事ですよく!
ねぇねのプレゼント、素敵です!
私は誰からももらいませんよ(涙)
だいたい私の誕生日を知っているのかが疑問です(^^;
流し素麺、スゴイですね~!
みなさんキャンプを楽しんでいますね♪
続編のテントのお話待っていますね(*^^*)
No title
キャッチ母さん、お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!
小さい声といわず、大きな声でOKですよ(笑)
ねぇねさんのプレゼントもうれしいですね。

キャンプ、本当に楽しそうで!
ブログめぐりしてると、行った気になっちゃいます。
まろさやちゃんたちも気に入っちゃったテント、
次のUP待ってます♪
No title
小さく言って大きく広がる(笑)
色々写真あるね・・・家の二つ足のカキボーもなんだか喧嘩しながら沢山あそんでたわ~~~
キャッチ家のテント大人気だったもんね・・・
No title
流し素麺結構たくさんの方が
食べてくれてる!よかった〜☆
あまりにひどいゆであがりで。。^^;
みなさん、ごめんね。

あらたな「うん」がつかなくてほんとによかったー(笑)
キャッちゃん、帰りはねんねして帰れたでしょうか?
ひみつのテントの管理人さんも忙しかったかな?
ボーちゃんハウスを見忘れてしまった!と思って
いたんです♪
お写真ありがとうございましたー!
次も楽しみ!
Re: タイトルなし
LKBママ 様

こんにちは♪
あはは!
いつの間にか広がっていましたね・・・
ビックリです^^;

キャンプ、ワンがいて、ワン好きがいて、
おいひーものがあれば、OKだと思います(≧▽≦)
お楽しみくださいね♪

ねぇ、気にしてプレゼントをくれました。
きっと、母が誰からもお祝いしてもらえないと思っていたのかもしれません(笑)

キャンプ記事、よろしかったら、もう少しお付き合いくださいね(^^)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
いえいえ、人気者なんかじゃーないです(>_<)
うっかり漏らしていたことを
それとなく拾って優しいお言葉を掛けてくださった方が
ステキな方なので、みんなが気付いたんでしょーね☆彡
ありがたいことです♪

サラ母さんのお誕生日、きっとみなさんわかっていて、
近すぎて、おめでとうが言えないんですよ・・・

流し素麺、ビックリでした!
ライルパパさん、サスガです\(^o^)/
キャンプって、そんな楽しいマサカのことが起こると
本当に盛り上がりますよね(^^)
テントの事、ちょっとお付き合いくださいm(__)m
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

えへへ♪
実はそーだったんです^^;
あまりおめでたくないので、
小声で言っていたのですが、
バレちゃいました(笑)
ねぇだけが、気を遣ってくれました。
離れているので、気持ちを形にしてくれたようです♪

キャンプ、一緒にいると、もっと楽しいので、
次回は是非一緒に笑いましょーね(≧▽≦)

はい、その人気のテントのお話です(笑)
よろしかったら見にきてくださいね^m^

Re: No title
cocopi~ママ 様

あはは♪
小さく言っても、
みんなの耳は、ダンボの耳でした~(≧▽≦)

もっと、娘っ子たちのおさしんを撮りたかったんだけど、
ワンズと一緒で動きが早くて(笑)
水鉄砲、ワンコは、ゲリラにあっているみたいだったよね(爆笑)

ふふふ♪
最後に、末娘が私に言った言葉がとってもかわいかったよ・・・
明日、UPしてもいいかな?!
1泊だったのですね!
それもテント泊とは。凄いな。^ ^
自然の中で沢山のお友達と戯れて楽しい会話あり、ワン達も楽しそうに遊んでたんでしょうね。
キャッちゃんもそうだったのかな?(⌒▽⌒)

遊び好きなボー君に何かあったのですか?
ちょっと張り切り過ぎたのでは?

あ、母お誕生日おめでとう!
いつくになっても そう言われるのって嬉しいよね。(^_^)
ねーねからもプレゼントも優しい子ですね。^ ^
Re: 1泊だったのですね!
だいすき 様

父の出張もあったので、
1泊でした。

ワンコも一緒に自由にしていられるサイトだったので、
みんな走り回って楽しんでいました(*‘∀‘)

ボー君、頑張り過ぎちゃいました・・・
でも、若いから回復も早くて、元気になってくれて、
一緒に楽しめました。

あはは♪
ありがとうございますm(__)m
ナイショの予定でしたが、バレバレでした^^;
プレゼントをもらえるってうれしいですね♪
おいひーモーニングコーヒーになりそうです(^^)
No title
こんばんわ(^O^)

小声が大分大きく広がって
ましたね(笑)
ねぇね、優しいなぁ・・・

キャッチ家といえば、ソフトクリーム(笑)
キャンプ、本当に初めて体験でしたが
面白かったです(*^^)v

キャッチ家のラブラブ振りがよーく
分かりましたよヽ(^o^)丿
また、宜しくお願いします♪
No title
キャッチママ〜〜♪
お誕生日おーめーでとーー(大声)(≧∇≦)
ねぇねからもプレゼントがあり
本当にいいご家族ですね(*^_^*)
この一年も大切な大切な
キャッちゃんとの楽しい日々を
いっぱい楽しんで下さい♪
キャンプ楽しそうですね(o^^o)
毎日ニンマリ顔で読ませて
もらってます☆
Re: No title
メルママ 様

おはよーごじゃります♪
小声、漏れていましたねぇ^^;
ねぇ、気を遣ってくれて、
カワイイプレゼントを贈ってくれました(^^)

お出掛けにソフトクリームは、付き物で、
でも、このソフトより、定番がよかったかな・・・
ちょっとこのカップも食べにくかったです^^;

キャンプって楽しくて、癖になっちゃうんですよね^m^
是非、メル家もテントを買って、テント作り、チャレンジしてみてください!

いえいえ、我が家は、そーでもないですよ(汗)
メル家のみなさん、仲良しで、
楽しませていただきました(*'▽')
あのTシャツもオソロで、似合っていましたよ☆彡
こちらこそ、またご一緒させてくださいね~\(^o^)/
Re: No title
らんらんママ 様

ありがとうごじゃります(≧▽≦)
ついに、大声になりましたか~(笑)

ねぇ、誰にもお祝いしてもらえない母を
気遣ってくれたんだと思います^^;
はい、キャッチと楽しむために、
長生きしたいと思います(爆笑)

ありがとうございます♪
キャンプ、楽しかったです♪
やっぱり、自然の中って、気持ちよくて、
ワクワクします( *´艸`)
Re: No title
Pulama field 様

コメント、抜けてしまいました(大汗)
スミマセンm(__)m

お素麺、大人気でしたよ!!
色々、お手数をお掛けしましたm(__)m

ウン事件以来、ちょっと足元を見るよーになりました(笑)
でも、まさか、車の運転席の近くにおみやげがあるなんて・・・
危なかったです^^;

ボー君ハウス、本当にキレイに出来ていました!
我が家のものとは、手の掛け方が全然違い、
温かみと愛情を感じました(^^)

こちらこそ、ステキなお写真をありがとうございました☆彡
次は、アレです・・・
いよいよ、おしまいですが。。。

管理者のみに表示