05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★八ヶ岳キャンプ、番外編・・・キヤッチ家テント、大人気~\(^o^)/

2015/07/26


さて、キャンプの記事

最後は、番外編



我が家のテントのコトです



あまり、テントのおさしんは無いので、適当に挿入させていただきます・・・




キャッチは、随分、

このテントが気に入ったよーで

s-DSCN0922.jpg


疲れると、INして

中からちょこんと外を見ている・・・

s-_20150725_162118.jpg


そんな休憩場所だったのですが、

s-_20150723_160907.jpg
テントの中です


我が家のテント、

不思議と他のワンズにも大人気で


s-_20150723_160933.jpg
カイ君は、興味があるけれど、INしませんでした・・・



テントが完成した初日の午後から


まず、ノアちゃんがIN

「こんにちは~♪」
s-_20150725_162031.jpg
ノアちゃん、まだチェック中です(笑)



・・・しばらくして、


サアヤちゃんが出たり入ったり

・・・初日は、夕方までに5~6回位かな


そして、その後、

マロンちゃんもIN


マロンちゃんは、サアヤちゃんが

2~3回入ると、1回くらいやってきます

s-DSCN0909.jpg
この時のマロンちゃん、ママの背中を見つめています




夜になると、

今度は、ココちゃん

続いてピース君

このフタリがいなくなったと思うと

サアヤちゃんIN→OUT



・・・もちろん、我が家のテントなので、

間で、キャッチも出入りしています♪




次は、ノアちゃんIN→OUT



そのうちに、

父とキャッチがテント内でZZZ

・・・と思われます。テント内で動きが無かったので。


でも、サアヤちゃんとノアちゃんは、

おかまいなし(笑)

そのまま

代わる代わる

IN→OUTを繰り返していました

しばらくすると、

入ったまま出てこなくなったサアヤちゃんとノアちゃん



ママさんたちに呼ばれて出ては来たものの

隙をみては、やってくる



その後、サアヤちゃん、IN


そのままシーンとしています・・・




どーやら一緒に寝ていたようで(笑)

最終的には、ママさんに呼ばれて出て来たのですが、

本当は、そこで一緒に寝たかった?!



いよいよ、消灯が近くなったのでテントの入り口を閉めると

そこには、外の灯りに照らされた

「ノアちゃん」のフォルムが

我が家のテント入り口にくっきりと浮かびあがっていました(笑)


「あけてー!」

・・・とノアちゃんに言われているよーで、

面白くて、声を殺して笑っていた我が家です(≧▽≦)




そして、

翌日、

s-DSCN0947.jpg


今度は、

サラちゃんがIN

その後は、ララちゃん

・・・ララちゃんは、テントを片付けて、形がなくなってもやってきました!

s-_20150723_160836.jpg


みんな、何が楽しくて

それぞれIN→OUTを繰り返していたんだろう



盗み食いをしたり、

イタズラしたりしという形跡は一切無かったんです



テントの動きを見ているだけでも

ショートコントを見ているよーでした



その後、ふと、テントの中にあった私のバッグを見ると

小さな足跡が1つ付いていました


・・・誰の足跡かな??と想像すると、とっても楽しかったです♪



そして、ソコにあったスーパー袋に入っていたお菓子の箱は

こんなでした

s-_20150723_160226.jpg
おさしん、後日撮影です



・・・でも、不思議なことに、

トッポも、このクッキーも

割れたり、折れたりしていなかったんです





ただただ、楽しくて、大笑いの

「テント物語」

・・・でした



あっ、もう1つ・・・



ココピー家の末っ子ちゃん、母に言いに来ました

「あのね、ここのテントのこの場所に(指を差して・・・)

ピースがオシッコかけちゃったの。。。ごめんなさ~い!」


・・・って。

・・・その言い方がと~ってもかわいくて



小さくて、かわいいピースのおねーちゃんでした




さて・・・

ながーくお付き合いいただいたみなさん、

ありがとうございましたm(__)m


八ヶ岳キャンプの記事は、これでおしまいで~す


お時間をいただいて、

ありがとうございました~m(__)m





おまけ画像


またお蕎麦を食べに行きました

s-_20150725_192530.jpg

サービス券を使って

ちょっとお得なランチでした~




キャンプ、楽しすぎたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます!
今日は一段と暑いですね。

キャッチ家のテント!
こんなに大人気なのはなぜかしら?
でも次々とわんこが遊びに来てくれるなんて♪
なんて素敵なのかしら。
いいですね^_^
ココピー家のお嬢さんも可愛い〜
ピースくんのいいお姉さんですね!
何度も言っちゃいますが楽しそう〜

あっ、写真見てたら
美味しいお蕎麦が食べたくなっちゃいました♪
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

おはよーごじゃります♪
ほんと、朝から暑くて、
エアコン、休む暇がありません(>_<)

テント、なぜか、大人気でした~(笑)
でも、ピース君以外は、女の子でした(≧▽≦)
(キャッチを抜いてね・・・)
見ているだけで面白かったです^m^

ココピー家の娘ちゃんたちは、
いつも本当にかわいくて、イイコです(*‘∀‘)
またこの子たちと一緒にキャンプへ行きたいと思いました♪

楽しいキャンプだったので、
何だか、抜け殻です・・・

お蕎麦、大好きなので、
外食の多くは、お蕎麦の我が家です(^^)
冷たいお蕎麦は、この時期最高ですね☆彡
No title
テント劇場が繰り広げられてたとはv-10
家のテント来なかったな??
ピースのちっこv-12ごめんよ・・・
今度は消臭スプレーも必ず持参(汗)
わが子といつも遊んでくれてありがとうね・・・
お菓子も喜んでた・・・
また、キャンプ行こうね・・・
No title
あれれれ~おとーサル、海鮮丼の方が母さん(爆)
たくさん食べれることは、健康の証拠ですね♪

『秘密のボダ園』そう呼ばせてもらいましたが
ここは、なぜか人気スポットでしたね(^O^)
そして、ガールズの方が入れ替わり立ち代わり(≧◇≦)
中は、そんな風になってたんですか?
ボー達は、悪戯することなく、zzzしたり(笑)
楽しいテントでしたね~

きゃっちゃんの花園だから余計、ガールズが寄って
きたんでしょうね(*^_^*)

お世話になり、ありがとうございました<m(__)m>


No title
みんな吸い込まれるように入ってましたねー(⌒▽⌒)
しかも女の子ばかり!!
いやー、キャッチくんのモテ男ぶりは最高でした(笑)
No title
さすが王子の秘密のボダ園!
ガールズがひっきりなしに訪問するとは
さぞかし良いニオイなんでしょうね~!
バラの香りでしょうか?

テント生活、楽しそうですね♪
キャンプに縁がない我が家、私だけでも行きたいです(笑)
きっと
お菓子好きのキャッチ家!
キャッチ母、父、テントから甘くて、やさし〜
空気が出ていたんですよ♪

きっとわんこ達も落ち着く場所だったんでは
ないでしょうか(*^o^*)

もしくはキャッチくん狙い?❤️
Re: No title
cocopi~ママ 様

ココちゃんがテントへ来るから
ピース君も、付いて来て
探検気分だったんでしょーね(笑)

あはは♪
ちっこ、大丈夫、雨で流れているし、
平気だよ^m^

娘っ子たち、見ているだけでも本当に楽しかったよ♪
素直で、楽しいいい子ちゃんたちだね☆彡
こちらこそ、また遊んでね~(^o^)/
Re: No title
メルママ 様

残念ながら、このおさしんは、
父の携帯で父側から撮ったおさしんで・・・
丼ぶり付きは、父なんです^^;
なので、たくさん食べているのは、父でした(笑)

「秘密のボダ園」ですか(≧▽≦)
いいですね~♪
不思議と、誰かしら遊びに来ていましたよね(^^)
でも、9割方、女子で・・・
女子の方が、冒険心が旺盛なんでしょーね^m^

テントでZZZ・・・
中を覗き見たい私・・・&ノアままさん、マーサママさんでした(笑)

キャッチが、テントへINして外を見ていたので、
楽しい所だと思ったのかもしれませんね・・・

いえいえ、こちらこそ、色々お世話になりましたm(__)m
Re: No title
いしちゃん 様

ほんと、あのテントの何が気に入って
出たり入ったりを繰り返していたんでしょーね・・・
一度入ったコは、必ず、また入りに来ていましたから(笑)

キャッチが、「ココ、楽しいよ♪」とでも
言っていたのでしょーかねぇ^m^
Re: No title
サラ母 様

何だか、積極的女子が多くて、
何犬も、何度も、違うコが出たり入ったり・・・
ほんと、ドリフのコントか?!みたいな気分でした(笑)

何がそんなに楽しいのか、
誰か言ってくれない?!みたいな感じで、
見ていた我が家でした^^;

人間は、自然がうれしくて行きましたが
ワンズは、テントが楽しかったよーですね(^^)
サラ母さんも、我が家のテント、覗いてみたくなったでしょ?!(≧▽≦)
Re: きっと
グッさん 様

お菓子は、未開封のままで、
何も食べていなかったのですが、
何が魅力的で、こんなに沢山のワンズが遊びに来たんだろう?!
と不思議な気持ちです^m^

まぁ、キャッチ狙いではなかったと思いますが、
不思議と女子率が高くて、
男子は、入りたいけれど、入れない・・・みたいな感じでした^^;
きっと、バトン君ももじもじして入れない派だったかも・・・(笑)
No title
キャッチ父さんとキャッちゃんが寝てる時までお邪魔しちゃってごめんなさい(^_^;)
どうやらよほど居心地が良かったみたいです(#^.^#)

出入りするのはガールズばかり。
面白いなあ(笑)
キャッチ家テントにカメラ設置したいぐらいです(爆)

ひゃ~、鞄のあしあと、サアヤだったらごめんなさい(>_<)
Re: No title
マーサママ 様

いえいえ、不思議な空間だったんでしょーか、
父も、キャッチも誰が来ても何の変化も無く
静まり返っていたのが笑いを誘いましたよね(≧▽≦)
オモシロイ出来事でした(笑)

そーなんですよね・・・
ピース君は男の子だったけれど、
ココちゃんを追いかけて来ていたので。
基本、女子ばかりという・・・

いいんです!
謝らないでください(^^;)
それが楽しかったんですから。
足跡、その時の様子を想像するだけでもおもしろくて(^^)

カバンは、ココピーママが作ってくれたあのバッグだったので、
お洗濯OKでしたよ♪

No title
テント物語、そんなに長い物語だったとは!
ノア、昼間っからお邪魔していたんですねー!
全然しらなかった!
道理で夜も堂々と入っていくはずだ(笑)
ほんとにお世話になりました♪
あの様子をみていたら、キャッチ家には
申しわけないけれど、しばらく入らしてもらいなさいな〜♪って気分にもなってしまいました^^

バッグの足跡も、、家のがあやしいかも。。
きれいきれいできてよかったです^^
No title
キャッチママ、お蕎麦大好きですね(笑)
私も信州のお蕎麦大好き♡

なぜなぜ⁇
みんなキャッチくん狙いでテントに侵入⁇
モテモテですね♡
たぶんライムも侵入していたでしょう(*≧艸≦)
ここはワンコOKのロッジもあるんですか?
なら、行ってみたいな〜!
Re: No title
Pulama field 様

あはは♪
そーなんです^^;
テントを作っていた時からで(笑)

でも、たくさんのオトモダチが来てくれて、
みんな、何の違和感も無く、
出入りしていたので、
我が家的にも、何だか、自然な感じで
ただただ、笑って見ていたんです^m^
自由だな~♪みたいに(笑)

バッグの件も、楽しい思い出で、
笑い話の1つです♪
かわいいアンヨでした(^^)
Re: No title
ライムまま 様

ふふふ♪
私の中で、お蕎麦、麺類の中で、ナンバーワンです!
おいしいですよね^m^

ねぇ・・・不思議でしょ?!
必ずテントに誰かがいる・・・みたいな感じで^^;
何がそんなにいいのかな?!なんて思いました(^^)

あはは!
ライムちゃん、きっと来てくれるよね~☆
それも見てみたい気がします!

ワンコOKですが、決まり事はあるよーです。

管理者のみに表示